*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日記復活/Loki同窓会(違

さて、日記一応復帰の兆し(ぇ

28日の日記を書こう。
この日は、Surtへ移住していった某日記の主とR殿。
私と某アサクロ殿で、遊ぼうと約束していた日でした。

メッセにLokiにINしたらメッセで連絡ください。って
書いたのにもかかわらず・・・某日記の主は。
プロの溜まり場に来て、グリムをしてくれました(ニッコリ)
さて、全員召集して(メッセに)今日の狩場決め。
主はアサ、アサクロ殿はアサクロだしR殿は指弾モンクなので。
監獄2だったら固い敵もいて。
ハッケイが聞きやすくR殿も楽しいかな~と考えていましたので。
3人に監獄2の案を提示してみると・・・異存は無さそうなので決定。

溜まり場(南フィールド)に私と主。 プロ西にR殿。
ゲフェンの東にアサクロ氏だったので。
アサクロ氏にはソコで待機してもらい、2人を拉致ってゲフェンへ行く事に。
西に居るR殿と会うために私の走っていった方向は...
・・・いやね?Surtの二人のGの溜まり場がプロ東だから・・・。
つい・・・そっちだと思って勝手に体が動いたんでs(ry

買い物をしていて多少時間が掛かってしまい。
アサクロ氏にトラブルか?って聞かれた時に。
「私が西と東を間違えた・・・」といったら「わかってるw」って返されたりorz
メッセで話してたから分かってるはずなんだけどさ・・・。
確かに迷子も今に始まった事じゃないんだけどさ・・・orz


さて、無事3人でゲフェン東カプラ前へ着くも。
アサクロ氏が居ません∑(´□`;)!
迷子になったら動かないっ!これ鉄則でしょうが!(違
2_28_1.jpg
なんとか全員合流して、SS撮るからね(ハート)と断言。

さて、監獄へ到着。
とりあえず全員に喜びのアスペルシオ!!(´∀`)!!♪(殴
因みに全員と私は公平不可能だったり。
アサX:83 アサ:83? 指モンク:66?  私:95
先日から、支援したくてしょうがなかったので。
私にとってはとても嬉しいPTだったわけですが(笑)
何も問題なく、1Fを突破して・・・?
2Fへ着く前、私・・・赤いろうそく持って行ったんですよね。
だから「ジルタスに逢いたい~♪テイム持って来たからw」って言ってた訳です。
2Fへ到着・・・。
階段を下りた最初の広場に居たものは・・・
2_28_2.jpg
Σ゜ ゜  (Д ;)!!ジルタス?!
いや、もうモンスターに好かれるにもほどあるでしょう(何

戦闘開始!!
テイムもチャレンジしましたが 失敗
しかもR殿がジルのSBに打たれて死亡・・・・゜・(ノД`)・゜・。
アサクロ氏と主の二人に支援するので精一杯?で
生き返らしたのは戦闘後になってしまいました(´・ω・`)
そして・・・画面に映っていたものは。
2_28_3.jpg薔薇水晶。

主のオノシンにもビックリしましたが。
オノで戦う気なら、アスペ掛けてあげるわ^-^と
アスペルシオ掛けておきました♪
主にはショックエモ出されたけどきにしないw
そして・・・ちょっと突っ込みすぎて。
アサクロ氏R殿が死亡 主に行き過ぎたMOBを剥がそうと思って近寄って・・・
テレポする前にHPがあっという間に真っ黒に。
2_28_4.jpg
全滅。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

ヒドラCが帰ってきt(ry

さて、今日はダンサーでバトンC狙いで
伊豆へ行ってたのですが

ヒドラを攻撃したさいに、が・・・?!
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!うあ、ククレが食べっ?!
急いでククレ達を倒すも、ヒドラCの見る影は無く・・・。


・・・あんにゃろう、消化しやがったな(´;ω;`)
Heimdal初のレアが、ククレのお腹に消化されましたorz
特化弓への第一歩がぁぁぁ・・・
直後ククレを即DSで倒してました。

