*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カブキ忍者にお礼参り。

数日アコで畳に行ってるため
カブキの襲撃に何回泣かされた事か・・・。
10_31_1.jpg
今回は上手く隠れられたようです( ´ ・ ω ・ ` )
逃げる先に銃が居ると、逃げの成功率は格段に下がりますが;
10_31_2.jpgこのように('A`;)・・・
隠れるタイミングに失敗しましたor
取りあえず、4連続で遭ってことごとく・・・だったので。

Lokiでお礼参り行くことにしました。(`-ω-)ー3
畳で、1体撃破。
畳は人も多いので、余りカブキに遭遇できなかったなぁ。
なので、当初の目的地アマツ2Fへ
10_31_3.jpg早速遭遇。
カブキやってるときに、ホロンが数体くると
かなり邪魔ですねヽ(`Д´)ノ先に始末してみました。

再び、カブキ来襲。
スルトで見かけた、殴りプリさんのように。
10_31_4.jpg
マイトスタッフで殴ってみる。
やっぱりダメージは、230前後だな。
HLだと1kダメージ出せるから。HLのが良いんだけどね。
10_31_5.jpg
勿論!撃破!!!
忍者単体は余裕ですねぇ~。'`,、(´∀`)'`,、
仕返しができて楽しい事楽しい事・・・(・∀・)

なぜか、アマツ2Fなのに仙娘が居る。
この子、アスペで殴った方が、HLよりダメージ良いんですよね。
殴っていたら、カブキも乱入。∑(ノ∀`;)アイタァー
10_31_6.jpg
忍者を先に片付けましょうヽ(--;)ノ
なんとか倒せましたが、仙娘が大変でしたw;
結局、HLで仙娘も倒しましたけどね。

そして、強敵現る。
10_31_7.jpg
紙は・・・紙は痛い;
殴りアコさんとその盾をしていたアサさんと
なんとなく仲良くなって。
アコさんをちょっと預かることになりました。
預かり中に、そばで忍者に倒れる人がっ。
取りあえず、流れてきた忍者撃破!
なんとかアコさんも死ななかったのですが。
続けて、一旦木綿がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

センセイ、流石にSPが持ちませんっ!
いや、倒したけどさ!!
全部、倒しきった時にはSP2桁でしたが?
アマツ1F~2F狩りの結果。
10_31_8.jpg
鉄は重いので、50個ほど捨てました。
別窓 | RO | コメント:3 | ∧top | under∨

Surt畳オンライン

今日も、Surtで頑張ってみました。
えぇ、散財狩りというものを(何

10_30_1.jpg10_30_2.jpg
壁の向こうは・・・死!!!

まぁ、Lokiで狩りに誘われたので
行ってきましたけどね。

アインブロックに行って見ようということで。
(私昨日、セーブしてあったので村にw)
D内でなにやら、ひとが死んでるなぁ・・・と思ったら
10_30_3.jpg
BOSSでした('A`;)・・・
なんか、痛いって・・・(ソラナ)
まぁ、狩りのほうは、クリティカルで1k飛んだり。
たまに通常攻撃で1k飛んだりしてましたけど
死なないで(死にそうになったのはあったけど
無事?終わりましたww

再びSurt鯖へ
GvG中に少しでもEXP稼ごうということなんですが。
コレは多すぎです・・・ SP普通にもたない。
10_30_4.jpg
SP回復剤使って、全部倒しましたけどねっ!!

そして、忍者に遭遇したところ。
殴りプリさんが、タゲを取ってくれ
殴り倒していました∑(゜ω゜*)v
10_30_5.jpg殴りプリ様カッコイイ(*ノノ)~♪
やっぱり、殴りプリ良いわ(*・ω・)
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

畳・・・G集会

ハイ・・・。
サブ鯖の2人とも畳だと流石に、飽きてきますね。

公平切れたので、ちょっと頑張りに行ってみました。
10_29_1.jpg
危機一髪とはこんな感じ。
寧ろコレが、数回ですけどね。
49になって落ちる。(´・ω・`)

本日はプリGの集会日。
まぁ、其の前にGM達と、騎士団へ行ってきたんですが。
ハイ・・・深淵様2人にやられました。
10_29_2.jpg
其の前に、カード帳が出ましてね。
初めて見ましたよ。C帳なんて(`・ω・)+

G狩りは、ゲフェニアに行くことになりました。
10_29_3.jpg
SSは、深淵に、鎧壊された時のSSなんでw;
この時点で、7人中4人鎧壊されてましたよ^^;
ヽ(`Д´)ノ壊しすぎだよ!!深淵!!

10_29_4.jpg
1Fから移動しようと思ったら。
向こう側がMHらしく、全滅。
来ちゃいけないといわれているのに、アサさん行きたそうw;
10_29_5.jpg
私もシッカリ、釘を刺される。
ここ数日で死にすぎてるんで、突っ込んだりしませんって(^^;
まぁ、私ならやりかねないけどね!!(キッパリ)

10_29_6.jpg
PTの設定を、アイテム共有にすると。
自分が拾ってもPTメンバーに回るんですよ。
それが面白くて、万能薬とかを送りつけたりして
思いっきり遊んでました(・∀・)
てか、この指輪誰からドロップしたんですか?
幻視って万能薬で直るんですね。
10月31日に確認してきました。直りましたよ!


