*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

服 1個獲得

階段Dにて、暇つぶしに来たのですが。
エルを盗んだとGチャで言ってみたら・・・
6_21_1.jpg
Oki氏に手癖悪い言われた(´・ω・`)シュン
この程度で、手癖悪いとか無いですよっ!(マテ
だって・・・Sメイル盗んだこともあるんだからっ><;;;

さて・・・階段に早々に飽きたので次はアマツ2Fで歌舞伎でも倒そうかなぁーと。
・・・・畳にて、カブキが プリさんを襲っている!
プリさんは、倒せないようで逃げているので 歌舞伎に殴りかかってみる。
ちゃんと盗まないとね♪っていうことで盗むと・・・

錆びた手裏剣1個獲得

残念・・・マスクだったら良かったのに^-^♪(ぇ
殴り倒したあと即復活したので、

再びスティール!!!
チャリーン!!
6_21_2.jpg
服 1個獲得

・・・・(゜ω゜)?!

・・
・・
・・
シフクロか?とGチャがざわめく中(マテ
6_21_3.jpg
(゜ x ゜)・・・忍者スーツ
150って軽い・・・・?(ソコカ
まぁ・・・メイルとかよりは 防御7だと軽いほうなのかな。
残念だったけどまぁ・・・
これは、アサシンさんにでも押し付けようかな(マテ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ネタでGO@お城2F

GMに御呼ばれしたのでお城2へ。
6_19_1.jpg
VITな白い人とDEX寄りな私とWIZ氏とハンタ氏w

ハンタ氏が落ちてしまった後も続行。
6_19_2.jpg
∑(´□`;ミ;´□`)?!深遠が2体も来たあああああ・・・!
盾役は、白い人に任せて私は殆ど2体にLDを掛けてばっかりでした。
いやぁ・・・とってもスリリング(゜∀゜)でしたわ。


スリリングといえばこちらも負けない!
6_19_3.jpg
アモンラー討伐隊が来ないもので。
プリ達が集まり始め・・・チャンプの方が近づいて
何回も死につつも、阿修羅していました。

・・・取り巻き召喚されまくって 一人また一人倒れて行き。
おっそろしい数のアクラウス+ミミック+カリツに襲われて逃走。
結局倒せたのか、倒せてないのか 分からないままに終了。


夜・・・珍しくちゃんとパッチが当たったので。
キャラ作り直しのために抜けたGに再度入れてもらいました。
そこで・・・しばし雑談していました。

知り合いのLK氏に
6_19_4.jpg
青好きの娘は頑張っております。(`・ω・´;)ggg
(;´ー`)b@151%程デス
ミ(ノ_ _)ノ=3パタ
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:3 | ∧top | under∨

養殖土精d(@@;

どれにしようかなっと。
Heimにして、所属Gの溜り場の下には…
6_17_1.jpg
土精が養殖されていました。Σ(´□`;)


1匹から、此処まで分裂させていた模様です。
ノビのまま育てている子なので、間違って叩いたら怖いなぁと(==;
2Fへの入り口にわんさかいて、クリックする場所が見つからないので。
宿に泊まって、2階へ逃げました(@@;



初めて言われた気がする(笑)
6_17_2.jpg
こればっかりは、他のブログと同じく名前を乗せました。
嫌だったら今後、止めますのでお知らせください(マテ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

私は犯人ではアリマセン。

ちょこっとHeimへ行って見た。
6_15_1.jpg
もう転職してた 早いよっ∑(゜Д゜;)!!!

Lokiにて。
雑談しにいってみた。
6_15_2.jpg
崖から突き落としたりなんて 恐ろしいこと
私がするわけ無いでしょぅ~^-^?


臨時
LKさんと時計4に行ってきました。
6_15_3.jpg
そして、本部屋占拠…BB強っ(´∀`)♪

なんか、言われてますけど 気のせいですよ。気のせい。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

養子父、転生。

ヘイムの養子の父がオーラになって転生するらしい。
イタズラでヴァルケリーの所にいる時に。
呼び出そうかと思ったのですが、やめておきました(`・ω・´)

無事、転生したらしいので、許可を貰って呼び出してみると・・・。
6_14_1.jpg
あれ・・・?(゜Д゜;

いつの間にLKになってるんですか父上wwww
「ハンターに飽きて・・・」
6_14_2.jpg
大好きをやればすぐにばれますよっ(´∀`)ァ´',、

ノビ状態であっても、私の方が小さいので・・・
チビチビ言われまくっていましたけれどね。

オーラ&転生おめでとう 父上w

アーチャーになるまで、ポリン島で手伝うというので。
ちょこっとついていきました(・ω・)b
数匹、子供に食べさせてもらう父・・・ケケケ(ぇ



*おまけ*
6_14_3.jpg
養子LK・・・(*゜ω゜)!!!!
別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨

