*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そっくりそっくり。

昨日髪型を変えて、本日プロ南に来たならばー・・・
突如として、可愛らしいそっくりの妹ができました(ぇ
11_30_1.jpg
小さくて可愛いーっ(*・ω・)vvv
雑談したり、スキルつかって遊んだり。
枝を買って折って倒してみたり。

ハイプリさんがアリスを連れているので。
話が盛り上がりー・・・・。
それぞれ、ペットを連れてきて、折角なのでSSを撮る事にw
11_30_2.jpg
・・・なんだろう、この違和感は。
・・・ハッ 何このプリ率、6人中5人もプリ系ですか。
寧ろ・・・男プリさんのペットの(長
ピッキがアリスに掃かれてる!!!

さて、GMのMEプリさんと組めるので
カタコンへ遊びに行ってきましたよ。
11_30_3.jpg
えぇ・・・ ま た 出しましたよ。
タゲ引き受けて、ちょっと纏めて マグヌス~♪
あー・・ME範囲攻撃楽しいな。
さて、0時が近くなり3周年のカウントダウンが始まるので
戻った所・・・カウントダウン開始。

30

15  ∑(´Д`;)(ォィ

5 4 3 2 1 って…まて。
30とか15とかって、いらなかったんじゃないの!?
5からならGMにアカエモつくにしても・・・。
アカエモにはならないと思うんだけど...。

釈然としないカウントダウン後。
めでたそうじゃなさそうな機嫌のひとにあったり。
雑談したり。


溜り場に戻ってみるとー。
Kさんから、プティが白羽食らってました(ぇ
11_30_4.jpg
捕まえようとしても無駄ですよ(´ー`)ノ

*おまけ*
11_30_5.jpg
ゴブリンリーダー仮面がお気に召さないらしい。
最近本当に安くなってますね。680kでこないだ見ましたよ。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

人発見能力Lv10

GMが髪の色を変えました。
黒から白へ・・・ 苦労したから白髪に・・・(ぇ
11_29_1.jpg勿論、SS頂きました(ォィ
私に隙を見せたのが悪いのだ(違います

@1日ぐらいはこの髪型で居るつもりだったのですが。
髪型、またランダムで変えてきましたよ。
11_29_2.jpg
不良いわれました∑( ̄□ ̄;)?!
緑色って不良だったの?!Rinさんの言葉は意識の外へ。

なんとなくマッタリ気分で時計付近へ来て。
辻ヒールやらなにやら、してました。
int装備にしたらヒール値が上がってました♪
辻しながら雑談していると・・・
画面の端にマジシャンが・・・(時計だから多いんだけど)
もしや・・・ と思って追ってヒールをしてみると。
某アサクロ殿のマジでした(笑 見ーっけた(´ー`)
11_29_3.jpg
身長が勝ってるような負けてるような・・・。
ちょっと雑談して(寧ろ引き止めてました)
某アサクロ殿が落ちたので、溜り場へ戻ってぼ~っとしてると。

Kさんから、狩りのお誘いでレアを求めて時計3へ
狩り中にちょっと盗むだけだったんですが(ぇ
Kさんが白羽してまで盗ませてくれましたよ^^;
それを見た・・・モンクローグペアさんが一言。
11_29_4.jpg
・・・∑(´□`;)!!


11_29_5.jpg
うん、問題だと思うよ?(一応)
らしい といわれればそこで終わりだけどね(?

*おまけ*
11_29_6.jpg
死の宣告。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

Priestツーかもしれない(ぇ

最初、Surtのプリをやってましたよ。
ちょっと畳Online!!
11_28_1.jpg
かなり久方ぶりに、LvUP。
TUが決まってくれましたよ~w 
まだLv低いしスキルLvも低いので成功中々しないんですけどねぇ~w
後、グロリアも取らなきゃなぁ~。
TUのLvもう少しあげてからで良いか。
Lv57/20

さて、Lokiですが昨日変えた髪型で・・・
誰?とか言われたんですけどw
しかも言われたの一人じゃないし・・・(汗)
まぁ、確かに・・・自分でもG情報見るとき。
自分の事どれだか探しちゃいますしねっ・・・。
11_28_2.jpg
こんなこと言われる始末。
(仮)もなにもアクアですが・・・(ノ∀`)
オジイチャンには、元に戻せの様なことを言われたり。
うん、私もね・・・この髪型だと
妖精の耳が余り似合わなくて・・・失敗したかなとw;
悪魔の羽耳だと、かっこいいんですけどねぇw
あ、コレだと頬紅も似合うな(*・ω・)

さて、リョーさんを狩りに拉致って見ましたw(ォィ
11_28_3.jpg
いやぁ・・・トンボ沢山来たらハイドして
グリムするんですが、(ノД`;)うっかり?ルアフしたり。
返事は、肯定しときましたけどね(マテ
・・・冗談です(汗)

11_28_4.jpg
私はなぜこのSSを撮ったのか・・・
全然わからない!


今回のこのランダム髪型・・・
すごく、不評だったなぁ・・・。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:3 | ∧top | under∨

ヾ(´ー`)ノ

本日ーROへ入ると。
11_27_1.jpg
2人が死んでました。

Kさんと亀へ行きました。
風本を持って、殴ったのですが・・・ダメージ低ッ;
ハッケイする位だし硬いの当然なんだけどね(ノ∀`;)
さぁ・・・今日はというと
11_27_2.2.jpg
Kさんが先に凍ったwww
このSS最初、名前消し忘れていたり(危;
そして、着々と狩りつつ・・・・。
11_27_3.jpg
Kさん氷化中+私幻視中な事態にっ∑(´□`;)!!
まぁ、エフェクトオフ+リカバで解決ですけどね。
途中から、非公平にしてKさんのLv85になりました(´ー`)スゴーイ
非公平のお返しが凄かった・・・(汗)
空き瓶に珊瑚にその他モロモロ・・・ 珊瑚と空き瓶なんて相当数;
サインクエスト実行可能になっちゃいましたよ(・ω・)+
今度でもやろうかねぇ~。
11_27_4.jpg
無事Lv上がって帰る前に・・・亀に阿修羅!
106,470ダメージ

さて、お喋りしていたのですが。
ログさんが盗作のSGが消えてしまったらしく
PvPヘ行ったのですが・・・
Gv中だったためか、重くて範囲魔法が効かない。
リログして再度Pv行ったけど無理でしたが
SGエフェクトあるときにSG突っ込んでくると
ダメージ食らっていました。 無事SGGETしたっぽいです。
11_27_5.jpg
私が凍ったっ(ノω`;)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

G集会:プロ北Dで・・・

さて、今日はー。
某赤毛のプリさんを拉致って、GDへ
デビルチ確保しに行きましたw
11_26_1.jpg先に行って、待ち伏せ(ぇ
さて、先ず1Fで毒茸テイムに挑戦。1匹成功しましたよw
2Fでは、青箱を出して~
さぁ、とうとう・・・3Fへw
諸君には、二つの道
どちらかしか選ぶことは出来ないのだよ・・・・
そう・・・
11_26_2.jpg
ヽ(´ー`)ノ大人しくペットになりやがれっ!
(ノ∀`;)全員死を選びましたが(ぁ
11_26_3.jpg
捕まえられなかったので、キリエ掛けつつ撫でている。
思いっきり、突き刺されてるんだけどね?