意気消沈したので、風矢を再び持って伊豆4Fへ(ォィ
かなり無理がある気もしないでもないけど。
Cだせぇ~と思いつつ。
ヒドラ、フェン、ソードフィッシュ等‥。


諦めて、Lokiへ行って。
昨日言質を取られたので少しは努力してみようと。
蒼JもってAマミーへヽ(`Д´)ノ
・・・王蟲が痛いわねぇ・・・。
そして、そういえばビックフットCをこの間購入した事を思い出し。

Sガードを購入して・・・カンカンすることに。

+6まで成功して 迷う。 さて如何しよう。
蟲盾無くてもまぁ・・・狩れない事は無い。
ここは一つ・・・+7挑戦してみようじゃないか。




カンカン



2_27_1.jpg
無事こんなガードが出来ました(´∀`)!
プリ用で初自力過剰です。

ヒドラCが帰ってきたーーーと叫びました(何

>>コメント返信
[>あーるぐれい殿
 確かに身内じゃない人たちがやってたらステキですね。
 私はそういうの乗らないけど、みるのは好きだなぁw

別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

カード。

さて、今日は久しぶりにゴブリンとか倒しに行ってみようかなぁと。
ケミで行ってみたわけですが。
属性がバラバラの為、なんか面倒。
倒すのにも時間が掛かるし(ノ∀`)
ゴブリンライダーCでも手に入れたいなぁなんて浅はかな夢を抱きつつ。
セージを出してSS連打で行ってみる。。。

・・・うーん、上手くいかんの。
自力取得はちょっと面倒かなぁ・・・
SS連打しつつゴブライダーも何とか倒しつつしてたのですが。
2_26_1.jpg
こうなる(ぇ
LOKIで丁度行けそうな子が居ないのでちょっとお預け(・ω・`)

プリで溜まり場でまったーりして。
ゲフェンで聖水作りをして倉庫にしまっていると。
某アサクロ殿がGv帰りでした(?
久しぶり~なんて言った後。
12月頃から渡す気だったものを押し付けて少し話していると。
2_26_2.jpg
∑(´□`;)・・・え!?
オーラかぁ・・・そうだねぇ・・・
きっと今年中にはなれるように頑張る予定だけど。
『@20Mか・・・きっと5月ぐらいまでにh・・・(´・ω・`)』
某アサクロ氏『聞いたぞ? 5月なw』
∑( ̄□ ̄;)え・・・え?!うわ言質取られた!
早く追いつけと言ったら断られました(ノ∀`)ペチン
5月に96今の私のペースだとかなりきついんですけどねぇ。
光ったら追いつくとか言われました(==;

その後、某日記の主がアサクロ氏と遊びたがってた旨を伝え。
アサX氏『Rっちゃんも混ぜれたらよかったんだけどなw』
次の日2人とも遊びに誘いました(´∀`)+
R殿、全キャラ移住したと思っていたので。
キャラ残ってて良かったぁ~(*´ω`)vv

ゲフェンの溜まり場に戻った時。
2_26_3.jpg
可愛くてつい買ったらしい雅人形Cが売ってました。
これ、人形に見えないんですけど・・・・?

その後、枝を折って遊んで。
デビアス登場。
デビアスのWBを体験ゾーンに早変わりしてました^^;
水服にして、頭をたれ猫にしてMDEF高くしてみたら。
ダメージ1桁出てましたww(´ω`)
GMのアサ氏がWBで死亡。レアだと言っていたのでついSSちゃtt(ry
2_26_4.jpg(∩゜∀゜)貴重!!
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

遊びにいって集会へ。

Heimdal溜まり場の重鎮殿が(ぇ
珍しく?狩りに行くかな~なんて言っていたので。
ついていくことに決定!!
まぁ、主にスクリームしたり踊ったりしてました。
2_25_1.jpg
ぶくぶくぶくぶくぶくぶく・・・・。

まったりまったり歩きながら伊豆行くのもいいもんですね~。

夜は、ロキでG集会。
GMの殴りプリ様が復帰らしく。
皆で、ターボトラックと監獄2へ。
ターボは、暗闇マップで全然出られずビリだったかも。

監獄では、火力のSbrが2名に GXをするパラがいて。
殲滅が早い事早い事。やる事殆ど無くて。
すわってマッタリしてましたw
パラのゴスペルで無詠唱アスムとかかかってましたヨ。

私もゴス欲しかったなぁ・・・(*´ω`)v
まぁ、なんにせよ。復帰おめでとう。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

久々支援で苦手WIZ支援?!

