*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モンスターサイド(。@w@)ノ3人目

1月15日までの期間限定クエストのMSS。
サブ垢課金してあるうちに・・・と思って、製造BSでこなす事に。
2007_12_16_1.jpg
グラスあると、ホント楽.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

2007_12_16_2.jpg
wikiにあったバグが発生。
私まだ、ここに居るのに 次のジプシーさんが入ってきちゃった・・・。
私がクリアーしたゲームはちゃらにされたので。

ジプシーさんが居るのかまわず再度チャレンジ。(`-ω-)ムー・・・。

2007_12_16_3.jpg
製造BS、2レベルあがりました。Lv57かLv59かな。

ハンターも六話で止まっていたので進める。
2007_12_16_4.jpg
玉座に入るなといわれると・・・。

2007_12_16_5.jpg
入りたくなりますよね。(*´ー`)ニヤニヤ

2007_12_16_6.jpg
レベル83にあがりました。ヾ(・ω・)ノ



夜、Heimのピュイから新しくG作り直したと連絡が来たので。
入ってきました(´ω`)ノ そのまま雑談。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

私の+5キングバードアバレは誰に貸したっけ?

-----6月22日------
たまり場の近い人と壬さんを誘って監獄へ。
2007_6_22_1.jpg
HDを詠唱中に指弾でハンターフライを倒してイヂメてました。
指弾がちゃんと当たればの話ですけど!w

-----6月23日-----
Heimのギルメンと話してたので。
ダンサーで蝶を狩りに来た…がポリンの持ってる蝶のリンプンで
重量オーバーになったり。(´・ω・)どんだけーBOT。
2007_6_23_1.jpg
2~3匹倒すとご覧の通りごっちゃりです。

夜中に遊ぼうかという事で装備を見ると・・・
蝶狩りしたときもでしたけど、唯一の弓を人に貸してた事実を思い出す。
蝶も+5ラリエット(鞭)で倒してたんですけども。
さすがに。狩りやるのに鞭はないなぁ・・・と思ったので。

店売り角弓にサンタポリンcを刺す暴挙にでました(ぁ
2007_6_23_2.jpg
安全圏までカンカンした後…
この2人決して親子じゃないんですけどね!!

えーと、闇が聞くところーということで。
2007_6_23_3.jpg
室内へ遊びに来ましたー。


で・・・
私の、+5キングバードアーバレストは誰に貸したっけ。(ノ∀`;)
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

Heimdalで結婚式!?

モンクで、LAありで亀へ言った場合。
確殺できるのかなぁ~と思い
ainさんのプリに連れて行ってもらいました。

ヾ(・ω・ヾノリノリです。

Lvがあがり STRが補正込み90になったので。
ソリッドタートル?ソリットだっけ・・・が時々確1で倒せました。
(ノωヾ)沸きで死なせてしまったのが痛かった・・・。
やっぱり、亀の属性攻撃が痛いです。

2007_6_2_10.jpg
DEX素で50位。LA有りの指弾5ヾ(・∀・)ノ♪



さて、夜になってから
Heimdalでイベントがあるとかいってたなぁ・・・と入ってみると。
Gチャ「あくあちゃん 聖堂おいで。」
Σ(・ω・;!?ええ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

明けました。

ようやく新年の内容が書けますね。
遅いとか言わないで下さいお願いします。

新年早々トーキーでいたずら。
2007_1_1_1.jpg
溜まり場に居る人は格好の餌食です。

こんな所でもいたずらいたずら。
2007_1_1_2.jpg
なんどリトライして成功ヾ(・∀・)ノやったー。

そして、ハンターの師匠(何 おきしぃが
新年早々体を張ったネタを披露。
2007_1_1_3.jpg
とてもじゃないけどまね出来ません!!!(゜Д゜;;;;

2007_1_1_4.jpg
へてっとか・・・ 語尾に☆ミとかつけると。
以前やった、精神的に拷問なネタ作りを思い出しますね。

語尾に「にゃ」+「☆」をつけたりするネタだったわけですが・・・
2007_1_1_5.jpg
Isuka氏死んでましたねぇ・・・。
でも酔ってる音さんは 素で 出来そうなのか・・・。

で・・・語尾関連じゃないけれど。
酔ってるせいか、オープンじゃ不味い会話を始めたので
Gチャにしたほうがいいと 言ってみると
2007_1_1_6.jpg
Isuka氏逃走。

フェイヨンのほうへ
アチャクエスト用の材料集め。

そして
2007_1_1_7.jpg
未知との遭遇 ゜゜   (Д )
急いで罠にはめて 攻撃してみるも 当たる訳もなく逃走(((・x・;;;

別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

アニバーサリー 4th

-----------11月30日 -----------
クリスタルを探したかったらしい。
2006_11_30_1.jpg
何もでないですね。つまんなーい。

暇だったので、4周年記念にヘイムダルへ移動。
アニバーサリーに何か出るとかで(多分クリスタルと予想してたけど)
みんなで移動(ゲフェン)
しかし・・・アニバーサリー!!になっても出現しない。
もう倒されたのかなー(・x・)ということで
2006_11_30_2.jpg
ゲフェニア入り口にいたらF殿に開けられそうに(@@;
イヂメッコ('□';;;)

出現のキーになるモンスターが意図的に倒されなかった模様。

2006_11_30_3.jpg
ニヨンニヨンしてるのを見ていた。

2006_11_30_4.jpg
縛られて良かったね(何

-----------12月1日-----------
Heimdalからこんにちは。
2006_12_1_1.jpg
動く天使のHBはまだ未実装。

2006_12_1_2.jpg
緋ニヨめ(何が
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
