*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

のーぶるってすごい!

2009_11_8_1.jpg
母上ったら、ほかのむすめに浮気デスカっ!(何


天使様 私の声が聞こえますか?


が見たくて、経験値パーセントをピッタリにするために
やってきました調印まっぷ。

Siさんの養Sノビさんがつけていた ノーブルハットをかりて・・・
2009_11_8_2.jpg
さっそく装備!


初公開、Heimdalの養子ダンサーのステータスと装備デス(ぁ

2009_11_8_3.jpg
ノーブル発動状態ですけども。 179とか早くて

・・・ノーブル帽って胸キュン?('ω'*)

別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨

へいむだる日和

2009_11_7_1.jpg
さすがハイレベルな方々… 3kヒール!

2009_11_7_2.jpg
Haさんを囲む会に加入しました(何


その後・・・Heim的いつもの流れ?で狩りに行くことになり

Lv合わないムスメも参加することに(?
ものすごく久し振りのPTプレイでした。
2009_11_7_3.jpg
別PTにS4Uをしたら、魂を頂いたので ブラキってみた!
若干名(ほぼ全員)ブラキひゃっほいしてます。

2009_11_7_4.jpg
1hの狩りで、ムスメの狩り気力はゼロになりましたとさ(?

狩り根性なんてものは
とっくの昔に無くなっているアクアなのでした。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

はろーうぃんはおわったよっ!

2009_11_3_1.jpg
すぅすに食べられる!
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

後姿が・・・

2009_9_13_1.jpg
似てるでしょ。

パッツンヘアーとアクアデフォルトプリデフォの後ろ姿は結構そっくりなのです。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

クリスマスとお正月?

2008_12_29_1.jpg
Heimdalのピュイ (゜ハ゜)ハッ!とおしゃべり

2008_12_29_2.jpg
HW?さんと逢瀬してたんじゃ(ry



あとで、えらいことになりそうなので この位にしておいてやる(オイ。

そして、プロ西カプラ付近で・・・・
2008_12_29_3.jpg
おもち はっけん

(゜Д゜)ええええええええええええええええええ?!
おもちペットにできるのぉぉぉおぉぉおおおおおお?!

と盛大に驚いて、さっそく知り合いに教えてもらいつつ

おもちょをGETしに天津へ!

2008_12_29_4.jpg
謹 賀 新 年 !
どんだけ自己主張の激しい謹賀新年でしょう・・・。

しかも、カラフルにクエストクリアの度?なんだか知りませんが
何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・・表示され続け


ぶっちゃけ、うっとうしかったです。

ボタン探しは楽しかった・・・んで、無事おもちょをGET。

2008_12_29_5.jpg
養子なので埋もれます。

2008_12_29_6.jpg
ヨモギモチになりたいおもちは
すーーーーごく、可愛いと思うの!(おもちだから)
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
