*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Alchemist

さて、残り50%ほどだったので
商人でプロンテラに入った所・・・。
ЯさんのBSとバッタリ遭遇。
Gが消えてから、会ってなかったので。
かなり久々でしたね。
もっとも、あっちも入ったのが久々らしいですが

WIZがGMのMyギルド *蒼水の月* に
拉致りました(´∀`)フフフ
GエンブがЖCRIMSONЖの色違いなのですよ。

さて、Gに拉致も終わって。
そろそろ狩りへ行こうと想いましてねぇ。
玩具でメマー狩りなんて恐ろしい事を考えていたのですが。
GMに組めるアコさんがいるので。
一緒に行くことにしました。
殴りアコですけどねw なので二人で殴りまくります(´∀`)
そして・・・無事UP!

転職試験は知り合いの転職試験に付き添った&日記で読んだ限り・・・
すごーくメンドクさそうd(==;
リョーさんが一緒に来てくれて。
転職試験を足早になんとかこなしていったのですが。

材料間違えてまた戻ったり。
まぁ、私らしく迷子になりかけたりね(何
1_31_1.jpg
この子が・・・
1_31_2.jpg
こうなりました(?


転職後、ファーマシー取ってないのに。
一生懸命、作るのどうやるんだろうなんてやってたなんて。
・・・いえませんよ?!(´∀`;)・・・・ウフフ。


で、初記録取り(何 ファーマシーは
赤1 黄3 白5 青1 となりまして。
1_31_3.jpg
青P作れましたよ(*ノノ)1個www
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

Sageに夢中(ぇ?

さぁ・・・ようやく日記が書き終わりそうですよ!
ヽ(´Д`)ノあー長かった・・・お待たせしました!!

最近ソロは、アルケミ志望蒼月かセージ蒼月になりそうです。
プリは、ほぼ専属になりかけてるし(==;
なんていうか、狩りスタイルの相性が良いみたいで。
只今、其の相手と狩りに行って
死なない記録を伸ばしております。
え?他の人と?・・・・・死ぬ場合もあるヨ_| ̄|○|||
相手が上手いんです(´・ω・`)えぇ、そうですよ。
他の人と全く行かないわけじゃありませんけどね。

と言う訳で(何
プリはマッタリ成長路線で確定したので(ぁ
プロフェッサーの襟巻き狐にちょっとだけ憧れを持ちつつ。
1_30_1.jpg
時計でアイスで凍ってます(何
カビ3体に対し、アイスで2回氷化・・・
その後石化されて 死亡なんて一場面も_| ̄|○|||
でもね、なんか目標をちょっと作ったもので...

セージが楽しいんだww
前と違って、HDもあるので
複数来た場合でも、多少さばける様になりましたしね。
アイスはLUK1のこの子には危険だと判断して
白Pとヒルクリ+お餅が回復剤になりました。
ヒルクリ、メイン垢にあったので最初移動がめんどくさかtt・・・

今日ちょっと嬉しかったのは。
なんとか、時計3Fで狩りができた事♪
えぇ、勿論まだ・・・
1_30_2.jpg
死にますけどねw
変なところに逃げ込んじゃったもので、FWが失敗しました^^;

AGIを上げて、避けるプチ強いマジシャンになるつもり。
オートスペル4取ると・・・TS4しか取れないので
どうしようかなぁ・・・と思っていたり。
いっその事、TS7のFC5とかにしたら・・・良いかな。

目下目標はJOB50
&監獄で狩りが出来る様になりたいなぁと...
現在、プチ強い火マジなので、時計篭りですけどね。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

DeathPenaltyな日

昼間、ちょっと接続してみたら。
以前Kさんに教えてもらったHPの主がいらっしゃる。
日記のネタになる事が起きる予感がヒシヒシと(ぇ

ちょっと躊躇したのち。
入ってみることに。(=・ω・=)!!
AGIが高いスパノビさんだったようで。
行き先は⇒タオグンカの居る アユタヤ2F!
ヽ(`Д´)ノよし、ちょっとネタ装備持ってイクゾ(コラ
臨時でネタ装備を持っていくのは、かーーーなり久々(アタリマエ)

え?ネタ装備の内容?
・・・・勿論、+7黒蛇ソドメですよ?^-^
MBクリップも持って行きましたYO!!'`,、(´∀`)'`,、
まぁ、そんなネタ装備でやっていたのも最初と途中の2回。
1_29_1.jpg
いつの間にか、ママにされてるヨ?∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
アスペ掛けると、4桁DAが結構早くでるので。
見てて楽しかったですねぇ~♪
LAいれて2k↑ダメ見るのもw'`,、(´∀`)'`,、

面白い顔文字を多数お持ちのようで
とても楽しい狩りでした。
一度目、タオグンカに遭遇して何とか飛べたものの
闇鎧が壊されてる・・・・_| ̄|○|||
そのまま、狩り続行。

2回目のBOSS遭遇時にスパノビさんから
離して飛ぼうと思ったら、、、
飛ぼうと思った瞬間
SPが足りません。Σ゜ ゜  (Д ;)!!えっ・・・
1_29_2.jpg
一瞬の事に、ハエをクリックする事も白P飲む事も出来ないままに死亡。