10_29_7.jpg
再びゲフェニアっ!!って訳にもいかないので。
アインブロックに行ってきました。
えぇ、私迷いかけました!! orz
黒水晶のかけらっていうのが、とても綺麗で。
集めたくなりました(*・ω・)v
敵が痛くて。ソロじゃ無理っぽいけどね・・・。

夜中過ぎ・・・レアを求めてアマツへ
10_29_8.jpg
狙ってないから、矢林檎出る。
C狙ってるんだからっ!!!(><)
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

ゲフェニア

さて、今日はゲフェニアに来て見たかったので。
KさんのGXクルセとGMのアサさんと
ゲフェニアへ行ってきました!

昨日と同じように同じマップにつかない場合は
一度戻って、再突入なのですが
此処は一番耐久力あるかなぁと言うことで。
Kさんに集合することに。
さて、1回目の結果はご覧の通り(マテ
10_28_5.jpgバイオリーも居たっぽい。
一度戻って、SMI様より
ちょっとばかり講義?のような物を聞く。
フェイクエンジェルはアサさんが。
他を、クルセさんがGXで・・・。
後は、プリの腕だ(`・ω・´)!
@まずいときはちゃんと後ろに下がること。

・・・∑(--;)プリの腕、、やっぱりかぁ・・・。
まぁ、もう少し色々話してくださったのですけどね。

頑張ってみます(`・ω・´;)ggg
という事で再突入。
少数で、SP回復しつつ・・・
ちょっと量が多いので後退しつつ。
10_28_6.jpg
エルだけでも取ろうと
頑張っていたKさんが涙を誘いました(マテ


さて・・・そろそろデスペナ挽回しないと痛いという事で。
行き先変更。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

誕生日なりて。

12時を過ぎて、27日になった丁度に
出現したVさんにプレゼントをいただきました。
忙しい中来てくれたようで、すぐ去っていきましたが^^;
ありがとうございます。

それから、26日から溜まり場で喋っていた。
某日記の主さんから、PBox等を頂きましたよ。
(;´ωヽ)こんな27日になったばっかりに祝ってもらうとはw
早速、開けてみると・・・
10_27_1.jpgプレゼントボックス1個獲得。
主「包装取っただけじゃん(;´Д`)」
そうですね(´・ω・)気を取り直してもう一度!
10_27_2.jpg
ラフウィンド1個獲得(・∀・)!!
( ̄ω ̄;)なるほど・・・風属性武器をカンカンしなさいって事か(マテ

次に、一緒に話していたMiさんから青箱を頂いたので。
開けてみると・・・

10_27_3.jpg
∑゜゜ ( □ ;)?!え・・・・
ゼロピー1個獲得(゜Д゜;)・・・マジカ。
いや、ネタは良く聞く・・・が初めて出したわ。
(;・`Д・´)日記のネタGETダネ・・・gggg
某日記の主が先にこのネタ書いているが気にしない方向でww
次に、Sagさんから分の青箱・・・あけると・・・。
10_27_4.jpg
帽子1個獲得(・ω・)??何だろう~?

10_27_5.jpg
∑( ̄□ ̄;)?!ヴェール1個獲得。
青箱をくれた本人も 吃驚していたようです^^;
(;´Д`)そりゃ驚くってねぇ・・・ うちも驚いた(ぇ
ここで、某日記の主の日記にあるように(’’
結婚話題に突入。(´-ω-)勘弁してください(何
主が女性と思われていたのは、確実だろうねぇ・・・
(女キャラだったしね。)
10_27_6.jpg
やっぱり最後まで残る2人(笑)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

珊瑚狩り

26日限定にすると、あまりROはやってなかったり。
ケッ*さんがサインクエストやるというので
SS付きキャラ紹介作りを中断して狩りに行ったくらい・・・
時計地下3ですね。
10_26_1.jpg
なんていうかね・・・ 
何回もこの部分に上っちゃうんですよw;
妙に時計重かったし・・・('A`;)

数匹いると、LOVをやったりねw
LOV久々に見たような気がします(笑)
LA付きで、こんな素敵数字を出したので。SSGET!
10_26_2.jpg
5桁ダメージですよ(・∀・)!!
素敵ダメージをありがとう!!(ぇ

35個ぐらいはたまったようですね?
@300個ぐらいか(´・ω・)遠いねぇ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

(´・ω・`)すっとばして

24日の日記を帰宅後に保留して
25日の日記を書いてみる。
といっても・・・特にROはー・・・。
アイアンブログ?だったかなのパッチが来て。
なかなかファイルダウンロードが出来なかったり。
露店で早くも新Cが出てましたね。
早過ぎないか?( ´ ・ ω ・ )

ちょっくらHeimdal鯖にて
ゾンビプリズナーC 12M
グリン・・・(猪の強いやつ?)10M
とか見かけてみましたね。

後、Heimdalの畳にぼけっとしつつ居たんですが。
銃奇兵C狙いなんでしょう・・・人が結構いましてね。
オーラさんも見たな・・・。
おかげで、銃の発生回転が早いこと・・・。
固定モドキでも何気に敵が沸く。
迷子になってたのもあったけど、あまり動かなくても結構狩れました。
Heimdal鯖 転職まで@250%

