*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恭 +35.2%

8_31_1.jpg
またメンテ。
そのくせ。15分強で終わるメンテ。
夕方頃、ログインサーバー全鯖メンテとなってた。
最近、メンテ多すぎです。 しかも正規時間外の!!

(´-ω-)正直、支援かけてくれるNPCとかイラナイデス。
BOTが良くいるMAPに居るし...BOT育成NPCとしk(ry
まぁ・・・便利なのかもしれないですが。

何となく南へ行くと。
美kさんとCSさんが(・ω・)+
久しぶりに雑談しましたよ。
Kyoさんに追いつく為には という話になり。
8_31_2.jpg
沈めたりしたら へこむよ?本人以上に私が(マテ

んなこといってたら +0.8%稼いだぐらいで・・・
8_31_3.jpg
自分が死んだ(゜Д゜)・・・気分がへこみましたヨ。
その後、±0%にまでは(0.3%)取り戻したものの。
狩り続ける気力が失せて 落ち。不貞寝(してません
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

納涼アマツ +35.2%

今日のピラ1F~。
8_30_1.jpg
3兄弟。仲良くファミリアに攻撃を繰り出すの図。

狩り中にオキ氏こんなことを言われる。
8_30_2.jpg
ちょっとまて、聞き捨てならない!!
∑(´□`)ちょっと!どういう意味さっ?!


オキ氏「なんかフランクになった。」
(゜Д゜)y=~~~ ぁぁ・・・ナルホド(何
猫かぶりしなくなってきたってことだね(何
人見知りしてるんですよって言う話ね。
∑(゜Д゜;人見知りするように見えないって?
(´-`)bバッチリしてるからネ(威張るな


今日のAマミーの瀕死。
殴る:通常147?程度ダメージ→TU:ダメージ1でマミー倒れる。

え、何?殴りで瀕死の時って
通常ダメージに見えても実は瀕死になってるってことなの???
まぁとりあえず+3%

さて、Kyoさんが亀島へ行った後。
さすがに、もう一度プリでピラ地下行く気が失せてしまったので。
ケミになって、PCリカバリーしてAI等が消えてから。
新しく入れたAIがやっと正常機能してくれたので
久しぶりにホムでも育てることに。
ポリン島でチマチマ狩ってると、ブレさんを発見したり。
天使ポリンと遭遇中のアサさんと会ったり。
テレポした先にいたらしく、うちのホムはあっという間に死亡ww
謝られたけど、アクティブはホム目掛けてきちゃうから仕方が無い。
回復連打して、痛そうだったので。
倒し終わりそうな頃に、ジオグラファーがあったことを思い出す私(ォィ
8_30_3.jpg
プラントボトルカートに入ってたのをすっかり忘れてました。

緋乃月のLvが少し上がったので帰還。
プリになって、kyoさんとアマツへ
普通に船で行ったけど、無料で行けるNPC居たよね・・・(==;
行く時、すっかり忘れきってましたけどね。
8_30_4.jpg
わたあめに攻撃ができる・・・。

勿論、スキルのみでダメージ与えることはできませんけどね。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

ジュノーの夜市があったんだよ。+32.3%

何時ものようにピラ地下。
8_29_1.jpg
人が居ないのを良い事に逃げてみる。

8_29_2.jpg
散々逃げ回ってみた後。TUで倒す。
何してるんですかって言う突っ込みは知らない。
+2.3%

夜、Gチャでジュノー夜市やってるという情報GET。
行ってみることに。
露店を、見たり見たり見たり。
Kyoさんが、レモン買い占めたり....
ベナムナイフを大量に置く露店から、1900本近く買ってたり。
買いすぎで、多分転生後分も十分だと思う。
倉庫に3k本以上あるらしい。

私も衝動買いしましたよ。日記後半で発表。
知り合いから突然のWis.最初誰か分からなかった(ォィ
姿とGを見てやっと分かったり・・・(゜ハ゜)いえないわよネ。

久々のジュノー夜市だったようで。
人がいっぱい集まってる。イベントもなかなか面白かった。
8_29_3.jpg
途中で鯖キャンというか回線落ちたけどね(´・ω・`)ニャロー・・・。

さて・・・私の衝動買い商品はー。
8_29_4.jpg
ハイローゾイストカード!
700kでした。ニブル行ってもいっこうに出てくれないんだもん・・・。
さて、倉庫に残っていたクリップに刺して
クリップオブポリモーフの完成。

枝を持って、素手で叩きます。
8_29_5.jpg
また会ったな!!酒天狗ーーっ!!
良いのが出ました、HP多いしダメージ1だし良いですね。
2500近く飛んだりで私が死に掛けてましたけどね。

8_29_6.jpg
変身!(゜Д゜)!ナイトメア
勿論素手じゃ殴れないけど・・・常に聖水所持なのでアスペルシオ!!

