*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まったり。

真面目に狩場を考えるのが面倒になったので
伊豆へ遊びに行ってきました。

4Fの敵を纏めてグリムすると楽しいですね。
纏めるの、まぁ・・・下手なんだけどw

GMが同じMAPに居たので、ジワジワ歩きながら
近寄っていくと、テレポしたのかMAP内かなり離れた場所に表示が

∑(´◇`;)逃げられた!!!
5Fで遊んで4Fに戻ってきてまだ居るようなので近づくと。
また飛ばれた!!!!逃げられた!!

ケミでファーマシーを赤100 黄100 白100 青50やった所。
何故か、白が一番成功率よかったり。
PvPで賭けをしたり。
負けたけど
まったり、ボケ日
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

1歩進んで1歩下がって・・・∞

只管・・・
TU狩りをして。

1%貯めて、死んで
取り戻し+少し、死んで。

取り戻して+死んで。

Kさんと少しばかり騎士団へ行って。
間違ってテレポして(本当に飛んじゃって)
私は死ななかったけど、Kさん殺しちゃったり(==;

まぁ、その後またTU狩りをして。
死んで~^-^・・・。






・・・頑張ると、死亡率が上がるのは如何してですか?
やる気が空回りしてるようです。
色々と凹むわ・・・(;-;)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:3 | ∧top | under∨

もう返さないポリーン><

ずーっとTUオンラインだったような・・・。

夜、少しだけリヒへついていきました。
最後の方で、アサクロ発見して突撃して行ったのですが。
ソニブロでピヨったKyoさんにリカバをしようと思った時には。
次のSB一撃で地面へ倒れていました。
私も、直ぐに逃げようと思ったのですが。
リヒの時、1番目のショートカット9個にテレポないんですよね。
3番目まで回してる頃には・・・
ソニックブローだったのかなんだったのか見てませんでしたが
3_27_1.jpg
即死していました。

初ペアで全滅かもしれません。
ついに連勝ストップ(何
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

壁]∀・)ちらり(?

Aマミー狩り中にGMはっけーん。
3_26_1.jpg
怪しい笑いをしているのは仕様です。
お察しください。

Kyoさんとニブルへ行って。
3_26_2.jpg
また、スクラッチをくれました(==;
コレくれるぐらいなら、包丁ください。

狩り後、溜まり場でぼーっとしてたら
3_26_3.jpg
フシギ?なノビさんが後ろでチャットを・・・。
びっくり&疑問符が頭にいっぱいで辻支援忘れました。

夜、暇そうなGM集ってお城へ。
GvG中なだけあって、お城の中央広場が珍しく空いていました。
3_26_4.jpg
キメラも倒しましたよー♪

其の後、kyoさんが精錬をするというので。
私もついでにBSでやってもらうことに(’’。
3_26_5.jpg
+7矢リンゴが2個出来ました・・・。
本人の精錬物は折れてしまったので。
なんとも後味の悪い精錬に・・・orz
その後Sマインを+10成功していましたが、、、
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

ジュピロス再び。

GMがコアラになりました♪
こんにちは、ご機嫌如何ですか?
3_25_1.jpg
耳当てがあれば完璧だというので、ケミをつれてきた次第です。

さて本日のG集会は。
ジュピロスの3F?へ行ってみようという事。
というより、いままでのDとは違う感じなので
途中を楽しんでという事らしい?
3_25_2.jpg
紋章を集めて、2Fへの階段上る~♪
このヴェナートがいっぱい沸いてて。
アスムないとHP削れるのがあっという間です。

3_25_3.jpg
2Fではアポカリプスとヴェナートがいっぱい・・・。
そして、ゲート装置を攻撃して開けていくのですが。
全部のゲートを開けると一定時間だけ、次のところへ行くWPが開くので。
時間内に一番外側の離宮からMAP中心のWPまで走ります。
30分ぐらい開いてるそうですね。

中心のWPに入るとジュピロ保安区域です。
テレポートできないけれど、デスペナもありません。
そして、景色?が綺麗だったので、皆でSSを・・・
3_25_4.jpg
取ろうと思ったのですが、数字を言って言っても。エモばらばらでした^-^アハ
なので、エモなしを載せておきますね。