その後沸いて、流石に支援ではきついのでバラバラに逃げw;
2Fに戻ったところで、ちょい囲まれて。
倒す気だったのですが、直ぐ近く、寧ろちょい横に
ドラキュラが沸く∑(´Д`;)?!
流石に、先行テレポで沈黙くらいつつ逃げる(汗)
危ないなぁ・・・(ノД`;)・・・<SS撮り損ねて残念・・・(ぁ)

Surt鯖で芋虫に潰された後。

11_26_4.jpg
起きてくださいまし。ッていわれても・・・。

11_26_5.jpgプリに転職しちゃうことにしました。
Lokiのプリよろしく、岸の向こうからコンニチハw
退魔では、マミーを倒そうとして一度失敗。
ヾ(´ー`)ノいやぁ・・・やっぱりマミーつよいねw
2回目は、マミー無視してダッシュっ!!
いやぁ・・・装備をマジに移動したまんまで試験うけましたw
11_26_6.jpg
また、綺麗にSSが撮れました(ソコカヨ
右側に後姿の麗しい凛々しいLK殿が(*ノノ)
R殿が見に来てくれましたw
プレバコ貰ったのですが、緑の染料GET(゜▽゜)!
緑に染めるのは、却下されましたけどね~(・ω・~)
某日記の主から、ブドウや蒼P・・・紫から出したという。
殴るためにフレイルを頂きました(´ー`)ふふり
(*・ω・)ありがとうございました。
別窓 | RO:Loki | コメント:3 | ∧top | under∨

NO-タイトル

昨日の、リョーさんとNHにて
11_24_3.jpg
固定でいた場所取られた?!ってことで
PT会話で、こんな会話をしてたんですが。
マジで移動していきましたよ(ォィ。
呪いがききましたね(違 念ですか。

さて、今日はねぇ・・
ナイトで黒蛇MAPにきてみましたよ。
11_25_2.jpg
MAPにつくまでは、ペコに乗って~。
騎兵修練がないので、遅いですけどね。
到着後は、ペコを放して・・・
11_25_1.jpg
ボウリングバッシュ!!
わーw楽しい~♪ 黒蛇はオートカウンターでw;
当たる事は当たるけど、避けないから痛いわねぇ・・・。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

BSLvUP

あーうんと、、、あんまりネタがないというより。
SS撮ってないわけですよ(´・ω・`)
11_24_1.jpg
折檻じゃないよっ!!
お互いにマグナムブレイク!!
BB禁止って言われたから、マグナムブレイクにしました。

その後ー。
BSが@9%でLv上がるのにカナリの時間放置してたので。
やってきましたよ。
11_24_2.jpg
ほら、やっと上がった(マテ
熊・・・動物盾じゃなかったんだけど。
まぁ、あれだ 痛いことに変わりないや(ォィ
無事:Lv57になりました。
当分レベルが上がることは、ないでしょう。


・・・後ナニヲしたか。
オボエテナイョ。

>>コメント返信
[>K様
 初、コメントありがとう。やり方知らなかったとh・・・(ry
 ちゃんと支援もしてたでしょ!
 スティもしっかりしてたけどさ(認

[>CS様
 某刑事のセリフっ・・・・∑(゜Д゜;)?!
 とんでもないもの・・・(((Cデスカ?)

[>あーるぐれい殿
 (*ノノ)アリガトウゴザイマスーッ!!!
 10日で94とかちょっと頑張りすぎました。
 年内に96・・・?!∑(´□`;)えぇー・・・
 現在時点でカナリペースダウンしてるんで。無理ですよw;

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

目標達成

さて、今日か明日で94になるつもりだったので。
臨時に行ってきましたよ。
PT名が fly me to the sky って言うので。
日記書きながら、これAngelaの曲だったのかと・・・。
(´・ω・)b今気づいた。
11_23_1.jpg
ロリがいっぱいいました。痛かったです(終マテ
というか、ラグイ中で、SS撮ってましたけどね。
まぁ・・・この1枚だけなんですが。
エ・・・?少ないって?(´・ω・`)そんなに撮りまくってる訳じゃありませんよ。
えぇ、そりゃぁ・・・ 例 外 はありますけどね?(力説)
+5.3

さて、溜り場で某赤毛プリ様から
闇契約書を10個頂きました(ダンサー踊り料金(何)
@90個ねw って言ったら・・・
11_23_2.jpg
ネタにすると言っといたので、します。
オホホホホ♪捕まえてごらんなさーいw(誰

@10%ということで、Kさんと亀Dへ
11_23_3.jpg
まず、私が凍る。
11_23_4.jpg
次Kさんが・・・カチンと。
11_23_5.jpg
ワザトじゃないかって位凍る。
11_23_6.jpg
今日は、リカバリーで壊してあげましたよ。
えぇ、モンスター連れてきて割ったりなんてシテマセンヨ。

アンフロを着れば良いんですが、猛反対するひとがね。
いるんだよ、このKとか言う人がさ(何
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:3 | ∧top | under∨

(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボン・・・

はい、テンション復活ですよ。(早
昨日の遅れを取り戻すべく、早速臨時に落ちましたよ(・ω・)
募集するんじゃなくて落ちるんだけどね!
Vローグさんに拾われて、WIZさんとトリオでお城へ行くことに。
WIZは、丁度ログインしたCSさんを拉致りました(ぁ
あーもう、ネ・・・ローグさん上手い(*・ω・)
ちゃんとMBで氷割れてるし、支援しやすー・・・。
私1番なってなーい・・・orz
11_22_2.jpg
座高差があるなぁ・・・と思ったり( ・ ω ・ )・・・。
ログさんとCSさん上手いから、1回も死なないで・・・
PBOX4つ青箱1個GETしました(ぁ
11_22_1.jpg
深淵も倒してましたよん~♪
(´ー`)いやぁ・・・Pスキルの上手さを実感した臨時でしt。
出た、青箱を開けさせてもらったのですが・・・
キャンディ1個獲得∑(゜□゜;)・・・プレBOXですか?;
+8.8%

