*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Surtフィーバー

PC初期化してしまったのですが、日記にアップロード済みだった
SSは無事でした。

いつかSS集に載せようと目ろんでいた方は消えましたけどね。
というわけで、29日は2人して
町にいるワイルドローズに手を出して負けました。
7_29_1.jpg
もっと面白いチャット名にして抜ければよかったですね(ぇ

昔はOD臨時ありましたよねー。
属性武器もHP増強装備等も無いのでGDは無理だし無謀。なので
ナツカシのODへ!!
7_29_2.jpg
いやぁ・・・楽しかったわぁ♪


頼みごとをしようと相手側、本日土曜日ということを忘れて・・・
忙しい所に聞きにいっちゃいましてすみません(。。;
G狩りの準備中だったのに 願い事聞いてもらっちゃって。
本当にありがとうございました。R殿!

で。
7_29_3.jpg
S様にまた言われちゃった(ノ∀`)デスペナ稼ぎがんばってまーす♪


30日のSS
7_30_1.jpg
Kyoさんの八つ当たり相手(何 のカメレオンが小さく!!
別窓 | RO:Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

ASPD190

27日のSSはこれのみ。
7_27_1.jpg
熱射病には気をつけましょう。

:28日:
神速騎士のネム氏が久しぶりにINをするということで。
Kyoさんの友達の剣士さんが神速を目指しているというので
ASPD190を見に行くことに。
やっぱり、早かったですよ~・・・190(´ー`)+
そして、突然変異竜に挑戦状を叩き付けて
7_28_1.jpg
返り討ち。

その後、2~3回挑戦して
倒していましたよっww

さて、Kyoさんはというと。
ネム氏のバードにアサクロを受けてASPD187
7_28_2.jpg
定番のグリフォンに挑戦。
























7_28_3.jpg
・・・あれ?
運が悪かったようで、死んでました(´□`;)

私もラグいのに悪魔(オーガトゥース)に挑戦して死んだり。
リンカさんが魂をくれたので
オーガにリベンジして 倒したり^-^♪
いやぁ・・・HL5倍ダメージ強いなぁ♪♪♪
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

(・ x ・)イッテイイノ?

23日と24日の日記。
:Surt鯖:
アコと私のマジシャンが組めるようになったので
フローラマップでちょっと手慣らしした後・・・
フローラから未鑑定花がポロ・・・
ひまわり(虫耐性10%?15%?)だったのでアコにつけてもらうと。
7_23_1.jpg
草むらに隠れて向日葵になりきってしまいました。
向日葵の名のごとく、くるくる回っていましたけど。
(向日葵が太陽を追うのは、
花が開いてない内・・・ ら し いですよ?ドウナンデショ)

時計で、本がーとかカビがぁぁとか大騒ぎしつつ。
最後にエルダーにトドメをさされて 狩 り 終 了 。
剣士とアコが同レベルにまであがりました(・ω・)b

Lokiに帰って・・・
Kyoさんがエビを狩りに行くというので
ついていくと・・・1匹目でGET。
何だ・・・出るじゃないか と 思った(Kyoさんが)のもつかの間
その後、1個も出ず 早々に飽きるKyo氏。(早)
7_23_2.jpg
帰ろうと思ったら、蒼Jが切れてた。

プロの溜り場(偽)で
7_23_3.jpg
売り物にされる。
最近、本当によく売られるんですけど・・・?(==;


24日:記憶にあるのは、ccしてまた戻ってきたら。
7_24_1.jpg
一人違うこと言ってるのは仕様です。

なんか、暇でぼ~・・・(ショボン)としてた希ガス。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

こんな日

アビス1Fを慎重に狩り。
7_22_1.jpg
珍しく竜と戦闘中SS発見・・・
間違ってスクリーンショットボタン押しちゃったからなんですけどね;

その後、久しぶりにSurtの剣士起動。
Lokiと違い人のまばらな南で・・・
7_22_2.jpg
集めすぎ。




最後は。
7_22_3.jpg
まとめて ドッカン!
一撃とはいかなかった!
その後、ウサギもかき集めてみたり。

エルダーウィローMAPで
エギラの暗闇攻撃に右往左往しつつしばらく狩りをした後。

メタリンを狩りにいざアインブロックへ!!
この間火口突き落としの仕返しに
7_22_4.jpg
落とされる。

メタリンを普通に殴ってみると・・・
結構頻繁に武器解除を食らうorz
なので、初発バッシュでその後通常攻撃にし武器解除回数を減らす;
いつもはプリやホム育てケミなので 一撃もしくは素手なので
武器解除のことをすっかり忘れていたり(==;

まだまだ痛いし狩るの大変なので EXPもおいしいおいしい。
しばらく狩って、休憩へ・・・


その後、Lokiにて集会+イベント

転記
ポリン島イベントです。
2人~3人一組(その場の人数を見て考えます)で
1時間ほどポリン類(!?)をひたすら狩って
いただきたいと思います。
最終でみんなで集まり点数を競います
ナイフ:1点
ロッド:2点
テイムアイテム:5点
テイムアイテムを使って何かをゲットした場合のタマゴ10点
(この際アイテムを残しておくか卵に行くかはそれぞれの賭けで)
合計が一番多かったチームが優勝。
青箱1こ贈呈(G資金より)
時点チームにはプレボ1こ贈呈

追記
カード:10点 アクアマリン:2点?3点?