今日はずっとヘイムでダンサーをやっていたので。
LOKIプリで臨時でも行ってみようかと落ちてると。

以前組んだ事のある、WIZさんが入室。
・・・久しぶりの支援なのに苦手なWIZで大丈夫かぁ・・・?;
と多大な不安を抱きつつ時計4へ行くことに。
廃屋以外ということだったので(ノ∀`)

前を結構歩いていってしまうWIZさんで
私が、前歩くの下手だからかもしれないが・・・
突っ込んで行ってしまった時に、一度全滅。
再度突入して、その後は・・・なんとかなんとかうーん・・・狩りして。
本部屋へ行った時本部屋から本が5~6冊襲い掛かってきた時は
ちょっと焦りました(ノД`;)こえぇぇ・・・

2度目の本部屋襲撃時に、紫箱がポロっとΣ゜ ゜  (Д ;)!!
エルダーにも遭遇して、悪戦苦闘するも魔方陣GET(`・ω・)+
2_24_1.jpg
本部屋怖かったわぁ・・・((((゜Д゜;)))ガクガク

紫箱と魔方陣は私が買い取りましたYO!!

*おまけプロ南にて*
2_24_2.jpg
しているらしいです(笑)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

狩り狩り狩りそして白羽(ぉ

さて、本日も養子ダンサーで臨時行ってみたのですが。
案の定拾われません。で、募集に切り替えてみました。
ナイトさんが入ってくれたのですが。
近くでバードさんも落ちていたので
私が支援プリになって ナイト・プリ・バードで
トリオ行ってきましたヨ。

難なく2Fを狩りしていると。
フ ァ ミ リ ア ー の 大 群 が!
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!ぉ??!ドラキューラ?!
って・・・バードさん突っ込んでる∑( ̄□ ̄)!!!

つられて私も突っ込んで死亡。
・・・(´・ω・)LOKIプリと錯覚してました(マテ
えぇ。まだ60台でしたよね!(´・д・`)
その後、ナイトさんが起こしてくれて狩り続行。
少しして、壁の向こうに再度どらきゅらを発見したバードさんが。

寒いジョーク!!
2_23_1.jpg
笑えました。
周りのファミリアーがピキーンと凍る様は・・・
とても面白く、ずっとジョークを言ってたら。
2_23_2.jpg
とうとう私たちまで凍りました(ノ∀`)ペチン

其のドラキュラはBOSS狩りの人たちが狩って行き。
私たちは3F行ってみよーwwと特攻してみると。
さっきのBOSS狩りPTの人たちが?!

ちょwwDOP様狩りしてるよw
よこを移動する時ピヨピヨピヨ(@@;
楽しい臨時でしたわ。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

まったりヘイムダル

まったりヘムでした。
2_22_1.jpg
ハハのダンサーをはじめてみたり。
二人で踊ってみたり(´∀`)!!してましたよ。

そして、母と二人でアマツへ行ってみることに。
2Fじゃなくて3Fへ!!
DS連打だから、SP結構きついんですけどね。
でもって・・・一度危険でテレポしたら。

テレポ先に怨霊∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!!
母と合流した近くに怨霊が見えて。。。

さて・・・
あなたなら、怨霊に突っ込みますか?
       突っ込みませんか・・・・?






勿論・・・
2_22_2.jpg
突っ込みましたとも!!
まぁ・・・死にましたけどねw
なんか、いけそうだなんて思って リベンジ掛けるも。
見つからず。

帰還する事になりました(・ω・)+



溜まり場にて。
2_22_3.jpg
・・・やっぱり、ツンデレ言われるわけですが(´・д・`)
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

ムスメ、初GvG出撃(?