清算中にもう1ラウンド行くかって言ったのを
半分本気だったとCSさんにばれてて(?
WIZペアお城2へっ!!(((゜Д゜;)))ガクガク
最初は慣れなくて、3回ほど死んだりしましたが。
臨時とペア狩りで2時間位やって・・・ようやくマシになってきました。
インベで氷割るの止めて、サフラとLAをガンバッテマシタ。
(´・ω・`)もっとも、明日になればまたダメになってるでしょうけどね。
11_22_3.jpg
コレでも頑張ってる図(ぇー
何回か拉致されましてねぇ・・・
11_22_4.jpg
拉致され後、深淵とハゲを連れて戻る気だった図(マテ
BDSを4回位されながらも、連れて行こうとしてました(ォィ
まぁ、無理だったので 飛びましたけどね。
殺してしまったし死んだりもしましたが・・・
-3% +4.7%
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

テンションダウン

いつもマッタリだったのに。
此処一週間、臨時三昧で頑張っていたので
ガス欠(何 いや、、、燃料切れ(同 でテンションダウンー。
慣れない事はするもんじゃありませんね(ぁ

Lokiに入ろうと思ったのですが。
昨日の夜、Heimdalへ行ったので・・・
Heimdal入っちゃいましたヾ(´ー`)ノキャラも間違った。
(´・ω・`)話で、ペットというか売られかけましたよ(?ぇ
私のエサは、宝石らしいです(*・ω・)高いな。
テイムアイテム↓
11_21_1.jpg
いや・・・12個って何さ。
魔王の嘆き、取り合えず大きい宝石ってのは覚えてる(ォィ

11_21_2.jpg聖体してました。
むしろ、吸い取られてました(SP)
溜り場にいた人たちが、ccもしくは出かけるようなので。
Lokiへ~。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

亀って・・・

はい、こんにちは。
今日は、BSで衝動買いをしてしまいましたよ。
11_20_1.jpg
これ、800kで売ってたんですよーっw
前々から欲しかったのですが、3.2Mとかだったので諦めていたのですw
それから・・・・これ!
11_20_2.jpg
・・・効果は?というと、物理ダメージを受けた時に
一定の確率で?呪いを掛けるというもの。なんか、面白いかナァと思って(ぇ
(面白いかなぁ・・・で買ってる時点で明らかに衝動買い)コレは1Mしました。
まぁ、セイントローブないんで、まだ効果の程は知りません。
なんなら、ゾンビプリズナーCでも買えばよかったかしらねぇ。

さて、Kさんのチャンピョンが83になったというので。
かなり久方ぶりに、亀D1Fへ行ってきましたよ。
動物盾もって、素手にスピードアップポーション飲んで。
いざっ!亀島へ! 亀島D入り口でKさん死にかけてましたけど(ボソ
やっぱり人多いのですが、頑張りましたよ!
11_20_3.jpg
Kさん他のプリさんに付いて行って
迷子になりかけてました(・∀・)ニヤニヤ
LAのディレイがやっぱり長いなぁと感じましたね・・・。
亀恒例で、氷亀のFDで凍ったのですが
ペストの攻撃で割れたので、助かったぁ~と思ったら・・・
11_20_4.jpg
Kさん的にはお気に召さなかったようですね。
この後もう一度凍ったので、アンフロでも買っちゃろうか!(ぇ

11_20_5.jpgスタンを食らった・・・
11_20_6.jpg
スタンのSS撮られたらしい。
ヽ(`Д´)ノSS撮るのは私だけでイインダヨ!!(ォィ
40分強で、700k位稼ぎました。
(´・ω・`)やっぱり亀・・・おかしいよ(ぇー
+3.5%

溜り場で、94プリさんが居たので。
抜かすのが目標だっ!!って叫んでみたら
11_20_7.jpgまってっ、そんな目標ダメダヨ!!
目の前の大きな壁となってもらいますからね(ぇー
この日終了の頃には、95になってて追いつけん(汗)

プロ南に出てみたら、オジイチャン発見。
11_20_8.jpg
会うと恒例で、キリエとアスム掛けするんですが。
今回、気づいて詠唱始めるのが同時でした(´ー`)ふふり
で、南でキノコを連れてキノコ帽被った小隊に会う(何
混ざりたくなったので、WIZにccして混ざって見ました。
11_20_9.jpg
公園デビューみたいとか言ってたなww
その後、プリに戻ってプティだしてなんとなく雑談
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

G集会日

さて、今日は臨時広場で落ちていたらー・・・。
ダンサーさんに拾われて。
狩場に迷う(´・ω・`)・・・ドコダロウネ。
迷ったあげく騎士団2Fに決定してみたり。
鞭で、攻撃するダンサーさんでしたよ。
スリルを求めた結果
11_19_1.jpgBDSでこうなる(ぇ
まぁ、取り合えず再チャレンジ!!
次は、深淵も撃破してー・・・
JKが主食らしいですよ、ダンサーさん。
(`・ω・)ノJKにLA+攻撃で6kとかデテタしー。鞭強し(`・ω・´)!!

アリスを見つけて(スピポ系使うのでタゲ私が取って・・・)一言。
11_19_2.jpg
∑(´□`;)!??!
11_19_3.jpg
実行してるしね(´・ω・`)
深淵に3回ほど、殺されましたが。
楽しい臨時でしたw スクリームで私ピヨリましたし。
某赤毛プリ殿がダンサーさんは踊らないと!って言ってると伝えると・・・
11_19_4.jpg
踊ってくれましたよ。
因みに、1回3Mらしいです。支払っていただきますね!赤毛プリ殿w

騎士団2Fは敵がまばらな気がします・・・よ?
こんなに、居なかったっけ・・・(・ω・`)
-3%

AFK中の覗くなチャット。
11_19_5.jpg私は覗いてないのに・・・
覗いてたのは、私の隣でハイドしてショックエモ出してる人ですよ!
:集会がそろそろ始まるので移動:
11_19_6.jpg
シニョンキャップ借りましたよ。
シルクハットと交換です(´-∀-)~♪
この装備は、妖精の耳付けてない方が可愛いなぁ・・・w?
さて、今日のG集会は・・・G資金を使ってダイヤギャンブルでした。
一人5個で、コモドへ移動(・ω・)+
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

NextLv@50% - 9M


今日は、アサさんに拾われました。
先にニブルの(・・・・・・・・・・・・ ・)待ってるよと言われたので。
準備をして、バンジーっ!!!

ウギャアアアアアアアア・・・

(´・ω・`)今回もなかなか上手くいかない。
飛んで即死が4回ぐらいあったなぁ。
因みに、某赤毛プリの呪いだそうですね?(笑)
なんとか死人になり、そして合流。
昨日?ニブルで見かけたアサシンさんでしたよ。
11_18_1.jpg
マーダーに1000ダメソニックブロー。
ダメージが丁度いい数字だったので パチリとな。
誤って一回MHに突っ込みましたが、無事でした(;´・ω・`)ヾ
一度、アサさんがAFKするというので街にて待機。
某赤毛プリさんが楽しみにしてるとかGチャでいうから
RO日記書いてましたよ(何

その後再突入しようと・・・入り口を出ると。
MH(゜Д゜;)!!!頑張ったけれど・・・死亡(ノ∀`;)
アサさんは逃げれたのでOKですが。
アサさん98歳なのよぅ
11_18_2.jpg
LA+ソニックブロー@ロリ!
MISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS
'`,、(´∀`)'`,、ついSS撮っちゃった(マテ
ニブルでニヨニヨしてるの見ましたよ?
こんな場所で、ニヨ狩りとは・・・(´・ω・`)

清算は、アサさんがニブル住人なので
アイテム分けとなりました。
オーラになったら、帰ってくるんでしょうか?
サイト教えて言われたので、PT名と同じだと言ったのですが。
(*・ω・)見に来たりしたのだろうかな~。
-1 +4.2%
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ソロ狩りに必須なものは?

