*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終日Heimdal

養子アチャ、ネタのアローシャワーはいらないなと・・・
思いなおし、JOB41転職となりました。
12_30_1.jpg
ヽ(´∀`)ノワーイワーイ♪

勿論、上がったのだから帰るときは・・・
12_30_2.jpg
いや、死ぬためじゃなくて。
グラペコ挑戦って意味ですよ!!!(何
勿論、水晶矢なんて無いから・・・絶対死ぬけどね。

早速、ダンサーの転職を受けにコモドへ。
12_30_3.jpg
(*´∀`)よく言われるわ(ォィ
勿論、冗談ですっ NPC相手に言ったって誰も聞いてないしいいじゃない(何
受講料をGETしに、アイテム稼ぎ。
12_30_4.jpg
カツラ用の長い髪なのですが・・・
うちの子髪の毛長いし、イラナインジャネ?
九尾に追いかけられたり、大変でしたが何とか集まり。

12_30_5.jpg
∑(゜□゜;)?!太ってないわよ!!(何事

12_30_6.jpg
違う人にしてやろうかと思いましたよ(ぇ
勿論、自分の名前以外ですよ!w
別窓 | RO:Heimdal | コメント:2 | ∧top | under∨

ジオ狩り

今日も、ヘムの養子アチャでジオを狩りに来ました。

ちょっとだけ、遠いですがハエを50%
ちょっと上まで持って飛べばさほど問題なく到着。
アクティブが居なくて、グラペコいっぱいですが。
ジオも良い感じにかれますね。
ジオのマップに着く前に・・・

セージワームと対決して。
12_29_1.jpg何とか勝利~♪
SW乗っ取り大作戦決行しましたよん。

ジオを狩って狩って・・・
ダスティネスも狩っていたら、眠らされました∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
12_29_2.jpg
弓構えたままですよっ^-^;
勿論、仕返しに居たら即倒してましたが。

12_29_3.jpg
蝶の仮面ちょっと欲しいな~と思ってたんですが。
変わりにこっちくれました(´・ω・`)

名刺くれるなら、ジオのほうが嬉しいのに。

12_29_4.jpg
無事、3レベルぐらい上がりましたよ。
あぁ、凄く平和なMAPですね。

コメント返信
[>Cさん
 えぇぇぇーっ?!赤ずきんが食べられていた?!
 ∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!食人猿ですか?!
 (´・ω;`)赤頭巾ちゃんカワイソス

別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨

養子アチャー楽し

今日もHeimdalで養子アチャやってまして。
水晶の矢もって、将軍様を狩り狩り。
暫く狩っていると向こうに狼がいるなぁ・・・
多分、さすらいだろうなぁ・・・と思って近づくと。
残念、さすらい本体が居ない!

諦めて、ハエ使って他の場所へ行くと・・・
また、ウルフいる~なぁ~・・・
って本体いるーっ。逃げながら、最後の最後にハエで逃げようとしたら
12_28_1.jpg
ママ、パパ、大好き!!
叫びが、消えていきました。
えぇ・・・隣だったから押し間違えたんですよ。

某Kのひとが、プリを練習したいというので。
WIZ起動、ってまたこの子もナイトの代わりに
倉庫番にしたばっかりだったのに・・・^-^;
なんだろう、倉庫代わりにすると出番来るとか。
火山へ行って、入り口で速攻死亡!ぃぇぁ!!

まぁ、、、なんとかなんとか狩りをして・・・。
12_28_2.jpg
あーあがたあがった。
久しぶりだなぁ。Lv72かしらね。
プリやる気がおきねーと宣言して(マテ

Heimへ逃げる人∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!え、キノセイだよ多分(何
12_28_3.jpg
気分を変えて、狸から猫耳をGETするためにカピト前へ
ピヨってます、えぇ・・・とてもピヨが怖いですねww
右下にいるのが、母からもらった ベベ子ですよ。

さて、少しすると・・・向こうから
チョコレートが(違 ∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
急いで、水晶の矢に持ち替えてDSDSDS!!!
逃げないけど、死んでもたまるかぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
12_28_4.jpg
ドッサリ!!
というか、初心者のアイテム食べてるし。
なに食ってんのよ、このチョコレイt・・・(ry
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

プリと養子アチャ

毎回のことながら、ペコリーナにはイヂメられてるのです。
えーと、新年明けて書いてますが気にしないでくださいねw
12_27_1.jpg
チンマイアーチャーかわいー(黙
さて、毎回噛み付かれたり、追い掛け回されたりしてるわけですが。
恐る恐る、触ってみると・・・・マタ威嚇されました!

12_27_2.jpg
売られかけたり・・・
しかもなんか、競売風なんですけど!!!
勿論、看板下げていただきましたヨ。

Loki戻って。
12_27_3.jpg
DI叩いて、特に何も無し!