8_29_7.jpg
サスカーッチ(゜Д゜)さぁ次はなんだろーっ。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

体調微妙により。+30%

ちょっくらヘイムへ行って見たヨ。
蝶CをGETしたいなーと思っていたので。

蝶多いと思われる、バッタ海岸方面へ行ってみると・・・。

…おや、父上だ。
父上は最初違うキャラで居たのだけ親子というのを、証明の為CC(何
8_28_1.jpg
スキルでちっとばかり遊んで。
雑談モードに入る私(狩りはどうした)

父上の溜まり場は、覗きに来づらいけど。
8_28_2.jpg
仲良しー(*´Д`)人(´ω`=)ネー。
プロ南・西・宿に某ピュイ(何・父・母達が分かれて溜まってるんだな。
時々しかこれない鯖なので
知らない間にこっちの事情がどんどん変わる。

ま、しょうがないよね。
でも、行くと仲良くしてもらえるのでHeim鯖好きです(´∀`*)♪

父上眠いとかで寝に入った為。
蝶を狩ること思い出し バッタ海岸へ。

…BOTイパーイ(゜Д゜;)
飛んで倒して ヒョーイと飛んで。
負けずに飛んで倒して・・・
なんか、バッタが複数よってきt・・・わ・・わ、ボーカルだ
蝶しか狩る気がないため、思いっきり土矢。
急遽襲われつつも、矢作成して...
8_28_3.jpg
ダブルストレイフィング!!
ドロップはジャルゴンだった見たい(?

こんなんでもLv71?なのでボーカルぐらいじゃ死にません。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:2 | ∧top | under∨

とりあえず +30%

とりあえず・・・30%まできましたよ。

************
経験値:+1.5%
デスペナ:無し
合計:+30%
************

>>コメント返信
[>乱さん
 冗談ですってば!
 多分、乱さんの呪いかなと思ってます(何

[>ブレイズ氏
 とりあえず、寝なければいいんじゃないかな。

[>あーるぐれい殿
 いえいえ~なかなか難しかったですよ。

 おそらくきっと多分・・・殴って発動じゃなかったはず。
 まだ2回しか目撃してないから何ともいえなかったり;
 瀕死は低確率過ぎてあまり期待できませんけどね。

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

1歩下がって2.5歩進むーVer.2 +28.5%

TUの成功率が悪すぎて。
8_26_1.jpg
ドーン(゜Д゜)!死亡

その後、TU成功率多少マシに・・・
重さが多少マシになったということなんだろうかね。
それとも死んだからTU率UPですk
気のせいってGMに即答されましたけど(当たり前)

PTは同じでもお互いソロをしてたわけですが。
亀で狩ってた恭さんが一足先に覚醒が切れて帰還。
私も暫くしてから帰還したのですが・・・。
帰還する前、恭さんが火コンバータを購入して
なにやら遊びに出かけた模様・・・

PT会話で話していると。
カタコンについて火コンバーターつけて
俺TUEEEを楽しんでるよーだったのですが・・・
「∑火コンバーターつけたから武器持ち替え出来ん...」
=(回復ができない)

私「死ぬなよ・・・・?」
(98にもなってカタコンで死ぬなんて笑えませんヨ?
 ダークロードの場合は別ですけどねぇ・・・)

さて、帰還した私もカタコンへ潜入。
近寄ってきたあの人は・・・
8_26_2.jpg
呪われてました(・Д・)!
何とり憑かれてるんですか・・・。

8_26_3.jpg
支援+アスペ+LAのソニックブローを嬉々としてやる恭さんが
とっても可愛かったでs(ry
何にも言ってませんヨ!

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:4 | ∧top | under∨

今日はオキ氏と +27%

スラッシュを購入したので、最近の装備はこんな感じ。
8_25_3.jpg
速度・ブレス・グロ等、支援スキルは掛かってません。

ピラ地下
+1.4%

夜、GMのオキ氏と騎士団へ。
8_25_1.jpg
敵が居ない時突っ走る仕様(ォィ

というか、重くて動くに動けない状態。
重い上に、G狩りと思われる大人数PTが・・・
近くを通るたびにカクカクカク・・・(゜Д゜;ギャー

しかもその集団、ほぼ全員?ペットを連れて歩いてるし。
余計重いです・・・(´□`;ウワァァン

8_25_2.jpg
飛べ鷹!!

