*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月中のLvUP

今日中に97になる為に。
TUオンラインで、知り合いに会って雑談してみたり。

98%ちょいでストップさせて。
アマツへ鉄収集に言ってきました。
そして勿論、カブキ忍者ともタイマンしてきました^-^v
4_30_2.jpg
+6アクワンで殴ってみました(*ノノ)
それから、私と同じ髪型(色も)のアコが居ました(´ω`)
やっぱりこの髪型好きだなぁ・・・(笑)


Kyoさんとニブル行って。
入り口の沸きでKyoさん死亡・・・orz
その後も、失敗が多かったよぅな(。。;
最近ソロが多い上に
スキル変更して スキルの持続時間が短くなっていたのだけれど。
こんなにやりづらくなるんだ・・・と思いました(==;

マニピ30秒短縮 アスペ30秒短縮・・・
30秒、あんまり差は無いだろうと思っていたけど。
実際支援すると、30秒長いので慣れてるからか
アスペ切れが何回も起こってしまっていたり・・・。
うーん・・・(´・ω・`)今はコレで慣れるしかないけど。
ハイプリになったら絶対、マニピもアスペもLv5に戻さなきゃな;

4_30_1.jpg
無事97にUP

>>コメント返信
[>某日記の主
PC登録してた顔文字がほぼ消えt・・・・

もちろん、見てなかろうがまわしましたww
気長に待ってますゆえ~よろしくw

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

Priestバトン

プリバトン
というものを、訪問者リスト先で発見しました(’’v
日記が不定期なのでこういうのもハジメマス。

Q1.あなたが持っているプリの型は?
I>D>Vの支援殴り型(マテ よく死にかけてます・・・(==;
試行錯誤?の上でこうなったのですが。(I>D>Vに)
量産型だねって言われてちょっとショボーン(何
支援のみだったけど。
オーラまでTUをLv8取得してがんばり中 現在Lv96の96%

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
きっかけ・・・2ndにアコやりたい~と単純に思ったからだったかな。
あぁ・・・辻してもらったとかいっときゃよかtt(ry

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアでまったりが一番好き。
PTも嫌いじゃないし。TU取ったのでソロも出来る。
ペアが一番死亡率低いんですけどね(。。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
勿論!アサシン!とアサクロ
男キャラだったら、さらに・・・(ゲフ だって好きなんだも(ry
WIZ系ハンタ系とはほぼ組まないため苦手が抜けない。
今、サフラ無いしな(・ω・`)・・・

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
プリ以外やって無いもんで、プリでもヘタレだけど
私と組む人は大変な事に・・・(ぁ
なので、どんなプリ氏でも良いです(ぇー

Q6.あなたにとってプリとは?
一番マシな動きを出来るだろう職(ぇ
プリじゃないと違和感がある程度に慣れた職。
男キャラ一番:アサ 女キャラ一番:プリ ですよっ!

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
んー・・・居るっちゃ居るだろうけど。
某日記の主 ・・・滅多に見れないの知ってるけど一応(?
プリが好きって人 ・・・自由に持っていってください。
別窓 | RO:バトン | コメント:1 | ∧top | under∨

タイムリミット@1日

さて今日も今月中に97になるべく。。。

TUオンラインーーーってしてたんですよ。
デモネ(’’ 3回しんじゃった(?
94.6%で2回死んだもので。
3回目になった時はかなり慎重に・・・慎重に行って。

95.9%でアボーン(゜Д゜;)ギャー
@0.1%ってなにさww

まぁ、気を取り直してデスペ分もすべて取り戻し。
ようは、普段の倍稼いだ事に・・・なるんですねっ(’’;
6%か・・・良く頑張ったなぁ自分。


97までタイムリミット@1日
97まで経験値@2Mぐらい!
・・・うん、いけるいける!!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

それからそれから?

新たにGを作って。

色々あったり。
製造BS*2 と 弓ローグでオークのいるマップで遊んできたり。
4_26_1.jpg
ロッカー纏めてSG(ぇ

別時には、Heimdal鯖でPvPに行ったり。
4_26_2.jpg
養子ダンサーがモンクに白刃されました(´□`;;;

4_26_3.jpg
スクリームとDSで知り合いを倒しちゃったBSを倒してみたり(ぇ
アカエモ状態の人だったから勝てたんですけどネ。
その後、クリエイターがホムを連れてきたので。
近づいたら・・・攻撃されて 死亡(ノ∀`)
その後、クリエ氏に起こしてもらったのですが直後また
ホムが攻撃されて セーブ地点へ逆戻り~。

4_26_4.jpg
ピラ地下へ行った所~。
今回はちょっとSPが足りませんでしたヨ(ちょっとかな・・・)

で、先日は3人でニブルへ行ってきました。
4_26_5.jpg
しっかりオーク顔のKyo氏のSSをGETしました(´m`)

そうそう・・・特化杖って強かったww
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

ギルド

Lokiプリがギルドを抜けました。
もうこれ以上は、しんどかったので。

とりあえずコレだけ。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

(・ω・)リボーン

久しぶりに引退していた?休止じゃないよな・・・
友人と会いました(´∀`)♪
4_14_1.jpg
テールリボンズ

久しぶりで楽しかったネ。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりのニブルヘム?