BOSS近くに居たのですが
近くに居たMEプリさんが起こしてくれ・・・
SPがありません。
BOSSが近くに来ました。
HPもSPもサッパリありません
BOSSが・・・

Oh...死亡_| ̄|○|||
えぇ、HPすらありませんでした。
白Pかハエにマウスを持って行ってる途中でしたとも^^;

その後、タイムアップで終了。
まぁなんだ・・・楽しかったのは事実だし。
また、機会があったら行きたいねぇ。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

クルーザーC

今日も今日とて、商人+プリです。
イミュンを商人にもたせたままだったので
イミュなしで、プリ放浪(マテ

でもって、イミュン持たせてある商人は
ファルルと玩具へ∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!うん・・・行った!
'`,、(´∀`)'`,、メマーしてきたw(マテ
そして・・・以前出てほしかった。
1_28_2.jpg
・・・・でて欲しい時にでないのは勿論仕様ですね?(==;

少し経って、、、チャンピョンが飛んでる・・・
ぅぁー嫌な予感がするねぇ・・・(笑
と言いつつ 歩いていくと。
ハティーベベが登場!
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!え・・・痛いし、逃げるよね?

・・・普通に逃げる気配ないんですが。
やるの・・・? やるの・・・? やるの・・・???!
え、じゃちょまて; 風マインと動物盾と・・・((ワタワタ
1_28_3.jpg

メマーメマーメマー!!
・・・って当たるかーーーーっ!!(強い分当たるけど)
撃破はしましたヨ。えぇ 氷片でしたけどね。@よだれかけ?
その後、もう一度遭遇 またワタワタしつつ撃破(==;

あれですヨ。クルザCでレア運なんて?!ヽ(`Д´)ノ
ファルルにお礼代わり?に枝だのなんだの色々押し付けて(コラ
最後に、ウェディングドレスも渡しておきました(何
これでいつでもKyoさんに口説かれると良いと思うよwww

さて、話の流れでBSが居たのかという事になり。
ゲフェンの溜まり場に製造BSを拉致って来る(ぉ
そして、此処に来たならやらねばなるまい。

Let's 鉄 カンカン!!
鉄製造Lv1 57/27 ブレス有 74+7 37+14
100個中⇒66個


さて、このまま鉄を放置する事はない・・・
Lv1武器でもカンカンしようじゃないか(ォィ

という事で。

42本のカッター1・ソード41

が完成しました。

集会だったのですが。
集会の少し前、洛陽へ行き。
3色熊に殺されかけたり(マテ ヽ(`Д´)ノ青熊めッ!!!



集会はお城2へ行く事になったのですが。
あれですね、色々少し想うところ有り(?
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

商人日和

商人を上げていたのですが
少し気分転換にプリでアマツへ行ってきましたよ。
勿論、狙いはカブキ忍者!!
ヽ(`Д´)ノ出て来いやーーーっ!!
1_27_1.jpg
翠珠のご主人様頑張ってます(ぇ
でも、1Fではカブキには殆ど会えず・・・
きっと居る!!という2Fへ行ったものの・・・
カブキじゃなくて
一旦木綿に襲われたよっ!!ヽ(`Д´)ノ

アサクロさんに、大丈夫ですか?って言われたけど(´∀`*)ォィ
一旦木綿1匹だけだったし、かなり痛いけど何とかなります。

商人で消耗品を買いに言った時近くに居た
どうやら初心者さんらしい人達+2次職の方達が居たのですが
その、初心者さんのほうから行き成りWisが...!?

どうやらこの商人で壁をしてもらったという人違い。
でも商人で、壁をする人なんて・・・いるの?(--
そんな不思議Wisの後、商人でテクテクと狩りへ。
JOBをなんとか35にして、
CRを覚えたので火属性の群れがきても大丈夫!(`∀´)Ψ

ちょっと、ポリン島へ寄ったのですが・・・。
1_28_1.jpg
背後から~近寄る影ぇ・・∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!ヒィィ・・・
なんでこうも、ゴスリンによく会うんだろう・・・。

この子で、ポリン島に来る前にも
プリが溜まり場で、ゴスリンに襲われたんですが・・?
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

あっさり何作るかバレタ訳ですが。

ヘイムで少しダンサーをやっていたのですが。
露店でこんなものを・・・
1_26_1.jpg
HeimdalってレイドCこんなに安いの・・・?∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
Loki今、3Mぐらいに戻ってるんだけどggg・・・
さて、今日のダンサーの狩場は 洛陽です。
某日記様のリンク先(? に書いてあったので言って見ることにしたのです。
DSDSDSDS CA DADA!! とやってましたが。
あれだ・・・マンティス厄介ですねと(´・ω・`)
テレクリは無いので、ハエでたまに飛んでみるのですが。
叫びのクエストの高台?に着いてしまい ∑ビックリ
マンティス4匹に囲まれました(@@;
クマも倒そうと思ったのですが
其の前に上にいたNPCに声を掛けてしまい。
強制退場ヽ(`Д´)ノ