そんなこんなで終了。
久しぶりの騎士団で、深淵倒せて楽しかったわ(´∀`)♪
+0.5%

****************
経験値:+1.9%
デスペナ:無し
合計:+27%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ピラ地下Online +25.1%

ピラD1Fにも NPC配置。
ピラD1Fなんて BOTシーフしかほとんどいないのに。
BOT育成NPCですk
8_24_1.jpg
NPCを闇で飛ばしてみたいものですね(マテ

ちまちま暫く狩っていたら…
アモンラーがまた放置されてる・・・(´Д`)ぁー。
ブレ氏に言ってみたら・・・BOSS狩れる?知り合いが皆寝てるらしく。
Lvがあがったばかりらしいモンクで登場。
同じときにいた、ギルメンもモンクできましたよ。

FPの少ないときに、阿修羅を打ち込むしかないか・・・と
話していたら・・・聞こえてるかのように
8_24_2.jpg
ヽ(`Д´)ノこらぁぁぁ!

減らしてもらわないと阿修羅する前に死ぬので・・・
8_24_3.jpg
決してナンパじゃありませんのことよ!
アモンもクスクスエモだしていい感じのSSではあるんだけどね。
FPは減らしてくれませんでした。

突撃!!っと阿修羅を試してみるもののFPで2~3回死んでいたら。
近くにいた、プリさんのギルドメンバーが登場。
HiプリさんにHiWIZさん、その後暫くしてチャンピョンと
なんとも豪華な品揃え(違 豪華なメンバーですこと。
8_24_4.jpg
でも、IW無しで狩ってましたけどね。
取り巻き倒しながら、倒しておりましたよ(・∀・)
この時、私たちと一緒にいたもう一人のモンクさんはというと
アモンの反対側で死んでいたそうです(´・ω・`)なむなむ。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

R殿からのバトン


R殿からのバトンを答えませう。
愛人ばとん?らしいですけどね?


①あなたの特徴を挙げてください。

・気分屋
 機嫌が良いと思えばちょっとした事で不機嫌になります。
・ぐだぐだ悩みますが、もうすでに決まった事悩んでたりします(ォィ
・凝り性だったり飽きっぽかったり。
・最近飽きっぽい気がする。
・最近とことん不真面目
・意見を言うのが苦手。
・ひねくれてる
・暑いの嫌いー寒いのも(我侭

・我侭ですy

②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・思いやりのある人
・話の合う人
・束縛し過ぎない人
・なんもしないで隣に居て落ち着ける人

・・・とかか?


③あなたのすごいところを挙げてください 。

・許容量(まぁいいか…の範囲)広めかもしれない?

特に自分じゃ思いつかないわけですよ。
ナニカスゴイトコロアルノカシラン。

④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで挙げてください 。

・高校:簿記テスト100点
・高校:97点
・高校:他90点台

全部高校時代だな。

⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。




⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

モエマセン(==;

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

絶対引き篭もる(==;


⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。
R殿に習って、RO関連で参りましょう。

・プリLv99には自力でしたいから5倍期間とか欲しい。
・ステータス再振りNPC欲しい。
・ドロップ率も上げて欲しいな(ォィ
・BOTの完全消滅
・管理体制の向上


⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
  某チャンプのKさん
  ブレイズ氏
  見てる人(´・ω・`)
別窓 | RO:バトン | コメント:0 | ∧top | under∨

遊んできました。 +21.5%

えーと・・・ROでは。
ニブルへ行きました。
混んでて狩りあまりなりませんでした(==;

*********************
経験値:+0.5%
デスペナ:無し
合計:+21.5%
*********************

>>コメント返信
[>ブレイズ氏
 という事で、次のバトンも回します!

 ちょっと早いかもね。
 自分でもビックリですy

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

カーリッツバーグ +21%

メンテ前に、0.5%だけ狩りをして。
ギルメン情報で、深淵の取り巻きカリツに
ドロップ戻ったとか・・・言う話を聞いたので。
8_22_1.jpg
倒しにかかろうとしたのですが。
1体目は、カリツの居ない深淵様・・・

(・ε・`)せっかくー・・・。

2体目
8_22_2.jpg
カリツを倒してもドロップ無し。
どうやら、やっぱり落とさないように修正済みのようです。
カリツ2体とも居ると厄介で両方倒すと再召喚されるので。。。
1体残して深淵倒します。

3体目
8_22_3.jpg
ちょっと殴りかかってみた。(ォィ


夜、南に回復NPC?という物があるというので行ってみると。

寄付?で
「ブレス・速度・グロ・マグニ・9999ヒール」が掛かります。
グロが私がいつも使うより長く感じたので・・・
Lv5なのかなぁ。
SP は回復しないようです。

それからテロ発生してましたね。(==;
ちょっと巻き込まれました。

昨日と今日のこの差は…きっとメンテだったからs
****************
経験値:+0.5%
デスペナ:無し
合計:+21%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

