*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

*サーバー統合*

Ragnarokのサーバーが、2つずつ統合されることになりました。

メインで活動していた、Loki鯖はSurt鯖と統合です。


名前は…


Loki鯖+Surt鯖⇒ kara鯖(カーラ鯖)になるそうです。

Loki鯖+Surt鯖⇒ Frigg鯖(フリッグ鯖)に変更されたようです。

Lokiって名前でなくなるのはちょっと寂しいけれど
Frigg鯖になっても、よろしくですよ(・ω・)



あ、日記更新はします、しますよっ ちゃ、ちゃんとねっ!!><

この日記は、しばらくしたら消します。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラの事実を数日間伏せよ!

9月13日にギルメンのブレ氏の発光式がありました。

その日の日記に直ぐに書くつもりだったのですが。
オーラになった本人に、オーラの事実を伏せて欲しいと
お願いされたもので・・・。
チャンプになって驚かせたかったらしいです。

さて、13日は・・・
結構な人が集まっていたのですが・・・その中で
とあるハイプリさんが、ポリン帽子を被ってオーラになって!!
と注文をつける・・・そして渡されたのは。
+7ポリン帽子だったらしい。
しぶしぶ帽子をつけると、周りから可愛いだの似合うだの言われてました。
aura_bur2.jpg
Hiプリさん ポリン帽子奪還か!?

気を取り直して枝を折ると・・・
aura_bur3.jpg
キ ャ ラ メ ル 

見なかったことにして次の枝を・・・
aura_bur4.jpg
ミュータントドラゴン!!

次の瞬間・・・
aura_bur5.jpg
(゜Д゜)ドーン・・・マグナムブレイク?で周囲の人死亡;
若干名生き残っていますけどね。
そして、生き返って気を取り直してと思ったら・・・

また、マグナムブレイク!!
数人、2回死亡のために 消 え る
そんな中、オーラになるわけにも行かずに
別のチャンプさんが倒していました。
(阿修羅文字が白抜きだった)

そして再度集まった?ようなので気を取り直して・・・
aura_bur6.jpg
執行人でました。
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

遅いけどオーラ式にて。4日の日記

GMのプリ氏がオーラになりました(。ω。)
6_4_1.jpg
結構、綺麗に取れたと思います(ソコカ)

その後、枝祭りへ。
カピトリーナでやりましたよー。
Kyoさんの折った枝から、オーガが出て・・・。
6_4_2.jpg
殺されましたヽ(`Д´)ノキィー!!
SB食らいましたモン(´・ω・)ー3

おめでとうございましたっ。(短
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

あらぁ。

課金、12日までだと思ったら。


切れてた☆





(´・ω・)エヘ?
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

間が空いていました。

結構間が空いてしまいましたが・・・。

29日の日記以降暫く。
咳の風邪を引いていましてねぇ・・・。
ROはしてたけど、日記書く気力がありませんでした(言い訳?

1週間以上は引いてたかなぁ・・・
まぁ・・・あれですよ。
どうせ、書く事と言ったら。

只管、TUオンラインでした!!

としか・・・言いようが無いんですよ。
まぁ・・・96の折り返しもクリアーしたし。
4月中に97になれたらいいなぁ・・・なんて思いつつ。

只管只管TUオンライン。
メッセのメッセージ部分のNextLv@の続きが変化してるぐらいです。
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
