*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベントDD!

2011_7_21_1.jpg
今日も参戦させて頂きましたが
JOBが欲しい為に、CSさんに甘えさせていただくことに…が、頑張ってアクビなる…よ…。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

パニックアクアΣ(゜Д゜; ミ ;゜Д゜)?!

CSさんに今、ADSが投げ放題だよ!と言われて

ドウイウコトナノ!とROに入ってみたら

イベントDに行くPTに組み込まれていた。


何が起こったのか さっぱりわからなかtt(ry


Σ(゜Д゜ミ ゜Д゜)?!エッエッェツ?!

と、パニくってる私を想像してください。
そのまんまの行動してたと思います。



ウマー(゜Д゜)過ぎるイベントで…
2011_7_19_1.jpg
ハイプリのレベルがLv96になりました。
JOBも2つ位上がって、JOB67に…(((゜Д゜)))
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

Heimオフ前日

2011_5_3_1.jpg
ゆるさない!ぜったいにだ!

で、CSさんとはいつオフれr(ry
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりにタワーに上る。

2011_4_27_1.jpg
CSさんがLKになったので支援して遊びました(゜∀゜)
ぐぅぐぅ…


CSさんとエンドレスタワーに上ることにー。

2011_4_27_2.jpg
まさかの影のチョイサーでした。

2011_4_27_3.jpg
いっぱいのカビに囲まれて死ぬなんて!(・ω・;)

2011_4_27_4.jpg
罠つえぇぇ!!

2011_4_27_5.jpg
どんどんMVPを取りつつ どんどん上に…


2011_4_27_6.jpg
CSさんがいると思って突入したら
いなかった件。

CSさん落ちてました^q^ アーッ!!



*おまけ*
2011_4_27_7.jpg
偽恭二…!!パン袋をかぶれば ほらね!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

お酒はスポイトで。

2011_2_8_1.jpg
してやったり!!(・∀・)♪
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