久しぶりにリヒタルゼン+20.5%

また、ちょっと時間さえあればピラ地下へ。

地道に地道に上がってます。
むしろペースは早いほう。(個人的に)
それから、一度ハエを購入する為にccしたあと。

露店を見て・・・つい衝動買いをしてしまいました。
スラッシュ...
アンデットモンスターに15%の追加ダメージ
アンデットモンスターから5%の追加経験値を得ることができる
アンデットモンスターが低い確率で即死?瀕死?
だそうです。

まぁ・・・メイン目的は、5%の追加経験値なんですが。

コレで、1体あたり8040→(不死靴)8844→(不死靴+スラッシュ)9246
となるはず・・・(・ω・)
実際、1%溜まるのに大体 包帯が60個になるものが
スラッシュをもって狩ったら包帯の数減っていました。
アイテムは結構拾う方なので、それでも結構良い効率が出るようです。
+3.2

夜、恭さんと久しぶりにリヒへ行ってきました。
なんていうか・・・相変わらず重めですね。
8_21_1.jpg
スキルなにが必要だったか
忘れかけてましたよ(ノ∀`)汗

あんまり長居をしても良い結果にならないので。
早々に40分強で引き上げました。
+0.5%

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ROバトン

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:アクア・シルフィー
職業:Priest(Int>Dex>Vit支援)


2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
見好・男アサシン - 全体的に好き。

使好・プリースト - 支援するのが楽しい。


3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ペコに乗ってて範囲のある。

【Crusader ・ Paladin】
GXクルセ、ヒール多様。ゴツイ

【Hunter ・ Sniper】
マッタリ狩りでも結構なスピード。AA師(何

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ピエロ扮装の似合う職(ォィ 露出高い踊り子 

【Wizard ・ High Wizard】
火力職、サフラ必須?な職業。

【Sage ・ Professor】
わっか可愛い・狐可愛いー 殴り魔法。

【Black Smith ・ White Smith】
見た目かっこいいー・製造(・∀・)

【Alchemist ・ Creator】
ホムンクルスの主人・可愛い・製薬するよっ!!(何

【Assassin ・ Assasin Cross】
クリティカル・AGI職・スティ本職・カッコイイ!

【Rogue ・ Chaser】
いろんな技を盗む業師。範囲だって手に入れられるっ

【Priest ・ High Priest】
支援ならお手の物っ!ハイプリ女の服はどうかと・・・(マテ

【Monk ・ Champion】
BOSS狩りに阿修羅は如何?

【Super Novice】
可愛いだけじゃなくて色々出来るよっ!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂付与して魔法で攻撃。
念、聖等属性自己付与できるよっ!

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
2HQ・BB・ブランディッシュスピア
バーサーク・パイリング

【Crusader ・ Paladin】
グランドクロス・ディボーション
ゴスペル・サクリファイス

【Hunter ・ Sniper】
トーキーボックス・アンクルスネア
トゥルーサイト・ファルコンアサルト

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラキ・アサクロ・スクリーム・ニヨ
アローバルカン・マリコン

【Wizard ・ High Wizard】
SG・JT・HD
魔法力増幅・ナパームバルカン

【Sage ・ Professor】
フリーキャスト・オートスペル・LP
ソウルチェンジ・メモライズ

【Black Smith ・ White Smith】
アドレナリンラッシュ・HF・製造スキル
武器精錬・カートブースト

【Alchemist ・ Creator】
PP・ファーマシー・ホム(?
スリムPP・アジットデモンストレーション

【Assassin ・ Assasin Cross】
スティール・バックステップ・ベノムダスト
ソウルブレイカー・EDP

【Rogue ・ Chaser】
クローンスキル・バックスタブ
プリザーブ

【Priest ・ High Priest】
キリエ・グロ・マグニフィカート・リザ
アスムプティオ・メディタティオ

【Monk ・ Champion】
阿修羅覇凰拳・金剛・ハッケイ
練気功

【Super Novice】
何でもござれなきが・・・

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
魂付与・属性付与
太陽・月・星の温もり・・・?

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
弓職・アサシン系は装備整えるの大変そうだからやらないかと。
今いるキャラの装備を使いまわせるものじゃないと(==;

6:貴方が今一番興味がある職業は?
ハイプリースト

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
あーるぐれい殿・キリk氏・Ainさん

【Crusader ・ Paladin】
某クルセイダー(何・Kさん・・・

【Hunter ・ Sniper】
オキ氏・養子父上・ラグナさん

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
Sさん(?