さて、ナイトを消した後釜の事を
Lokiの友人達には言っていなかったのですが
寧ろナイト消した事すら。
殆どいってなかった訳ですが。
某、Kの人には話しの内容でアルケミを作るのだろうと。
推測されました(==)えぇ、1発で当たりとかね?
がんばってLv27にならなきゃなぁと思っていた所。
Kさんの手助けもあり、この日にはちょっと背伸びして
OD前で狩りを出来るようになりました。

お餅食べまくりですけどね(ぁ
そうそう、MBやったりなんたりで。
この子、メマーナイト取っちゃいましたよ。Lv5ですが。
そこそこ強いみたい、HIT足りないと泣けますけどね...
OD前で買ってると、アサクロさんが死んでる・・・。

・・・嫌な予感というより、まさか・・・BOSSがいるのか?!
と思っていると、プリさんが死んでたアサクロさん起こして。
オークロード∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!だぁぁ・・・
轢かれるのはゴメンなので、EDPを使ったアサクロを見た後
少し離れていました(´∀`)オークロードハジメテミター。
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

Good-bye.Knight

今日は少し前から考えていた事を実行してしまいました。
ナイトを消すという事を。
何だかんだで、Lv上げをちょくちょくしていたんですが。
以前から作ってみたかったアルケミストに転生してもらう事にしました。
アリーナで少し溜めたポイントを使って。
最後の記念撮影をば・・・
1_25_1.jpg
転生まで持っていく気のまったく無い子だったので
仲良く記念撮影です'`,、(´∀`)'`,、 5枚ぐらい撮ったかな?
そして、次にコレ・・・!!
1_25_2.jpgステキバフォメットと一緒(*´∀`)
2キャラとキスエモ撮影もあったのですが・・・
/ちゅ じゃなくて /ちゅちゅ にすればよかったかしら(?!

アリーナクリアできる子がこの子位だったので。
当分、アリーナはお預けですねぇ。
作るのは商人ですし装備は、武器以外使えます。
武器も、売らないで取って置くので
またナイトを作るときに・・・使いましょう。(ノω<)
剣士のロングスカート大好きなので(ぁ また作りたくなるはず。

作り直し以前のナイトも
65になる前にご臨終作り直しされた訳ですが。
今回も、62歳という若さで・・・(ノω・、)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

マッタリの仕方?Ver.2

BSで狩りに出かけて、1%稼いで1回死んで。
しに戻って来た後の話。

CSさんが、鋼鉄でも集めに炭鉱行きますか~とお誘いくれたのですが。
製造BSでは3Fはきつそうだ・・・と思い。
殴りアコを出していくことにしました。
殴りアコの方が、少しは避けますからねぇ^-^;
炭鉱3Fで心配だったのは暴走ハムタロウ・・・クランプな訳ですが。
何とか撃破!!してました。CSさんがw
私のアコで殴っても・・・殆どMISSMISSMISSMISSMISS!!orz
ミストの属性攻撃やスケワカのクリ攻撃に泣かされる事数回(ぇ
死亡すること、1回位。
後は、まぁまぁ何とかなりましたよw
1_23_1.jpg
アフロも出たしね?∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
この後、このアフロは土へと還りました(==;いらないしね

殴りアコと戦闘BSペアだったのですが。
モンクと戦闘BSペアも居ましてね。
なんか似てるねなんて言いつつ。
2人ともゾンビプリズナーC挿し靴なので経験地ウマーでした(ぉ

夜、動物クリUPなジュルを完成させてKyoさんと
亀D1へ行ってきましたよ。
KyoさんがD内に着く前に凍らされたのは秘密ですよ(ぇー
亀D1って、雰囲気が殺伐というか必死な感じなので(?
なんか、最初話もしないで黙々と狩ってたり(ぇ

これから私たちだけマッタリする!! という事で。
1_24_1.jpg
これがKyoさん流 マッタリの仕方。
『石投げで敵を倒す』というもの(ノ∀`;)

そんなマッタリの仕方あるかよw(´∀`)笑
素手で、殴ったりして遊んでましたけど。
やっぱり、クリ音のほうが楽しいですね'`,、(´∀`)'`,、

今回、アサの氷化SSを2回分もGETしましたよ(*´m`)
リカバリーしないでSS撮影ですよww(コラ
2回目の時、撮ってるのバレマシタケドネ(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

枝クジ

枝で大型がでたら、1Mとか
ニブルMOBがでたら1Mとかそういう 枝クジです。

それを周りで見ていたら。
BB10を盗作させて欲しいというチャットを発見。
行き成り、題名と関係ないことを書いてるとか言わない!!(ぁ
ナイトにCCして、チャットにINしてみると・・・。
ローグさんのテンション?というか話し方に少し引く羽目に(何

Pvへ着いて、一言。
「さぁ、私を激しくぶって!」∑( ̄□ ̄;)?!
※男ローグさんです。
(;´・ω・)...物凄くBBしたくなくなりましたが。
そうも言ってられないので、ボウリングバッシュ!!
無事盗作できたようで、終了。これ以上語ってたまるか(何

