*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

天使日記@オーラおめでとう。

クエストをこなしたり、色々して。
2007_2_11_1.jpg
Lv77になったり。

2007_2_11_2.jpg
Lv78になったり。


Surtに恭二氏と某日記の主のオーラ式出席。
一度、ミュータントドラゴンが出てきて死んでましたが。
2007_2_11_3.jpg
13本目の枝でLvUP.

長いプリ生活お疲れ様でした。
次は、廃アコそして、ハイプリーストですね。
頑張ってくださいヾ(・ω・ヾ)


緑のリボン。カワイカッタデスヨ。
2007_2_11_4.jpg
(・ω・)b
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

TUオンライン +5%

今日も数回に分けて、ピラ地下でTU狩り。
体感で、結構成功率が良く思える。

一発TU成功も連続であったり 楽しい楽しい。
LAを入れて準備万端でTUすると ほぼ1発成功しないorz

8_8_1.jpg
珍しく成功したのでSS撮って見たり(’’

Heimの養子の父上がLokiでもハンターを作るとのこと。
頑張ってくださいね(・x・)b

夜、誘いがあったのでSurtにて
GMがローグに転職したらしいので
アコ・マジ・ローグでGDへ。
1体、1体ずつ 地道になら 何とか狩れました。

もっとも、沸きで一度 2人死んでしまいましたが;

それ以外は、何とか狩れたのでまた3人の時は行くかも知れない。



いまさらですが、タイトルに+%つけ
あーるぐれい殿のマネです(’’
****************
デスペナ:無
経 験 値:+2.5
合 計 :5%
****************
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

97→98の結果発表。

97→98のピラ地下の結果発表ー。
色々仕様変更だの、ペアだの、クエストだので
ピラ地下行くのが減っていたので。
8_6_1.jpg
こんなもんでした。
アイテム拾えない状況もあったしねぇ。

オーラロードは・・・どうなるだろう。
先行テレポができなくなったので、毎回ハエを70~80枚所持で
行くようにしているのですが。
何かと、大変です・・・(;´-`)-3

あ、ちなみに・・・
銀の指輪はかなり出てたはず、30個ぐらいは・・・
後、Sグローブもでましたよ。
カート内整理でためといたの全部売っちゃったんですけどね(^^;



夜中、R殿からSダマGETしたとの話を頂きSurtへ
露店値より、かなり安めで買い取らせて貰いました(。。*
そして、98になったご報告(*・ω・)

まぁ、99マーダーって言われるオチなんですが。
@100M マッターリ頑張りますよ。 えぇ
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

(・ x ・)イッテイイノ?

23日と24日の日記。
:Surt鯖:
アコと私のマジシャンが組めるようになったので
フローラマップでちょっと手慣らしした後・・・
フローラから未鑑定花がポロ・・・
ひまわり(虫耐性10%?15%?)だったのでアコにつけてもらうと。
7_23_1.jpg
草むらに隠れて向日葵になりきってしまいました。
向日葵の名のごとく、くるくる回っていましたけど。
(向日葵が太陽を追うのは、
花が開いてない内・・・ ら し いですよ?ドウナンデショ)

時計で、本がーとかカビがぁぁとか大騒ぎしつつ。
最後にエルダーにトドメをさされて 狩 り 終 了 。
剣士とアコが同レベルにまであがりました(・ω・)b

Lokiに帰って・・・
Kyoさんがエビを狩りに行くというので
ついていくと・・・1匹目でGET。
何だ・・・出るじゃないか と 思った(Kyoさんが)のもつかの間
その後、1個も出ず 早々に飽きるKyo氏。(早)
7_23_2.jpg
帰ろうと思ったら、蒼Jが切れてた。

プロの溜り場(偽)で
7_23_3.jpg
売り物にされる。
最近、本当によく売られるんですけど・・・?(==;


24日:記憶にあるのは、ccしてまた戻ってきたら。
7_24_1.jpg
一人違うこと言ってるのは仕様です。

なんか、暇でぼ~・・・(ショボン)としてた希ガス。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

こんな日

アビス1Fを慎重に狩り。
7_22_1.jpg
珍しく竜と戦闘中SS発見・・・
間違ってスクリーンショットボタン押しちゃったからなんですけどね;

その後、久しぶりにSurtの剣士起動。
Lokiと違い人のまばらな南で・・・
7_22_2.jpg
集めすぎ。




最後は。
7_22_3.jpg
まとめて ドッカン!
一撃とはいかなかった!
その後、ウサギもかき集めてみたり。

エルダーウィローMAPで
エギラの暗闇攻撃に右往左往しつつしばらく狩りをした後。

メタリンを狩りにいざアインブロックへ!!
この間火口突き落としの仕返しに
7_22_4.jpg
落とされる。

メタリンを普通に殴ってみると・・・
結構頻繁に武器解除を食らうorz
なので、初発バッシュでその後通常攻撃にし武器解除回数を減らす;
いつもはプリやホム育てケミなので 一撃もしくは素手なので
武器解除のことをすっかり忘れていたり(==;

まだまだ痛いし狩るの大変なので EXPもおいしいおいしい。
しばらく狩って、休憩へ・・・


その後、Lokiにて集会+イベント

転記
ポリン島イベントです。
2人~3人一組(その場の人数を見て考えます)で
1時間ほどポリン類(!?)をひたすら狩って
いただきたいと思います。
最終でみんなで集まり点数を競います
ナイフ:1点
ロッド:2点
テイムアイテム:5点
テイムアイテムを使って何かをゲットした場合のタマゴ10点
(この際アイテムを残しておくか卵に行くかはそれぞれの賭けで)
合計が一番多かったチームが優勝。
青箱1こ贈呈(G資金より)
時点チームにはプレボ1こ贈呈

追記
カード:10点 アクアマリン:2点?3点?



本気装備で行くぞ?とペア相手のKyo氏に言われたので。
JKクリにDEX装備に身を包みいざ勝負!

エンジェリングに出会って、2人してオークになったり。
横殴りだぁだのむきになってみたり。
某ナイトさんをなぜ、あんなに敵視するのかと聞かれたり。

Kyo氏がGMの圭氏を追いかけると・・・
「タイリギ+ノピティギ」のコンボであっという間に逃げ切るという。
ステキ状況があったり。

そして・・・ゴスリンの襲撃 デビリンとの遭遇。

そして・・・・・・タイムオーバー
圭氏とペアだった相手が結構いろいろと集めていたのですが・・・
その圭氏といえば。
7_22_5.jpg
不覚にも笑いました(´∀`)ヶラヶラ

そして何故か、真打扱いされていた私たちペアはというと・・・
7_22_6.jpg
Kyo氏:カード1個と卵1個 だったっけ?
私:ナイフ 1個 ・・・(゜Д゜)

結果:4位

結構真面目にがんばって、ナイフ1本とか。
3位との差が、あまり無かった為に。
後で、覚えてろよ^-^
とKyoさんに恐ろしいことを言われるしまつ;

エンジェリング・デビルリング・ゴーストリング
全部見たという事でプレバコを頂きました。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* | NEXT
