*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

*サーバー統合*

Ragnarokのサーバーが、2つずつ統合されることになりました。

メインで活動していた、Loki鯖はSurt鯖と統合です。


名前は…


Loki鯖+Surt鯖⇒ kara鯖(カーラ鯖)になるそうです。

Loki鯖+Surt鯖⇒ Frigg鯖(フリッグ鯖)に変更されたようです。

Lokiって名前でなくなるのはちょっと寂しいけれど
Frigg鯖になっても、よろしくですよ(・ω・)



あ、日記更新はします、しますよっ ちゃ、ちゃんとねっ!!><

この日記は、しばらくしたら消します。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

ハイプリがJOB68になったよ。

2011_9_11_1.jpg
とりあえず、購入する。(コラ



CSさんと組めないけれど、修道院へスローター討伐に行ってきました。
なぜなら…昨日の討伐数が足りてなかったんです。

2011_9_11_2.jpg
修道院ってあんまり来ないのですが、意外と綺麗な所がありますね。
というか、ROって綺麗な所多いですよね。


2011_9_11_3.jpg
なん・・・だと・・・。
ネタ発言はSSつい撮っちゃうんだ!


その後、聖域へ
2011_9_11_4.jpg
アガウさん討伐。 ハイプリなので200体でOKなのが良いね。


ハッ・・・

2011_9_11_5.jpg
BOSSがいるじゃ ありませんか。


当たり前ですが…こうなる。
2011_9_11_6.jpg
LAかけてやりました。

アガウ討伐完了しているので、報酬をGET!!
2011_9_11_7.jpg
JOB68になりました。
JOB70までもう少しです!


で、さっきいたBOSSを倒そうぜ…!という事で。。



2011_9_11_8.jpg
CSさんの知り合いと一緒に 行ってみましたよっ!


⇒結果


妨害が酷くて、倒せなかった。


諦めて帰りましたとさ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

更新途中@オーラロードは突っ走れ!外伝

オーラロードは突っ走れ!の外伝
JOB50までは突っ走れ!をお送りします。

今日は一人でODへ向かって、挑戦していたら
CSさんが駆けつけてくれました。


2011_9_10_1.jpg
支援をかけて頂けるってホントありがたいです。
(ノД`)お世話になりっぱなしです。


JOB48まであげて
ハンターの時に、ブラゴ200匹討伐分の報酬をJOBEXPで受け取り。

JOB49の94%まで上がりました。



残りを、ODで上げて…JOB50達成。


ジュノーに向かいます。
2011_9_10_2.jpg
私がいる…!?

2011_9_10_3.jpg
たった一日…の廃アチャでした。

ピンクのアチャちょっと可愛かったなぁ。



2011_9_10_4.jpg
蒼月 氷 スナイパーに転職完了!



その後、一人でODでレベル上げて

2011_9_10_5.jpg
こうなった(・ω・)b


廃アチャでODに行ってる短時間に
オクスケc2枚
ゼノークc1枚…出ました。

マジ、出すぎだし!!



別窓 | RO:Loki-Sinper | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラロードは突っ走れ!其の二

氷@オーラロード中…。


2011_9_9_1.jpg
知恵の王をこなす。


2011_9_9_2.jpg
休憩中…双子と、似たような装備が並んでたのでついパチリと。


2011_9_9_3.jpg
知恵の指輪をつかって、色んなNPCに話しかけてみる。
"ミッドガルド大陸の鉱石"というクエストが開始…
フィゲルに行ってミュータントドラゴンにやられる (ノ∀`)アチャー



CSさんにEXP調整して、オーラになる所見せたいなぁなんて思いながら
ブラゴを狩っていたら…

横湧きヒルスリオンが登場… アーーッ!!


2011_9_9_4.jpg
蒼月 氷 Lv99達成。 (゜Д゜)やっちまったーーー!!

(ブラゴ200匹達成前にオーラっちゃったので200匹討伐完了させておく)
ハンターで上納でもしようと思ったけど、転生する事に。


2011_9_9_5.jpg
あれですね。
お金、ピッタリ0zにしなくても良くなったんですね。



引き続き、JOB50までは突っ走れ!をお送りします。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラロードは突っ走れ!其の一

氷オーラロード中…



狩りばかりじゃ疲れるので異世界クエスト消化。
亀裂の突破にアサシン部隊が真っ先に…(´;ω;`)

2011_9_8_1.jpg
だがしかし、ルーカスカッコいいよ。カッコいいよ。


200匹毎のボーナスを上手に利用する。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