本気装備で行くぞ?とペア相手のKyo氏に言われたので。
JKクリにDEX装備に身を包みいざ勝負!

エンジェリングに出会って、2人してオークになったり。
横殴りだぁだのむきになってみたり。
某ナイトさんをなぜ、あんなに敵視するのかと聞かれたり。

Kyo氏がGMの圭氏を追いかけると・・・
「タイリギ+ノピティギ」のコンボであっという間に逃げ切るという。
ステキ状況があったり。

そして・・・ゴスリンの襲撃 デビリンとの遭遇。

そして・・・・・・タイムオーバー
圭氏とペアだった相手が結構いろいろと集めていたのですが・・・
その圭氏といえば。
7_22_5.jpg
不覚にも笑いました(´∀`)ヶラヶラ

そして何故か、真打扱いされていた私たちペアはというと・・・
7_22_6.jpg
Kyo氏:カード1個と卵1個 だったっけ?
私:ナイフ 1個 ・・・(゜Д゜)

結果:4位

結構真面目にがんばって、ナイフ1本とか。
3位との差が、あまり無かった為に。
後で、覚えてろよ^-^
とKyoさんに恐ろしいことを言われるしまつ;

エンジェリング・デビルリング・ゴーストリング
全部見たという事でプレバコを頂きました。
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

19、20、21日をまとめてGO。

19日の日記
アサシンGに協力してください。
なクエストの続きをやってきました。
属性石を使って、モロク外各所の力を補充してる途中・・・
7_19_1.jpg
生首になってみました。
昔昔にも、やったネタなんですけどね。

その後、アビスレイクペアー。
7_19_2.jpg
まだ倒せてないのに、一撃ごとに壊れた卵のグラフィックになる卵・・・。
ナーゼー・・・。

アビスペアでは、聖属性の黄色いオシドスの属性攻撃・・・で。
Kyoさんが即死。7800ダメージ(キリエありかどうか不明)
その後、キリエあったにもかかわらず、6400近くダメにて瀕死になったり。
2回目は、即死は免れましたが属性攻撃を何とかする方法がないと。
大変宜しくない狩場ということですね。
行く時は、AGI装備なので・・・

対策1.DEFを上げてみる。
対策2.魂のリング(聖属性攻撃耐性+15%)
対策3.エンジェリングCにて聖属性服

対策1.どれだけダメ下がるんでしょうねぇ・・・。
    どちらにしても、瀕死にはなりそうですけど。
対策2.のほうはリング・・・精錬不可能なんですよね。
    一応持っていっても良いかも知れません(?
対策3.問題外(ぁ
    エンジェリングカードなんてありえません(・Д・)!

20日の日記
ジュル狩りしつつ 某アサクロ氏にWisして・・・
狩りに誘われたので いくことにケッテーイ。
騎士団へ行くことにしたのですが2Fに着く前に

深淵に襲われる(゜Д゜)キャー
そして、アサクロ氏死亡orz アゥチ;
生き返らせ、倒したものの鎧を壊されてしまったので行き先変更。
久しぶりに廃屋。
7_20_1.jpg
どうにも避けられない場所に罠が1つ
アサクロ氏にはバックステップで逃げられました。(・ε・)ズルイー。

7_20_2.jpg
直る気配がないね(キッパリ)

21日の日記
暇ーーーだったので雑談してました。

7_21_1.jpg
猫が猫を売る図。
あんまり良く見えないけれど、黒猫ミミがカートからちょこっと見えてます。

その後、Kyo氏とKyo氏お友達のお手伝い。
あんまりやることは無かったけれどね。
おとなしくしてました(・ x ・)ぇ



何となくショボンな日だったんですけどね。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

アサシンGに協力を。


てふてふと教会へ巡礼へ行くと行き成り呼び止められました。
7_16_1.jpg
何事かと、話を聞くと・・・

7_16_2.jpg
アサシンギルドに協力してください。

・・・・喜んでっ!!!

さて、指定されたモロクの場所へ
長い階段を下りて・・・秘密の酒場(・∀・)ぉぉ。
パートナーには女性アサクロを選びましたが。
7_16_3.jpg
本当はこの人と組みたかtt(略)(*・ω・)!
アサクロの絵 やっほーい(マテ

クエスト途中でしたけど、ギルメン達が
狩りに行くようなのでついて行くことに。
場所は時計↑4F。
殴りプリ・殴りプリ・ローグ・支援プリなPTで
7_16_4.jpg
気孔ブーストな2人組み。

一人落ちるということで清算へ。
7_16_5.jpg
猫がカートに乗っかっています。

通常ASPD182のアサシンに
ケミ魂:バーサークピッチャー
BS魂:フルアドレナリンラッシュ
+支援と・・・料理はどうだか知りませんが。。。
ASPD189なクリアサ
7_16_7.jpg
連撃がむちゃくちゃです。
普通の神速よりも、クリティカルな分・・・派手ですね。


*おまけ*
7_16_6.jpg
おそろいにゃーー。
(リアルでも黒猫頭に乗せてたそうですが、暴れたそうです)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

枝勝負!!