私のソロ狩りに必須なモノは?(リザ狩り編)
 蒼J・SP回復剤・フェンクリ
 INT&LUK装備・某プティット
特に、某プティットは必須ですよ。
ソロ狩りにショックエモを添えてくれます。
11_17_2.jpg
ヽ(´ー`)ノこのようにー。
「狩り、面倒~」とかも
十分ショックエモに値すると思いませんか。
狩り、面倒~とか言ってると。ついSS撮っちゃうんですがw
11_17_1.jpg
はい、応援もしてくれますよ(*・ω・)キャ
何してるのかといえば、
+6風本が出来たので伊豆へ殴りにきたのですよ。
11_17_3.jpg
出来心で編集した。今ではとてーも海より深く反省している
強いわけナイジャンヽ(´ー`)ノ
(´・ω・)近づいたんじゃない?って方の言葉で編集すれば良かったー。

でもって、今日の臨時は。
バードの上位職、クラウンさんと城2ペア!
(*・ω・)えぇ、もう凄く楽しい臨時でしたよ?
11_17_5.jpg11_17_4.jpg11_17_6.jpg
アローバルカン強し!
敵が多いときは、一瞬ブラキが出て高速ヒール&LAが!!
詠唱早くなるし、楽しすぎる・・・(*ノノ)
結構お城人が多かったので、アリスに遭遇回数も多目でした。
そして、騎士団ではたまに見るのですが。
初めて城2で、魔剣(エクスキューショナー)みましたよ。
そう、それから 同じPTが3回全滅しているのに遭遇しました^^;
重量が49%だったので、
全員起こしので蒼J返そうとしてくれましたが・・・
(ノ∀`;)重いから断りました。

11_17_7.jpg
アリスを倒した直後、直ぐそばにアリス出現の図
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

例のブツだ 某赤毛プリ殿よ(何

今日も今日とて、臨時へ来ました。Ver.2
久々に1回内容が消えました(´・ω・`)

さて臨時ですがWIZさんがきてくれたのですが
WIZの支援苦手なんですよねw;
そしたら、スナイパーを出してくれました(ノД`;)スミマセン・・・
ニブルについて、谷へ繰り出したところで・・・
ふと気づく・・・
蒼J1個も持ってないっ!
何時も結構直ぐに飛べるのですが今回よく死んだために。
蒼J丁度切れてたらしいのですw;うっかりしてました。
取りに戻りましたとも・・・orzゴメンナサィ

さて沸きのほうですが・・・
ちょくちょくマダ2 ロリ2とか良い沸きでしたよ。
1人でそれを耐えるとなるとキツイですが
11_16_1.jpg
↑のSSは、いい具合に分かれましたよ(`・ω・)b
あれだ、弓と組むのは・・・かなり久しぶり(マテ
WIZも弓も余り組んだりしないからなぁ・・・。
11_16_2.jpg
で、初新Cでましたけど・・・コレカヨw
+5以下でっていうのは私に ピ ッ タ リ !(ぁ
ですが、MDEF+5っていうのはイラナイですね。
DEFならまだしも(?
+6%

さて、一応ノルマ?達成したんですが。
折角だしもう少し稼ごうかなぁということで
KさんとCSさんとトリオで前に行こうと言っていた。
亀D2Fへ行くことにしたのですが・・・
間違って、OD前へ飛ぶorz
11_16_3.jpg
(´・ω・`)・・・迷子放送されました。

亀Dへついた所・・・Kさんが居ない。
どうやら、亀島へクルセでは行った事が無かったらしく。
まぁ普通無いかねぇ・・・?
遅れてきたので、さっきの仕返しに 遅いwと言っときました。
11_16_4.jpgGX自殺を図るKさんを止める図
どうみても、命を止めかねない発言(ぇー
11_16_5.jpg
氷亀へJT発動。
スパークが綺麗に撮れたのでUPします(*・ω・)カッコイイー。
2Fへ到着!!!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

落)93支援プリ I >D>V 効率気にしない

そうそう、アユタヤDへやっといけましたよ。
D前のフィールドでウータンファイター
に殺されかけましたけど・・・ あいつ火属性だしさw;
@5%程だったのですが、ベースは美味しくない狩場だから。
ちょっとかかったねぇ・・・。
11_15_1.jpg
でもグールでLv56にUPしました。

夕方、今日はカタコンへソロしに行こうと思ったら
ゲフェ左のMAPにて・・・
コボリーダーに殺されたと思われるアコさんに会う;
どうやら、枝でアムムトとかもいるらしいので・・・。
探 索 決 定 !(ォィ
アムムト早速発見して、HLHLしてみるんですが。
11_15_2.jpg
HPが少し減ってた時に、メマーがッ死亡orz
再挑戦で、挑んでいったらHL2発程で倒す(´・ω・`)・・・
カリツもいましたね、リザっておきました。
-1%

臨時へ行って。
97ローグさんに拾われてニブールへ。
(´ー`)バックスタブつよーい。
11_15_3.jpg
いや、これはサプライズだけどさ?
LA+バックスタブで9kとか8kとか出ました(*・ω・)わぉ
最初、ニブル余り人が居なくて結構まじめに?狩りしてましたが。
最後の方は、とてもまたーり狩りになる。
というか、不真面目(? (ノ∀`)
ログさんは、素手で殴り始めるし(頭装備も猫になる)
11_15_5.jpg
私もマイトスタッフで殴ってましたけどん。
素手でも、LA+バックスタブで4kとか数字でとったな。
臨時中に、ログさんのお知り合い?らしいBSさんに
支援を掛けたら、名前入り蒼Pとスリム白Pを頂きました。
コレクションGETですね(ぁ

殴りプリさんも数名見かけましたね。
11_15_4.jpg
ロリに4桁ダメージなプリさんッ!!
あ、ダメージうちの誕生日と一緒だw(ォィ
勿論狙って撮ったわけじゃありませんよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:3 | ∧top | under∨

プリ臨時へ行く。

珍しく臨時広場で落ちてみるも、拾われないので
Aマミーリザ狩りへ行ったのですが・・・。
早々に死んだので、0%に逆戻り(ノ∀`)アラマァ
って事でソロを諦めて(早ッ
どうしたものかなぁ~と思っていると。
GMさんからの狩りのお誘いがww
行くと即決(・ω・)!