先日18日は、急遽友人達(?と遊んで。
集会も会ったのですが、欠席してしまいました。
家に帰ったら約PM11時だった罠(ノ∀`)
なわけで、ROやってません。

*19日*
HeimdalでまたマンドラMAP歩いていたら。
蒼兎とバッタリ遭遇。
2_19_1.jpg
SPとられてます^-^;けど可愛いぃ・・・(*´∀`)

夜、GvGに途中参加させていただきました。
スクリーム(´∀`)キャーキャーキャー!!
2_19_2..jpg
1回、砦を取った時に並んでSSGET。
えぇ、思いっきりGv真っ最中ですw21時ぐらいですヨ。
その後撤退。

2_19_3.jpg
同じ砦に防衛してるらしいのでエンペ室前で待機して突っ込むんですが。
別Gの方を間違って鞭で殴っちゃって(ロープだけど)
大焦りで謝ってましたorz おのれクリックミスめ・・・

砦取得とは行きませんでしたが。
楽しかったなぁ・・・w

>>コメント返信
[>あーる殿
 分かって書いてましたかww(ノ∀`)ペチン
 DEXカンストしてますし何とかなるでしょうけど・・・。
 VITは当分振りません(´・д・`)

 楽しかったですね。
 是非またやりたいです^^

別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

珍しくLokiプリ臨時

2_17_1.jpg
チェイサーさんと火山2へ行ってきました。
問題は・・・火山に着くまでに私が相当迷った事orz

ジュノーから行ったにもかかわらずどっちだか迷い。
アルデバランからまた来なおすも・・・
ジュノー↓に普通に着いちゃうし!!

・・・(´□`)・・・迎え着てもらっちゃったよ。
火山の入り口、ジュノ↓→だったのか・・・(ノД`)
この散々迷った私って・・・アハハw;
ナニモイワナイデクダサイ・・・。



このペア臨時、1回も死なないで狩れましたヨ!
(´∀`)チェイサーさん上手かったからなぁ・・・w
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ツンデレ・・・ぢゃないです(?

2_16_1.jpg
こんな名前入りチョコが売ってました(´∀`)!!
ネタで、1個買いたくなりました・・・。

え?勿論、※毒入りの手作りチョコ ですよ?^-^
買いませんでしたけどね(ぇ

溜まり場にて。
この話題は否定しても否定しても否定しても・・・無駄らしい(´・ω・`)
2_16_2.jpg
永遠に未実装だと何回言えば・・・(マテ

2_16_3.jpg
あのさ?・・・ツンはあっても デレは無いはずなんだけどね?・・・(==;
ヽ(`Д´)ノ話を聞きなさい!!


('A`)ヴァー
2_16_4.jpg
お揃いデスヨ(・∀・)!!
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

養子ダンサー放浪記(違

普段使わない状態変化矢を持ってマンドラMAPへ。
2_15_1.jpg
カースアロー

2_15_2.jpg
毒矢

他にも、持っていったけど。
低確率だから、余り成功しない罠(ノω`)
サルとか狸とか倒して 溜まり場へ帰還。

2_15_3.jpg
よく、ちみっこ言われたり。
攻撃されたりするんだけどっ!!ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ大人気ないぞ!!

2_15_4.jpg
これでスクリームやると。
・・・・きっと、タイミングの良いスキル発言が出る予感。(ノ∀`)ペチン
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

Surtの大きいリボン

ROは、Surtに送った大きいリボンを
テールリボンに変えて終了。
2_14_1.jpg
プレゼントみたいで、こっちも可愛いんですけどねw
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

いそいそとチョコ作り。

いそいそとクエスト可能な間に作ってきました。

えぇ、名前入り手作りチョコを。
2_13_1.jpg
面倒じゃない時間帯を選んだので。
そんなに、時間は掛かりませんでしたね。
女の人のクエストのほうだけやりました(・∀・)
クリスマスのお菓子袋で、手作りチョコ何個か持ってましたからねw

その後露店でシーフ系Cが売ってる露店で。
2_13_2.jpg
カブキ忍者C・・・なに、この可愛いCはwww
でれでれしちゃって・・・周りから狙われてるヨwww
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

ギルドダンジョン

12日・・・ あれ?日曜日?(==;
これやったの12日だったっけ、、、
2_12_1.jpg
あぁ・・・やっぱり12日だな。
0時とかだけど!! 11日の日記に書くの忘れてたや。
集会で、70台ぐらいで監獄と城2行ったんでした。
ニヨやってみようとかだったんですが。
色々反省点のある、状態(? で城では全滅しまくりw

まぁ、たまには楽しかったんですけどね。

そして12日分。
溜まり場で雑談中・・・
2_12_2.jpg
なにそのチャット!∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!