チャットを出してAFKしてたら隣にいたので。
7_15_1.jpg
イヂメっ子看板を立ててみた。
たまには仕返ししないと やりきれませんよね(ぇー

さて、アビスペアをしていろいろあって(意味深)
死んで戻ってみたら、珍しく某アサクロ氏発見。
7_15_2.jpg
否定して欲しかった話題だったのに。
否定してくれなかったwwww

私は 車運転中、躊躇して事故りそう だそうです(・ x ・ ; 
初乗り 1万円だよん~By・・・^-^

その後メンテナンス ヽ(`Д´)ノコノヤロゥ!!

でメンテ後、重い重い・・・ラグイラグイ;-;
倉庫にお互い枝が五本ずつあったので。

枝勝負!!!
ルール:1本ずつ交互に折り、強いほうが勝ち。
(罰ゲームがあったのは知らなかった(ぇ)

1本目私先攻。
7_15_3.jpg
ヒドラのほうが倒すの大変かなぁって言うことで。

2本目Kyoさん先攻。
7_15_4.jpg
どう見みても私の負けです。
ありがとうございました。

3本目私先攻。
7_15_5.jpg
微妙だけど、ギリギリ私が勝ちってことになりました。

4本目kyoさん先攻。
7_15_6.jpg
ゲフン・・・orz しょぼいしょぼいよーーっ!!

さて、この時点で私の負け決定なんですが。
私先攻五本目と参りましょう。
7_15_7.jpg
・・・・(゜Д゜)・・・・エルダー出しやがった!
ラグいから リカバやらなんやらが発動遅いんじゃないかと想いつつも
何とか倒して・・・

負けたので罰ゲーム;-;
どういうのだったかは ご想像にお任せします。


*おまけ*
枝勝負が悔しかったので、初めて登った火口にて
7_15_8.jpg
突き落としてみた。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

まとめてドーン(何

さぁて・・・6日~9日までのをまとめていってみよう。
15日はSS大目にしてあるから 別にするけどね。

さて・・・6日続きネタ。
7_6_4.jpg
料理クエストにて・・・マドレン・シューさんのコメント注目。
いつでも声wpかけてください。
wp(・∀・)誤字誤字~♪

8日ネタ
Lv6料理本のために西オークにて・・・。
7_8_1.jpg
自ら罠にはまるKyo氏
罠があると踏みたくなるそうなので、先回りして踏んでやったら
置いて行かれました(´□`;)ヒドス
料理本を出しにいって、レディCがでたので結局、料理本Lv6は買ったようですが・・・。

引き続き、料理本の材料集め。
7_8_2.jpg
Lv97プリースト 崑崙1Fにて死す(マテ
なにやってるんだってみんなに言われましたけどねっ!
桃木3体に固い桃投げられてる途中に文字打っててその上軽くラグったんですっ!
・・・文字打ってたのが一番悪いんですけどね?
SSの周り2人はギルメンです。

DEX料理の材料を集めていたものの・・・
材料に、オレンジジュースが必要なことを知り・・・||orz
料理つくりは当分先送り(TxT)ルー

9日ネタ
GMがソウルリンカーを作ってプリ魂をもらいました。
7_9_1.jpg
(゜Д゜;すげぇダメージだなっ!!
常に魂もらってたら、深淵とかも狩るの簡単そうですねっ!!

その後、いまいちどの人の別キャラか認識できてなかった方と
KyoさんとCSさんと私でアビス3Fへ((((゜Д゜))))ガタガタ
途中で、そのローグさんが魂抜けたように動かなくなり・・・
Kyoさん一人でがんばってましたorz

7_9_2.jpg
INT+6料理を使ったらヒール値UP(*´ω`)vv


その後沸き逃げたのですがどうやら、ローグ氏は寝落ちだったようです。
ログ氏から誘いがあったことなので
眠いときは狩りなんていくもんじゃないですよって思ってしまったり(ノω`;)

呪われた水を持っていって良かったなと思った狩りだったとさ(ぇ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

料理。

料理クエストをやってみました。
コック帽子作って・・・お城の地下へ。
7_6_1.jpg
バッタの炒め物 とかいうゲテモノ作らされるようです。
師匠・・・顔が怖いですw

材料集めて作ったのですが。

私的には・・・
師匠のすぐそばにいる。
7_6_2.jpg
この子が大好きです。
これ以外に2種類顔があるんですが…どっちも可愛いですっ!


顔の種類だと、師匠(シャルル氏)のが多いんですけどね。


ちなみに、料理成功率低すぎです…(;ω;)









Lv6料理本のために オーク一家殺害するKyoさん
7_6_3.jpg
本出すのは 母親だけですよ。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