ニブルに行ったのですが、人が多そうなので
(私としては、久々に)亀地上へ
1度、ヒールが間に合わなくて死にましたが(ノ∀`)アイター
十分稼いだ後でしたけどね。
11_14_2.jpg
装飾用花が2つGET 御そろいですよ(ぇー
インベしたりHLしたりして居たんですが。
毒付与を貰ったので・・・
11_14_1.jpg
めっさ殴らせてもらいました(何
GMさんがLvUPしましたよー。
おめでとうございますヾ(´∀`)ノ
+5.1%

夜臨時で、ハンターさんに拾われました。
騎士団2Fへ(・ω・)
ハンターさんと組むのは・・・かなり昔組んだっきり・・・。
かなり久々でしたよ(ノ▽`;)楽しいハンターさんだったけど。
11_14_4.jpg
えー発言に関しては黙秘させていただきます(?
狩りは、深淵に突っ込んじゃったり、魔剣にあったり。
カリツC出ろ~なんて言ってたんですが。
魔剣見たら、魔剣Cでいーや とか言ってたり。
魔剣Cって・・・あったっけ?
+3%
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

枝:プランクトン最強伝説(マテ

出かける予定があったので
殴りアコで遊んでいたのですが。
怪しいモンクさんに捕まりました(マテ
11_13_1.jpg
ぐへへ って怪しいだろう(´・ω・`)
11_13_2.jpg土精で壁をして頂きました。
<(_ _)>ありがとうございます。

出かけて・・・それから
Heimdal鯖
枝をポキンと折りました。
リビオがまずこんにちはッ(!
次に・・・11_13_4.jpg
エンシェントワーム(゜∀゜;)ぅぁー・・・
エモそろってて最高ですね(ソコか
氷亀が出たり、次何属性が出るか予想したり。
11_13_6.jpg
動物武器でLA+阿修羅のダメージを見たり。

今回の主役(? プランクトン登場!
11_13_7.jpg
まず戦闘BSさんが、殴る殴る・・・がプランクトン倒れない(ォィ
11_13_8.jpg
増える殴る人々。
猫のSBで沈むアサシン・・・(マテ
ニブルのバンジーで帰ってきたばかりだったのかしらねぇ。
ドンドン増える・・・がプランクトン強い!!
11_13_9.jpg
誰もダメージ与えられません(゜∀゜)~♪

11_13_10.jpg
ちょっと誰かが素手殴ってプランクトンを連れて行くと・・・
皆着いてくるから、全員なんか重なり始めてる(^^;)
11_13_11.jpg
最後は、BSさんが止めを・・・(ノ∀`;)
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

ターボトラック

今日はプリGでG集会の日ーっ。
てことで、殴りアコやってきました(マテ
11_12_1.jpg
CSさんの商人とアマツ2Fへ特攻。
銃を狙う、BOTハンターがいるので(モンクもいるけど)
ニュマをして矢を防ぎます(・∀・)
BOTハンターにはニュマで対抗。黒アクア言われてるけど気にしない。
11_12_2.jpg
HPギリギリで飛んださきで銃がお待ちかねでしたよ。

[>G集会
集会で、何かやろうということになりまして。
案をだしていたのですが、SMI様の案で
ターボトラック?の8人モードへ行ってみることにー。
11_12_3.jpg
障害物レースのようなもので。
PK出来ないタイプで4人先に、お験しレースへ。
で、他の4人は(私含むSMI様たち)はPKできる方の熟練4人レースへ・・・∑(゜ロ゜;)
11_12_4.jpg
呪いと混乱の砂漠コースにて・・・
ピヨリます 凍ります 呪われます 混乱しました。
↑は呪い+氷状態(・∀・)!!
11_12_5.jpg
私睡眠 SMI様恐らく、混乱状態。
素敵なショットをありがとう(・∀・)!!

お験しも終わって、1回目8人でレース中。
11_12_6.jpg
真っ暗闇は~動いているよ~。
近くて遠い~真っ暗暗い暗い~♪
えぇ、このまっくらな所。ちょっと時間掛かるんです。
11_12_8.jpg
3位をGETしました(・∀・)!!
さて、なぜかPKが出来るはずなのに出来ない!
どうやら、Shiftキーを押してやると 攻撃できる模様。
さて、PKのやり方を知った所で第二レースの始まり!!
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

LvUP(`・ω・)b

溜り場にて、それぞれ別の話をしていて、
なんでか2人ずつのペアに分かれてて面白いなぁ・・・とSS.
(´・ω・)定位置居ただけなんですけどね。
11_11_1.jpg
真ん中に、SW置いて回りにニュマ置い
SWの中でルアフしたり、SW十字に置いたり遊んで~。
11_11_2.jpg
久しぶりに溜り場に人がいっぱい居るよなぁ・・・w
良き事かな良き事かな(´ー`)

で、@10%だったのでKさんとお城行ってきました。
走り回って、口がすっぱい(マテ
ちょっと、玉座のところで休憩中に
11_11_3.jpg禿来襲!!

倒した後で・・・Kさん一言。
11_11_4.jpg
無礼も飲め!!って誤爆してた証拠SSも残ってますよw(ォィ
ノリがいーこといーこと。

@4%ぐらいという所で、誤クリックにてMHに突っ込んで死亡。
草むらの中にバッチリ倒れちゃって
回しても、私が見えない見えない(ノ∀`;)
一度戻って、再度城へ突入。 レモン白P補充済み(∩*´∀`)∩
11_11_5.jpg
SP回復中に盾にされる('A`)
禿が、寄って来たので Kさんにバトンタッチ!!
LvUPするのに、ペット連れてくるの忘れたっなんて
言ってたら、連れてきてたら倒すとか言われたヾ(´Д`)ノ
倒されなくても、逃げられてるかもしらんよなぁ・・・(--;)
ペットの変わりに、言ってやろう~と。
1~4パターンの言い方してましたけども・・・。

11_11_6.jpg
そんなこんなでLv93にUP!!
でもって・・・・一言(いや、二言か)
11_11_7.jpg11_11_8.jpg
うぁ!マジで言ったよ。コノヒト!!(酷
随分と、ゴツイペットだよねぇ~(マテ

清算後、さぁいくぞ!!って言うから何処に行くのかと思えば・・・
アマツのBOSS怨霊に会いに行くぞ!!