他にも非売品チャットだしてましたけどね。
Gv後、ハイプリのオジイチャンが手伝ったGが砦と取ったらしく。
冗談のつもりで、AD入れてなんて事を言ってたら。
本当に許可がもらえたそうです∑(==;Oh...

という事でCAD行ってきましたよ。
2_12_3.jpg
お邪魔します(゜ω゜*!!
砦内で、私迷ってましたけどね(´ー`;)ノ
AD内に入るためのスイッチ、壷なんですねぇ~。
2_12_4.jpg
一時的に所属したGのギルマスさんによれば(?
真ん中でニヨやってたので湧きは余りよろしくなかった見たいですね。

まぁ、CAD入れて楽しかったです(?

その後スルトにちょっと行ってお喋りしてましたが。
主、突如落ちww
回線がメンテはいってたそうです。
無理なのにわざわざメッセまた上がって謝罪してくれて(ノω`)
ありがとう(?
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

Surtマジシャン は・・・多分セージ志望。

15日空いてたって事は・・・・
・・・あぁ、まるまる2週間放置してた事になるのね;
流石に・・・・長すぎたなぁ・・・・。
以前はやっても1週間だったのに(ノ∀`)


Surtにいる、火マジがちょっとだけガンバッテマシタ。
2_11_1.jpg
こんないっぱいいる、芋にはどうしようもないけどね・・・orz
いや、、、逃げ回ってたらいっぱいでしたorz


さて、この子がセージになれる日は来るんだろうか・・・?
時計は怖いので行けません(笑)
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:2 | ∧top | under∨

あぁ・・・うん

えー・・・と。 15日ぐらい放置してたかな・・・?
(==; ぶっちゃけ、何してたか記憶にありまs・・・(殴 2_10_1.jpg
どうやら、伊豆で雑談などしてた後伊豆4へ特攻した模様ですねぇ。

無事、ベースが63にUPしてます。





・・・えーと。


>>コメント返信/遅;
[>ハニヘイさん
 見に来てくれてありがとうございます。
 ブログ楽しいですね。

[>あーる殿
 近寄りがたい人っていますよねぇ。
 さて、85まで10M切ってるようですね。

 商人をできるようにマッタリシッカリ頑張ってw

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

炭鉱キツス・・・

露店でクルーザーCを販売。

無事1.2Mで売れました(´ー`)v
その後、ケミでGM募集もどきをしてみたり(?
セージで伊豆経由でプロへ行こうと思ったら。
GMの別キャラとバッタリ(・ω・)+

からかって遊んでました。&ケミ相談と言うより雑談(´ー`)
その後、南の溜まり場でマタリ。

そろそろチョコ作らなきゃかなぁ。
でCSさんと炭鉱行ってきましたが。
きつかったです^-^;
あっという間にHP持ってかれましたね。
まぁ、死にはしませんでしたが・・・。
殴りアコで行った時より、きついと感じたかな。
2_9_1.jpg
罠を踏んで熟睡してたり・・・・。
寝た格好が、歩いてる途中だったので。
面白い事にナッテマシタ。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

ぉや?・・・?

SSを見てみたら
ファーマシーをしたSSしか残って居ませんでした。
何故だろう・・・と思い返すと。

この日は、Surtで雑談をしていたんでした。
基本Wisってたんですけどね。

まぁ内容は、占い話が主でしたでしょうか。
後は、主に対するイヂリがほにゃららら・・・。

R殿から、ステキなものを頂いたので。
マジに被らせて、使っています^-^
で、うっかりそのGの溜まり場にプリを置いて落ちてしまったので。
次の日の話になりますが。
そこのGの方達+GMがいらっしゃる時に接続してしまい。

(・・・ぅぁ、やっちゃった(==;)o。と想いつつ逃走する羽目に...
その後も、見つかったり見つかったりorz
もう近く行かないよっヽ(`Д´)ノ!!

テレポでたまに行くけど・・・ ∧∥∧


怖いものでね
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

バレンタインクエストUP?