其の後、紋章を装置にはめて?
出現したディミックやヴェナートを倒していくのですが。
ディミックが爆裂波動をするんですが、遠距離攻撃なので
ニューマを張りまくって、ニュマ地獄を作り出します。
ニュマを切らすと命の切れ目なのですよ。
攻略中にラグ発生。

私はラグったとは思っていなかったのですが。
ニュマが途切れてしまったらしく前衛が一人倒れ二人倒れ。
ニュマだけじゃ防げないヴェナートも居るので。
3_25_5.jpg
こうなる。
まだ約一名生き残っていますが、この次の瞬間にはもう倒れてました。
沈黙するヤツがいるらしく、私は沈黙食らって死亡でしたがね(==;

デスペナ無かったのがせめてもの救いでしょうか?
Lv98が2名いますからね。
ニュマはったり、なんだりでいっぱいいっぱいで。
このDの物語進行をよく理解できませんでしたが
わかったら、もっと面白いかもしれません。

溜まり場に帰還して暫くすると。
神の声が・・・
どうやら、私たちがD攻略中に

3月25日 23:46頃、Lokiワールド一部マップにおいて
接続障害が発生いたしました。

同日 23:51に障害は復旧いたしましたが、障害の発生により、
一部のお客様にログイン障害、マップ移動の際の障害、
巻き戻り等の現象が発生してしまいました。

ラグの起こった時間と同じぐらいなのですが。
MAPは違えど、きっとこのせいですね。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

Lv96 - Priest

ターンアンデット!!ヽ(`Д´)ノ† オンライン
で、97%まできたので。
一度帰還し、98%か99%にしておこうと思った所・・・。
98%にした所で、アンモラーのメテオのとばっちりで即死。
アンモラーの入り口あたりで丁度TUしてたので^-^;

もーいいやと溜まり場に帰還して。
MちゃんさんとKyoさんと3人で生体Dへ行く事に。
3_24_1.jpg
アサクロの登場で、カートターミネーション!!
結構SPがきつかったかもしれないけど。

3_24_2.jpg
Lv96になりました。
5月までに96、無事約束は守りましたよ!
上がって、暫くすると・・・。
リヒ2FのBOSSが居て。
3_24_3.jpg
周りにもっと死体がありますy(ry

やれやれ・・・おそろしや。

その後、EXP回復を求めて騎士団へ。
Mさんが深淵を秒殺(3秒?)で沈めるのをみてました(’’*
なんかエルを盗むわ、落とすわ?でリヒと騎士団で
3_24_4.jpg
こんな量の収集品の数に。
此処最近Cが出てる気がするんですgggg
装備品類は、私が一任で売ることに。
まぁ・・・なかなか売れないのでマッタリですがね(==;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ジュピロス

ちょっとばかりケミでホム育成に。
ポポリンを倒したらホムが毒っていました。
緑ポーションもPPしたいですね。
3_23_1.jpg


3_23_2.jpg
そして、溜まり場でオジイチャンとVの人に。
散々、この子のことを気持悪いとかキモイと言われる。
仕返しに、緋水を纏わりつかせてみました(・∀・)ニヤニヤ
消化されてしまえばいいよ?

そして今日は、マスタとCSさんと。
行った事の無いジュピロスへ言って見ました。
3_23_3.jpg
ごめんなさい、何も言いません。
死んだら起こせないわ、属性?で2700↑ふっとぶわ
きつ過ぎでした!・゜・(ノД`)・゜・。

ヘイムでホムの進化の話を聞き。
ゼリーの進化後の姿に絶望(ぇ/だって可愛くない;;)
あと、其のうち新しいホムも来るそうなので。
ゼリーを無に還しして・・・。
2匹目をコール
3_23_4.jpg
2匹目はこの子でした。
私的には、リーフだと嬉しいんだが(ぇ回復系(´ω`)v

>>コメント返信
[>あーるぐれい殿
>|´¬`) 美味しそうな牛の集団・・・ジュルリ
 召還!!あーるぐれい!!(`Д´)ノ†コマンド
 [>此処にいる牛を殲滅!!
  退却。

極力、SSの為に死ぬような行為は避けるようにしています。
(多分)

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ホムンクルス?