∑( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇ!?
死んでも大丈夫なように上げたんだ!と言われたわなw
11_11_9.jpg
忍者3体GXGX!!忍者があっという間だ(汗)
ただ、酒天狗がすごーく邪魔(ノ∀`;)Oh...
結局、怨霊には会えないまま 私が死亡。
Kさんも、死んだんだろうなw;
てことで、私は単身忍者にお礼参り2Fへ
11_11_10.jpg
以前お礼参りした時に仲良くなった?
アサさんペアとまた会いましてねぇ。
友達登録してみたり(´ー`)b

ちょっとヘムを覗きにいったら
こんなものを見せていただきましたよ。
11_11_11.jpg
絵柄はかっこよくない???
(ツッコミどころは其処じゃないだろうとか聞こえません)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

殴りアコライト

プリがLv93まで@10%ほどだったので
プティットをお供に、Aマミーを狩っていたのですが。
ふと、友達登録を見たら某友人の猫娘(マテがいるじゃありませんか
声を掛けて久々に一緒に遊ぼう~となり、2人でカタコンへ
TUを猫娘に任せて、タゲ取りとスティをする(マテ
生き返して、また殺すのです。
黄泉返りさせるなら、リザじゃなきゃだめですね!(・∀・)
ハンターフライも2人でHLすると早い早い・・・
キリエ一回で十分倒せます。(スティ付き(マテ
11_10_2.jpg
LA+TU!!ダメージ数が良すぎ!!!
スティBOT?とかTUBOTとか居ますけど。
私らの勝ちでした(何
11_10_3.jpg
深い意味は全くなし(ぇ

カタコンを止めて。
他のレベルの合う別キャラで遊ぶ事にしました。
殴りアコと氷雷念マジでアマツ1F!
マジも通行手形を持っていたので、アマツへ
銃奇兵へのSS(ソウルストライク)が強すぎるっ(゜ロ゜;)
ニュマと共闘入れるぐらいしか、やることが無い!!(ノ∀`;)
11_10_4.jpg
SP回復中にTSで遊ぶ猫娘(・∀・)
畳をボロボロにしちゃぁいけませんよ。(`・ω・)
襖の向こう側に、沢山骸骨が居たのですが
アコいっぱいですし。直ぐに食べられちゃいますよって言ったら。
11_10_5.jpg
まて、何を食べたッ!!拾い食いはいけまs(ry
カブキ忍者に遭うかと思ったけれど
入り口でプリさんが追われてるのを一回見たっきり・・・
遭いませんでした。(´ω`)ー3 イカッタイカッター(誰
そんなこんなで、狩り終了ヽ(=・ω・=)人(・ω・*)ノ
楽しかったわぁぁぁぁ(叫
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

むむむ・・・

本日も3時まで2倍デーですってことで。
臨時広場で落ちてたんですが。
90台?ゲフェニア固定臨時に拾われました!!
プリ92 プリ92 ナイト98 ハンター91 チェイサー91 WIZ不明
WIZさんのLv不明なのは、途中で公約とかで抜けていったから。
清算時に、Lv分かったからネw
どんな公約だったのか、シラナイケドネ。

チェイサーさんがSGしたり、WIZさんがJT メテオ等したり。
ゲフェニアなので、SSの枚数は少なめ(キイテナイ
血騎士にも2回会いましたよ。
11_9_1.jpg
場所が狭い方が沸くかなということで
04へ戻ろうと入り口を入ったら・・・
11_9_2.jpg(゜Д゜;)!!Oh...溜まっていましたよ。
最初に入った人が、黒騎士に吹っ飛ばされたとかなんとか・・・。
再度、集合するのに、かなり手間取ってましたが^^;
この臨時で約10%程稼げました。うーむ2倍凄い(何

3時ギリギリまでKさんのクルセとお城へ行って来ました。
うーむ、感謝ですねぇ。
で、1時間のメンテ終了後 DI倒しに行きましたよ。
11_9_3.jpg
最後、ヒール砲にバトンタッチで
ヒール砲してました(・∀・)リザ効かないし。
DLは居るんだろうか・・・と消耗品取りに戻って
カタコン特攻いぇぃー!!
11_9_4.jpg勿論撃沈!!
案が数個出ましたが、騎士団へ行くことに決定。
まぁなんだ・・・ レイドに速度かけて
一生懸命逃げるKさんの目の前に黒騎士登場とかあって
おなか痛かったです(何
その後、数体の黒騎士沈め・・・
11_9_5.jpg
Kさんも沈ませる・・・(ノ∀`;)
なんかヒール届かなかったw;ごめんよー><Kさん;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

本日2倍デーなり

今日は2倍デーって事で
プリやってきましたよ。(´・ω・)b

[>先ずはAマミーリザ狩りです。
 昨日よりちょっと人が多かったかなぁ~・・・。
 大変大変だね(ナニガ)
 1回リザをしようとしたら・・・
 「ブルージェムストーンが必要です。
 って言われて初めて蒼J切れてるの気づいたり(ォィ
 CSさんに付与頼まれて、付与してプリに戻ってきたら・・・
 11_8_1.jpg
 アンモラー戦闘真っ最中でした。
 まるで戦闘PTに加わっているかのようじゃないか(ォィ
 11_8_2.jpg
 先テレポしておくの忘れましたorz
 プティッ!応援だけじゃなくて戦えーっ!!!

[>Rinさんとペア時計4
 流石に、時計4も2倍なだけあって人がいっぱい^^;
 数が多くなったら、ハイドしてグリムグリム!!!
 11_8_3.jpg
 時計4行くための3FでMAPを見てみたら
 接続してるGMの殆どが居たり(`・ω・´)
 アサシン多いですもんねぇ時計3F

[>再びAマミーリザ狩り
 今回は中々Aマミにあえず、居ても蟲3匹とセットとか
 (ノ∀`;)ゴメン、耐えれないからっ!!
 でもって、気孔付きプリさん発見(・ω・)!!
 11_8_4.jpg移動してもそのままだったし
 新Cでそういうのなんかあったっけ・・・?
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

まじめにソロ狩りイコール・・・

今日は、蒼Jを70個持ってカタコンではなく。
ピラ地下のAマミーへやってきました!
11_7_1.jpg
アンモラーの出現場所の真上にテレポでついたり。
(勿論居ない時ですが)
リザレクション・・・それはもう絶不調!!(マテ
1度なんて、10回やっても成功しないしっ!(ノ∀`;)Oh,,,
蒼J残り1個まで粘ったんだけネヾ(´・ω・`)ノ
その後、100個持って再チャレンジーっ!!
11_7_2.jpg
PTで来てた方々、ずいぶん群れてますねぇ。
痛そうだなーと思いつつ(何

頑張ってみたものの54個残して死亡(ノ∀`)アイター
死亡した直後の丁度良いタイミングでWisが来たので
再チャレンジする気も失せて、さっさとプロ南へ行く(ォィ
南へ行くと、恭さんのローグも丁度接続していた模様?で
久々にお城2Fへ行ってみよーっ という訳で行って来ました。
11_7_3.jpg良くアリスに会う日
5~6体会いましたよ?
お城人が多かったから復活も早かったと、、そういうことか!
効率重視のPTが多いねぇなんて話しつつ
最初移動狩りをしていたのですが、途中から
玉座の辺りを陣取って マターリ狩ってました。