ハrさんにまた、雪白を食べられたり・・・
ヽ(`Д´)ノうちの子食うなと!!
10_25_1.jpg


後は、こんな風にキャラクター作って
HP素材を作ってました。
SS付きキャラクター紹介で使うためにね(笑)
青色
24日の日記は、SSがないと!!ってことで
もう少しお待ちくださいませ。

>>コメント返信
[>某日記の主様
 持ってきてあげませんw私のですww
>ルナティック発見(・∀・)
 ∑( ̄□ ̄;)!!しまった!ルがぁぁぁ・・・
 あ、でも元祖ルナには負けますよ(・∀・)ニヤニヤ

 そうそう、ヒール!!ヒール!!ヒール!![2]を読んで思ったんですけど
 私、リザする前に一度リログしたんですよ。
 リログしないでやってたらたぶん・・・
 某日記の主と同じ結果になってたんじゃないかなぁ?
 (リザ出来ないって言ってるから、リログしました

>青い光に関しては・・・
 SPホントない状態だったものでw;
 まだ蒼P1つ残ってましたから大丈夫!(何
>8割がたのヒールを・・・
 2PTに別れてるのでルsさんが
 ヒールをしてくれていたのはかなり助かりました。
 またSP回復財積み込んで行こうかな~(笑)
 また是非ご一緒させてくださいな。
 公平まで・・・@1~2(`・ω・)ー3
 

別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

アコアコとWIZ城へ

書くのがかなり送れてしまいました。
SSUPするのをサボったら、なんとなく日がドンドンすぎて・・・

(´・ω・`)反省してます。
10_24_1.jpg
昼間、Heimdalでちょっと遊んでいたんですね。
24日は休みだったので。
ハイドクリを貸しにきてくれたWSさんとあった瞬間に
歌舞伎忍者の歓迎が(´Д`;)2連続でv
まったく・・・呪い解いてくれw

夜は、Surt鯖へ行ってきましたよ。
例の如く・・・あの4人だったのですが。
10_24_2.jpg召還されますた。
1Fを強行突破ーって思ったのですが。
やっぱり中々進めず、2階に着く前にJOB上がるかなぁと
思いましたが、其の前に。3人がこっちに来てくれました。

10_24_3.jpg
同じPTに見えるが実はもうすでにバラバラ(’’。

10_24_4.jpg
例の如く、カブキ忍者に殺されかけた場面。
バラバラに逃げたんですが。
無事です~って言ってるけど。本当に大丈夫かな?ww
まぁ、無事狩り終わったんですけどね。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

コメントレス>

昼間は、メッセのみで
RO日記を3日分UPしたりしていましたが。
10_23_1.jpg
Lv70になったので、恭○さんセットを借りました。
如何?w似合いますでしょうかw

10_23_2.jpg
夜、Heimdalでデリカシーのない会議(? が開かれて。
私欠席不可(゜Д゜;)・・・・にゃろう。
逃げたら後が怖い、ので逃げられないorz
このモンクのノリが・・・"紅蓮夜想曲"に良く似ていル(汗)

10_23_3.jpgほら、そっくり・・・(-゜;)
うちの雪白も食べられかけました。
生き物=食べ物なんでしょうかねぇ・・・思考が(ぇ
逃走を図ろうとしたら・・・・
入り口付近で威嚇されました(´□`;)番犬カヨ。
この人に口で勝てる日は来るんだろうか・・・(´-ω-)ー3

10_23_4.jpgGD2
会合?終了後、ハrさんとGD(~・ω・)~ペアで行くとは・・・。
しかも、GD3入り口に来て一言。
アサ「行って見るか。」
(;´Д`)?! GD3ですよ?!デビルーチにハンターフライよ?!
危なかったら戻れば良いし~って結局行く。

10_23_5.jpgGD3
Loki並みに沸くのかと思ったのだけれど。
其処までは沸かないので(´・ω・)なんとか行けた。
まぁ、SSは沸いてて死んだの(´ω`)その後全滅。

親に呼び出しされて一度落ちorz
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

丸い帽子

10_22_1.jpg
Kさんに狩りに誘われました。
蒼月で付与をしてほしいそうです。
装備を移動するために・・・アコを連れてきて倉庫へ行こうとしたら。
10_22_2.jpgテロ勃発・・・。
というかね、この子外でセーブしてるから、戻ってダメなんですよね。
なので、別の子になって様子見してどうやら収まった様子。
再びアコになって行った所・・・
またテロに会う・・・(´-ω-)ー3やれやれ・・・

珍しいかもしれないが、時計で狩り中のSSは一枚もない。
というか、FWが久々すぎて、それはもう・・・死にまくる。
付与後は別々行動していたので。
もうね、死にまくったので・・・
残りの7%全部デスペナでくれてやる!!とか思った。
最後に付与をして、一足先に溜り場へ帰ると。
BSが入ってるGのマスターに付与を頼まれる(´・ω・)
火山で、水付与をして欲しいという事。
その場に居る人殆ど行くっぽいので、ポタに乗ると・・・
付与をしたマスターともう一人するのかと思っていたBSさん
が居ない・・・(´・ω・`)あれ??

