*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FD5F&騎士団!

今日は、WIZでビタタ&卵を目指して蟻の巣へ。
相変らず、BOTの多いこと(^^;)
卵のある部分がなかなか空いてない。
なので、テレポしながら狩り狩り。
2Fいってやろうかとか、思いましたが・・・
蒼月(FW持ち)じゃないからやめておく(汗
てふてふ歩きつつ、入り口の方に行くと・・・

知り合いのクルセさん発見。(゜Д゜)!
話を少ししてたら、狐の尻尾集めにFD5Fに行くとの事。
GMのアサさんも誘って私のプリと3人でマタリ決定(笑)
9_30_1.jpg
自分はムナックをペットに連れてたんですが・・・
紛れた(゜Д゜;)・・・・。
間違ってヒール砲やろうとしたほど!

なんだかんだで5F到着。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

(´∀`)返信アリ

screenloki784.jpg
こんなこと言われてます。
(ノД`)・・・いや、寝過ごさないようにはしてるのよ。By日常ネタ

screenloki680.jpg
包丁でルナティックの肉を上げたら・・・
私の肉?!(゜Д゜;)・・・人肉?!

screenloki735.jpg
ぃぇぁ!
私もテールリボン着ければ良かったかも・・・(惜しいことをした)

screenloki853.jpg
今回の犯人は、モンクさん。
もっと可愛い声で、言いなさい!!(何

>>コメント返信&マイグレ城2F狩りSS等・・・
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

返信&SS

本日は未課金に付き。

コメント返信とSS載せますっと。
screenloki075.jpg
多分・・・5月のSS
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

ニブルヘイムとコメント返信

話の流れで狩りに行くことにー。
親に呼ばれるか分からないのに、良いとか言うとはおもわなんだ。

その人いわく、スリルがあって云々・・・(゜Д゜;)

クルセさんなのでニブルへー。
9_25_1.jpg
なかなか猫盗めなかったんですが。
やりましたよ(・∀・)!2匹は盗みましたw
(ノД`;)相手も殺しましたけど・・・ 
途中で知り合いのローグさんと喋りながら狩り。
2人でクルセさんをイヂッてたのは言うまでも無い(ぇ
南無ー・・クルセさん(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

G解体それから入会

はい、今日はROやる予定じゃありませんでした。
もう少したってから課金する気満々でしたが。

1Day入れちゃった!
マジシャンとかプリで狩りでも行こうかと思って...。
先ずは、+10S4マインゴーシュを売りに出すことに。
何時出来るか分らない、アサシン用だったのですが・・・・。
目下、タラCの方が必要なので売ることに。
 3Mでチャット出していた所・・・

9_24_1.jpg
見てくださいよ。
同じ顔のアサシンさんですよ!!それはもう、快く買って下さいました。
もうね、同じ顔のアサシンさんが買ってくれたってだけで・・・
かなり嬉しかったんですけどw(*´ー`)~♪

9_24_2.jpg
を買いました!!!
昔、持ってないのに 転 売 し た 記憶ありますけどネ。

何故、Cだけかって・・・ガードで欲しいんですよ。
タラだったら・・・氷特化のうちの子でも廃屋で使えないかなぁと思って。
なので、まだ+5Sガード買わないとね(ノ∀`;)

さて、プリかマジで狩りでも行こうかと思ったら・・・




∑(゜Д゜;)!!ア・・・アレハ!!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

日記&SS(・∀・)!

リンクの罠にはまってこの日記を見た人の日記を覗きにイクカ。
リンクできちゃったのが運のつき~(違

さて今日も・・・
(・∀・)SSだけ載せてくょ。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

日記タイトルの変更

RO日記だけだと、誰の日記か分からない。
だから。

*蒼水のRO日記*

に変更します。
うん、これで誰の日記か見当つくね。
別窓 | No:Ragnarok | コメント:0 | ∧top | under∨

GM

また、G作り直そうかしら・・・。
メイン垢のほかの子で作り直しを考え中。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

課金切れてるので・・・

RO日記始めたばかりですが・・・
課金切れちゃったので(ノ∀`;)
(ノД`;)新しいのは書けませんー・・・。

screenheimdal027.jpg

まぁ、折角だし・・・。
コメントの返事とSS集に載せる予定の無いSSでも載せますかね。
別窓 | No:Ragnarok | コメント:1 | ∧top | under∨

書初め

さて、書初めです。
Ragnarokのマッタリ日記を書いていこうと思います。

何の参考にもならない、ただの日記ですw
akuam.jpg

此処で書くことはー。
HPのSS集に同じSSが載る可能性が高いのですが。
SSアマリ撮ると、此処に乗せるの探すだけで大変かも?!(汗)

とりあえず、メイン日記からROの部分だけ
移動させることを目標にしておきますね。
もう暫く?お待ちくださいませ^^;

別窓 | RO:Loki | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

監獄に拉致(何

私にとって狩りに、お誘いするって言うのは。
とてもとても、勇気が要る・・・。


戦々恐々しつつアサクロさんを狩りに誘いました。
誘いをかけるのに、30分位、((((゜Д゜;))))してる。(マテ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