【Wizard ・ High Wizard】更新
CSさん・エビさん・ふぃじ殿

【Sage ・ Professor】
・・・居ないかも(。。;

【Black Smith ・ White Smith】
恭さんBS・クチ氏・あーるぐれい殿BS

【Alchemist ・ Creator】
ちなみ氏・主(何・

【Assassin ・ Assasin Cross】
恭さん・某アサクロ殿・他知り合い。

【Rogue ・ Chaser】
ラグナさん・ギルメン

【Priest ・ High Priest】
CSさん・養子母上・某日記の主 他多数

【Monk ・ Champion】
Kさん・空さん・Fさんかな。

【Super Novice】
えーと・・・チビ氏?・知り合いの知り合いとか。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
テコンならいるのかしらね(?

うーん・・・私の知り合い メインプリの人多い気が。
名前の略を考えるのが大変大変・・・(・x・;

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
 あーるぐれい殿 - LK
 某日記の主 - Priest
 ブレイズ氏
 後は・・・そうだなぁネタが無くなった人でもどーぞ。


このバトン大変だ(==;ツカレルー。
別窓 | RO:バトン | コメント:2 | ∧top | under∨

臨時ペア +16.8%

今日は、ピラ地下で頑張った後。
HeimdalやSurtのほうにも少し覗きに行った日でした。
Heimdalの養子でアサG前に行って見たり。
Surtのノビを商人にしないとなぁ・・・と思ってみたり。

夜、またピラ地下行こうかと思ったのですが。
久しぶりに臨時PTをしてきました。

Lv不明-アサシンさんとニブルペア。
8_20_1.jpg
最初から、沸き沸き。
恭さんと似て?タゲ取りにベノムナイフを使う方でした。
そして、ベノムダストが大活躍な沸き加減。
マーダー4のロリ+雑魚が混ざってるのもあったり(。。;
そんな中でも、グリムを使わないで狩りをしてくれていましたね。
恭さんと似てる感じなので支援はしやすかったかもしれない(?
ターンアンデットとかもよく決まってくれましたよw

8_20_2.jpg
LA付きソニックブローで11kダメージとか。
かなり攻撃力ありますよね。

そんな中・・・
8_20_3.jpgやっぱり誤爆はやらかすらしい。
最後の方で、すごい沸きにあい・・・・
飛ぶ暇が無かったとアサシンさん(TロT)

清算時、取引画面でLvを確認してビックリ...
Lv98の方でした(´Дヾ)ぁぁぁぁ・・・。
死んでマイナスだったにもかかわらず
最後まで感じの良い人でした。
+0.8%

*******************
経 験 値:+2.8%
デスペナ:無し
合 計:+16.8%
*******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

髪染め +14%

露店十字路などなどでテロがあったらしく。
露店を開いていた商人たちがこんなにたくさん・・・
8_19_1.jpg
整列してるみたいで面白い。

髪色を、色々変えてみた。
恭さん(白)→(黄)Ain氏(赤)→(白)私(青)→(赤)
8_19_2.jpg
でも私は、いまいちしっくりしない・・・。

緑色に変えてみた。
8_19_3.jpg
目隠しとかは微妙(・ x ・)

神速見習いのAin氏 村正購入したらしく。
8_19_4.jpg
ポリンの群れにBBしたら1発呪い発動。
そして1匹だけ生き残るポリン(・∀・)奇跡の生還(何

夜ちょっと、頑張ってみた。
8_19_5.jpg
2352ヒール!!
INT+6料理を食べてみた。

暇とかなんとか言っていたので
ピラ地下来ればいいよとギルメンに言ってみたら。
8_19_6.jpg
Aマミーより怖いとか言われたんだけど?w
(・ε・)ヒドイヨネー。

********************
経 験 値:+1.7%
デスペナ:無し
合 計:+14%
********************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

ROバトン(・x・)!

さて、回ってきたバトンでもやろうかな。
なんだかんだで、色々なバトン片付けたので
新しく回ってきたバトンを
screenloki315.jpg
答えるゆとりがやっとできましたね。

Q1;あなたのてもちのキャラの職業
アクア・シルフィー : Lv98 Priest I >D>V型 メイン
蒼月 藍 : Lv65 Alchemist S>V>D>Aのバランス 財布係

蒼月 水 : Lv70 Sage I>D>A型 ぷち強マジ
蒼月 風 : Lv57 Acolyte A>D>S型 殴り
アクア・シルフィー. : Lv57 Blacksmith D>L 製造