12_27_4.jpg
室内で、初めてアリスからスティール成功。
まぁ、なかなか成功しませんけどね。

狩り後、もうプリやる気マッタク失せましたねコレ'`,、(´∀`)'`,、
なもんで、Heimdarlのアーチャーに逃げました。

Heimdalへ
ちょい、ソロ狩り行ってみよ~と思ったら。(FD1にね)
養子アチャの母接続。
呼んで~というので、召還(*ノノ)きゃ(ぇ
FD1を突き進み、FD2へ行くことに∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
2FのWP上にいた、アチャスケ倒したら・・・
12_27_5.jpg
頑張ったけど、ルート君近くに居ないし・・・
C南無りました(´・ω・`)折角のCが~・・・。

12_27_6.jpg
草を叩いた続きで、素手でエギラ叩いてたり。
ステキポイント、なかなかタマラナス(ダマレ

後から来た、廃剣士殿にハイレベルキャップ借りたら・・・
12_27_7.jpg
こんな事言われましたけど(?
SPが多くなったのでDSたくさん使えるww

さて、チャージアローをとる為に。
スキル用アイテムを取りに行った時のこと・・・
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

キツス

そうそう・・・
12_25_1.jpg
こんなことをLOKIのオジイチャンが言っていたので。
実際に、Heimdalで養子になったので
サンタ服着てみたんですよ。
12_26_1.jpg
うん・・・顔が小さい分。
何時もより、違和感がありませんね。
カワイー♪'`,、(*´∀`)'`,、

さて、Lokiで
久しぶり(? に恭さんと狩り行きましたよ。
毛糸を取りに行きたいというので 龍へ
12_26_2.jpg
またり、狩りをして。


うん、昨日寝てないから 寝ました。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

クリスマスだぁ・・・ね?

クリスマスだろうが日曜だろうが
100人↑の受講生と先生と学校デートだね(何/違)

と言う訳で、テスト勉強していたのですよ。
プレゼントBOX、もう少し作っておけば良かったかも。
貰った量よりも作った量の方が圧倒的に少なかった・・・orz
さて、Lokiでダメダメだったので(?

ちょっと、Surt鯖へ
修道院でTU狩りをしていたのですよ。
まぁ、余り成功しませんねベースLv低いですから。
逃げ回りつつ、闇服って偉大だったんだなぁ・・・と思いつつ。
不死の属性攻撃が痛すぎた・・・
ダークイリュージョンを発見(・ω・)+ぉ・・・
RO日記に気になるコメントがあったにも拘らず
DIを倒した事のある、某日記の主にWisしてみる(ォィ
確か、日記でDI倒したとか書いてあったはずだよな・・・って程度の記憶でしたが(マテ

とりあえず、言ってみよーって感じだったのですが。
本当に倒しに来てくれたよ主ーっ!!'`,、(゜∀゜)'`,、
ちょっと、探すと直ぐ近くにいることが判明。
12_25_2.jpg
段差の下にはダークイリュージョン!!



12_25_3.jpg素敵な?激戦(何
いやぁ・・・良い物見せてもらったヨっ!!主っ(ぇ
その後、DL居るかなぁーなんて言いつつカタコンへ行って
12_25_4.jpg
あがったぁ~と思ったら。
12_25_5.jpgでたっ足かせ!!!
主は、TUがなかなか決まらなくて 不満そうでしたネ(何/ぁ)
さて、出た足かせですが・・・重くて持てなかったので。
置いて行くのだろうと思ったら・・・
って、なんか、無理矢理持ってるしっ∑(゜Д゜;)?!

さて、肝心のダークロードですが・・・
12_25_6.jpg
えぇ、見つけて 一度遭遇してテレポで逃げたりしてましたともw
いやァ・・・壁の向こうは死の世界再びですね。

さて、Lokiに戻って長時間雑談して。
12_25_7.jpg
5時過ぎにHeimdalへ覗きに行って見ると・・・
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

クリスマス イヴ

まーた 書いてなかったんですが。
まぁ、気にするな(何
寧ろ私はコメントが気になっていt・・・(ぇ

さて、24日クリスマスイブでございます。
まぁ、関係ないんですけどね(笑)
本日も集中講義のやった場所を見直しつつ・・・ROへin
Heimdalでサンタになりましたよ。
12_24_1.jpg
トナカイとサンタです。
プレゼントをねだったら(ぇ/マテ) サンタ服頂きましたw
そして、装備付けて ファッションショー(違
コロネットを相手が付けて姫だ~とか言っていて
私にも貸してくれたので付けてみると・・・
12_24_2.jpgなんでか私だと 女王 言われた
(T_T)なんで私だと女王なのさっ(マッタク酷い話ですね)
のって、高笑いなんぞしたら、SS撮られましたorz
12_24_3.jpg絶対こけると想う(何

さて、Lokiへ帰って。
ご飯前に、サンタ服をもらえるクエストをちゃっちゃとやって。
溜り場に戻ると・・・移住した某主が!
サンタの格好でプレゼントを持ってきてくれましたw
12_24_4.jpg
後姿が可愛いと想う(*・ω・)v
夕飯で、ワイン飲んで酔ってたので
集会前に狩りは行きませんでした! 寧ろ逝けるし(何
集会では、皆でサンタに変身してSS撮ってみたり。
クリスマスイブなのに、人多いね(ぁ 私もだけどさw
12_24_5.jpg
また羽根を食べられたりヾ(`Д´)ノ食うなと!

12_24_6.jpg
サンタなアサプリ集団。
12_24_7.jpg赤いリボン同盟(ぇ
12_24_8.jpg
タイムアップで、皆大きくなりました(ぇ/?)
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

やっとLvUP?