今日もTU狩りです。
3_22_1.jpg
BOSSが沸いていたので見学(ォィ
この時に飛んでFPに突っ込むと、目も当てられないので・・・。

その後、Aマミーよりも虫&ミミックにあうので狩場変更。
騎士団でも行ってみようかーとGHに来たら。
入り口から、深淵の歓迎を受けたので。
3_22_2.jpg
退治してあげました^-^ウフフ
フリーズしない&逃げHLできる場所なら負けないわよ?^-^v
騎士団1Fでは、単体レイド、アーチャー、カリツを相手に。
テレポ狩り。まぁ・・・本とか複数は逃げの一手ですが・・・。
3_22_3.jpg
やっぱり、こう言うとき何にもくれないアリス。
珍しく本を相手にしてたら、横からヒールしてくれやがりますしね^-^+

溜まり場で、リヒクエで必要&ホムイベントでも必要な。
スピングラスと白いヒゲをケミさんから頂きました。
3_22_4.jpg
私ってホムとかペットとかそういうのなんですかと(==?
折角なので、やっぱりホムンクルスをとってみることにしました。
3_22_5.jpg
何人の名前をコノヒトは心に刻むんでしょうね。
刻む所無くならないでしょうか?

戦闘&低レベルな子なので。
他の人が作ったものでコールホムンクルス!!
3_22_6.jpg
1匹目でこの子が誕生。一応珍しい方だそうですよ?
ゼリーみたいで可愛いと想うのですが。

*Surt*
さて、主が今日で最後・・・らしかったので。
Surtへ行ってきました。
溜まり場に居た、方たちと最後の最後まで主をイヂリまくる。
3_22_7.jpg
七さんと即興昼ドラ にも乗ってみて。
主に振られました'`,、(´∀`)'`,、
Lokiじゃこんなセリフ言わないだろ・・・
ッていうのばっかりだったような?
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

狩り曜日(マテ

TU狩りにちょっと疲れたので。
GMを拉致って狩りに行くことにー。
・・・どこか・ニブリン・騎士団ウェーイのどれがいい?と聞いた所。
深淵と戦いたいそうなので、騎士団ウェーイに決定(何

まぁ・・・湧きでアサさん死亡orz
逃げて敵散らばして、リザ1だからさ・・・(T_T)
再戦!深淵発見覚悟ーーー!!と思ったら。
深淵テレポート
Σ゜ ゜  (Д ;)!逃げた!ええっ
その後、諦められずに慎重に狩りを続けて。
深淵再び発見!!
3_21_1.jpg
どうやら、テレポで逃げたさっきの深淵だったようで手負いでした。
無事、倒せたので今度はニブルでデスペナ分を稼ぎに。
行って、ちゃんと取り戻し出来たそうです。

夜GMがリヒクエの為の前哨戦クエストの材料集めをしていて。
以前、私たちがやったアインとジドクスクエストです。
ベアドールからネジをGETするのが大変そうだったので。
手伝いに行ってきました(?
3_21_2.jpg
集め終わってミネラルにLAの嵐・・・+石投げリンチ'`,、(´∀`)'`,、

昨日時計でオナカイッパイだったので。
今日はニブル行こうーo(><)oと誘って行ってきました。
私はニブルが大好き(´∀`)~♪
一度ちょっと、アスペ支援等が遅れて。
オーキッシュになったKyoさんの顔の責任取れとか言われましたが。

まったり、雑談しながら狩りだったのですが。
雑談しようと想うと敵が沸くのは仕様ですね。
ブラッディーマーダー(ロリ親衛隊)に囲まれたKyoさんが
・・・えーと。^-^ なんでもないです(ォィ
そのマーダーがカードをくれて。
其の後・・・ロリまでもこんなものを・・・。
3_21_3.jpg
ロキが囁いて来るそうです。

夜中過ぎ。
オジイチャンから初めて狩りのお誘い(?
GXクルセとお城へ行ってくることに。
3_21_4.jpg
・・・えぇ?