が、メイン垢およびサブ垢。
サブ垢まったく持って起動しておりませんけどね。

Q2;あなたの好きなスキル
キリエエレイソン : 詠唱が程々早いのでヒールより好きです。
グロリア : クリアサと組むのに必須スキルだしっ!
リザレクション : 昔コレでリザ狩りしていたほど好き(何
イムポシティオマヌス : ダメージ上がるのを見るのが楽しい。
スティール : 盗むの楽しいですよね!゜.+゜(´∀`)゜+.゜
ソウルストライク : 昔GD臨時に行く為に欲しかったスキル。
          詠唱早い上に、攻撃音も大好きです。
フロストダイバー : SGより好きなんですよ。10必須!
アーススパイク : HDより単体で時間差で攻撃になるのが好き。
ブラキの詩 : 詠唱早いのが好きなのでディレイ・詠唱短縮Good
フリーキャスト : 詠唱中に歩けるので好き。

エンチャントデットリーポイズン : 高ダメージショーLOVE!
アスムプティオ : 憧れスキル

Q3;あなたのPCに入ってるSS
ついこの間、PC初期化する羽目になったので。
・・・・10枚ほどでしょうか。
貯まり過ぎるので日記に使ったら消すようにしてます。

Q4;あなたの倉庫に入ってる趣味で集めてるアイテム名と量
赤・黄・ 白ハーブ : 998枚・450枚・368枚
青・緑ハーブ : 1298枚・3056枚
りんご :940個(ポリン等からのドロップのみ)
くさった包帯・死者の遺品 : 606個・246個(3回目の収集中)
黒水晶のかけら : 54個 (綺麗だから)。
ムナ人形・小鬼霊 : 24個・35個 (可愛いから)
ボロ囚人服・透明な布・ジャルゴン:524個・302枚・501個
          (カタコンメイン狩場時の残り・・・?)
若芽・やわ毛 : 515個・451個 (デビいつか欲しい&何となく)
とてもかたい桃 : 312個(見た目可愛いから)
馬の手綱 : 10個(ソロで深遠を倒した時のみ収集)

結構色々集めてるかも。(某日記の主には負けるかもですがw)
ほかにも胞子とか羽毛、ケミ用品アビスで出る宝珠等など。

Q5;良く使う又は思い入れのあるアイテム  更新
白P・ハエ(ピラ地下ソロ必須アイテム)

思い入れがあるものは色々ありますが・・・そうですね。
丸い帽子 : 初代はエピソードありますy(ry
妖精の耳 : とうとう手に入れたぞっていうLOVE物
Sバックラー(現,動物C挿): 元相方からの誕生日プレゼント。
バーズリーc : 〃 との狩りで出したもの。
ロザリー : 現相方より貰ったもの。
たれ猫 : 猫人形300個は大変だった・・・
+10QDロッド : 仲間の協力の結晶。
ウサギのヘアバンド : 作るの苦労したなぁ・・・
黒猫の耳 : 同上

ほか沢山。

Q6;良く行く(居る)又は思いれのある場所を5箇所
・プロンテラ内、東カプラ方面十字路の近くの家の前。
(一番思いいれのあったGの溜まり場)
・プロ南に数箇所
(溜まり場、隠れ家)
・ゲフェン
(隠れ家とか色々。今はゲフェニアログが鬱陶しくて嫌)
・アユタヤ
(まったりするには最適な場所。)
・ジュノーのユミルの書のある場所。

Q7;お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
・時計2F?の音楽 Aeonだったかしら。
・アルデバラン
・フェイヨン
・モロク
・・・・・ぐらいかなぁ。

Q8;好きな(又は思いいれのある)モンスター
・バニルミルト(MOBじゃない)
・マーリン
・プティット
・デビルチ


Q9;あなたの好きな職業
・男アサシン 一番好き。
・プリースト 使ってて一番楽しいかも。

問答無用で好きなのはコレだけかも。
それぞれの皆好きですけどね。

Q10;バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
あーるぐれい殿
某日記の主

見てたら・・・
きさらぎさん
ちなみさん
さかもとさん

他、やってみたい人持っていってくださいな。
別窓 | RO:バトン | コメント:1 | ∧top | under∨

狩場アキータ +12.3%

いつものとおりニブルヘイムヘ言ったのですが。
人も多く、スリルが無く飽きた・・・という事で。
8_18_1.jpg
お城2Fっ!!