集中講義後、家に帰ってきて
@2%だったので ピラ地下へ
90個持って、リザリザ(ノ∀`;)…
ゾンビプリズナC+2倍なのであっという間だったかも。
12_23_1.jpg
Lv95になりました。
虫が、近づいてきてたので少し焦ったかな…
天使が綺麗に撮れませんでしたね(´・ω・`)ガッカリ

95になったので、時計にいる知り合いの元へ
12_23_2.jpg
お互いに95です。
でもやっぱり、先に95になってましたねぇ…w
詠唱が早くなっただの ステフリがどうだのという
雑談して、相手がご飯AFKらしいので プロンテラへ。

12_23_3.jpg
また、サンタに変身中(´ー`)
恭さんがサンタ気にってましたね。
ほかに、髭つけてるのも撮ったんですが。
間違って消しちゃいました(--;)
PCに残ってない・・・(´・ω・`)

雑談した後、勉強をするために?まぁ…
落ちたのですが。



全くやる気が起きず。



教科書見つつ、ROつけっぱでAFKにして。
気分低下させてました(ォィ)(´・ω・)やれやれ・・・
NextLv@35.6M位だったか。
・・・・無理だな(諦め早)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

SSが1枚もなかったヨ

確か、Rinさんと狩りに行ったはず…ですね。

一枚もSSなくて、すごく珍しい・・・とか思いました^^;
たまには・・・とらないこともあるんですね(自分のことナノニ

NextLv@2%

あれだ…次の日から集中講義で
6時起きしなきゃだったから、早く寝たんだった!

>コメント返信
[>某赤毛プリ改めファるる殿
 ファルルが写ってるのが、後ろ向き?
 基本的に自分のキャラを見やすいように動かしてるから…
 そうなっちゃうんですよね。
 意図して、相手を正面撮る場合もありますけどね。

 今度、後ろ向きじゃないふぁるる載せようか?w

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

Surt クリスマス

少し、Lokiに居て…

Lokiやる気が失せたのでSurt鯖へ
(雑談したかっただけな人)
とりあえずいつもの輝く草を叩いて。
ちょっと、マジにCCしたら某日記の主とバッタリ。(逃げられず(ぇ)
マジのままで喋るのになんとなく違和感があったので
プリをつれてくると・・・(?
いつもの場所とは違う場所へポタが繋がっていました。
クリスマスパッチで家が後ろに少し移動したために。
ポタメモした場所が家の中に飲み込まれた結果・・・
ランダムになったのか? という主の話で・・・
2人でそれに乗ったら別々の場所につくのか!とチャレンジ。
12_21_1.jpg
2人とも元のポタメモの場所(in家の中)でした。
この場にずーっと居るわけにもいかないよなぁってことで。
出て、また雑談してたのですが・・・
12_21_2.jpg
(全く狩りに行く気のない人
ボケかましても、ボケで流れていく会話ですからね(何

さて、クリスマスイベントのサンタになれるアイテムの話をして
作ってみようか~という事で…。
ルティエへ向かう途中・・・
12_21_3.jpg
ネタになることをしてくれてありがとう(笑)
むしろ、最初に手を出したのは(勿論)私なんですが。
こっちの子じゃ、詠唱遅くてホーリーライトできないしっwww
素手で殴って倒しました(?w?)b

イベントをこなして…
おにいやんに、理由を説明するにあたって…
12_21_4.jpgさすがだよwww
1回目は何だっけ?
「聖職者としてほっておけなかった」とか何とか・・・だったっけw?

プロへ戻って…
シングルベルを祝ってくれるという
クエストやって見ようかと枝を用意していたのですが。
ほかの人がやった敵を倒すのに苦労する(ぇ
12_21_9.jpg
装備ない相手と(元からない+SPカツカツな私)
何とか倒したけれど、自分達で起こして
倒しきる自信がない!
ということで、このクエストはスルーで オーリー?の
奪われたクリスマスキャロルを取り戻すクエストをしましたw
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:2 | ∧top | under∨

クリスマスイベント

今日のなかなかダウンロードできないパッチで。
ROにクリスマスがやってきましたね。

音楽聴きながら、ROを起動したのですが・・・
重くて大変(汗)
12_20_1.jpg
シングルベルを祝ってくれるNPCがいるようですね。
大騒ぎですよこれじゃぁ(汗)

まちで、サンタの格好をした人をみかけたのですが
どのクエストでもらえるのかなぁと思いながら・・・
ルティエでやっているイベントをやってみることにしました。

12_20_2.jpginルティエ入り口にて

さて、兄妹のクエストでは・・・
まずい絵の外にいる女の子に話しかけてみると・・・
言うこと聞かないと倉庫の中身を燃やすぞ
といきなり脅されます(゜Д゜;)・・・顔は可愛いのに(マテ
言うことを聞いて、中でかなり病気中な兄に話をして・・・
バイトを肩代わりするのですが・・・
兄に事情説明しようとすると、恐ろしいことになります(ぇ

さて、急いでバイトの雇い主のところへ。
12_20_3.jpg
バイトをすごくやる気なアクア・シルフィーさんですね。
見習いたいものです(ぇ
さて、木屑を20個持ってこなきゃいけないんですよ。
それから、12_20_4.jpg
持ってくると、レインディアさんの本音が聞けます。
4人の薪を待ってるNPCに届けに行くのですが・・・。
3番目のこの人に・・・
12_20_5.jpg
闇ポタかましたくなったのは秘密です。
ちなみに、男女でNPCの対応違うようですね。
まぁ、ジョーイさんに男にもこの対応されたら嫌ですが。

さて、無事薪を渡し終わり・・・レインディアさんに報告すると。
プレ箱+包装紙+包装用リボンをバイト料としてもらえます。
これをもって、病気に臥せっている兄さんのところへ行くのですが・・・
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

SSが1枚しか撮っていないなんて!?