献身GXなので、基本相手のヒールしてればいいのです(’’。
相手のHP見てて自分のヒール忘れる私には丁度良いかも(ォィ
それでも1回死んでしまいましたが、比較的多分がんばった(はず)
3_21_5.jpg
なんか散歩させられてる気分(何
(=・ω・=)♪?
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

ターンアンデット!

今日も今日とて、ピラ地下へ。
ピラ地下3F前に牛がこんなに・・・
3_20_1.jpg
SSの為に命を捨てる事になりましたけどね!!
10体以上いたので・・・ついねぇ。

その後、ちゃんとAマミーで取り戻しましたよ?^^;
蟲とかミミックがいっぱい来てやばくて。
テレポでとんずらしようと思ったら・・・近くにGMの気配。
マスタの殴りプリがいました(’’。
助けてもらってその後一緒にPT組んで行く事に
マスターのリザ4の方が成功率高いように思えたのは仕様ですね?
3_20_2.jpg
丁度重なってました(。。*
その時、ミミックCでも出れば良いのにねぇ・・・なんて話をしてたんですよ。

その後私は犬耳をマッタリ狩りに行って。

暇な人を集めてみんなでどこか行こうという話しになり。
名前を聞いただけでお腹いっぱいな 時計へ行く事に。
マッタリマッタリな雰囲気を演出していたのですが。
公平出来ない為に別PTだった方で。
3_20_3.jpg
こんなものが・・・∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
瓢箪から駒な感じですねぇ・・・。

14Mで売却(´∀`)ホクホク
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

The Sign - 5

さて、ヘルの所へいって・・・。
魔王の嘆きを頂く所着ましたよっ。

渡してみろというヘル様に対し・・・私の答えは。
「いいえ!」
3_19_1.jpg
で、怒られてニブルのヘル様の下僕の近くに放り出されました。
戻ってきて、突然飛ばされた経緯をKyoさんに話すと・・・。

突然不詳の娘を持った父のようなセリフを・・・。
以下コピペwww

「この度はうちの娘が無礼を働きまして・・・」
「申し訳ございません」
「男の手ひとつで育ててまいりましたが」
「何分甘やかしすぎましたか」
「我侭な娘でして」
「ですが、これでも可愛い我が子」
「娘の罪は私の罪」
「私が全て責任を負いますゆえ」
「どうかこの子を許してやってくださいませんか・・・?」

此処から・・・おかしなセリフに。
「ダメですか」
3_19_2.jpg
諦められました(´・ω・`)
「好きにすればいいよ!」
「じゃあな!」
「ペッ」

・・・見捨てられたようですが。
面白かったのでネタにします'`,、(´∀`)'`,、

魔王の嘆きをもらったので。
ゲフェニアの扉を開けに行ってきました。
3_19_3.jpg
偽オーラが噴出しています^-^

その後ニブルで暫く狩りをして。
ヒリクエストの材料+クエスト進行の為にリヒへ。
マスターも交えて、行く事になり。
マスタは、リヒクエスト系やっていなかったので手伝いに。
このDへ入るためのクエストって・・・。
説明面倒なんですよね。

まぁ、タイムアップで私が落ち。

帰ってきてKyoさんがリヒクエスト(大統領)でLvUP
3_19_4.jpg
ついに・・・1%1Mの世界へ旅立っていきました。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

EXPGETクエスト

昨日のデスペナ分をとりあえず取り戻そうかと。
ピラ地下へ・・・ですが
3_18_1.jpg
もっとデスペナが増えた仕様。
ちょっと多すぎましたね(==;

さて、今日は結構EXPを貰えるリヒタルゼンクエストの前哨戦。
アインのクエストをやるために材料集め。
3_18_2.jpg
怒った口が2個も手に入りました。
因みにコレは1Mちょいで売れました。
・・・すこしAFKをして帰ってきたら。
3_18_3.jpg
イタズラをするなと!!ヽ(`Д´)ノ
重なって隠れてへんなチャット立てられました(´・ω・`)
仕返しに飛行船上で突き落としときましたけど(何
アインの恋人クエストをKyoさんがやってる途中で。
私のMixiコミュに登録しているハイプリ殿に会いましたw

さて、恋人クエの方ですが。
「カーラ」の父上に見つかると追い出されてしまうんですよね。
それを、アサなのでクロークを使ってあっさり目の前通過
「カーラ」の父に、クソジジーだの捨て台詞を吐きながら往復してました(==;
ジドクス?のクエストも終わらせて。
私はサインクエストの受け取り時間だったので。
取りに行き・・・無事GET.