ゲフェニア臨時臨時マッタリー。

ゲフェンで、どうしようかなーと思いつつ・・・。
ちょっと、呪われた水を持ってゲフェニアにFake天使を殴りに行って見ると。
6_12_1.jpg
いけそうな気がしたんですが。
後から来た、アサシンさんが倒してくれました(。。
先に行かないんですか?とかいうものだから
ソロで来たという話をしたら。(成り行きでな・・・)
じゃあ一緒に冒険しませんか見たいな話に(あらぁ?
84、83のアサシン2人と組むことになりましt(・ω・?

6_12_2.jpg
PT一応組んで行くと・・・ ∑(´□`|||)ブラッティーナイトぅ!!!
逃げるのかと思いきや、一人突っ込むっ(´Д`;ぅぉぃっ!
1k以上のダメージ受け続ける上に・・・とまぁ。一人死亡(==;
もう一人と私は逃げ出したわけですが、起こさないとなぁ・・・という事で。
やっぱりこっそり近づく羽目になるわけです。
私もダメージ数回受けましたけど。
・・・痛いね。いつも、攻撃受けることはないから 知らんかった(笑)

さて・・・一回ゲフェニア用にちゃんと装備を整えてからなら。
回っても良いかな・・・ということで(私が)
呪われた水以外通常装備だったし・・・。

深淵で、3,4回アサさんたち死んでましたけど。(BDS)
なんとか、かんとか・・・遊び狩り狩り・・・。
深淵2体来た時とか、キタァァァ(゜Д゜;)!!!状態(ぇ
一人、クローク先行してもらって イキマシタ(。。;
6_12_3.jpg
まぁ、サキュと深淵のBDSにて死にました!
離れようと思ったところにBDS(ノ∀`)アイター
その後、生き返ってまた進むも。ミニデモ3体とその取り巻きに
一人死に、二人死に・・・。
ショートカットに蝶入れてなかったので私も死亡(´□`;)!
ということで、帰還。。
どうやら、経験地を稼ぐ場所ではないと知ったようです。
90台PTで全滅した事あったしなぁ・・・此処(´-ω-)

このままマイナスなのも嫌なので。
Aマミーソロor臨時...
落)97D寄支援 サフラ×トレイン苦手
6_12_4.jpg
臨時行ってきました。
89のアサシンさんでしたよ。中の人がどうやら風邪らしいです。

次に、マッタリと言っていた は ず のハンター氏
アサより殲滅が早いせいか、私にはどう見てもマッタリに見えません。
お互いアイテム持てないからかと思いますけど。
アイテム拾おうとしないので、ついては行けるけどハイペース(´Д`;)うへw
なにやら、回線の調子が悪いらしく。
2回ほど落ちてしまいました。
2回目落ちたとき、ジビット&ハイローが居るまんま∑
いやまぁ・・・その場所から飛ぶつもりがなかったので。
6_12_5.jpg
がんばって倒したんですが・・・。

その後、マーダーとロリ+ジビットがががが・・・

死ぬかと思いました(`ω´;)ggg
同じ狩場に居た、Ki氏が助けてくれました。
まぁ・・・私だとは最初気づいてなかったようデスガ(笑)

夜、珍しくKyoさんを狩りに誘ってみる。
マッターリ3回目のニブルへ。
6_12_6.jpg
2人ともオークとか(´ー`)チョーカッコイー(鬼

それから・・・昨日は 誤爆テレポをしてしまって
解除をしようとして・・・ 間違ってテレポートLv2発動
気づいたときには・・・

・・・ウンバラ(´□`;)ギャアアアアアアア!!!!
Gチャで置き去りにされた発言される始末・・・
・・・ニブルで間違ってセーブテレポなんて懐かしい失敗を;-;
仕返しが怖いので、今日GETした猫人形12個で勘弁してくださいと。
お願い(´Д`;)・・・・・しますっ!!


おまけ?
6_12_8.jpg
何も見えません。
急に目が見えなくなりましt(ry
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

リアル友達をROに拉致ル@9日日記

新規登録して、新規1Dayっぽいのを友人が取得したので。
友人をLokiに来させました(ぇ
とりあえず、ノービスのときから ルティエフィールド拉致
6_9_1.jpg
凍ってます(笑)
装備は一応貸してますが、キリエ+基本支援だけして。
マーリン自力で殴らせてます♪
私はその間にサスカッチを相手にしてました☆

ハティベベにも会いまして、叩いていい?って言ってきた。
ナイトさんと倒しました(´・ω・)ドロップなしだったけどね。

剣士に転職して・・・
(殴りたいというので、シーフか剣士かな?・・・。
私の一存で(マテ剣士になってもらいましたっ!(ォィ)
ロングスカート好きだしっ!!)