溜り場でまったーーーーりしてたのですが。
RinさんとKyoさんと一緒にニブル行って来ました。
4_13_1.jpg
2人でリンチしてるーーーーっ。
人が結構居たので、固定でマタリ(´∀`)


やっぱり、ニブルは好きだなぁ・・・。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

Ver.2 リヒタルゼン

FC2が折角書いたSS付き日記を消してくれやがりました^-^

溜まり場でKyoさんがワンコ耳をつけて。
GM達に可愛がられていました。(^-^アハハハハハ
4_12_1.jpg
ハイドで隠れてたのですが、周りはプリだらけ・・・。
ルアフでシッカリあぶりだされていました(-人-)フフ

その後、皆落ちて暫く話していましたが。
メッセでV氏より4つ心の4人で狩り行こうぜ~とお誘い。
リヒタルゼンへ行く事に決定しました。

机があったので、座ってみました。
4_12_2.jpg
前と変わらず、Vさん私ら2人に却下されていますが・・・。
でも、異議申し立てはしていました(笑)
まーったり、狩を続けて。

以前よりは、特攻しなくなったと言った所・・・。
全員から、「嘘付け。」と否定されましたorz
その上、猫娘からは・・・
4_12_3.jpg
「鎖でもつけるか?」ってえええええ・・・

私、犬じゃないもん(´・ω・`)ヮン(ぁ

さて・・・大統領クエストで右上の方に行くんですよね。
それで、私が途中でストップしてるので行こうかーって話に。
私って、右上の部分で・・・よく会ってる気がするんですよね。

BOSS&アサクロ に(。。;
今回ももしかして・・・ねぇ・・・なんて思ってたら。
マジで居たしwww(ノ∀`)アイター
GXの反動と、SBが同時に来たらしく・・・Vさんが死亡。
タゲが私に移って、私も死に。
逃げろって言ったものの まぁ・・・全滅ですよ(笑)
4_12_4.jpg
なんとなく、笑いが止まらなくなってきましたが。
時間も時間なので、そろそろ帰還して。

伊豆で、しばし雑談後 解散しました。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

うわさをすれば影。

TUオンラインをして、先日のデスペナを回復させて。
疲れたので、南に戻ろうと思ったら。

見知らぬダンサーさんに声をかけられる。
(´・ω・)・・・誰だっけ。

分からずに、当てれませんでしたが。
以前、蒼水の月Gに居たマジのMyさんでした。
雑談モードに入って。
今はGvギルド?に居るらしく溜まり場について行きました(笑

某アサクロ氏とGvで会ったよ~とか言っていたので。
アサクロ氏は覚えてるかねぇ・・・なんて話に花を咲かせてみたり。
MyさんのGの人が溜まり場で枝をポキンと折って。
ポリン登場(´∀`)!!
そのたまり場にいた人たちと逃げ回ってました(ポリンから)

伊豆DのMOBが多めでしたね。
伊豆のおじいちゃんが出現して、MyさんのGのプリさんに
フロストダイバー!!(プリさんが氷化!!!)
私、キリエを掛け捲って
氷化がとけないようにしてました(´∀`)ウフフ
Myさんと別れて、ゲフェン辺りを歩いていると。。。
Myさんからメッセが届く。
何事かと思えば、、、偶然GDで噂をしていた主。
某アサクロ氏を発見したwwとのこと(´∀`)まーじでぇ?w

さっそくゲフェン2へ向かうと。
Myさんのプリと某アサクロ氏がいたいた・・・(笑)
噂をすれば影ってやつですよね(ぇ

その後、再びMyさんとは別れて
アサクロ氏と雑談&HL狩り(というか私は遊び)
誤爆テレポを数回やってしまい。
「相変わらずだな・・・」とあきれ口調(´・ω・)ー3
ほら・・・あれですよ、TU狩りで先行テレポに慣れてr・・・
アサクロ氏曰く、転生したら誰でも廃人だそうで。
期間限定廃人のアサクロ氏に言われたくありませんよね(笑)

ドラキュラ居たらどうする~?見たいな話をしていて。
私が回りの敵でも連れてこようと
てふてふ歩いていると・・・あれ?ファミリアーがいっぱい。

∑(´□`;)えええ・・・マジでドラキュラ登場?!

アサクロ氏のところまで連れてきて。
本当に居たーーー(゜Д゜と言ってみました。
途中でもう、きついしつれてって撒こうとしたのですが(アサクロ氏が)
取り巻きは連れて行けたものの。
本体は私のそばでハイドしていたらしく。
ルアフしたら、登場(´Д`;)・・・こりゃぁ。
やるしかないねってことで 頭装備をピアレス(沈黙防止100%)にして
地味に戦い続ける。
途中でバードさんが参戦してくれたのですが。
超加速になったらしく、5%以外当たらなくなる・・・。

バードさんが、2PCでサンクを使えるプリをつれてきて。
なんとか、倒すことに成功。
MVPはアサクロ氏でした(笑)
以前、数回あったことがあったのですが。
そのときは、あっという間に沈黙され→死亡コース
or
阿修羅であっという間に終了コースだったので。
ちゃんと戦って、倒せたのは初めてでした(笑)
戦い中、アサクロ氏が何度も 短剣もって来たかった・・・。
と言っていましたが^-^;
MVP瞬間のSSは撮り損ねました(´・ω・`)ショボン

その後、別れて終了・・・?(でいいや)
SSは多分、後でUPするか、しないかどっちかです。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

間が空いていました。

結構間が空いてしまいましたが・・・。

29日の日記以降暫く。
咳の風邪を引いていましてねぇ・・・。
ROはしてたけど、日記書く気力がありませんでした(言い訳?

1週間以上は引いてたかなぁ・・・
まぁ・・・あれですよ。
どうせ、書く事と言ったら。

只管、TUオンラインでした!!

としか・・・言いようが無いんですよ。
まぁ・・・96の折り返しもクリアーしたし。
4月中に97になれたらいいなぁ・・・なんて思いつつ。

只管只管TUオンライン。
メッセのメッセージ部分のNextLv@の続きが変化してるぐらいです。
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