ハイプリさん2人はちゃんと居るのに・・・
と思っていたら、火山のMOBがやってくる・・・
しかし・・・私のセージには氷魔法は CB5のみなのである;
そんなことはお構い無しに・・・
10_22_3.jpg
ラーヴァゴーレム登場orz
MDEF高いから・・・CB余り効かないのにさ・・・
そして、なんとか倒す直後・・・思い出す。

デリュージあるじゃん・・・
(対象地域上で全ての水属性攻撃の攻撃力UPする)

・・・すっかりセージという職を忘れてる自分。
マジシャンだとでも思ってたのだろうかorz ゴメンナサイ。
なんとかラーヴァも倒したし、2人は居ないままなので
溜り場へ帰ってみると・・・
2 人 と も 居 る し・・・∑(--;)!!ぉぃぉぃ
その後、蒼月 水は
付与なんかしてやらんーーって叫んだとか叫ばなかったとか
どうせ課金切れるので、無理ですが。

殴りプリに未来が決まった殴りアコに戻ると、Kさんから
10_22_5.jpg
Kさんからそれはもうずっと
モンクになれ~モンクになれ~って言われていた子なのでw
でもって、プティを育てようと思ったら
10_22_6.jpgBS2人に、狙われる・・・
いくら可愛くたって・・・うちの子に手を出さないでっ!!(何
非常食だの囮だの散々言われる・・・可哀想なプティ(ノω`;)

10_22_7.jpgJOBを上げちゃいたかったが・・・死亡。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:3 | ∧top | under∨

(*´ω`)vv&支援殴りプリ

【――綺麗な綺麗な箱庭でほら今日も何かが壊れて
          行く先も知らない僕らはただ小さく震える砂の粒・・・――】

さて、今日はHeimdalアコのJOBがもうすぐ上がるので
上げに畳に行ってきたのですが・・・・
早速、ハrさんの呪い 発 動 !∑(゜Д゜;)・・・
10_21_1.jpg置き土産付き
雪白・・・銃弾なら飛んで来てたわよ・・・(ノω`;)
10_21_2.jpg
そして、雪白・・・なんか悲しいぞw;其の発言は・・・。Zenyだル~・・・。

そんなこんなで
10_21_3.jpg
無事JOB47になりました。(´・ω・)
これで、転職まで@100%or300%になりましたね。
Masterには300%でお願いします(何 って言われてますが。
まぁ・・・メイン鯖じゃない分、マッタリ焦らず成長中。

無事上がったのでLoki鯖で
貰った光ってる石を片手にテイムへ向かう!!
いざ、勝負!!!
10_21_4.jpgドキドキドキ・・・(゜ω゜;)・・・
・・・・・・・・・・・。
カチ・・・。

10_21_5.jpg
!!!成功!!!∑(゜ω゜;)!!
ヽ(´ー`)ノワーイ初成功~♪ ヾ(´ー`)ノ
嬉しいネーヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ネー
当分プリはこの子を連れて歩きます。
某アサクロの名を持つプティは一時卵へ(´・ω・`)ショボン

Kさんのクルセに狩りに誘われたので
騎士団1Fに行って来ました。
ペコ+速度が掛かるので、はやいはやい・・・。
10_21_6.jpg
言っても、聞きやしない・・・(`・ω・)ー3
画面内に殆どいつも居ませんからっ!!!残ねn・・・
追いかけるのに相当苦労する(´・ω・`)・・・。
なので、仕返しにこんな事をしてみる。
10_21_7.jpg
GXの発動を無駄打ちに・・・(´ー`)フフフフフ・・・ヾ(´ω`)ノ

アリスを見つけて、HLしつつ連れて行ったら。
10_21_8.jpg
いじめ言われました(´・ω・)
お願いであって、いぢめじゃありませんよ!
(´・ω・)・・・アリスさん、ツインリボンください。

Zzz・・・
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

取り戻し大作戦(何

書くのに時間が空いてしまいました、
SSさっさと編集してアップロードしておかないと。
学校でかけませんねw;

昨夜のデスペナを取り戻そうってことで。
カタコン行こうかと思ったら狩りへ誘われました。
時計3Fに行くとのこと・・・。
10_20_1.jpg
取りあえず・・・石化しました(・ω・`)解除待ち。

10_20_2.jpg
時計2Fでも3Fでもそれぞれ違う知り合いに逢いました。
お久しいことです。

10_20_3.jpg
もうね、プティの「暇なの?」発言に
見ず知らずの方からまで、ツッコミが入りました(笑)
もう、突っ込まれまくりです。

10_20_4.jpg
休憩して亀に行こうという話になったのですが。
そのときポロっとでましたよ?
エンペも出たのですが、この2つは保留中・・・私の倉庫に眠ってます。

10_20_5.jpg
亀です!!!はい、SSコレのみ!死んでますね。
なんか、ペストを擦られたらしく、許容量オーバーで死・・・。

デスペナ-2%分をカタコンへ稼ぎに行こうと思ったら・・・
10_20_6.jpgどうしようねぇ・・・コレ。
まぁ、うちじゃ太刀打ちできなかったと言う事で。
デスペナ-2%

10_20_7.jpg
その後無事カタコンについて・・・スティール!!
結果は勿論、S0マントでしたけど。
10_20_8.jpg
はい、これも出ました(´・ω・)・・・
確か某日記の主の日記にドロップ率書いてあったよなぁ・・・。
0.02%だったかしら?(´・ω・`)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