今日は少し時間が多め?だったので
誰か狩りに行かない~?と誘ってみました。

Rinさんと順調?に狩りをして・・・
最後、ポタを出して帰ろうとしたところ。
真横にエルダー出現∑(゜Д゜;)?!
12_19_1.jpg
ファイアーボルトをヒールで耐えたら。
即フロストダイバーで凍らされて・・・
ライトニングボルト!!∑(´□`;)ぅぁぃ



いや・・・死ななかったけどね。
勿論倒すなんて無理だから逃げましたよ。

その後、ヘイムダルへ少し雑談しに行きましたっと。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

GvG(・∀・)!!

今日は、GvGへ突っ込んでみましたよ。

まぁ、ほとんど私一人で突っ込んでいくので
目標は、エンペルームへ辿り着く事!
最初、C4を覗きに行って・・・ロキとか色々食らってw
まぁ・・・防衛してるだろうから無理なの分かってたけど(笑)

先週見に行った、B5へ行ってみましたよ。
SGで凍ったり、ピヨったりしたけど。
2回目で砦内へ~。
なんだか、砦の↑の部分へ上るWPに乗って。
入り口の混戦を上から眺めてみたり(笑)
上に居ても、凍ったりピヨったりしてましたけどね。

何回も死んで戻るのですがw
12_18_1.jpg
すーごぉぃ・・・と少し関心してみたり(ぇ)

GMもたまに一緒に突っ込みましたけど
アサクロなので、私よりは狙われて倒されてたカモね^^;
10回↑突っ込んで・・・2回~3回はエンペルーム行けましたよw
12_18_2.jpg
エンペルームでチャンプに殴られたり。
LKに突付かれたり(~´ω`)~
エンペを見れそうな位置までいけたのは1回だけだったかな。

しに戻って、宿。
前、Gに居たアサさんを見かけましたよ~w

Gv後雑談。
12_18_3.jpg
私の心は、多重構造らしいですよ。
でも、構造の名前が名前・・・地球っぽかった。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

集会日

起きると親が買い物に行ってたらしく
いなかったのでROへ(ォィ

何するんでもなく、SS編集していたんですが。
リョーさんをランドへ連れて行くことに。
ニブリーランドとか炭鉱ランドとかおもちゃランドとかですねぇ・・・
いろいろあるじゃない?子供が好きそうな所(マテ
まぁ・・・無難にODランドにしましたけど。

たくさん、ゼノが沸いてて・・・
とてつもなく、マグナムブレイクしたくなりましたが。
12_17_1.jpg
アコ系もルアフが使えるのでハイドなんて効きませんよ!
悪魔だからって言いたいのか・・・それとも・・・。

BOTが居なくなったので
そろそろ髪型を戻そうかとフェイヨンダンジョンへ
・・・マジで居ないッ(・Д・)!!おかげで大して沸かない!
ファルル(某赤毛プリ殿)も一緒に来てくれて。
ムナ髪とボン髪を集めましたヾ(・∀・)ノ
重量オーバーになったのでファルルに持ってもらって・・・
12_17_2.jpg
白ハブ(重いのに)を再び狩る(ォィ

12_17_3.jpg
太る?!そ・・・それは困る!(ぁ
最後に、FD4へ行ってソヒーを狩ろうかと思ったのですが。
タイムアップ(´・ω・`)残念ながら帰還。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

GMオーラ式

さて、すっかり書きそびれていたな。
BOTが居なくなったっていうので
久々に酷かったピラ地下を覗きにいってきたら。

・・・・うぁ~…空いてる(汗)
飛び回ってる余計なBOTログたちが居ないーっ
おかげでリザも絶好調~(ぇ)結構、倒せましたよw
このまま続いてくれれば良いだろうねぇ。

さて、ところ変わって・・・。
12_16_1.jpg
アマツへいってきましたよ~。
畳を通過中に遭遇したカブキを殴り倒していたら。
周りにいたアコさんがヒールをしてくれるので・・・。
早く倒すように、HLに変更(ノ∀`;)
2回目遭遇時もプリさんからヒール頂いたので
2回目も殴り倒しは諦めました。
アマツ2Fに着いてから殴り倒しはやりましたけどね(`ー´)ー3