剣士になったので、またルティエフィールドへw
GMが接続したので
「可愛い女の子剣士見たくない?」
と誘ってみたところ・・・。
つられてやってきたGMが(・∀・)!!アハハw
しばらく経って伊豆Dへ拉致ル事に決定ー。
友達には、うさ耳とか可愛いつけられる装備を色々つけさせましたww

バイラン島が骸骨の形なのは・・・
6_9_2.jpg
・・・乱さん。
キミの墓場もきっと此処だね^-^(ぇ

3Fまで行って・・・
ヒドラを友達が叩いたら ヒドラカード 1個獲得
そのすぐ後・・・カナトウス。 カナトウスカード 1個獲得
・・・(・ε・)!!!
乱さん曰く・・・私の無くしたものを持っているせいで出るそうです。
(´ー`)欲、あるしショウガナイよね?
その後、28位まで上がったので崑崙の闘技場へ♪

いろんなモンスター見るなら便利かなーと(’’*
とりあえず今日も、魔剣全部制覇しときました♪

緊急メンテ後 メンテ中に見てみたいMOBをピックアップしてもらって。
会いに行きましたっ ソヒー・ビックフット・ウィスパー・・・。

GDがヤバカッタ・・・
ウィスパーを見るためには3F行かなきゃ行けないんですけど。
2Fを、剣士守りつつ 行くのはきつかった(==;
ナイトメアにSP吸い取られてるらしく...SPカツカツ;-;

6_9_3.jpg
こんなトレインにも遭遇するし・・・。
死にそうになりつつも、剣士の友人は3,4回死んだけど。
なんとか3Fへついて・・・


沸いてて、逃げ帰るorz 一応ウィスパー1匹いた(マテ

夜・・・ちょっとピラ地下行こうと思ったら。
テレポート1発目にて。
6_9_4.jpg
FPに突っ込むとは思わなかったっ!!!ぇーん(ノД`)

おそろい@Heimdal鯖
6_9_5.jpg
AM3、4時頃だったはず^-^(エヘ♪
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:2 | ∧top | under∨

見つけて拉致ル?@8日の日記

GMのレヴェ氏を見つけたので拉致ってみました。

見たことが無かった鳥人間を見にねっ!
6_8_1.jpg
BBで谷底に突き落とされそうにっΣ(`Д´;)!!!
景色が綺麗だったので、もう一回いこうかな(・∀・)♪

その後・・・。
崑崙の闘技場に行ったことがないというので。
行ってみて、魔剣と対戦したり突然変異竜のMBで死んだり。
レイドで死んだり、オーガで死んだり(ぇ

その後、バフォJrが苦手とか言ってたので。
プロ北Dへ拉致(・∀・)アヒャ

それから、、、3Fに居る中ボス全部倒しましたっ♪
6_8_2.jpg
私の蒼ハブがぁぁぁー(´;ω;`)消えました。

夜、Heimdalで雑談。
6_8_3.jpg
なぜ私がひき合いに出されているんだっ。
因みに、アサはヘムでよく私をいぢってくるハルさんです。
お互い、結婚系統仲良し☆系は拒否してるので悪しからず(何

ハルさん曰く、腐れ縁らしいですよ?(笑)
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

遅いけどオーラ式にて。4日の日記

GMのプリ氏がオーラになりました(。ω。)
6_4_1.jpg
結構、綺麗に取れたと思います(ソコカ)

その後、枝祭りへ。
カピトリーナでやりましたよー。
Kyoさんの折った枝から、オーガが出て・・・。
6_4_2.jpg
殺されましたヽ(`Д´)ノキィー!!
SB食らいましたモン(´・ω・)ー3

おめでとうございましたっ。(短
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

あらぁ。

課金、12日までだと思ったら。


切れてた☆





(´・ω・)エヘ?
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨

なんていうか・・・。

12日で課金切れるし課金は出来ないし。


今は入れるけれど、動かす気が余り無かったり。
とりあえず、ソロは全くやる気が無い。


Loki行って、Heim覗いて・・・
雑談できる場所みつけてしてる程度かしら。




課金切れると、少し 個人的に
思うところが無いわけじゃないんだけど・・・。
仕方ないか・・・(´・ω・)サビシス
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