ジドクス終了後プリは以前やった。
毒薬王のクエストをやることに決定。
私も別キャラでクエストをするために二人分の材料を手分けして集めましたが
・・・銃がでっかいゼロピーを一向にくれないのです;
私がガマの皮とでっかいゼロピを集めてる間に。
Kyoさんが他の殆ど集めていました^^;
クエスト開始・・・ですが毒薬王の話を終えた所でタイムアップ。
プリのG集会です。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

The Sign - 4

昼間、スルトへ遊びに行きました。
モンク好きらしいFさんと主がいました(’’。
でもって、主のホムを見せてもらいました(*´ω`)かわぃいー。
羊でした(´・ω・`)vv
3_17_1.jpg
Fさん覚悟・・・(`ω´;)!!

そして・・・Surtのプリを。
3_17_2.jpg
生まれ変わらせることにしました。
まぁ・・・今度はマッタリJOB48目指しましょうね。

3_17_3.jpg
手伝っていただいたので、あっさり転職。
ポリン島でLv上げあったのですがゴスリンに会いましたとも^-^

さて夜はLokiでサインクエストを続行。
Kyoさんも私と同じ所まで進んで来てたので。
一緒にやることに(`・ω・)+ニブルとか往復だしね。
古代言語の翻訳
「強力な力の扉は、天に届く塔を望む天空にある。
 その扉を開く鍵は、古い木々の涙、月の様に冷たい心臓
 そして日の如く海原で伸びる多く草々である。」
私はなんかアッサリ受け取ったのですが。
Kyoさん、一向にもらえずクリックを数十回繰り返して貰ったそうです。

サンゴ・岩の心臓・古木の露をもっていざヴァルケリーの元へ
3_17_4.jpg
転生したら、また会えるんですよねぇ・・・コノヒト。

そして、ニブルヘイムへバンジーゲーム!!
ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁニブルつかないッ!!
無事着いて、ニブル女の子の為にカラスの羽をGETして。
またウンバラへ逆戻りヽ(`Д´)ノウワァァァァン
せめてニブルの外にほっぽり出してくれっ;-;
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

The Sign - 3

サインクエストの精力剤作りをやって

あたりを散策したり、コボアチャを倒したりしていました。
でもまぁ・・・。
犬耳は出なかったねw
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

リヒタルゼン

第二回プリのスキルリセットでTUを6取ったので。
Aマミーの所へ行ってきました。
3_15_1.jpg
ターンアンデット!!ヽ(`Д´)ノ†!!
先ずは、先行テレポに慣れる事から・・・w

暫く狩って、ゲフェンの溜まり場へ。
私の誤字からこの殴りプリ殿が・・・
3_15_2.jpg
その後の「もにょ」の元凶さ~・・・(ノ∀`;)

さて、カーラで遊んでいたら・・・?GMのЯさんが接続中。
リヒ通行証クエをしていないようだったので。
手伝う事にしますた。3_15_3.jpg
何者かにホテルの人が刺されて死んだのを喜んでませんか?