さて、南へ戻ってきて枝をみてたのですが。
枝から、ゴスリン登場で周りを見てもセージが居ない・・・。
という事で即CCして、蒼月を連れてきてLPしてました。
まにあって良かったなぁ・・・(´・ω・)
そんな事もあって、引き続き蒼月で枝クジ見学していたら。
スパノビさんが折った枝から
ジャイアントスパイダー・・・(ノДT)ひぃ・・・
蜘蛛が大ッ嫌いなので、別画面に切り替えて
死ぬだろうという時間が経つまでROの画面見ませんでしたorz
其のわりにSSがあったり・・・捨てよう(T_T)
SSみても、ゾッとするわな、、、

次はーというと オウルバロン様登場(*´∀`)v
即、モンスター情報!! (゜∀゜)情報GET!!
さて、ハイゾCを持ってるハンタさんが素手で敵を叩いて。
変身させていましてね。
他の枝を折ったハンタさんと同じMOBになって
1_22_1.jpg
同じ事言ってましたァ'`,、(´∀`)'`,、
ハイゾ持ちのハンタさんがカニを叩いて、また変身させてたのですが。
叩いて叩いて変身叩いて叩いて変身叩いて叩いて・・・
変身「ピッキ」 ヒールで回復する間もなく死亡∑( ̄□ ̄;)ぁ

周りの人たちのショックエモが揃っていて・・・面白かったデス。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

(´・ω・)見る方だと、SS無いと面白くないか...

ファルルオススメの(違 階段へ来て見ました。
Lokiのプリで階段へ来るのは久しぶりです。

なにやら、風ゴーストのCが高いらしく。
前と違ってちょっと人が・・・
前は見かけても、二人とかだったのに・・・?
テレポの度に画面の端とかに人が見えるような(--;
さすが、高額C効果デスネ・・・(゜ロ゜;)・・・

ウィンドゴーストには闇ブレス必須なんですよね。
非ダメを減らせるから、、、 殆どダメージ1になりますよ(?
JTで吹っ飛ばされて、其の先に ショックウェーブとかだと...
・゜・(ノД`)・゜・。泣けますけどね。
1%稼いで、もー良いやと帰路着こうとした所...レイスより

[肩に掛ける物] がポロ、、、

どうせ、また S0マントだろ(´Д`)、
半分諦めて鑑定すると・・・
ヽ(*´∀`)ノSマントきた~♪
ホント、久々にマントくれましたね。
以前盗んだときは、S0でしたからねぇ・・・(o・ω・)o

未だに売れなくて困ってますケド(´・ω・)26日現在
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

文字だけでも良いんじゃね?(何

さて、今日はというとー。
LokiのWIZで放浪の旅決行。
目指すはオークの居る場所だったのですが。

ツ カ ナ イ。

そこっ!迷子とか言わない!!!
サンダルマンでも良かったんだけど、そっちの方にもつきません。
フェイヨンで、将軍様を倒してみたり。
テレポしたら、将軍様の真上だったりねぇ。

赤木からGETしたスクロールで、火魔法を使ったり。
ほらこれで、4色WIZですよ!(何
テクテクテクテクテク・・・
死んで、戻って モロク周辺テクテクテク・・・
何処で死んだって、エドガマップだよ(何
モロクから出て再び旅へと思ったら。
GMが何かカンカンするらしく
私の居るモロクでカンカンカン(・∀・)見に行きました。

残念ながら、クホホしてましたが・・・(ノ∀`;)

放浪しながら・・・友人より狩りに誘われるも
@数十分で集会だという事に気づく。(@@;忘れてタっ
プロへと帰る道で、目玉焼きにJTしようとしたのに
2回とも、木?の影に移動されて逃げられる(`□´)にゃろ!

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Heimdalオンライン(?

養子ダンサーで天使HBを付けさせてもらって。

その後、放浪の旅に出ました。
ヘムのプロ南で、BSさんに
もっと小さくなるように!!とハンマーフォールくらいました(ノД`;)
これ以上小さくなってたまるかっ!!!

黒蛇マップへ行ってみると・・・
逃げてるうちに、5匹の黒蛇に追いかけられる羽目に・・・;
VITもAGIも殆ど無いので、痛い痛い^-^;

砂狼、サソリマップは氷矢だし
卵は風矢だし・・・

やはり、当分ジオでしょうねぇ。
気分転換には、良いけど。通常じゃ矢代が厳しい狩場かも?
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

19日

まーーーったり、ゴート狩りに。
デビパンに速度かけると残影並に速い速度で∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!コワイシww
ツツツツーーー・・・と近寄ってくる感じですよww
それから、スリパは、ルアフして攻撃してるんですが。

2体とも、痛いから・・・(´・ω・`)

蒼ハブを刈りつつ、ぼへ~と狩場でしてました。
あそこは敵強くて私には近寄りがたいが、蒼ハブ集めるにはいいなぁ。

狩り後は
Kyoさんがソウルブレイカーを使えるようになったといって(アサだけど)
ポリンに、ソウルストライクをかましていたり。
ぼへ~と過ごした1日でした。




プロ南フィールドしたのほうで、スティングの襲撃食らいましたけどね。
(´-ω-)ふぅー

>>コメント返信
[>某日記の主殿
 そうですねぇ・・・ 自 分 の 猫では不可能ですねぇ。
 加工すればあんなもん、ちょちょいのちょ・・・(ry

(´ω`;三;´ω`)ブンブン

[>CSさん
 たん・・・いや、突っ込みはソコじゃなくて(--;
 全部∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!いやいやいや・・・恐ろしい事