プティを玉座に座らせて
自分ももう1つの玉座に座ろうと思ったのですが・・・。
座るには、距離がちと長くて、出来ませんでした(´・ω・)残念・・・。
11_7_6.jpg
とりあえず、プティを座らせ側に控えてみました。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

日曜日:SSUP完了

SSUPにつき、文章も少々変更しました。

でもって昨日何をしていたかと言うとですねぇ・・・。
ヘムプリGのマスタMEプリとペアで
ニブルの谷じゃないほうでてか左側で(正式名称シラネ(マテ
狩りというか、連れてってもらったって感じですね。
つか、HPが2500ぐらいなのに。
Lokiプリの感覚が強いから、ヒールが遅くて死ぬ((ォィ
はい、分かってますとも・・・まだまだLv66ですもん。
デュラハンの一撃でかなりのHPもってかれますもんorz
私が先に歩いて、マスタMEが敵引き連れてました。
うちがつれて歩いたら、あっという間に死ぬカラン。
まぁ、ニブル怖いネw(ォィ
11_6_1.jpg

その後、モロクの地下3Fへ・・・
Aマミーがぁぁぁ 虫がミミックがーっ うち攻撃手段がっ・・・orz
(知り合いのGの人々がいるらしくてね 来たみたいだった。)
マスタプリしかTU持ってないし。
11_6_2.jpg
虫ミミック痛いし。 雑談?後逃げるように退散(何
********************
**マグニ5     
**キリエ10    
**SPR4          
**リカバ1        
**リザ1      
**グロ1           
**IM2     
********************こんな感じになりました(・ω・)
Heimdal鯖で飛び回ってログを流しまくるBOTが増えてたなぁ。
なんか晒しまで始めてるし(汗)
やれやれ・・・ですねぇ。
11_6_3.jpg
3人でアマツ2Fに来て見たんですよ。其の狩り後です。
で、まんなかのプリ様がいじられてますな(苦笑)
11_6_4.jpg
蝦蟇蛙Cです...いや、出したんじゃなくて。
落ちてました(汗) どうやら、近くに忍者が隠れていたので
忍者のせいで、拾えずに逃げたか死んだかしてしまったのかしら・・・。
地面に落としたら、ナイトさんのお尻の下に・・・(ノ∀`;)

Loki鯖へ行って プリをやってきました。
えぇ、Aマミーにお礼参り(何
あと、ギルメンのFalさんがいるらしいので。
Falさん、GMに呼ばれて帰ろうとするも
MOBにもてちゃって、帰れない帰れないw
ポタ出したものの、なぜかテレポしてるし・・・∑(゜Д゜;)
しかも、セーブ地点へのテレポじゃなくて
ランダムテレポだった模様・・・'`,、(´∀`)'`,、
帰ってきた頃には、ポタ消えてましたとも(南無)

私もAマミー狩りをやめて、
まじめに狩りをする事にしたのですが
まじめなソロ狩り=カタコンでリザ狩り
ってのは、やっぱり問題ですかねぇ・・・(´・ω・)
どうせリザ狩りなら、Aマミーのが良いんだろうけどね。
カタコンでリザ狩りしていたら。
Rinさんから狩りのお誘いを受けて ゲフェへ帰還。
行き先は・・・ 思いつかなかったので、ニブルにしました。

あまり沸かなかったのでマターリ狩りをしていたのですが。
ロリが3体+1体やってきたところで
誤爆クリックで殴り・・・(ノ∀`;)F5~F9が調子悪くって
一体だけなら、耐えれたのですが
油断していたので、沈黙食らって緑Pを選ぶ前に死亡orz
思いっきり、私のミスですね(T_T)
Rinさん死ななくて本当に良かった・・・。
その後、エラーだされて落とされたり ○| ̄|_
1時間半ぐらい?狩って、終了

Gv前、Kさんが新しい頭装備を手に入れたというので
着けさせていただきました(´ー`)b
11_6_9.jpg
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨

眠かったんです(何


さてはて。
JOB上げに来ましたよ。銃奇兵一匹目で177.7%
そしてJOBを6にしたところで、親が乱入~♪
11_5_2.jpg
転職後初死!(コラ
南無ーって言われてたのに返せない返せない。

眠くて眠くて、注意力散漫だったので。
寝ることに決定。
夢にアマツの畳が出てきました・・・orz勘弁して。

目が覚めたら、AM3時でした。
WSさんに転職祝いの青箱頂いたので
開けてみると、、、
11_5_3.jpg
ハエ1個獲得!!
秘蔵の青箱に引き続き ハエですか!orz
移動系っですかーっ!

もう一つ頂いたので パカっとOpen!
11_5_4.jpg
∑(・∀・)?!
・・・いや、まて私のレア運だ・・・。
爪がでても、高価な凄いものが出るはずが無いんだ・・・
・・・鑑定してもらう。
案の定  S2ナックルダスター !!
はい、店売りですねw
てか、コレは・・・モンクになれって啓示だったのか(ぇー
支援モンクですか?(´・ω・)

↓↓コメント返信
別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨

Heimアコ50転職

さて今日は、昨日のうちに暇か~?と
某アサクロ殿にアポを取っておいたので遊びに行って来ましたよ。
ゲフェニアとアインブロックに。
11_4_1.jpg
会うまでに、Fake天使に襲われていたそうですが。
ドロップに、S4バイオリンをGETしたのですが。
その直後、バイオリン盗みましたよ(`・ω・)ー3
11_4_2.jpg
プティ・・・プキィーってww
とりあえずヒールなんて間に合いませんd(゜Д゜;)
まぁ、ゲフェニアは覗いて終わるつもりだったので。
帰還し、アインブロックへ
飛行船の中、色々見ていたら。
アインを離れて、ジュノーへ戻ってしまいました^^;
やっぱり、町の中は重いですね^^;
でもって、D内で・・・
性懲りも無く、スティ勝負で負けてました(コラ

小さい熊のいる階について一言。
11_4_3.jpg
小型が多いですよね・・・
大型が得意なんでしょうかね。牛でよく会うし。
てか、やっぱりダメージは痛いわけですよw
見間違いじゃなくって
通常攻撃?属性かなぁ?1k↑飛んでましたしw;

狩り後、12時過ぎたので サブ垢に30日チケを入れました。
久方ぶりですね、30日を入れるのは・・・。
また、アコかと言われかねませんが。
殴りアコをちっとまじめにやろうかと思いまして(~・ω・)~
11_4_4.jpg
スイートジェントル御そろいだったのでなんとなくSSGET(何
さて、BSがいるので・・・
遺恨の品である・・(何
+4エリュダイト丸いぼうしをカンカンする事に。
11_4_5.jpg 勿 論 + 6 で ク ホ 
そんなこんなで、Lokiの溜り場にいる人たちも居なくなり・・・
一路、Heimdal鯖へ!(寝ろ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:2 | ∧top | under∨

畳畳畳畳!!