さて・・・夜も更けて。
PM10時 GMのオーラ式です。
式場までのポタ係兼SS撮影係を任命されていたのですが。
後一人を迎えに戻ったら、個人でジュノに着いたらしいですw;
ちなみに、オーラを迎えるアサさんから。
SS撮らないから、アクちゃ任せた!!とのお言葉。
ヽ(´ー`)ノ私にピッタリだよねー(笑)
12_16_2.jpg左の4人が並んでていい感j(略/ぇ)
まず、挨拶から(@@b
12_16_3.jpg
この発言後、もちろんツッコミが入りましたよ。
37回もオーラ式やっていたのかと(笑)

枝を折って行って・・・。
12_16_4.jpg
キャットナインテイルが出現!!
SS準備~っていうので、勿論準備は万端です!
一人で倒してるのでちょっと時間がかかりましたが。



12_16_5_2.jpg
Lv99の天使様を無事SSに撮る事に成功w
なんだか、天使がすごく白いですがまぁ・・・お察し(?
もう少し大きいSSでアップロードしてたんですが・・・
サムネイル使用になると、小さくてねぇ・・・。
やっぱり、小さくならない画像のほうが良いじゃない?

IMの天使と被っていますねww
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

騎士団

今日は、帰りがちょっと?遅くて。
片付け色々していたので
ROへ入ったのは10時過ぎでした。
まぁ・・・たまり場で雑談+家にある漫画を見て。

どれ売ろうか考えてたんですよ(ぇ


プリ2+アサ1で騎士団言って来ましたよ。
なんていうか、スティールしてきました!
支援はもう一人のプリさん(某赤毛プリ)に任せて!
唯一、深遠にディビーナ支援だけしてました(ぇ

そう、それと初めてジョーカーからスティール成功したのですが。

某赤毛プリに 気のせい と一蹴されましたorz
(´・ω・`)本当に、ジャルゴン盗んだし~(ぇ


数日前に、ちょっと(?)ごたごたがあったので
12時前に落ちる予定が・・・
 ついつい、12時半まで接続してたり(シマッタ・・・)

12_15_1.jpg

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

お城

夜、SMI様とGMのアサクロさん(…Yさんにしようか)
とマスターと私でお城へ行ったかな。

ぶっちゃけ…
私、居ないほうが良かったような・・・って思いましたが。
皆で行くことの方に重点を置いていたようなので(・ω・`

今日は、SMI様アスムを使わないでやっていましたね。
アスム無しでもお城が行ける事を見せてくれました。
凄いですね^-^

12_14_2.jpg
狩場相談でなぜか狩場→ラブホテr


0時前に落ちました。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

毒キノコ毒キノコ

今日もGD1にて、毒茸狩りしたくらい。

カルボだせや!!毒キノ!!
12_14_1.jpg
盗んだヾ(´ー`)ノ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

両手にAssassinCross(何 Ver.2

はい、ほとんど書き終わったーって所で下書き保存したら。
時間切れっぽい感じで 保存されずに消えてました。(゜Д゜;)ショック

さて・・・12日は某アサクロ殿に
拉致すると、宣告しておいたので9時まで時間つぶし(・ω・)
倉庫を開いていると、カプラ近くの溜まり場の方たちが
枝を折って居て・・・マヤー出現(゜Д゜;)
まぁ・・・転生さんいるし、大丈夫だろ~なんて思い
倉庫整理を続行してたら・・・



なんかタゲこっちにきてるーっ!!!


12_12_1.jpg
あっさり。(・∀・)こんにゃろう。
フィールドじゃないだけましだなぁ・・・なんて
死にながら考えてたり(ぉ

さて、アサクロ殿と合流して一言。
12_12_2.jpg
いや・・・だってPT名が(決して怪しい者達では)ですよ?
怪しさ満点じゃないですか!ねーっ(同意を求めてみる)

さて、そのPT名に沿うべく怪しい装備を
倉庫から探し出してきて着けてみたら・・・
12_12_3.jpg
∑(゜Д゜;)し・・・しまったぁぁぁ・・・。
何時もの仕返しされたぁ!!(ノД`)
よし、私も撮ろう(ォィ 反省の色なし

本日は、某アサクロ殿のPTに入れてもらいました。
なんていうか・・・もうかなり久しぶりですね。
作るの面倒なんだか、設定面倒なんだか知りませんが。
今も昔もほぼ毎回、私のPTでしたしね。
えぇ・・・本日のPT名は(決して怪しい者達では)です!

かなり狩場で迷っていたのですが
今日は監獄にでも行ってみる?と・・・決定。
と、そこにギルマスが接続、一緒に狩りに行こうか~ということで。
監獄をやめて・・・
お城2F!!
(゜Д゜;)ヒィィィ・・・・
12_12_6.jpg


支援に不安を覚えつつ、お城の入り口へきた時に。
某アサX殿がグロくれ~というので、グロをすると・・・
クリエイトデッドリーポイズン!!
∑(´□`;)?!えぇぇぇぇ今ここでやるかぁぁ?!
えぇ・・・壊れてました(ノωT)
予想してなかったもんだから、SSも撮り損ねたしっ(ソコカ