RO、バレンタインのパッチが来たようですね。
今回のバレンタインは少々めんどくさい様で・・・
なんか、作る気失せましt(ry。
...
2_7_1.jpg
プロ南に居た人と変なポエム作りましたが・・・。
「オレらアホだな・・・」「・・・うん、アホだね」(・ω・`)ケッww
さて、ネタバレが出て来るまでチョコ作りはしない方向で
アルケミやってきました(ぁ

また、砂漠狼&黒蛇MAPへGO!!
さて、3~4匹連れてCRCR!!狩りしてたのですが。
・・・見覚えのあるナイトが居る・・・?
知り合いナイトさんでした(´∀`)よww
雑談しつつ、狩りしつつ...(笑)
HPが減っていたようなので
ポーションピッチャー出来ればいいのに・・・とやってみたら。

∑(´□`)?!出来たよ・・・?!
何故だぁ~・・・考えていたら。
・・・思い当たった 同 盟 G だ。
同盟GにPP出来たのかぁ・・・と新たな発見(`・ω・)
今更か、とか遅いとか 言わないっヽ(`Д´)ノ
ケミ居なかったからしらなかtt(´・ω・)ー3
2_7_2.jpg
白Pで4kヒール!!(ぁ(*ノノ)イイネ♪
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

ケミケミ日和

ケミが、楽しいですね。
もう少しでLvが上がりそうだったので。
風海東を買ったついでに伊豆へ行って見ました。
オボあんまり見ませんねぇ。Sセイント欲しいのに。
無事、LVUPした所でGMからお誘いがw

ちょっと4Fへ挑戦しに行ってー・・・。
何とか、CR連打で狩れるちゃ狩れるんだけど・・・。
2_6_1.jpg
ちょっと、手を出したイクラにドカーンと。
自爆食らいました(笑)

そして、モンクさんと一緒にOD2の沸き場へ?
プラントLv4なのですが。フェアリーフを出して。
一緒に戦ってもらいました(ネタで)
楽しかったですよ~^-^
ヒールとかでSPきつそうでしたけどorz
その後、もう少しで
JOBが上がりそう=バイオプラントLv5に出来そうだったので。
2_6_2.jpg
FD4へ行ってきましたw
自決されたりしましたけどね^-^;
途中で、狐に会って逃げればいいものの手を出して死んだり。
此処最近、オーラになった知り合いアサさんが4Fに居たので。
起こしてもらいました^-^;
そして、無事JOBUPしたのですが。

ジオを召還してみたのですが。
ヒールはありがたいです、確かに・・・。
でも、ソヒーに対するダメージが・・・・・・・∑(´□`;)
私、300↑ ジオ500↑
(´・ω・`)負けてます。 強いね、ジオ・・・;

よる、Rinさんとアインへ行ってみたのです。
まぁまぁ、いけるのですが。
やっぱり、LD必須ですねぇ・・・
本日は、数PTいましたねw
2_6_3.jpg
湧きに死亡orz
まぁ、黒水晶のかけらもGETできて良かった良かった。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

VSカブキ戦

引き続き、1Day中なメイン垢。
昨日出たアラームCをケミで使おうと思い。
サンダルを購入。 そして、BSでカンカン。

+5カンカン成功。



+6も無事カンカン成功。
マーターサンダルが+6なので、それ以上じゃないと(?
っていう、よくわからない理由で+7へ・・・




+7サンダルカンカン成功(゜Д゜;ポカーン・・・。
初+7成功しちゃったよ?(==;
2_5_1.jpg
えー・・・と。
プリよりもケミ装備が段々豪華になってまいりました(苦笑)
プリ装備じゃない方が、精錬運良いのは仕様ですか?^-^;

そして、知り合いのSノビさんに
火スティレの製造を頼まれました。
☆入れると、成功率下がってしまうので。
普通の火スティレになりましたが・・・・それでもドキドキ。
そして、製造用で使っている
+10クワドロプルラッキナイフが消失・・・
前、ケミで製薬するときに使ったので。
メインにあるはずなのに、一向に見つからない・・・
なので、某移住した先輩製造BS様の+10ナイフを持ってカンカン!!

