*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日と違う何処かへ(何事

ふと、ケミのカートを見ると 以前過剰しようと買った
S1シューズが3個・・・。

・・・BS課金してるわけでもないのに、過剰決定。


1個、+6で折れて
+7S1シューズ2個成功!
Σ(´□ヾ)ゴシゴシ

(゜Д゜;)ジーーーーー


・・・嘘じゃないらしい。
これで、ベリットc等を買うにしても・・・。
2個とも売って、それで既製品買ったほうが安いだろうという助言を頂き。
2個売却決定(゜Д゜)b

10Mで出して、即売れしたのですが・・・
ふと、自分の右を見てみると・・・+7ソヒーシューズ9Mの文字が。
色々考えた末・・・(エギラかソヒーかベリットか・・・で迷った;)
5_27_1.jpg
(`・ω・´)買っちゃった!!


んでもって、ジュル狩りをしているKyoさんが
出ないー出ないー言ってるので、ちょっとした悪意を持ちつつ炭鉱へ(マテ

土竜の爪が200個越えたところで、飽きて終了。
今度はいつも行かない場所へ行きたいという事で王陵へ
お金稼ぎをしなきゃいけないって事はすっかり忘れて(ぁ

とってもかわいい、チュン・イー?チェン・イー?が居ましたw
5_27_2.jpg5_27_3.jpg
憑依しているほうをペットにしたいそうでs(ry

これ、チェンr-・・・ですよね(ぁ


一度落ちて、夜。
お金稼ぎを思い出し、崑崙へ行ってみることに。
崑崙3Fで、黒蛇王に会いましたよ!(’’*
PT名が、またデスペナ回収みたいな感じのバードプリペアさんが
来てたのですが、BOSS居ることを教えると。


突っ込んでったΣ(´□`;?!ええええ

後から、LKさんとスナイパさん来てたのですが。
結局、プリさんのSW+サンクで壁とバードさんのDS。
ほかの人手を出さずに見学で無事倒していました。

ドロップは、未鑑定剣っぽかったので。多分道士の剣かと。
デスペナ回収みたいなPTなのにまたデスペナ貰いそうなBOSS特攻とか・・・




ちょっと憧れちゃったじゃないか!!!(マテ




ごめんなさい、嘘です(・x・;
最後に崑崙闘技場でエクスキューショナー?倒して終わりました。

:余談:
もともと使っていた、+4ソヒーシューズはポッキリ折れました。
+6グリーンサンダルは+7に進化しt(ry

・・・どうすっかな(==;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

顔合わせ@ギルド

Lokiプリの所属しているGで、顔合わせ集会がありました。

そのGの溜り場がなんとも狭い所で。
十何人集まったわけですが、素敵にぎゅうぎゅう詰めw
GM曰く、このみっちり感を味わえ!!らしいですが。

ソロソロ溜り場のミッチリ感から逃げてました(ぁ
居るGMの全員がプロの壁&建物に邪魔されて
全部見れないのがorz
まぁ、流れで? Pv行くことになったのですが。

GvPvGさんが居た?(来た)らしく。
私は、速攻で スパイダーウェーブ+FD*2
その直後、アサクロのSbrで死亡www
Gのメンバー結構大人数+Lv無制限なためでしょうかねぇ。

その後、溜り場に戻り
ローグ氏から全員にPBOXプレゼントされたり
(私は、未鑑定本→少女の日記でした。)

その後、その場の全員でSS撮影。
5_26_1.jpg
ショックエモでーといわれた2回目撮影時。
エビを落としたグッジョブな方がwww



え?エモが揃ってないじゃないかって???








仕様ですよ 仕様。


(´∀`)何いってるんですか?w



集会後、行きたい人たちだけ 狩りへ行ってました。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

お金稼ぎ IN 騎士団。

5_22_1.jpg
念願の子デザを手に入れたぞ!!

名前は以前から決めてある... 「リディア」
騎士団に行くということで、連れて行くことに決定w
かなり久しぶりの騎士団2だったのですが、重いなー。

そして、深遠様こないでください!!!
遭遇した場合は逃げてました(・∀・;)

5_22_2.jpg
下の部屋へアリスたちを倒しに行って戻ってきたら。
リディアが置いてけぼり(´・ω・)ー3

魔剣(お友達)とも数回遭遇しましたよ。
5_22_3.jpg
JKとお友達ががが(’’;;;
JTがとても痛そうでした。


まぁまぁの稼ぎで、ミラーシールドも出ましたけど。


イラネ(`Д´;)売れないしっ!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

役職が占いで決まった。

Lokiプリの所属するGで、体験が一応終了。
正規メンバーになりました。

それに当たって・・・?
役職が決まったのですが。
GHPを見てみたら・・・この占いをやってください。
その結果で役職決定します(・Д・)?!