さて気を取り直して お城へGO!!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

迷子プリ主導権を握るの巻(何


ちょっとばかり、昨日のゴツミノ話をして。
誰ですか、迷子は日常茶飯事なんていってるの!
12_11_1.jpg
迷ってもヾ(´ー`)ノちゃんと戻ってくるから大丈夫(マテ
さて、アサクロなマスターと時計4FへエルルをGETしに行ったのですが。
エルダーが乱入してきて
リカバリーをするのに手間取り
石化+ファイアーボルトのコンボを決められマスタ死;;
LD探したりしてる暇は無い(汗)
タゲが私に来たので、MAPで一瞬場所を確認した後。テレポ
テレポを連打して、マスタの近くまで来てリザレクション(ノД`;)
まだ、梟もエルダーも居たのですが。
今度は、リカバの直ぐ使えるショトカにしてあるので。
石化orFDが来たら即リカバで撃破(@Д@;)
今回、エルダーに良くあい。
清算時には、魔法陣が4つも手に入っていた(・w・)v

一度、Heimdalへ覗きに行くとー。
12_11_2.jpg御そろい装備ー?w
溜り場に人が居ました(@w@)
どうやら、狩りにいく所だったようなので早々に退散。
Surt鯖へ足を運びー・・・。
無駄運を使ってくる(ォィ
S4マインゴーシュ出しちゃったよ・・・クホルか・・・。

Lokiへ戻って
プロ南で、枝ギャンブルーを試す・・・。
ジョカクリ持ってきて、殴る装備もってきていざッ!!!
12_11_3.jpg
蜘蛛ぉぉぉぉぉーーーっ∑(´□`;)!!!
いやぁぁぁぁぁぁーっ(´Д`;)!!!

逃げ回ってみるも、勿論追いかけてくるので
スティする事も忘れて、HLで倒す・・・orz
なんて心臓に悪い・・・・(((ガクガク
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

G集会:アサVSプリ

ふぅ・・・ようやく溜めてた日記を全部書き終えたな。
溜めるとキツイナー・・・と思いつつ屹度また2日分位溜めるんだろうな。

今日は、Gマスターと時計4Fへ
12_10_1.jpg
LAの為に、動きを止めてしまうので。
どうしたらいいかちょっと考え中...(@@;
多少?少し?狩った所で、親帰ってきちゃってw;
一旦、帰還ー。 マスタのBSが超強い海東?作るというので。
製造支援を久々にしました(^0^)
2本とも成功していましたよ∑(´ω`;)!!凄いーw

プロ南へなんと無しに向かうと、
1zガチャが何軒も出てたので やってみました。
翠珠を連れて行ったら、並んでる人達に狙われる('Д`;)Oh・・・
12_10_2.jpg
とりあえず、仕返しにHLなどを仕掛けてみましたが。
一人最高な気分の 翠珠(´ー`;)全く・・・。
そうそう、知り合いの方にオリとルナの卵を交換してもらいましてw
雪白を手に入れることが出来ましたw
が・・・
12_10_3.jpg
さっそくSMI様に狙われる(何
SMI様と2人で、リョーさんの狩場に押しかけるか
という話をしていて、狩場を聞いたところ。
リョーさんが溜り場に帰還。(@@;
昨日、SMI様にアサ支援を見せてくれと言われたので
実際に見せることになりましたが・・・・・・。
12_10_4.jpg
凄く緊張しまくって・・・
心臓バクバクするわ、手が震えてるわ(ぇー
何時もよりも、宜しくなかったのですが。
SMI様の評価は、さほど悪くありませんでした。
寧ろ上手だとお褒めの言葉を頂きましたよ。(*・ω・)vv
まぁ・・・私の支援は「相手主体の支援」らしいので(曖昧な人ぇ)
もう少し私が主導権を握った方が良いと言われましたけどね@@;
アクア君の支援は綺麗な支援だなぁ」(*ノノ)お褒めの言葉(何

私に主導権任せたら、右往左往するだろうね!(マテ
その後、SMI様と支援スキルやらなにやらについて雑談。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

プレゼントBOX

今日は、臨時で落ちていたのですが。

どうやら、ハズレな臨時を引いたらしい・・・。
GXクルセさんとペア城2だったわけだが

妙に装備自慢だの、初めて4ヶ月だの・・・お金をいくら持ってるからだの。
自慢したいお年頃なんだろうと思っていたのだが・・・
レイドCが出たはずなのに、清算時出ていないといわれるし。
SS撮らなかったから、証拠もないけど・・・。
警戒したくもなるよなぁ・・・



さて、そんな臨時で凹んでプリやる気が失せたわけですが(ぇ
12_9_1.jpg
Kさんが、ミストケースCを買ったらしく。
蟻の巣へ行ってきました。 主に卵潰しですがw

12_9_2.jpg
卵が出現する寸前にSGが発動すると。
卵が姿を見せずにアイテムだけが出現するんですよ。
それを狙ってやろうと、マターリと狩っていました。

卵を狩っていると、なんだかマヤーを狩りに来たと思われる人々が
次々来るのでBOSS狩りを見に行ったのですが。
Kさんのお知り合いだったらしく?
Kさん絡まれてましたね(笑
で。肝心のマヤーのほうは 彼らに追いつく前に
阿修羅で終了したらしく、見れませんでした(TT)残念。