クエスト中にスナイパーのTさんと会い。
通行証クエをするらしいので通行証を貸すことに。
そして、二人とも終わったあと、(Dクエも終了後)
Яさん(殴プリ)Tさん(スナイパ)私で生体Dへ行くことに!!
すごく重かったのですが・・・入って、早々にBOSS?が居たらしく。
いくなよw と言い置いてスナイパーさんは参戦しに。
その後、必死に耐えてたナイトさん?が死亡。
Tさんたちのほうにきたので バラバラに逃げ。
その後、サバキャン?されてたらしいЯさんとも合流して。
こんなのがいるのかーと関心しつつ狩り。
とりあえずディビーナ掛けないとマジシャンが怖い!
ってことだけはわかりました。「念」な上に魔法使いまくり・・・。

その後私は、MさんのWSに誘われてまた生体へw
入って早々 ハイプリさんが必死に耐えてる・・・
しかもハイプリさん死んだ∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!?!えええ
そしてそのまま、MさんのほうにそのMOBが来てるーッ!
1次職DOPしかいないと思っていたので。
一瞬その姿がアサクロに見えたのは気のせいだと思ったのですが。
必死で戦闘中にベナムダスト!?!
3_15_4.jpg
どうやらまちがいじゃなかったらしいです。(゜Д゜;)

Mさん強かったけれどやっぱりペアはきついなぁ・・・。
3_15_5.jpg
中ボスのジェミニー・・・とか言うのにも会いましたヨ?
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

リヒタル実装

リヒタル実装して。
さっそく、ミスティックローズを作りに行ってきました。
3_14_1.jpg
多分スキデス。

町のチンピラに殺されそうになりつつ。
ジュノーで第一回プリのスキルリセットしてきました。
倉庫がいっぱいになってしまい、別キャラで持つ羽目に;
さて、今回は2回スキルリセットするつもりなので。
最初にMEを体験して見ることに。(´∀`)
溜まり場に戻って振りを考えていると。
Kyoさんからジル仮面を渡される。
3_14_2.jpg
付けてみて、Kyoさん一言。
アサ氏「女王だ」∑(´□`;)!?
kyoさんにジル仮面を返して。折角取ったMEで遊ぶ事に。
GD3へ行って。範囲攻撃を愉しみました。
まぁ・・・一人じゃ確実に死にそうなのでkyoさんについて来てもらいましたが;
3_14_3.jpg
マグヌスエクソシズム!!詠唱遅い!!!∑( ̄□ ̄;)実用レベルじゃぁないな。
まぁ、楽しんできました+敵から聖痕も貰いました(イラネ

WIZもスキル再振りをして。
このまま、隠居させるのも可哀想なので火を取り直しました。
時計行ける様になりましたけど。
・・・まぁ、腕が鈍りまくってるだろうなーっと。

さて、夜もふけて・・・。
溜まり場の人も少なくなった頃。
リヒの通行証クエストを今のうちにしたほうがいい・・・。
という、ご忠告を頂いたので。
CSさんと私はMさんに教えてもらいながら。
リヒタルゼン通行証を取りに行ってきました。
貧乏町へ行くのが、大変で。
乗り遅れる事も多々あって・・・。
ひとも多いので、ラグで乗り遅れもありましたね。
1回目の移動の時するっと行けたのが嘘のように
2回目3回目の移動にてこずりました^^;

かなり時間が掛かりましたが、通行証をクリアし。
眠いけど、Dに入るほうのクエストもこなして終了。
Mさんにはお世話になりました`Д´;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

髪染め - 2

さて、髪色変えて2日目。

今日は臨時へ落ちてみる。
WIZさんに拾われました(゜Д゜;)
行き先は、WIZさんの希望で監獄2。
何とか、WIZさんの手腕(主にFWで)狩りをつづけ。

監獄2へ来たのは2月の末以来だったわけですが。
また今回も ジルタス に遭遇。∑(`□´;)?!
焦りはしましたが、SGでアッサリ倒す(ぇ

ドロップ:なし。ショボン(~´・ω・`)~

さて、溜まり場に戻ってくると...
紫髪をやめようと思う事情が生じ(ぇ
緑に変更してみる。


3_13_1.jpg
緑なんてやめてやるーッヽ(`Д´+)ノ
即、蒼に戻しました(ォィ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

髪染め。

髪の毛を紫に変えました。

ゲフェンの溜まり場で、テイムやらペットの話をしていたら?
3_12_1.jpg
Rinさんはこう言うネタ好きなんですね(?