まぁ、スリルありまくりで早々に退散したのですが。
5分~10分ほどの滞在で・・・
+.゜(・∀・)゜.+カード帖GET!!
アリエネ

その前にも、1匹目の本から水本が出てたり。
まぁ・・・沸いて死にそうになったので帰還。


*********************
経 験 値:+1.3%
デスペナ:無し
合 計 :+12.3%
*********************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

久々にニブルヘイムヘ+11%

今日も、定番のピラ地下へ向かいました。
暫く狩って、出かけるので帰還。
+0.9%


夜、久しぶりに恭さんとニブル行って来ました。
この日、4回ぐらいオーク顔になっていましたよ。
8_17_1.jpg
出すと怒られるだろうけど、だす(・m・)プププ

まぁ、コレの後ろで私もオークになってしまってるんですけどねorz



8_17_2.jpg
人が多く感じたのですがほどほどに敵に会えましたよ。
一度、沸きすぎで逃げましたけどね。
何も言わず猫人形は恭さん行き。

たれ猫までまだまだかかりそうです。

+0.9%


**********************
経 験 値:+1.8%
デスペナ:無し
合 計 :+11%
**********************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

SkypeとRO。+9.2%

昨日、久しぶりにSkypeを再DLして使ったのですが。
昨日最新版がリリースされていたようですね。

ROとSkypeって同時に使うと重いらしいですが。
同時に使ってたのずいぶん前なので忘れました(--;



ROでは
ピラ地下に少し行きましたよ。
+0.6%


*******************
経 験 値:+0.6%
デスペナ:無し
合 計 :+9.2%
*******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

んーSSが無かった。+8.6%

んー・・・SSが無かったので簡潔に(ぇ

久しぶりにプロ南へ行ってみたら。
ひさしぶりな人が どっかつれてって。と言っていました。

美味しいところ・・・・がご希望だそうで。
アビス3Fでも拉致ってやろうか?wとか言ってたんですが。
まぁ、LvがLvなので 67±ぐらいのPTでGD3行って来ました。

青P投げてみたり投げてみたり。
デビルチCが出てみたり。

なんていうか、カード出るところひっさしぶりに見ました。



あ、そうそう行った職業は勿論アルケミストですよ。


その後、ピラ地下にぼーっといってみるも。
大して狩りしないうちに終了。
何%稼いだのかすら覚えてません(ォィ


取り合えず 合計+8.6%っぽいですよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

厄日だっ・・・! +8%

前のデザインに戻してみました。
こっちのほうが、*蒼水の月*っぽいんですよね。

まぁ・・・今日も今日とてピラ地下で。
8_14_1.jpg
(゜Д゜)ドーン!!!!

うん、ちょっとね
テレポとハエの位置変えて挑戦してみたんだ。
そしたら、ちょっとだけちょっと・・・焦ったみたいなんだね。
うん。 死んだよwww

その後もう一度死亡。
うん、今日はピラ地下近寄らない方がいいなと思ったね。
-2%+1%?

ギルメンのBSさんが監獄で臨時らしいので。
気晴らしも兼ねて行くことに(。x。)
8_14_2.jpg
私にタゲが寄ってこないように。
段違いの場所で見学中(・ x ・)♪


つい最近。サベージベベの紅が逃げました・・・orz(泣
恭さんに、ベベ貰いました。

紅と同じ一文字で 雪 これからよろしゅう(TxT)

******************
経 験 値:+0.3%
デスペナ:-2%
合 計 :8.1%?
****************** いまいち覚えてない(ォィ
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

帰ってきてから。

田舎から帰ってきました。
ピラ地下いきました。

アモンラーがいたので、ギルメンに報告したら。
倒しに着てくれました。
8_13_1.jpg
前衛には比較的倒しやすいBOSS・・・だそうです。
(・x・)しらなかった~。

後は、恭さんのお友達が
8_13_2.jpg


8_13_3.jpg
進化した(違

転職したので。
PTでGDでも行きたいなーとなったわけですが。
唯一組めそうなケミは65だったので。
組めなかった(ノ∀`)<お友達は52位。

という事で、私は保護者役でプリで行きました。

魔剣にあって、死・・・





にませんでしたけど。(・ε・)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

人が居ないと1.4M/h +9%

今日も始まりました。ターンアンデット時間。
今日は、時給幾ら出てるのか測ってみました。
人が居なくて、TUの成功率も悪くない為。
スピポ2本使って測定した所・・・1.4M/hという結果。

悪くない・・・というより、良すぎな結果でした。
人が居ないとこんなに違うんだなぁ・・・・と改めて実感(。。;
8_9_1.jpg
(゜Д゜)ドーン!!
本当に今は調子が良いようで、飽きが来ない。
まぁ、3日目でTU成功率若干悪くなり始めてますが(ぇ
+3%

夜、Kyoさんと枝2本勝負!
1本目先行私。
8_9_2.jpg
負けました。
やばいですよ・・・負けたら、言って無くても絶対罰ゲームありだしっ

2本目kyoさん先行。
8_9_3.jpg
残骸だけのSSですみません・・・;
SS撮り損ねてたようです。
ちなみに、私がゴーレムで Kyoさんがヨーヨーでした。