畳ペアとマッタリ

今日は宣言しておいたので・・・Surt鯖へ行ってきました。
少しソロで畳に行って見たのですが・・・
10_19_1.jpg
∑(--;)属性攻撃痛っ!
というか、1匹でSPヤバイですしね。SSは2体居ましたけど。
まぁ、休み休みやってみて・・・取りあえずベースを36に。
それから、R殿を拉致しにプロンテラへ
10_19_2.jpg
レンタルですか?って言われましたので・・・
ニ泊三日でって返してみました(’’*
狩りは、忍者に数回襲撃を食らったり。
溜まった銃兵にやられたりしましたが^^;

まさに・・・「ニュマの切れ目が命の切れ目」という場面が数回(苦笑)

10_19_3.jpg何度目かの突入の瞬間(’’*
そろそろ狩りを終わろうと思っていた頃に。
まちがって雅人形を叩いてしまったりw
10_19_4.jpg指輪がががががっ(゜Д゜;)?!
R殿結婚してくださいっ!!(告白ぇ)(゜ω゜;)冗談です
(´ー`)b 指輪出すのはじめて見たですよ。
10_19_5.jpg
知っていましたか・・・?(笑)
私も今知りました(ぇー ヽ(´ー`)ノ雅の技術でキラキラになるんでs(ry
楽しかったです(^^)また遊びましょう。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

WバフォJrと亀島

さて、今日は大人しくLokiから起動・・・
するわけも無く(マテ
Heimdal鯖で少しだけ銃兵を狩ってました。

其の後、Loki鯖へ
10_18_1.jpg
お姉さまハイプリさんがバフォJrを出していたので
私も出して見ました(・ω・)+
ハイプリさんの取り巻きバフォJrって言ってたら
私の取り巻きだと・・・(・Д・)・・?!
でも、向き的に・・・私、鎌向けられてますよね・・・??
のんびりしていた所・・・
行き成りブラッディーマーダーががが・・・
ハイプリさん攻撃を受ける・・・(゜Д゜;)
とっさにSG1しようと思いました・・・が
なんか、マーダーを追ってやってきた人達が居たので。
そちらが持って行きました。

狩り行くことに決定(唐突)
何処がいい?と聞かれましたが・・・・。
「廃屋・火山・OD・城2」∑(゜Д゜;)し・・・城2F?!
真っ先に、除外しましたけど。
いや・・・無理ですって。(´・ω・`)
結局場所はー・・・アルデバラン!時計塔。
10_18_2.jpg
気合入れるのは良いですが・・・
HGはもういい・・・∑( ̄□ ̄;)・・・。

戦闘はというと・・・ゴメンナサイ。
ちょっとやってない間に、ちょっとましになったものが
また、ダメダメになってましたとも!orz
10_18_3.jpg
そんなこんなでも…LvUP!
聞いてくださいよ!!Lv70ですよ!!
妖精の耳装備可能ですよ!!(最重要)

まぁ、狩りのほうは・・・結局こうなる。
10_18_4.jpg
3回…?位死にましたし、死なせてしまいました(ノД`;)
このSS、→の方でもプリさんが死んでました。
10_18_5.jpg
立ち回り下手だからですね・・・(--;)
本当に、ご迷惑掛けまくってます・・・(ノДT)ぅぅぅ・・・
さて、そろそろ戻ることにして・・・
清算をしようとしていたら・・・気になる会話がッ!!

ゴメン、凄く気になった。
全く知らない人たちの会話なんですけどね

>>コメント返信
[>おじいちゃんじゃないHプリ様
 ∑初めてでしたか・・・
 まぁ・・・黄ファブル。枝で出るんでしょうねぇ・・・。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

深遠VSプリ+α 編 Surt狩り編

はい!17日の日記2個目です。
さて、今日はSurt鯖の廃剣士殿と一緒に狩りでも行く!
って話をしていたので。
とりあえず、プリで時間つぶしをしてました(マテ
久しぶりに、カタコンで・・・
リザ狩りでもして見ようかと思ったのですが。
丁度古城前の草の生えてる地帯にテレポで降り立ちました。
草をスティールしつつ刈って居ると・・・

10_17_13.jpg
深淵様ご登場w
キリエエレイソン!!
ホーリーライト!!
ヒール!! 
キリエエレイソン!! 
ホーリーライト!!ホーリーライト!!
古城前という逃げ回っても敵が殆ど居ない場所・・・
だからこそ出来る 深淵VSプリースト

ただし、相手は私なので。
10_17_14.jpg10_17_15.jpg
逃げながらでも青い草にスティールします。2回も(ぁ
青い草に対する執念は凄いですねぇ~(他人事

10_17_16.jpg
勿論、深淵も撃破!!(・∀・)フフリ
確かに、時間は掛かるんですけどね・・・
昔は、連れ回してカリツをリザしまくっていましたけどねぇ・・・。
10_17_17.jpg
↑私の本音(何
全く、私の楽しみの邪魔をするなんて・・・ねぇ?(何