無事、ファイアスティレット完成しました^-^;
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

集会日@メイン垢切れ(ぁ

メイン垢が切れてしまっていたので
サブ垢の、セージで参加しました。
集会中ベベ(紅)で、話がそれそうだったので・・・
途中でしまいましたけど(´・ω・)ね
集会、ゲフェンなのでログがあっという間に流れてしまいます。
チャット内でやったら流れにくくて
良いのではないかなぁと思う訳ですが、、、どうでしょうね。
(某Gのやり方ですけどね?)
2_4_1.jpg
なにやら、とっても円陣状態なわけですが。
途中で、一人抜け・・・二人抜け・・・となりましたが。
あれですよ、ゲフェニアへのうんぬんログがうざいのです^-^;
ちょっと、集会から目を放した隙に、ログがあっという間にとか・・・
ヽ(`Д´)ノ連打開けするなよっ!!!

さて、集会後の狩場は・・・時計4!!
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!セージで時計4っ!!!
ヽ(`Д´)ノ包丁の威力を見よッ(何
ってことで、包丁持参でたまに殴ってました(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

メッセor蒼ハブ狩り。

また少しサボり始めていたな(==;

しまったねぇ・・・(ノ∀`;)
えーと、3日はねぇ・・・セージ蒼月で放浪してみたはずだw

マンドラゴラが等間隔で発生してるのを見たり・・・(’’
ミストレスMAPでぼ~っとしてたり。
夜中の事ですが↑は。

まぁ、メインはケミで青草を狩りつつ。
リアルの用事を想いっきりがんばってたんですけどね。
リアル用事終了後は、メッセでお喋りして終わりだったね。

いやぁ・・・ちょっと
自分で我儘だと想うことを考え
それを言わないようにしてたので、ちっとテンション下がってt(ぇ
∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!あと教えてもらったクイズしてました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

臨時募集

今日は自分で臨時募集をしましたよっ。
先日組んだプリさんと殴りアコさん私(ケミ)
ダンサーさんにWIZさん、アコさん。
HIT高めの短剣ローグさんの7人で
2_2_1.jpg
GD3へ行きましたよ。
えぇ、SSだと死んでますけどね。
ローグさん大活躍ーで、狩れてはいましたよ?
私と殴りアコさんが危なっかしくて、こっちのタゲまで
取ろうと、頑張ってましたけどッ(´∀`)。

↑のSSは、DOP探しに来たらしいPTのトレインとぶつかtt・・・(ノ∀`)
アコさんにタゲ大量に行ってて、私もそっちに行って死亡ヽ(`Д´)ノ
まぁ、楽しかったですよ。
ローグさんが主に引っ張ってくるので。
私は、後衛+支援さんたちの護衛な感じで居ました(?

2_2_2.jpg
清算パスな人続出しました(´□`)・・・
拾えよwって 拾ってやるよっ!ヽ(`Д´)ノ(ぇ


さて、赤P連打の為にケミでカプラ本社いったら。
2_2_3.jpg
初めて蒼PGET(*ノノ)キャ

その後、ケミで1時間OD2ヘソロ行ってきました。
御餅結構消費するけど行けますね。
1時間狩った結果はこんな感じ(。。
2_2_4.jpg
・・・まぁまぁかな(?
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

アルケミスト臨時へ行く

はぃ、昼間アルケミで南を歩いていたら。
臨時募集してるじゃないですかっ(゜ω゜)!
支援と前衛募集中らしく、前衛募集とか珍しいなぁ・・・
とか思いつつアルケミなので、断られるとかも覚悟で

in (=´・ω・)ドキドキ

Lvと職業をいって・・・
ステを聞かれたので、現在はバランス状態ですと言っておきました。
AGIもVITも同じくらいあるからね(==;
OKだそうで、GD2へ行ってきましたヨ。

後衛さんが居るので、主にインベで共闘入れて。
敵が全く沸かないので
お肉効果で、少し敵を連れてくる役になったり(’’。

・・・まぁ、あれだ?
一応前衛での臨時、ハジメテといって良いぐらいなので。
SSなんて撮ってる暇ありませんよ。
心の余裕がマッタクですからね'`,、(´∀`)'`,、

黄色い神の声で臨時中断、清算もそこそこに終了。


夜、日記を書きつつ。
Kさんのアコと土星でうろちょろしてました。
その後アマツの通行手形を取りに来ました。
殿に、近うよれと言われたKさんは・・・
2_1_1.jpg
セ・・・セクハラしてる(マテ
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
