*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Surtフィーバー

PC初期化してしまったのですが、日記にアップロード済みだった
SSは無事でした。

いつかSS集に載せようと目ろんでいた方は消えましたけどね。
というわけで、29日は2人して
町にいるワイルドローズに手を出して負けました。
7_29_1.jpg
もっと面白いチャット名にして抜ければよかったですね(ぇ

昔はOD臨時ありましたよねー。
属性武器もHP増強装備等も無いのでGDは無理だし無謀。なので
ナツカシのODへ!!
7_29_2.jpg
いやぁ・・・楽しかったわぁ♪


頼みごとをしようと相手側、本日土曜日ということを忘れて・・・
忙しい所に聞きにいっちゃいましてすみません(。。;
G狩りの準備中だったのに 願い事聞いてもらっちゃって。
本当にありがとうございました。R殿!

で。
7_29_3.jpg
S様にまた言われちゃった(ノ∀`)デスペナ稼ぎがんばってまーす♪


30日のSS
7_30_1.jpg
Kyoさんの八つ当たり相手(何 のカメレオンが小さく!!
別窓 | RO:Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

新しく楽しむ。

私が剣士を作ったので、Kyoさんが支援アコを作ってくれました。
5_18_1.jpg
息抜きに、遊んでました。










Loki行かずに。

S様に見つかって。ばれるとはggg
ちょっとだけ話ました(?
言い方にちょっと萎縮シマシタ。(@@;

>>コメント返信
[>あーるぐれい様
 お眼鏡厳しいからね(マテ
 
 BOTネー・・・ぁぁなるほどアサGか。
 仕事しないのは仕様です;-;

 ぽぽぽぽぽ・・・和んでいただいてうれしいデス

別窓 | RO:Surt | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