10_17_18.jpg
やったwまたでました!ポポリンテイム
今度テイムしに行きましょう♪

少ししてまた、草場へ来て見たら。
10_17_19.jpg
またいるっ!!!∑( ̄□ ̄;)!
もう、時間掛かるから来るなと(ぇ
今度は、LA+HLを逃げながらやっていたら・・・。
ちょっとラグで近づいてしまった時に 鎧破壊!
まぁ、倒しましたけどね?
10_17_20.jpg
にゃろう・・・ヽ(`Д´)ノ5k分位返せ(ケチ

その後カタコンも行って、ゲフェンへ帰還。
プティを出していたら・・・
某アサクロさんが出現・・・!?(何
 此 処 で あ っ た が 1 0 0 年 目 っ(何
10_17_21.jpg
プティテイムとイシステイムとか貰いましたよ?
新しいプティットを捕まえろと言うことなので(勝手に解釈)
次は******2ndですね(ぇ
・・・・・(´・ω・`)勿論冗談です。

未だに、自分ではプティ捕まえられてませんしね。
ただいま全敗中・・・。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

支援殴り編 - ポリン島編

寝ようとは思っていたのですが
寝れなくて、プリを起動。
殴り装備で遊んでいたそのままだったので
ブラストクリップなどを持ってODへ
10_17_1.jpg
さすがに・・・人がぜんぜん居ない。
マグナムブレイク!!マブナムブレイク!!

10_17_2.jpg (・Д・)・・・!
なんか・・・無駄なリアルラック今使ったっ・・・(汗)
昔、1日にこのCを2枚出したことあったなぁ・・・無駄運orz
2Fへ行ってみるも、重量が50%オーバーしてしまい。
一度外へ、そうなるとまた中に行くのがメンドクサイ(コラ

10_17_3.jpg
OD外で遊んでみる。
その時、スティール成功し・・・ 帽子を盗む。

OD外は何か物足りない・・・ので
西オークへ行ってみることにするww
さて、入り口を入り支援+ヒールをして気合を入れると?
入り口付近に居た、槍で突くタイプ?クルセさん(だと思われる)に
こちらを見た状態で「?」と発言される。
不思議に思った(ぇ ので私も「?」と発言すると。
「がんば~」と言ってくれました(笑)

ハイオークにはマブナムブレイクが効かないので。
普通に殴る・・・わけもなく。当然インベナム持ってったので。
インベ連打!!
ちゃんとスティールもしてね(何
オークアチャにはマグナムブレイクを混ぜて殴りかかる。
10_17_4.jpgダブルアタック発動(5%の確立)
4時を過ぎて、5時頃・・・さすがにROは落ちようと溜まり場へ帰還。
さて・・・スティールした帽子の結果は・・・
10_17_5.jpg
えぇ・・・勿論。
レディーから盗んだのでヴェールでしたとも(´・ω・)ー3
どうせならイヤリング頂戴ょ!
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

Surt + Loki + Heimdal

はい、初っ端からまたスルトにいるアクアです。
今日は、ゴスリンに会うことも無く平穏無事に・・・
10_16_1.jpg
輝く草を刈りました。(結果:白ハブ
因みに、このバッタ君は 昨日某日記の主に貰ったテイムでGET!

はい・・・LvUPです。
10_16_2.jpg
昨日のSSもコレくらい綺麗に撮りたかったです・・・(ノД`;)
頂いた、丸い帽子を愛用しています(*´ω`)~♪

10_16_3.jpg
平穏無事なはずですが・・・
取り巻きだけ発見しました。 残像ではないようですね。
経験値なしで、叩けましたから。
流石に、デビルチはノータッチで・・・orz 倒せん。
で・・・まったりサクサクしていたら・・・

10_16_5.jpg
本体登場・・・
さっき、取り巻きを倒した仕返しをされました。
アコ相手に、大人気ないMOBですね(違

10_16_6.jpg
狩りに行くのを思いっきり引き伸ばしてしまいましたねぇ・・・
申し訳なかったです。楽しかったですけど。

>>コメント返信
[>某日記の主様
 >>ではなく蒼髪プリーストですね(ぇー
 あぁ、そうでしたね。
 蒼髪のプリーストでしたww
 頑張って耳打ちしますよ(ぉ
 
 絵は喜んで頂けて良かったです^^
 失敗した部分は永遠に闇の中へ・・・(笑)

別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

R殿のオーラ式出席ヾ(・ω・【壁

さて、今日もアコでポリン島に行って見た所・・・
初っ端から逢いました。
10_15_1.jpg
来るたびに遭ってる気がしますよ?
死んでしまったので一度Lokiへ帰還。

10_15_2.jpg
オジイチャンいうと反抗(ぇするくせに。
自分でオジイチャン言ってるじゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノ
というかですねぇ・・・#にアスムって鬼の角に見えませんか・・・?