プレバコは5個ほど、出ましたヨ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

「迷子再び?」「まさかぁ・・・w」

今日も狩りへー。
リョーさんと時計4Fですよ。
グリムのために纏めたりするのがちょっとだけ上手くいったり。
相変わらず下手だったりしましたけど。
12_8_1.jpg
ちょっとした隙に見失いました(@@;
迷子じゃないと言い張ってみましたが・・・無駄っぽい。
12_8_2.jpg
コノ一回だけだと言ったのですが。
まぁ・・・、無理でしたと。 迷いました、見失いましたとも。
12_8_3.jpg
お呼び出しをされました(゜A゜;)

さて、多分順調に狩りしていました。
12_8_4.jpg
えぇ・・・段違いな場所で。
マイトスタッフでふくろう殴ってるのは多分目の錯覚
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

迷子の迷子のー・・・

アサさんとニブルへ臨時できましたよ。
12_7_1.jpg
マーダーやらロリやらにモテモテだったのですが。
12_7_2.jpg
ロリは私に2体寄って来たりして・・・。
痛すぎますよ・・・(ノД`;)ロリー。
12_7_3.jpg
もう、肯定しちゃったよ(ぇー
もうね、敵にもてるって否定しても無駄な気が?

臨時が終わって、リョーさんとちょい雑談。
狩りへ行くことに。
12_7_4.jpg
コノ中入れるんデスヨ。
ニブルへ来たんですが、こんなものがっ!
12_7_5.jpg
何事かと思いましたがw
とりあえず、もうこれはSS撮らないとってことで撮ったんですw

さて狩りの方はというと・・・MAP内をぐるぐる歩いて、居たんですが。
沸き場が空いていたのでそこに固定したのですが。
結果を言えば・・・ えーとこうなりました('A`;)
12_7_6.jpg全滅でございます(TДT)・・・
場所を変更して、亀地上へ
入り口で、沸いててテレポしないで死んだのは秘密です(ぉぃ
12_7_7.jpg
亀では、迷子になりまくりでしたよ?(汗)

間違って亀叩いたら
12_7_8.jpg
と、いわれたので頑張って叩きました(ぇ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

狩りと狩りと・・・LOD?

GMのアサクロさん(日記で使う愛称が決まらないなぁ…)
遊びにニブルヘイムへ来たのですが
着くと、なぜかロリやマーダーがいる・・・。
もしや…絶対いると確信しつつ。フィールドへ続くWPのほうへ行くと。
12_6_1.jpg
ほーら。いた ロードオブデス(@Д@;)
昨日、散々BOSSに会いに行ったけど。
今日もBOSSに会えるとはねーwww
モンクさんが阿修羅で倒すのを見てました。

さて、肝心のニブルはというと。
ちょっと人が混みすぎてて?あまり敵にあえません(汗)
なので、行き先変更して、時計4Fへ
2Fを通り抜けていくと・・・?
12_6_2.jpg
殴りハンターさんが!(*・ω・)!!ぉーw
しばし目を奪われて、いましたが 時計4FへGO.

えぇと…うまく支援できませんでした(汗)
難しいなぁ・・・。
Sbrするのに、1度ショトカを間違えてニュマしてしまって。
12_6_3.jpg
(´・ω・`)泣かしちゃったー。
LA入れるタイミングが、うまくいかなくてネ。要、精進です(・ω・`;)
取り合えず、今回はHLした後にLAいれてましたけど(出来るだけ)


*おまけ?*
12_6_4.jpg
オトウサン乱入(何
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

BOSS

クリスタルからでた、枝をポキン。
12_5_2.jpg
なんでかポケモ○風・・・。(@_@)利ザードンって何だ。

ピラD4Fへ オシいるか見に行ってみようかと言う話になり。
カプラでモロクへ行こうとしたら・・・
Gチャで不穏な発言が(?
12_5_3.jpg
メッツさんがスタージュエルを返してくれなかったらしい。
そこから話は、メッツさんに嫁に行くか行かないかという話に発展(@@;

Gチャをしつつ、ピラD4へ到着。
イシスやらマミーやらを倒しつつ・・・。
マーターに懐かれつつ(--;)
なんか、Kさんが団体さんを連れてきて・・・
Aマミー混じってない?と言う発言をしたら・・・
12_5_4.jpg
 実はオシリス混じってました。
一回戦はオシに轢かれて、死亡。
リベンジに行くも、どうやら倒されてしまったようで。
SS撮っていたので、大体の時間が分かっていたので。
次に出る時間にまた、探すも・・・
別のPTが先にFA取っていたので 見ていて時間だけ取る。
一度帰ろうと、最後の蒼Jでポタを出しのですが・・・
12_5_5.jpg
ポタの上に乗っても飛べませんでした(T_T)
座標ずれてたのかなぁ・・・Kさんは乗れたし。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

メイン垢切

はい、3日で1Dayも使い果たし
メイン垢に入れない状態でしたので、久々にBSで露店してました。
プロはテロ多いし重いので。

重さでは負けてないかもしれませんが・・・
時計で露店出してました。
お出かけ前に、Gv前の某アサクロ殿と会って雑談してました。
12_4_1.jpg雑談内容:・。・(ぇ
知り合いがご飯AFKしたので、ゴブリーダー仮面をつけたら。
なにやら、不評でした(ぇ
(´・ω・`)<人の目がなくなったら行き成り変えた!)
(*・ω・)<問題ない問題ない。)
(´・ω・`)<やるならコレくらい・・・「 ・。・ 」)
雑談は楽しかったのですが。