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

SSUPが面倒になって着t(ry

えーと、バトルモードを少し練習してみようかなという事で。
少し遊んでいたのですが
CSさんと恭さんが火山2へ行くと言うので。
密かに(ぇ 練習してみようと一緒に行くことに(ォィ
彼らとなら、平気だろうとね(ぇ)
結果・・・
1_18_1.jpg
誤爆テレポでMHに飛び&使い慣れていないBMのせいで、再び逃げられなかったとw
喋れない(文字の打てない)狩りなんて嫌いだぁ・・・><、
2人がジワジワと進軍して助けに来てくれましたけど。

BMキライ(ォィ

火山2で慣れてもない事やってるのが悪いんですけどねっw
また、性懲りもなくふと思い立ってやるだろう。
CSさんのヒールが2006年ヒールだったりしましたよw

その後、3人PT同じままにバラバラの事をする。
私は、赤ハエを捕まえにGD1へ。
ちょっと数が少ない上に
今日は毒茸狙いよね?の他の方が居て
余り会えない・・・・ G D 3 か 。
とGD2を通過中に ドラキュラッ!!
と戦ってる人が居たので、ちょっと近づいたら
テレポされました∑゜゜ (□ ;)なにー...
絡まれて、死にましたとさ(?

プロへ戻って、別のところで捕まえようかと。
町の中へ入ると・・・ソコには ゴスリーン'`,、(´∀`)'`,、もーいやぁね~ウフフー♪
ゴスリンには目もくれず(SSは撮ったけど)
某Heimdalのモンクの別キャラ(説明的?!)
からちょっちムカツクWisを頂く^-^ いつか仕返しするw

残りのモンスタージュースどうしようかなぁと思っていると。
Kyoさんが監獄へ連れてってくれる事に(?
まぁ、お察しのとおり(ぇ)
テイムアイテムある時は居ないくせに
終わった後に、沢山集まってくるとかな!
ヾ(´ー`)ノ何時も通りだよ・・・?

プリにSBを当てさせないという発言の直後。
1_18_2.jpg
食らったよ'`,、(´∀`)'`,、
人盾じゃなくて、動物盾を間違えて持ってきてたんだけど。
(´・ω・)死なないもんだね(?

14個のテイムアイテム全滅・・・
(昔、1個で1発成功したのは・・・幻か(ぇ)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

遅かったのにRO(ぉぃ

家に着いたら11時でしたっていう日。
SS編集?する時17日のSSが無いなぁと思ったら。
遊び狩りへ行ったのが0時過ぎてからでしたっていう
(--;)忘れてたよ。
ということで、普段行かない場所に遊びに行ってきました。
今回はコモド方面ということで。
ぶくぶくぶく・・・と水に溺れたり、火にあぶられたり(何

西洞窟カルのメデューサを倒しに行ったり。
北洞窟ルワンダでゴツイゴーレムを倒したり。
此処に居る、メガリスからスティ出来た事無いのですが。
今回・・・
1_17_1.jpg
初めて出来ましたよっヾ(´∀`)ノワーイ♪
えぇ、スティアイテムが「」だったなんて些細なことですよ!!

で、昨日作った装備を試したくてナイトで炭鉱へ。
Kさんのプリも来てくれたので・・・ペコ早いなぁ。
非公平だったのですが、Kさんトレイン楽しんでました。
見てるこっちは、ハラハラしますよ(--;)
1_17_2.jpg
。。。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

カンカンカン

先日のマーターCを刺したかったのですが。
シューズは高い・・・ということで、サンダルを2つ購入。
ナイトの暗闇対策に、デビルチCをGETしたので
+5キャップも精錬することにしましたw
クホっても大丈夫なように、ゴーグルも準備していざっ!!



カンカン!!



Σ(゜ω゜)!サンダル1個クホ、2個目+6成功。
さすがに、1個状態で+7にする勇気は、ありません
次に、Sゴーグルを+6まで成功させて・・・次!


クホホホ・・・∑( ̄□ ̄)


最後、+5キャップをカンカン。


無事+6成功したものの、さすがに+7にするのは^^;
と言うわけで、こんな風になりました。
1_16_1.jpg
1_16_2.jpg
ちょ・・・プリより精錬値高いとか(ノ∀`;)ォィォィ
プリの靴、+4ソヒーシューズだしねぇ・・・(笑)

あれだ、サンダルだからスパノビでも作るとk(死
溜まり場で某チャンプ(K)にスティールされたり。
1_16_3.jpg
勿論、HLで反撃しときましたけどネ?
残影が性質悪いんだYO!(ォィ

*オマケ*
1_16_4.jpg
全員丸帽子つけてるとかね。
いやまじ、丸帽子安く戻って欲しいんですけど...
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

引き続き徹夜(何

夜も更けてナイトで、炭鉱炭鉱。
1_15_1.jpg
LvUPしましたよョ!!
まぁ・・・お餅でピヨったり、大群にぶつかって。
1_15_2.jpgぎゃぁ・・・orz
1_15_3.jpg
沢山居たわぁ・・・(汗)さすがに、クランプ混じるとねぇw
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