10_15_3.jpg
蝶仮面にアサさんが亀で拾った装飾花を装備してみました。
変な人いわれてるし・・・(´Д`;)ヒドイナー

10_15_4.jpg
友達リストをみると、マイグレ時に遊んだメンバーが居るので。
その人がいつもいる場所へ言って見ましたw
どうやら、丁度ニブルへ狩りへ行く所だったようです。
うん、ちょっと言ってみたかっただけ。

さて、今日はプリGで集会だったのですが。
マスターが来ない(ノωヽ)・・・
集会に集まった人たちは
別キャラでどこかに特攻するらしかったw

私は、Surt鯖へ
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

長いのは下書きしたかr(ry

iTunesに悪戦苦闘?しつつ(途中放棄ぇ)
新Cについてメッセで話をしつつ 狩へ(ぇ

勿論、別鯖(´-`)v
例の如くポリン島でポポリンなどを倒していたら
近くに来た、アサさんに挨拶される。
∑(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)?!えっ・・え?!私?!
内心、大焦りで挨拶を返す。(´-`;;;)
Gに入りませんか?というお誘いでした∑(゜□゜;)!?
話しかけられてG誘われるの初めて~(笑)
まぁ、メイン鯖じゃないので・・・と遠まわしに断る羽目に
10_14_1.jpgちょっと残念だなぁ・・・

某クルセに装備移動を頼まれたので Lokiへ
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

(´・ω・)・・・

用事を済ませ、ROへ行ってみると。
10_13_1.jpg
∑( ̄□ ̄;)?!生贄言われてる・・・
まぁ、狩り行かない?って事らしいので。
1も2も無く承諾(ぁ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

WIZ狩り&育成SS

今日は、WIZで狩り~。
ハイプリさんと組めるレベルなので、よくお誘いがw
(*´ω`)嬉しいです。

廃屋に最初行ったんですが、ピアレス忘れるわ
ハイプリさんも緑P忘れて。
結局、火山に行こうかという話になりました(・ω・)
そこで、弓ログさんとも合流し、3人で狩りに。
別のハイウィズさんとハイプリさんのペアPTが居まして。
そのハイプリさんと我らがPTのハイプリさんを間違えて・・・
10_12_4.jpg
2人とも着いてっちゃいました^^;
(`・ω・)狩り狩り! SGSG!!
10_12_5.jpg
なんでショックマーク出してんだっけぇ~?
そういや、一回私死に掛けてたな(^^;)

と、狩り中にメッセが来る。
何かと思ったら、溜り場で愛を語らってるはずの(ぇ
モンクさんからでした。
狩りメンバー全員メッセに呼ばれてましたw
一緒に狩り行かないかとの事なので、一度プロへ帰還。

>>コメント返信
[>あーるぐれい様
 その通りですとも(ぁ
 あの色は私は好きじゃありませんっ><
 紺色?である今の方が何倍も好きですから。
 服色変更が来て欲しいなぁ・・・

 リザでピラ地下篭れって言われても。
 マイナスにするだけだと思いますww

別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

某アサX拉致(ぉ

はい、今日はプティットと同じ名前を持っている。
某、アサクロを狩りに誘って拉致りました。
本日の行き先は、ニブルヘイム!
10_11_1.jpg
本体の思念が通じたペットもつれていきました(笑)


(´・ω・`)・・・・。


さて、狩りへ
10_11_2.jpg
実際凄い撮っちゃったんですが。
(`・ω・´)マジでございます。

アサクロさん、バンジージャンプで苦戦しまくりww
一回、セーブしてなかったので、ゲフェンに戻されてましたw
その後も上手く死人になれず・・・
まさか・・・Lv制限ついたんじゃっ?!
とか言ってました。(´ー`)因みに私は1発成功。

10_11_3.jpg
LAソニックブロー(笑)
8560
(´・ω・)この直後、数字が大きいVerでも1枚撮ってたり。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

新キャラ

知り合いクルセが、また違うタイプのクルセを作るとの事。
とりあえず、Gに勧誘してみました(ぁ
10_10_4.jpg
伊豆で、QM+ヒールでちょっとだけお手伝い。

役職を何が良いかと聞いたところ・・・
「兄の嫁に手を出した」・・・ ∑( ̄□ ̄;)は?!
間男の意味は分かっていなかった模様。

決して、勇(マ男)者では無いぞ・・・(´-`;)
結局、この役職のままだが・・・そのうち変えとこう。

10_10_5.jpg
知り合いが、ダンサーを連れてきたのをみて。
その相方がバードをつれてきて・・・
溜り場で、ジークフリード!!(*´ー`)青々v
10_10_6.jpg
そして、ニヨルドの宴。
ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ ルナティックつれてきて・・・
コレも、ニヨ狩り?(ぇ

>>コメント返信
[>某赤毛のプリ様
 ファンクラブ入らんで宜しいのです!(汗)
 土曜のは序曲・・・そして・・・。
 日曜日は、11時頃に復帰していたようです。
 Gv中は、移動できず。色々と酷かったようですね。

[>あーるぐれい様
 ありがとうございます。
 なんだかんだで、私もLv92になりました。
 でも、転生は程遠いとww 余り、目指す気がしない・・・
 アスムは良いんですけどねぇ・・・。
 
 LokiGvはログインゲームだったようですしね^^;
 マウスキーボードをついつい・・・
 触ってしまって落とされてます(・Д・)! 



