*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作ってもらったの。@無期限休止中

壬さん改めらっこさんが新しくバナーを作ってくれたので頂きましたよ。

前のバナーは、サブ?(ほぼメイン)が「ん?^-^」だったんですが。
今回も良い感じですね(・ω・)b
20070909214013.gif
サブタイトルに悩んでいたようですが・・・。
私に何をお願いするんでしょうねぇ?


しっかりバージョン変えて作ってくれました。

やっぱり、アクマらしい。

あくまさまにお願いしても・・・どうなることか(くすくす)
別窓 | No:Ragnarok | コメント:3 | ∧top | under∨

休止してます。その2?

はい、お久しぶりでした。

ROに接続しなくなって暫く経ちましたが。
なにしてたかって言うと、3DのMoEやってました。

アクアって名前は取れなかったので。
MoE_ss1.jpg
こんな名前で遊んでます。

このMoE、回復魔法にも詠唱があるんだ・・・・。
魔法と回復だけじゃやっていけないっぽいのが くすん;。;
MoE_ss2.jpg
雨が降ったり、雪も降ります。

3DなのでROより重いし、最初は迷子になりっぱなし。
どっちが来た道か分からなくなるっていうね。

自衛手段ということで 調教覚えて、ためしにネズミを仲間にしてみたら・・・。
MoE_ss3.jpg
恭二さんに食べられそうになったり。
恭二さんはスキルで変身中・x・)

座ると沈んで見える場所もある。
MoE_ss4.jpg


料理を作って食べないといけなかったり。
髪を洗ったり清潔にしてないとハエが飛んだり。
('□';)・・・するんだぁ。
敵を仲間にすると、えさが掛かる('□')肉大量に集めないとだねっ!

ライオンの肉が良いようです。


SSはペアのが多いですが。
一人で一通りのことができるオンラインなので。
基本ソロが多くなりそうです。


自衛手段どーしよー・・・。(´・ω・)-3
別窓 | No:Ragnarok | コメント:0 | ∧top | under∨

・・りをそっと待ちわびて~。

ROやる気が全く無かったので。


ヤッテナインダ(゜Д゜)b
なにせ、ピラ地下が憂鬱過ぎだデ。
オーラへのやる気が減少しまくり!!なので。




@29%
でも
大丈夫大丈夫。
きっと追いつく。
別窓 | No:Ragnarok | コメント:0 | ∧top | under∨

日記タイトルの変更

RO日記だけだと、誰の日記か分からない。
だから。

*蒼水のRO日記*

に変更します。
うん、これで誰の日記か見当つくね。
別窓 | No:Ragnarok | コメント:0 | ∧top | under∨

課金切れてるので・・・

RO日記始めたばかりですが・・・
課金切れちゃったので(ノ∀`;)
(ノД`;)新しいのは書けませんー・・・。

screenheimdal027.jpg

まぁ、折角だし・・・。
コメントの返事とSS集に載せる予定の無いSSでも載せますかね。
別窓 | No:Ragnarok | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