私テイムして如何するんですかと(´∀`)!
というか、とっくにテイムされてるのd(ry

冗談です。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

FDで集会。

5kガチャを見つけてもらったのはプレゼントBOX.
早速あけると・・・丁度欲しかった 2カラダイヤをGET!
そのとき、周りの枝クジからハーピーが出てきて真横に沸いてた仕様。
危ないのぅ・・・(゜Д゜;)

その後、プロ内で知り合いのアサX(上様/ぇ)に合ったので。
ペット紹介大会に(ぇ?
一緒に雑談していた、アサさんとその友人?のケミさん。
そして、アサクロさんと私で遊びに行くことに。
紅(ベベ)を連れて行ってたのですが。
上様は・・・ベベが相当気になってたようで。
子豚を攻撃したくてしょうがないようでした。

集会始まる前、Kyoさんと監獄へ。
2カラダイヤを集める為に行ったのですが。
出 な い ・・・
結局1個も出さないままに終了。
(ノω`;)出難いもんよねぇ・・・。

さて、集会では。
マスターよりの提案で
「FDで一番先に靴を出したら勝ち?」というゲームをしました。
なんか、私がFD3に着く前にオープン会話で
Cを出したら、問答無用で最下位という追加ルール出来てたらしいのですが。
3_11_1.jpg
FD3がこんな状態。

狩りを始めて暫くした時・・・。
・・・ポロ

ムナックカード 1個獲得

・・・・゜゜  (Д )!!イヤァーーーーー!
・・・始まってそんなに経ってないのにこの仕打ち(ぇ
こんな時に妙な運使わなくたってイイジャナイ・・・。
この時点で私の最下位決定orz

これで、靴出してもダメってことよね。(´・ω・)出なかったけど。
と言う訳で、マッタリとFDの定位置で狩ってました。
3_11_2.jpg
ムナにもボンにもモテモテですねKyoさん。

そして、タイムアップ。
ゲフェンに戻って数分後?
枝テロが発生・・・ゲフェン全体?に枝による大量のMOBが;
重い中でも・・・見つけてしまった。
ジャイアントスパイダー・・・・゜・(ノД`)・゜・。

全員、アマツへ避難して。
一番負けのはずの私ですが、ムナ帽貰いましたよ(?
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

モモタロウ体験。

アマツへ行ったついでに、桃太郎体験コーナーへ行ってきました。
世界一美味しい赤ポーションをうんたらかんたら・・・。
というか・・・
3_8_1.jpg
フォーー!?ってHGがこんな所まで浸透しているのか?!

もっと強い(多分アムムト)鬼の所へいけますが如何しますか?
といわれて、怖気づいたアクアです。
1回きりだったので、もういけませんけど(´・ω・`)ショボン

Heimで白刃好き?モンクさん(様、殿付け却下言われたのでM氏)
ハハを狩りに誘いに着てたのですが...
「頭巾」「目隠し」「マスク」をつけたその姿。
周りから、怪しいww といわれまくり。
養子ダンサーで目隠しを付けてみたくて、借りた所・・・
3_8_2.jpg
つぶらな目・・・(´□`;)?!

養子のハハ曰く、「目隠しは浪漫なのよ!!」だそうですが?

M氏「はい、俺のキャラズ~ムしてー」
M氏「そうそう、最大接近でズーム。」

白刃取り!!&その場クルクル回転。゜゜ (Д )
3_8_3.jpg
怪しさ倍増。

そしてその格好のまま宿の女将さんにハァハァしに行ってました(==;

そんなこんなで、雑談に花が咲き。
M氏はハハを狩り(デート)に連れ出せることなく終わったのでした(ぁ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

The Sign - 2

本日もサインクエストの続きから。
3_6_1.jpg
あれ?ハンターフライ取り巻きのBOSSなんて居たっけ(マテ
青草の為に耐えてたんですが、SS撮った為に画面が固まり。
時間が動き出した頃には、死んでました!(ォィ

アイター(ノ∀`)

プロ北D2Fの不思議空間から帰宅して。
先日のフェイヨンのダイヴ?から紹介されたのは。。。
3_6_2.jpg
コノヒト!(違
勿論お断りです(酷(´∀`)!