某日記の主のようにメモを下書きして
日記を書くようにしてみたり(`・ω・´)何時まで続くか・・・
下書き状態なので、UPされちゃいませんけどねぇ。

さてまず、スルトアコ、畳でLv上げ。
ヒールLv10を3発で銃奇兵倒せます。
本日は忍者には遭遇しませんでした。

ロキに行き。雑談していて
久々にCSさんと火山へ狩り!
11_3_1.jpgキノコをつれて火山へ。
久々に来たもんで、クリップ付け替えやら立ち回り
元々下手なものが更に!!(゜Д゜;)・・・

11_3_2.jpg
狩り中に、女モンクさんに
キノコペットが可愛い~って撫でられてました(笑)
何とか狩っていたものの、CSさんを死なせてしまったり・・・。
別のハイプリさんに、助けていただいて殲滅。
11_3_3.jpg
スクロールGET!!
これで火魔法GETですね!(コラ
まぁ・・・なんだか、人が多いので狩場変更。

城へ行ってみようか?と一度ゲフェンへ
GHまで来て、監獄へ行き先変更。
入り口が沸いていて、びっくりしました^^;
たまに沸いてるんですよねぇ・・・入り口;
進みつつ、SBされて死ぬかと・・・
アスムのおかげで生きてました(´・ω・)アスム凄ーい
監獄で、廃アコとマジ*2ハンタのPTかな?を見かけました。
先へ進んで監獄2F!!
ネズミがっ体当たりしてくるーっ(黙れ
11_3_4.jpg
スタンとSBが痛いなぁ・・・。
特にスタンがっ!!!∑(゜□゜;)!!
全滅したので、城へ変更(ぇー
城のほうが怖いんじゃない?っておもうのは気のせいでしょうかw

CSさん禿にナンパされて拉致っ

私、逃げ遅れる(マテ 死亡ーw
結構死んだりしてるんですが、お城美味しいので。
直ぐ回復しますねぇww(・ω・)
11_3_5.jpg
深淵様登場&チャレンジ!
だったのですが、無理が判明したので逃げるっ
が・・・しかし。

先生っ!!此処に・・・テレポクリをフェンクリに
持ち替えたバカが此処にがいますっ!!!(ノ∀`;)

テレポ不発、死亡 Oh...なんて間抜けな死に方。
CSさん「日記イキダネ^^」
私「もちd(´∀ヾ)
で、その後ちょっとばかり、SWを上手く使って
殲滅できて 褒められましたよ(´ー`)v

>>コメント返信
[>あーるぐれい殿
>あと1MJobExpほど・・・頑張って下さい (`・ω・´)b
 はい、ありがとうございます。
 Lokiプリのアコ時代より頑張ってるのは気のせいですね(マテ
>私もJobLv48になりました。
>こちらは転職までは まだ2.4MJobExpほどかかりますが・・・。

 JOB48、おめでとうございます。
 やはり転生職・・・掛かりますねぇ。
 土曜には転職、あーるぐれい殿の苦労が報われる時が
 来るのですねっ!!(ノ∀`)
 毎日頑張ってるあーるぐれい殿、私も見習いたいものです。
>転職して もっと強くなったら、アマツ以外の場所にも遊びに行きましょう
 喜んで着いて行っちゃいますよ(マテ
 スルトのアコは只今畳に監禁中。


Surt+Heimdalが畳に篭ってるので
Lokiで銃奇兵C狙いたくても、畳はもう、飽きたー(汗)
なんで、Lokiの場合は 2Fじゃないとやってられませんね(何
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

畳GD3監獄

さて、今日は一度Surt鯖(world1)を覗いて。
Heimdal鯖(world4)へ行って見ようと思ったのですが。
4へ入れない。Lokiのある(world3)もは入れない。∑(--;)
どうやら、緊急メンテをしていたよう。
なので、自キャラのいるSurt鯖で狩りへ。

いつも通り畳へ~。
・・・SS撮ってないや(´・ω・)寧ろ本読みながら狩りしてました。
無事、JOB42へUPしてぼ~っとしてたら
World4のメンテの終了!
早速Heimdalへ行ってきました。
11_2_1.jpg
早速なぜか氷付けにされる図
(´Д`;)雪白がっFPされたり 毛を抜かれそうになったり!
もう、雪白大人気っ!!(ダマレ

プリマーダ?と言われつつ
JOB48になったのは良いけど。
48転職は禁止されとるし、畳は飽きたっ!ってわけで
久々に臨時にでも行ってみる。(´ー`)
GD3へ行く臨時へ拾われましたヾ(・ω・)ノぃぇぃー
半製造BSさん・WIZさん・弓ローグさん
GXクルセさん・支援プリさん・支援アコ(私)なPTでした。
BSさんを何回か殺してしまいスミマセンorz

狩りでは、私が速度担当で( ・ ω ・ )
プリさんのほうがLv低かったらしいのですけどね。
マニピって本当に助かりますねと。実感(~-ω-)~
早くプリになりたいわ;
臨時終わり掛けの頃・・・
11_2_2.jpg
ははは・・・Wリザレクション!!(汗)
うちもリザ使用と思ったけど、イグ切れてた(´・ω・`)
行動が止まったり、眠気が70%な人が居たりで
時間も12時だったので戻ることになりました。

やっぱり、臨時って面白いですね。
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

メイン鯖にはいませんでした。

メンテ前まで、ちょっとHeimdal鯖で
畳へ行って来ましたよ。
えぇ勿論。忍者にも遭遇しましたともw
11_1_2.jpg
隠れるの失敗!
次は成功しましたけどね(汗)
11_1_1.jpg
よく遭うものだなぁ・・・。
ヘムアコのソロショトカ公開~♪(マテ

火曜日のいつものメンテが
恐ろしく延長されていました。
終わったのが、22時30分でしたでしょうか・・・。

思うところはあったのですが、Surt鯖へ
畳へ特攻して、はい、忍者に襲われましたっと。
丁度その時、R殿に見つかる(ぇ
アマツ2Fへ行ってまいりました。
アサさんやアサクロさんがいたんですよ(男キャラ)
あーかっこいいー(マテ
で、なんだか忍者の襲撃に結構遭いまして。
11_1_3.jpg
3回程死にましたけど、直ぐ回復します。(蛙美味しいので)
12時ちょっと過ぎに、プロへ帰還。
死んでるSSしか残ってないや(笑)

>>コメント返信
>あーるぐれい殿
 接続が低いのでなんとも言えませんが。
 狩りは、また参りましょう。

>某赤毛プリ様
>無性にMobを殴り倒したくなる時ありますよねw
 そうですねぇ~。
 もう、殆ど殴り行きますさ。
>今度一緒にどうですか(オイ
 良いですね・・・何殴りに行きましょうかw
 ヤバスギな居場所なら何処でも行きますよ?w

別窓 | RO:Heim-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