1対1の引き分けで、罰ゲームはなしでしたw

別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:4 | ∧top | under∨

TUオンライン +5%

今日も数回に分けて、ピラ地下でTU狩り。
体感で、結構成功率が良く思える。

一発TU成功も連続であったり 楽しい楽しい。
LAを入れて準備万端でTUすると ほぼ1発成功しないorz

8_8_1.jpg
珍しく成功したのでSS撮って見たり(’’

Heimの養子の父上がLokiでもハンターを作るとのこと。
頑張ってくださいね(・x・)b

夜、誘いがあったのでSurtにて
GMがローグに転職したらしいので
アコ・マジ・ローグでGDへ。
1体、1体ずつ 地道になら 何とか狩れました。

もっとも、沸きで一度 2人死んでしまいましたが;

それ以外は、何とか狩れたのでまた3人の時は行くかも知れない。



いまさらですが、タイトルに+%つけ
あーるぐれい殿のマネです(’’
****************
デスペナ:無
経 験 値:+2.5
合 計 :5%
****************
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラロード開始。 +2.5%

本当に98なんですねー・・・。
まだオーラになってないけど、よくここまでやってきたなと。
さて、本当にココまででも自分に感心するんですが。
ココからがまた長いんですよね、@100M
マッタリ、頑張ろうかと思います。

今のところのステと*ピラ地下用装備*公開(ぁ
8_7_1.jpg
INT系装備でDEX調度90だったのか 私(゜ロ゜)・・・!



ピラ地下で今日は午前中1回、夜中に1回行って来ました。

デスペナ 無
1セット目 +1.5%
2セット目 +1%

合計+2.5%
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

97→98の結果発表。

97→98のピラ地下の結果発表ー。
色々仕様変更だの、ペアだの、クエストだので
ピラ地下行くのが減っていたので。
8_6_1.jpg
こんなもんでした。
アイテム拾えない状況もあったしねぇ。

オーラロードは・・・どうなるだろう。
先行テレポができなくなったので、毎回ハエを70~80枚所持で
行くようにしているのですが。
何かと、大変です・・・(;´-`)-3

あ、ちなみに・・・
銀の指輪はかなり出てたはず、30個ぐらいは・・・
後、Sグローブもでましたよ。
カート内整理でためといたの全部売っちゃったんですけどね(^^;



夜中、R殿からSダマGETしたとの話を頂きSurtへ
露店値より、かなり安めで買い取らせて貰いました(。。*
そして、98になったご報告(*・ω・)

まぁ、99マーダーって言われるオチなんですが。
@100M マッターリ頑張りますよ。 えぇ
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

Priest - Lv98

だったわけですが、昨日89%まで上がったので。
個人的な目ろみもあり、リヒタルゼンクエストの
大統領クエストと研究所クエストを進めることに。

負傷した男探しにいくと・・・
8_5_1.jpg
落とす側もたまには落ちそうになる(ぇ

そして発見。
話が進まない限り、死にそうで死なない可哀想なNPC
8_5_2.jpg
オヤスミナサイ・・・。

なかなか呪われてても話が進んでくれず大変。
リヒタルセーブに変えたのでさほど面倒でもなかったけれど。
8_5_3.jpg
このペコペコは怖い(・x・)

さて、大統領が時間指定最初だけだと知らなかったので。
研究所クエも同時進行していきました。
研究所のほう・・・少女に出て行ってっ!!と追い出されて
入れてもらえなかったので
8_5_4.jpg
そして、突撃ーーーーーっ!!!



ガチャ(´□`;)ぁ...入れたっ


Σ(。。;ミ;。。)?!えーとえーと蹴破ってないよ???
無事、クエスト終了。
Lv97:93.6%
紫箱を空けたら、S1ミラーシールドでした。
私使えるキャラ居ない・・・(´・ω・)、


大統領も、経験値を貰うだけになったので。

ノーグハルトクエストのアルバイトクエストをこなし中に・・・
8_5_5.jpg
襲撃 ・・・い、痛い痛いよぅ;
ちょっと死ぬかと思いました(笑)

バイトクエスト+ピラ地下で。
Lv97:96%

ピラ地下行ってきますね。
今日、98になれると思います。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりの亀Dは。

GMのハイプリさんの別キャラと久方ぶりの亀Dへ。
いやぁ・・・また凍ったよw
8_4_1.jpg
相手も凍れば良かったのに、相手はアンフロ着てて凍らない。

通常1時間も居ると飽きるか疲れるかしてくる亀Dなんですが。
珍しく飽きない。 疲れない。

かなり久しぶりだったせいかもしれませんね。
その日、ピラ地下で1回デスペナGETしてたのですが。
それを回復し、尚且つプラスになるまで狩ることができました。



プリーストLv97の89%
以前のノルマを守っていたなら
今日オーラ予定だったみたいですが大幅にずれてますね(笑)
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