ちょっと気になることがあって、ショボン(´・ω・`)(ォィ
AFK露店して、終了な日
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

G集会@鬼ごっこin全MAP

溜り場で、受け渡しの依頼を受けると・・・。
12_3_1.jpg
こんな、代物でした。∑゜ ゜ ( Д  ;)!!!
+9ってあーた、+9って・・・ まぁ売っちゃうそうですが。

さて、G集会はというとー。
12_3_2.jpg
同じモノ(職)集め(何
女アサ・女プリ・女アサクロ・男アサ・男ハイプリ。

G集会で、ナニヲしようかと言うことで・・・。
前回、鬼ごっこinプロ北Dをしたのですが。
今回はなんと!!
鬼ごっこ!in全フィールドでした!
ルールは、逃げる不利で・・・。
*追う側「テレポ・ハエ・蝶・ハイド・クローク」禁止
*逃げる側「テレポ・ハエ・蝶・ハイド・クローク・ポタ・転送」禁止
緊急時のみ、(テロ等)ハエ5枚程(?
全員同じPTで、居場所は分かる!
捕まえる判定は、前回と同じくヒール・解毒等で

12_3_3.jpg
第一回戦:『女追う・男逃げる』
女性陣6名が男性陣3名を追いかける(捕まえる)

囮だったらしい、アサ1名を全員で追いかけて捕まえたんですが。
私もう最初から、追う側の皆に追いつけなくなり。
ポタを使用して、回り込もうとアルデバやらプロやらへ飛んだりw
えぇ、大して意味アリマセンでしたが(ぁ

もう一人は、サンダルマンへ入ってしまい 捕らえられ・・・。

最後の一人のSMI様が中々捕まらない。
包囲するも、最終手段として 死ねばセーブへの移動が可能なので。
 死 ぬ 気 だったらしいんですが・・・。
逃げ切られて、女性陣の負け(´・ω・`)
12_3_4.jpg
このマップで時間切れを迎えたわけですが。
SS撮ってて死の瞬間です。 えぇこの後勿論死んでます。

第二回戦では私逃げる側になったのですが。

逃走時間1分間の後・・・
あっさり捕まって(´・ω・`)・・・ショボン

かなりショボン(´・ω・`)・・・
開始早々捕まったので、ゲフェン左のMAPに
12_3_5.jpg
こんなのが居たりしたので。
また死にそうになっていたり。
翠珠;; コイツは、いくら私でも強行突破出来ないわ(何

今回負けると罰ゲームがあったのですが。
結局、私を筆頭に逃げてた人全員捕まりました。
罰ゲーム:次の集会のネタ?考えてくること。
景品付きで(^-^)v
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

オーキッシュ

臨臨臨時。
アサクロさんとニブルヘイムで・・・
12_2_1.jpg
オークなりきりアサクロさん。
ちょい、怖いですよ(´ー`)これ2回ほどやってました。

沸き場の、右側の↑MAPが空いていたので。
居座ってみました(`ー´)b
沸くとき、一気に沸くので・・・見かねてアサクロさんが
12_2_2.jpg
こんなお願いしていましたが。
叶うわけありませんでしたwww(ノω´;)
その後、マーダーとロリの歓迎を受けました(笑)

敵によく絡まれますこと。

12_2_3.jpg
諦めてくだしあ~。うん、ノリのいいアサクロさんだ(GJ!)

その後、南の溜り場でマターリ
12_2_4.jpg
座る間隔が同じぐらいで面白かったので撮って見ました。
(´ー`)イイデショ(ドコガ?
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

シリトリ大会だ ル。

うーん・・・日が開いてしまったなぁ。
えーと1日はですねぇ・・・
12_1_1.jpg
やさぐれプリーストのピラD2F旅行でした。
クリスタルを見ると、他の敵無視で叩きます。
また、帽子を貰いましたよ(・ω・`)

12_1_2.jpg
さて、溜り場に戻ると・・・。
もう否定しても無駄になってきました(ノД`)皇女ってなによ。
進化もうしなくていいですよ、呼び名;;

でもって、アサクロ・ハイプリペアと アサ・私プリペアで。
お城へ行くことに!なりましたよ
さぁ、アサクロさんから作戦説明が。

作戦はっ!!!
12_1_3.jpg
了解であります・マム!By三千世界・・・。
で、実際のお城はというと。
4人の時はなんとかなるんですが
やっぱり、アサさんとペアになるときついですね。
アチャのCAでMHのほうへすっ飛ばされたりしましたし
一度、ペア状態のときに全滅して。
SMI様の野外講座がお城外でありました。

3人夜中過ぎまで残って・・・
しりとり大会に発展しました。
リョーさん→SMI様→私→リョーさん・・・(の順)
負けた人は勝った2人に青箱かって来るんですよ。
「ル」から始まる言葉が少なくてキラーパスを数回SMI様より
送られましたが、なんとかクリアー!
頂上決戦をSMI様とやって
1位GET(`ー´)+
3位のリョーさんが買ってきた青箱を開けましたが。。。

結果はお察しください!!!(・`ω・´;)

*おまけ*
12_1_4.jpg
ギター侍・・・再び(何
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