狩りとかとかとか

今日も今日とて接続して何をしてるかというと。
本日は、恭さんの新ジュルをGETしに行こうと言うことで。
CSさん、恭さん、私の3人で炭鉱1Fへ
平均約レベル94で、炭鉱1Fで延々とモグラ狩りですよ
えぇ、初っ端から当初の目的忘れてこんな事をしてますけどね?
1_14_1.jpg
チューチュートレインです(ォィ
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!あ、えーと・・・出来心です(’’;
で、もう無理ーと言うことで逃げましたら。
1_14_2.jpg
あほ言われt・・・(ry
アホですけどねっ!!(開き直り)
あれですよ、・・・・あれですよ・・・・あれ・・・・・・・・ナンデモナイ。

その後再度集めて、MBで倒しましたけどねっ(`・ω・)ー3
無数のネズミの尻尾ががが・・・ ちょっと嫌だねぇ^^;

さてその後、真面目にもぐら叩きをして
1_14_3.jpg
他の2人。私の倍?のモグラの爪を集めてたのにね・・・^^;
まぁ・・・なんにせよ、出てよかったなぁと(汗)
そして、その1つを知り合いのWSさんにカンカンを頼み・・・

一発+8成功(´∀`)おぉ・・・
デュラハンCを三枚刺して、早速火山へ行くことに。
1_14_4.jpg
忙しそうだったねぇ・・・。
いまいち忙しくも無かったわけですが。
途中から、キリエ掛けることになって少しやることが増えました。

その後、またニブルへ猫集めに行って来て。
1_14_5.jpg
バジリカですよっバジリカっ!!
わぁー・・・私もいつか欲しい(何∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!

*おまけ?*
1_14_6.jpg
もうちょっと。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

猫残り60個程?

1_13_1.jpg
久しぶりに臨時へ行ってきましたよ。
でもね、余り長時間狩り行かないので、ちょっち疲れました(?
本日は、アサさんのほうがもててるようでしたねぇ・・・(笑)
1_13_2.jpg
プロに居るセリンがモンスターを召喚しました(違
まぁ、素手で殴ってたらグリムであっさり殺されてましたけど。

Heimdalの溜り場に居たペコリーナの飼い主達と
ピラD2Fへやって来ました。(この間ソロしに来たところですね)
DSDS連打で勿論またお餅80%持ってきて(´∀`)
一度死んで、回復がお餅以外なかったので
1_13_3.jpg
ヒールLv5を使ってみました。440ヒール
・・・焼け石に水か?(´・ω・)

スクリームを使ってみたら、相手がピヨった^-^;
1_13_4.jpg
オートバーサークの為に、HP少ないままにしてあるそうなんですが。
傍目からじゃ、HP赤くてハラハラ・・・
こんな時プリなら、問答無用でヒールするのに・・・(ノ∀`;)あぁ

Lokiで誘われたので、Kさんと騎士団1へ
MBでキノコの胞子が、上に乗ってるんですけどっww
1_13_5.jpg
取れないかと思いきや、Kさん普通に取ってました(´-ω-)ー3
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

猫集め

ちょっと、Heimdalの家出ムスメがプロに帰還したところ。
1_12_1.jpg
Heimdalでダンサの父にばったり会いました。
「紅」と戯れる父'`,、(´∀`)'`,、

夜、KさんがサインクエストでDIと戦う所のお手伝い。
1_12_2.jpg
もっとどっと来るのかと思いきやそうでもなかった。
上手く立ち回らないと、ソロは痛いかもねぇ・・・。
私もそのうちサインやる予定ではあるのだが・・・倒すの大変そうやのぅ。

さて、手伝い終了後そのままニブルへ狩りに。
行こうと思ったのですが、カプラへ行く途中で迷う。
1_12_3.jpg
行き止まりとかッ!!!
決して、私が先導したわけじゃありませんよっ!!!(必死/ぇ)
人が多くて、場所を確保するのが大変でしたが・・・
まぁ・・・端っこの方GET。
そして、そのGETした場所で他PTを威嚇したり・・・(何
ちょっとしかしてないよ?(’’;
負けず嫌いなんで、スキルとかスキルとかダッシュとかダッシュとか?
うん、ご想像にお任せしましょう(ォィ

狩り終えて、溜り場戻って・・・
今度はKさんのプリを交えて全員メインとは別キャラで
GDへ突入することに決定!(全員ペットありで)
久々に蒼月を動かしたのだけど、楽しかったですねぇ。
2人とも、ペットのエモ見てないと
エサあげ忘れて逃がしますよ?w
Kさんが支援大変そうに見えましたけど(笑)ガンバレ
恭さんがマリオネットからFWが欲しいということで
GD3にも特攻しましたよっ!!!