その名も【水戸黄門占い】
∑(´□`;)なにそれーーーーーっ!!!

まぁ・・・したわけですよ。
結果:アクアさんは助さんです。









それ(助さん)に対する、役職。
根っからの異性キラー
ちょ・・・助さんってそんな人だったの?!




(;==)?!異性キラー・・・。
2週間後にまた、変わるらしいのですが。
2週間接続しませんね><とか冗談いっときました。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

新しく楽しむ。

私が剣士を作ったので、Kyoさんが支援アコを作ってくれました。
5_18_1.jpg
息抜きに、遊んでました。










Loki行かずに。

S様に見つかって。ばれるとはggg
ちょっとだけ話ました(?
言い方にちょっと萎縮シマシタ。(@@;

>>コメント返信
[>あーるぐれい様
 お眼鏡厳しいからね(マテ
 
 BOTネー・・・ぁぁなるほどアサGか。
 仕事しないのは仕様です;-;

 ぽぽぽぽぽ・・・和んでいただいてうれしいデス

別窓 | RO:Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

ニブルヘイム@ネタ!

今回、Kyoさんはネタ装備で出撃!
[多分包丁か+7強いウィンド海東剣にアスペルシオ]
5_16_1.jpg
殲滅が遅い+マーダーに好かれるわで。
4体も溜まります(・∀・)マーダーなら平気だけどね?

5_16_2.jpg
対ロリ戦。
風海東剣なので、アスペ掛けてないとダメージ2桁ですっ!
え?顔が怖いって? そんなことありませんよー(・∀・)!!

また、ネタで行きましょう。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

天使なアクア(・∀・)!(マテ

溜り場で、ぼーっとしてたら。
昔1度、臨時を組んだことのある天使鎧持ちのクルセ(現:パラ)に
(相手は絶対覚えてない)受け渡しを頼まれたので了承。
天使のHBと天使の羽耳 その他を受け取ったので。。。
せっかくなので、装備してSSを撮ろうとしたのに。
5_14_1.jpg
オジイチャンがアスムとキリエとかをかけまくって邪魔する邪魔する。
邪魔するなと言ってたのに邪魔しまくってくれてねぇw


撮ったけどっ!

その後ちょっと、WIZで遊んで。
オジイチャンにWIZが拉致されました(・∀・)!
オジイチャンの廃アコとPT組んでるので。
ハイプリのオジイチャンとはPT別々(ノ・ω・)ノ支援の腕が冴えるぜ!!
5_14_2.jpg
魔剣ともばったりーっ!!

5_14_3.jpg
金雲母GET! でも売ってないっ

Kyoさんのローグと盗作させてPvで遊んでました。
5_14_4.jpg
念系魔法、ローグさんが使っても私にダメージ与えられませんwww
最後にSG4を覚えさせようと思ったら。
見知らぬアサさんがPv乱入。

攻撃受けたり、邪魔されたので。
まぁ・・・倒して SG覚えさせて。
リベンジしてくる前に 逃走っ!!!

ということで、日記からも逃走!(マテ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ちょっと頑張って書こうかね。

夕方少しヘイムダルへ。
5_13_1.jpg
トーテムポール(・ω・)+

5_13_2.jpg
養子スーパーノービスが注射を嫌がっていました(何

5_13_3.jpg
Lokiに戻って、Aマミーへ行ってみると・・・。
何故か、カリツが(==;
・・・このSS撮ってたら死にましたがスルー(ぉぃ

討伐PTが4時だの5時だのにいるわけがなく・・・
5_13_4.jpg
近くで見てみた(・∀・)+キラーン


頑張ってないじゃんとか言わないでっ><
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

こんなかんじで?

