*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファントムスラスト!!

露店見てたら…
2011_8_28_1.jpg
掘り出し物見つけた(゜∀゜*) 5kですってーっ!

さて、色々露店で売ってお金を溜める事にしましたが
ヴィダルのブーツにスロットエンチャントが出来ると聞いて

やってみたくなりました。


2011_8_28_2.jpg
エルニウム30個必要な事に、びっくりしましたが。
今回は、CSさんがカンパしてくれました(・∀・)わーい♪
 成功したら、それの分位のお金返すつもりですが、クホったら返さない気満々(コラ



いざっ 勝負ぅ!!



2011_8_28_3.jpg
せ、成功したぁぁぁぁぁ?!


や、やりましたよ。
Aランクのヴィダルのブーツ スロットエンチャント成功です。
今度CSさんに30個分*7k?位で、210k返そうと思います。(売れたら)
因みに、使う気はないので 売ります。売りますよぉ!

最初、売ってるの見かけなくてえらい高い値段で売ってみましたが。

その後、6m位のを発見したので それくらいに落としました(・ω・)ふぅ


で…ついでに、以前+7成功した 黒革のブーツもカンカンする事にしました。


流れに乗って!


まぁ、黒革のブーツは+9じゃないと価値がいまいちなので…ね。

2011_8_28_4.jpg
勝負ぅ 勝負ぅ クホグレン!!!


2011_8_28_5.jpg
+7 → +8 であっさり負けました。


一緒に露店に並べるものを倉庫で見ていたら…


2011_8_28_6.jpg
Bsのたまり場までファントムスラストで引っ張ってきたようです。


露店Lv3なのであんまり並べられない 藍。
2011_8_28_7.jpg
試しに色々並べてみた。



2011_8_28_8.jpg
そして、定位置に引っ張るCSさん。



因みにこのまま、私がAFKしたら
大通りまで引っ張っていく予定だったらしい(ノ∀`)エヘ
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

Lv79/49なクリエ。

2011_7_23_1.jpg
藍さん、狩り場をさまよった挙句
OD2FでLv79になりました。

ようやく@1上げれば呪い手使えるようになりますね。
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

今日は3人でジュピ2F

今日は、ピュイもいたので3人で(・ω・)ジュピ2Fトリオー。
2011_5_2_1.jpg
10はない! と突っ込まれるピュイ。

2011_5_2_2.jpg
Lv78に上がったー(・ω・)+


うめちょを出してみたり

うめちょが死んだり

うめちょってどうして、ヒールやサンクが効かないの?って話になって


2011_5_2_3.jpg
CSさんに小生意気!って言われるうめちょ。


PPするより、リザホムのほうが実は経済的。(・ω・;)
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

ジュピ2Fペア!

盾と回復役でジュピ2Fペアペア!
2011_4_29_1.jpg
Lv76になりました。

入り組んだ道なので、うねうねです。
基本は外円を回るのですけど、たまに中に入って狩ります。


2011_4_29_2.jpg
昔やったことを、もう一度やってみる。

2011_4_29_3.jpg
Lv77にれべるあっぷ!
うまーうまー(・∀・)うまーうまー♪



2011_4_29_4.jpg
最後に、来たかったど真ん中にようやく到着(・ω・)+
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラおめでとう!

2011_4_22_1.jpg
グランドクロスで遊んでみる。(たれ慰で)
シュワンシュワンシュワン(・∀・)


2011_4_22_2.jpg
ainさんのアサシンがオーラになりました(゜ω゜*)おめでとー!
別窓 | RO:Loki-Creator | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