さてクエストの相手、いろんな事を知ってるらしいジスクリエさん。
まぁ・・・満点で圧勝(´Д`)bィェァ
3_6_3.jpg
えぇ、その知識でいっぱいの頭に入れといてくださいませ^-^v
忘れたら承知しません(マテ

3_6_4.jpg
これって、アサシンとかの石投げスキルで使えるのかしら?

夜、4人でお城へ行ってきました。
3_6_5.jpg
なんか、結構SPがきつかったり(?
久々?に4人で楽しかったけどね^-^

その後、CSさんKyoさん私でプレバコ使って王様ゲーム。

・・・王様ゲームの恐ろしさを知りましたorz

一番負けだったもので・・・。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

Gv中に崑崙。

HeimdalでGvG中に崑崙へ行ってきますタ。

当然のことながら、なかなか拾われない中
近くで落ちていたハイプリさんがチャットイン。
3_5_1.jpg
なかなかオモシロイヒトでしたね(?
イワシくださいとか。予想つかなかったわ'`,、(´∀`)'`,、

Gv終了が近く、スピポが切れそうだったので。
3_5_2.jpg
ハニー・・・∑(゜Д゜;三;゜Д゜)?!
ムスメさんを下さい!じゃなくて
お母さんを下さいって言われました。

残念ながらアゲマセンけどね!
清算時、ハイプリさんがBSにCC。
うちの子は、花カートに埋もれてましたとさ?
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

The Sign

ちょっと欲しいなぁ・・・と思っていた。
アサシンマスクが5.5Mで売っていたので。
3_3_1.jpg
衝動買いしてしまいました。

そして、本日より The Signクエスト始めました。
3_3_2.jpg
かくれんぼですねっ(違

まぁ、以前間違って入った時メッツさんは見かけてたので。
問題なく・・・次に。
3_3_3.jpg
このローグのオヂチャンのところ。
厳つい・・・?悪そうな顔したローグ。
コノヒトのアイテムもってこーいはクリアしたものの。
その後の質問?でかなり時間を食う。

模範解答?の通りにやってるはずなのに。
「・・・足りない。」∑(´□`;)えーーーー。
マスタによればそんなに掛からなかったらしいですが。
数十回この問答を繰り返し・・・。

フェイヨンのなんだか羽振りの良さそうな人。
気に入られなきゃいけないっぽいですが。
3_3_4.jpg
よし。紹介してもらおうか(ぇー
(´-ω-)勿論冗談ですけどね。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

枝祭りに参加させてもらってね?

なんか、大勢PTで一人変化Cをつけて。
遊ぶ予定だったらしい方たち(溜まり場の下のお仲間)に
3_2_1.jpg
うちのベベが狙われている(☆ω☆)!!
その後。そのPTに何故かついていく私。
ハイローCの変化を見てました(・ω・)

その後、枝祭りに変化?
3_2_2.jpg
ブラッディーナイトで、大慌て。
ASPD190のスピードを見せてもらったり。
なんか、初めて190の速さを実感できたかもしれません。

LOKIにて。
3_2_3.jpg
私は何時、愛娘を授かっていたんでしょう。
お隣は、オトウサンらしいですしね?
目くるめく終わらないネタなのか・・・?
まぁ、なんだかんだでヘイムに戻って。
3_2_4.jpg
偽ママだけどそっくりでしょう(ぁ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

Heimdalで狩りになりました?

Heim養子ダンサー、合奏スキル目指して頑張るぞ~ってことで。
溜まり場の方たちとGD3へ行きました。

公平が組めるように2PTで行きまして。
攻撃したり、踊ったり、キャーキャー言ったり。
かなりSPはきつかった訳ですがw
3_1_1.jpg
PTM二人同時にピヨった時は焦った焦った;

そして、無事合奏スキルをGET.
3_1_2.jpg
クチ殿にお願いして、チビバード出してもらいました。
ジークフリードですよぅ(。・ω・)vv

>>コメント返信
[>ふぁるるさん
 なるほど・・・「挨拶」そう考えれば良いのですね。
 まぁ理不尽だけど、それが人というものですよ(ォィ

 私もちょっと頑張ろうーっと。

別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