さて、あーるぐれい殿ご希望の育成SSは↓より・・・(笑)
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

レベルアップヾ(*´ー`)ノ

はい、書きそびれてましたがコンバンハw
今日も、アサさんと時計4へ行きました。
10_9_1.jpg
初っ端から逃げてくれるプティット。
自分だけ安全なところに逃げようなんて・・・ずるいですよ(ぇ

10_9_2.jpg
また、めんどくさがるプティ・・・コラッ!
名前の主の思念が、飛んできたようです。(本人談)
本人もビックリしてたようですし(笑)

本部屋にあるネジを回したら、アサさんが暴走したり(ぇ
DAだと、LA入れると高タメージになって面白いですね。
梟にLA+ソニックブローで5k位出てましたねぇ。
そんなこんなで・・・
10_9_3.jpg
プティに褒められました(笑)
Lvアップでペットに何か言ってもらうの・・・始めてかも?
狩りの時、余り連れて行ったりしなかったので。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

G集会&コメ返信付き

はい、一代目カーラで行った事ない
廃屋・火山・時計4等に連れてってもらって
WIZが楽しいアクアです(´∀`)~♪

今日は、弓ローグさんも一緒に狩りw
10_8_1.jpg
詠唱誤爆したりしてるけど・・・大変楽しいです・・・。
10_8_3.jpg
そしてまた言われるw
恐ろしい子・・・恐ろしい子・・・恐ろしい子・・・
凍らしてくれるわっ!!ヽ(`Д´)ノ
弓ローグさんのおかげで、割るのが早いね。

10_8_4.jpg
全員オペラをつけておしゃれでしょ?(笑)
SP回復中に付き、SWSWSW(・∀・)ついでにSSも!

10_8_5.jpg
本格狩り開始(ぁ
結構狩り続けてましたが、ハプニング発生(ぇ
ハイプリさんと私ら2人が分かれてしまい
私らのほうにラーヴァ登場!(゜Д゜)!
2人とも耐えられないので、SG1を入れたりしつつ
プリさんのほうに向かいますが・・・。
まぁ、結果を簡単に言うと。 

なんとか、インティミで飛んだローグさんも敢え無く撃沈。

10_8_6.jpg
私、其の前にレベルアップしてましたけど(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

マリ見て風に参りましょう

今日は、ハイプリさんを狩りに誘いましたw
マリ見て風に・・・www
「お姉さま、どこか行きませんか?」

10_7_1.jpg
行き先は、本日は廃屋へ来て見ました。
SS取るのが大好きな私ですが、今回というか
WIZの時、クリップ付け替えとか色々で殆ど撮ってないんですね

火ないので。虫単体の時SS9したりしてますが
弓が居る時、サフラ+SG10のほうが確殺できて良いようですね。
10_7_2.jpg
GMにいわれて今日初めて狩り中にSS撮ったり。
ラグラグだったり、不思議な現象に襲われたりで
全滅(-∀-)!!orz
そこで・・・
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

亀2F&コメント返信

さて、今日は何処へ行こうかなと考えていたら。
ギルメンから狩りのお誘いが。
アサ2私で何処へ行こうか考え中・・・。
騎士団、時計4・・・と案がでましたが。
亀2Fに行くことに決定w(私の案ですが(笑)

10_4_1.jpg
あーるぐれいさんの日記に載っていた場所を私も見つけましたw
まぁ・・・あんな素敵に編集してませんけどね^^;

アサルトからの属性攻撃が1700?!
とかビックリしていたら・・・
タラつけてないときにまた、属性され・・・
2350位のダメージが・・・∑( ̄□ ̄;)?!・・・ものすごく痛いですがっ!!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

牛のちPvP

10_3_1.jpg

日記書くの遅れちゃった^^;
某、惚気好きな人を狩りに誘ってみました(ぇ
なんか氷結の魔人なんて言うから・・・ 
惚気を強調して言い返しておきました。

時計3に行ってみたんですが・・・
とりあえず、時計2の時点で3回死亡。orz
死因=私のPスキル不足(ノД`)
練習のために、牛に変更してモロクへ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

本日もWIZで

今日は、プリのギルメンさんと
ゲフェの溜り場でペット談話しつつ。
別キャラ(WIZ)で初めて登場してみたりしてましたが。

アサクロさんMyWIZペアとアサプリペアで時計4Fに狩りへ。
うちのWIZがレベル低くて・・・
プリ出した人の別キャラと公平不可能だったからなんですが。
せめて70台にはしなきゃですねぇ・・・。

そんなこんなで、時計4Fへ
10_2_1.jpgエルダーを発見しました。
早速アサクロさんとプリさんが倒しに向かったのですが。


10_2_2-2.jpg
梟相手で生き残れるはずがありません。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

時計4F日和... Ver.4

えーと・・・4回目の書き直し中・・・orz
流石に・・・泣きたいぞ(ぇ
2回目なんて、続きを読む までいってたのに・・・。

さぁ・・・4回目いくわよー(滅

時計4Fにハイプリ様のお誘いでいって来ました。
時計4Fですよ?奥さん!!(誰
というか、@1公平Lvには足りてないのですけどね。
10_1_1.jpg
SG10を撃つのですが、フェンの持ち替えがまだまだですね(汗)
フェンつけっぱで10詠唱し・・・遅すぎる詠唱_| ̄|○|||ウフフ
まぁ・・・廃屋すっとばして時計4Fにきてますよ?
ハイプリ様すごいねー・・・(ノД`;)殺しちゃってごめんなさーいっ
JT講義とか(? SG講義とか WIZ持ってるHiプリ様なので講義付き。


別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