そして・・・GD2へ戻って。
オーガでも出たらどうしようかなんて話してたら
1_12_4.jpg
本当に登場したり(゜Д゜;)ひぃ・・・・
Kさんと私死亡。恭さんギリギリで離脱するも・・・
戻ってきたときには、真っ赤なHP^-^;
ソロプリさんに起こしてもらったりしたけど
まぁ・・・時間も時間なので全員帰還ww

楽しかったねぇ・・・またやろうネ(´∀`)ァ'`,、
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

スキルショートカット

1_11_1.jpg
SMI様とプリのスキルショートカット等の雑談したり。
/q3を使うには、私のショトカは不便だなぁと思ったり。(・x・;)

BMとか、使ったことが無いのだけど。
ちょっと練習してみようかなぁ・・・と思って見たり。
対応する場所が何処かで、かなり困りそうだな(@@;)



*オマケ?*
1_11_2.jpg
偽オーラ(@@;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

orz

Kさんと騎士団1Fへ行きましたよ。(逝くのが正しい気も・・・)
ずいぶん、ROで見かけなかった友人とバッタリあったり。
雑談しつつ、狩っていたのですが・・・
1_10_1.jpg
また、死んじゃった(ノ∀`;)アイター
しかも、殺しちゃったーッ(ノД`;)No-...

最近、0~5%を行ったり来たりしてるわけですよ。
で、ちょっと凹み気味でプロ南の左側の・・・
なんか、水辺の綺麗な場所に行ってみると。
1_10_2.jpg
ポリン達がいっぱい居ました。
所持アイテムやら、お餅やらをポリンに食べさせて。
ぼけ~・・・としてました(´・ω・)
1_10_3.jpg
餅全部食べられたので。
南の溜り場に戻る前に、全員倒しましたけどね。


*おまけ*
SMI様が私に追尾してくるので・・・
1_10_4.jpg
'`,、(´∀`)'`,、
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

成人式だったのですが

はい、成人式だったアクアでございます(?
1_9_1.jpg
この間のアコが転職しました。
というか、ハルさんよ(´∀`)もう、猫かぶりやめとけ?(ニヤニヤ)

恭さんと雑談しつつ遊んでいました。
(内心イッパイイッパイダッタワケデスガ)
テレポありの追いかけっこモドキをしてみたり・・・。
そのまま、芋マップ左の、ミストレスマップで
1_9_2.jpg
リンクさせすぎ・・・'`,、(´∀`)'`,、
バックステップで全部置き去りにして去っていきました(ォィ

私がまとめて持って・・・
1_9_3.jpg
恐ろしい数いるんですけど^-^;
キリエもあっという間に切れてしまいますよ^^;
1_9_4.jpg
グリムおそるべs(ry

輝く草を狩ったり、狩ったり。
ZZzz...日が経ちすぎてあんまり詳しく覚えてない(ォィ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

エドガフィーバー(何

なんとなく、アマツによく居た日でした。
倉庫がいっぱいだったので、蒼月垢にアイテム移動したりして。

BOSSのエドガ狩りについて行ったり。
1_8_1.jpg
1回目は、移動に時間がかかって間に合いませんでしたけど。
その次の時についていって、特に何もやってません^-^;
1_8_2.jpg
ヒールとか、リザとかちょっとしてたぐらいですが。
倒されるところは見れましたw
その後、SMI様のモンクと亀Dへ行ってー。
1_8_3.jpg
凍る...orz
また、エドガ見に行ったは良いものの。
1_8_4.jpg
今度は、PTが違うので、本当に見に言っただけに^^;

エドガって案外小さいんですねぇ。
久しぶりに見ましたよ、エドガなんてww
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

G集会in崑崙闘技場!

今日も叫びからはじめましょう。
1_7_1.jpg
こんな世界クホってやるーーっ!!
ということで、溜り場で雑談してる所こんなことになりました(?

本日は、G集会で闘技場行きましたよ。
闘技場で、レイドを出して見たのですが・・・
闘技場モンスター、強化されてます・・・?
1_7_2.jpg
MBで3k近く飛んで死んだのですが・・・(゜ロ゜)・・・
通常、1500位は飛ぶことあっても、2780とかは飛びませんよ?;
ハイプリ殿も、1500とか飛んでいたようで、アリエナイ(’’;
この、MBの強化?具合をみていろんな人がレイドに挑戦。
通常のMBかと思ったら、やっぱり2700とか飛んだり。
避けないから痛いんだけどーっ(笑)

1_7_3.jpg
黄泉からの声が聞こえるんですがっ(((゜Д゜;)))ひぃ...
こんな屍累々なところで・・・(汗)
殴ってるより、食らってるほうが痛いとか^^;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

その時ギルメンは全員カタコンに(?

寝返ろうかしらっ!!!
というわけで、いきなり南の一場面にして見ました(´・ω・)
1_6_1.jpg
ごめんなさい、恋は無理(ぇー
バフォJr....親召喚しないかな~・・・・(ォィ

その後ゲフェンで雑談中にWisが。
Heimdalの知り合いが作ったアコがもうすぐ転職なので
ちょっと手伝ってほしいということだったので(説明的だな・・・)
まぁ、特にやりたいこともないので。
アマツは飽きてるそうなので、カタコンに連れて行きました。

修道院から、カタコンへ向かう途中でギルメンに会って
その後、接続している私とギルメン2人ともカタコンにいるので
マスターもカタコンへw
1_6_2.jpg
接続メンバー全員、カタコンにいました。
雑談しながら、不穏な発言しつつ^-^

そんな感じで終了。Zzz...

>>コメント返信
[>MOKKさん・・・?
 見れないようなのですけどね(’’;?