IWでふさぐ人が 最近多くてね。
5_12_1.jpg
やれやれですね。

Kyoさんとポリン島で
5_12_2.jpg
溜まってたから、まとめて見たらこんなになりました。

マーリン倒したりマターリしてました(’’

その後、テイムアイテムをもってテイムへ。
5_12_3.jpg
狐を使って、BOTを倒すの図。
此処に写ってるローグ一人除いて全員BOT
ペットのムナックに群がっていました(==;
寄ってくるので、ポタ近くに出すと乗せることが出来るんですよ。


結局・・・・ ムナ全敗・デビルチ全敗。

ハンターフライの卵 1個獲得
やっと捕まえました^-^v

>>コメント返信
[>某日記の主殿
 そうですね~囚人服ですw
 2~3個なおかつ600個・・・結構集めましたねぇw

[>あーるぐれい殿
 せめてに応えられるように、SS編集するようにします^^;
 似合う似合わない以前に
 新男性髪型はあんまり好きじゃなかったり・・・
 ワイルドですよねぇ・・・w

 男子三つ編みヘアーは男装女キャラにしか見えなかったり・・・

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

週間SS日記(違

週間SS日記になりそうな いや、月間!(ダメジャン


某日、夜中過ぎに友達登録している
アサクロ氏がログインしてきたのでちょっかいを出してみると。
亀Dに居るらしいという情報GET。
^-^なんと言われようが、行って発見する気になったので。
行ってみたところ・・・案外あっさり発見。


5_8_1.jpg
髪型が違っていたΣ(゜Д゜)!

5_8_2.jpg
オレオレ詐欺だそうで(ry


10日のこと、ちょっと酔って帰ってきた後。
私のことをママ、Kyoさんのことをパパと呼ぶ、Sノビさんに
狩りに誘われる(・∀・)・・・!?
Lv98のノービスとLv95?96?のスパノビとKyoさん98とで
リヒタル2Fへ・・・(´Д`;)?!
5_10_1.jpg
もー・・・ディビーナ掛ける前のマジに殴りかかってたり。
剣士のMBで即死してたり。
まぁ、、、ディビーナ掛けるまで殴るなぁー(´Д`;)と
言いまくってた気がします(苦笑)

あれですね、蒼J足りなくなるんじゃないか・・・
ってぐらい、死んでました。
そして、アサクロDOPによって・・・
Kyoさんもデスペナ1GET(TロT)るー・・・
この日PTでデスペナが一番痛いのは、Kyoさんだけだったみたい。
98ノビ:ノビだからデスペナ無
95or96Sノビ:上がったばっかりらしい。

1つ思ったこと。
死んだふりって優秀ーーーー(マテ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

上がって気力減少中

日記見てるのに更新されないじゃないかと思ってる貴方!
・・・え?そんな見てる人居ないって?
・・・・・んなこといわないでくださいよ(。。;

最近は、なんていうかアレデスヨ・・・。
なんかマーッタリモードが降臨してて
ピラ地下行く気がしないんだって...ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー



もっぱら、溜り場でぼへーっとしてるか。
Kyoさんと暇つぶしに猫集めに
ニブルでマッタリ狩りしてるかどっちかです。
KyoさんのオーキッシュをSSに納めて
いつかSS集にUPしようなんて考えてませんよ(何


撮ると、怒られるんですけどね(ぉぃ
リバースオーキッシュってLDで防げたりするんでしょうか?
防げても、SS撮るためにLDなんてしてあげませんけどね^-^v

>>コメント返信
[>某日記の主様
 ありがとうございます。
 ようやく主と同じLvに追いつけたんですが・・・
 ・・・狩る気が現在絶賛低下中です(笑)
 
 包帯、どれだけ貯まりますかねぇ・・・。
 WIZの稼ぎにはかないません(何
>|.oO(最近コメントスレが自分ので埋められてるような・・・
>でもやめない

 やめないでくだしあ~♪
 コメントあるとうれしいんですよ(ノД<)゜・。
 最近、日記滞ってますけどね・・・コメント返信のために
 RO日記書いてます。(ォィ

[>あーる殿
 コメントつられてもう一人引っかかったわねっ><♪
 Lv97→98は58M・・・さぁ、私の気力がいつ戻るかに掛かっていますねw
 あぁ・・・包帯ってそういえば、作れましたね絆創膏。
 すっかり忘れてましたよ。貯めて貯めて今度作りますねw
 

 オーラロードの包帯数・・・考えたくないなぁ(苦笑

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

96→97で。

Lv96→97結果?
TUオンラインを続けてみたら。
5_1_1.jpg
こんなに貯まりました。
もう少しで、3000行きましたね。ちょっと惜しかった。

AマミーC:1枚
Sグロ:2個
銀指輪:度々売ったので正確な数は分かりませんが・・・
30個ぐらいは出たんじゃないかしら・・・?
一回潜って出てくるまでに
包帯45個ぐらいなので・・・64回ぐらい潜ってたのかもしれません。

次97→98
どれだけ貯まるか楽しみです(笑)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