[>ふぁるる殿
 ベベ可愛いでしょ~ww
 ヘイムのベベも「紅」という名前になりましたw
 ポポもLOVEですよ(*´∀`)ヵヮィィ

 ペットと人形の組み合わせ何気によい感じだったのでねw
 スモキとヨヨは良いとして・・・
 オシリスって何と合わせるつもり∑(´□`)?!

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

行ったりきたり

ダンサーでピラミッドDへ特攻してみました。
この子の目標は、GDへソロでいけるようになることですよ(何
取りあえず、ピラD2Fでサクレ出ないかなぁ~と思いつつ。
イシスの攻撃かなり痛いので、CAで飛ばしながらDSですけどね^^;
3Fの入り口まで来たので行ってきました。
なんか、BOT?っぽいナイト達がいましたけど・・・(’’;
人懐っこいはずの、マーターに全然会わず
狩りになってたのですが・・・
1_5_1.jpgベリットと相打ち。
餅食べてたら、HPの回復が追いつきませんでした。
再度、挑戦!!まぁ、次はピラ2で大人しく・・・
1_5_2.jpg
お餅が重くて、回復しません(゜Д゜;)・・・
そうこう、頑張ってみましたが 餅じゃHPの方が間に合わん。
でも、ポーションだと沢山もてない^^;
ジオ行けってことか?・・・まぁ、地道にがんばるます(´・ω・)、

Lokiに戻って、SMI様のモンクと亀へ
入り口で死にましたけどねっ(馬鹿
凄くかっこいい蘇生呪文唱えて貰っちゃいましたよww
1_5_3.jpg
ヤバイ、かっこいいッ(´∀`)!!
でもって、亀D無いでは・・・
殆ど凍りませんでした(ソコカ
ドッチの道行こうか、迷ったりしてましてましたけどねっ!
ソコ、迷子とか言わないッ!!!(ぇ

Heimdal行って、ジオを狩ってたら・・・
1_5_4.jpg
猫がしおれないバラをくれましたw
わーいわーい♪ でもLokiで欲しかったっ!!(ぁ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

狩りして、狩られて。

Kさんに狩りに誘われたので騎士団へ
アリスを敵のいないところへ連れて行って・・・
白刃で逃げないようにして・・・
1_4_1.jpg見てるよ。
やばい・・・怪しい人がいる・・・。
まぁ、余り長時間居ずに退散。

ナイトがうさみみつけてるので。
1_4_2.jpg何時兄が出来たんだ・・・
私には兄はいませんっ!あ・・・いるわ。(ぇ
ナイトがもう少しで上がるのでGDへ特攻してきました。
餅食べまくりで、結構きついんですけど。
1_4_3.jpg
なんとかUPしましたぁ~♪
消すとか消さないとかで、迷ってる割には。
Lvあげチョクチョクしてるわな。

CSさんを狩りにお誘いして。
ニブル行ってきましたよ~。
1_4_4.jpg
これは、狩場に着く前ですが^^;
勿論、ロリの居ない方のMAPで狩りですが。
1_4_5.jpg
面白かったです'`,、(´∀`)'`,、
HP少ない時に、石化して一回死にましたけどね^^;
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

何をしたっけ?3日

えーと・・・なにしたっけ。
SMI様と亀に行ったり、したっけね?
1_3_1.jpg
溜まり場で、ファルルをさしたり(マテ
多分、テイム失敗したからですね(違


・・・Zzz(-ω-。)

>>コメント返信
[>ファルルー。
 テイムまだ、してなかったねぇ~。
 で、その10%で失敗するのが私よねぇ(´・ω・)、

 SMI様、笑いまくってたわねぇ・・・
 私も勿論、笑ってお腹痛くなるほどでしたがwww
 
 ハッスルったって・・・ふぁるる98じゃないかーっ。
 ((゜д゜;))オソロシヤ(何
 セカンド・サード同士で、特攻するのも結構楽しいですよ?
 今度行きましょうね。(逝くですよ/ぇ)

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

明けました (とっくに明けまくってます)

年が明けて、既に14日なんですが。
今頃2日の日記つけてる私をお許しください(´・ω・)・・・
あけおめメールは、途中から、ドコモにしか届かなくなりました(´・ω・)、
同じ機種だからかね~・・・まぁ、色々でした。
ROでは・・・
1_2_1.jpg
ファルルの服従の証をGET(何

Яさんにお年玉頂いたり(´ω`)~♪
1_2_2.jpg
嬉しいものですよねっ!(*´ω`)キャ

さて、なにやらアユタヤのクエストをやろうとかいう話になって。
私は既にやってあったのですが、折角なので行くことに。
(お酒を飲みながらですg・・・マウス操作があれでね。
まぁ・・・ようは
1_2_3.jpg落ちましたw
千鳥足風でしたよ(@@;
起こしてもらった後なんですけどね。これは・・・

が・・・しかし(==;
1_2_4.jpg
動いて、再び死亡。
何やってるんだぁ~私はっ!!!
2Fについて、BOSS居ないか探したもののいないので。
酔っ払い~な私はその後も続いたアユタヤをパスして。

Heimdalで
1_2_5.jpg
売られていました(ぇー
120Mかぁ・・・なかなか上等だ(何
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
