*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

集会と養子ダンサーとVer.2 +73.3%

えーと一回消えてくれやがりましたので。Ver.2です。

うちの雪白(猫)は
2006_9_30_1.jpg
飼い主に似て、気分屋のようです。
某赤毛プリ殿。南無っ!

これ以上プリをやるのはちょーっと面倒だったので(マテ
いや・・・PCのラグさで死んだら嫌じゃん?
Heimdalにいくと・・・養子母とF殿がいらっしゃいました。
スクリーム新しいの増えたんでしたねぇ・・・・
2006_9_30_2.jpg
キャーキャーやかましくしておりましたよ。

1.養子は化粧しませんけどね(?
2.夢魔みたいな台詞・・・(==;
3.ROの住人の叫びのような気がします・・・
4.私は別腹じゃないです。
5.離婚の危機(゜Д゜;;;;
6.いつも遅刻しかけてま・・・・せん
7.相当嫌いなようです。
8.自信過剰にも程がありますね(。。;

結構増えてましたねぇ・・・
☆⌒(ゝω・)ウインク  な顔文字は養子ダンサー以外が使うのは。
私には無理ですッ(゜Д゜;恥ずかしすぎるzzz
ギルドメンバーが西オークにいるらしいので。
母とF殿の別キャラと一緒に見に行くことになりました。
2006_9_30_3.jpg
モンクなので、支援スキルやらなにやら使うにはSPがきつそうでした。
時々、サービスフォーユーを踊っていましたけどね。
2006_9_30_4.jpg
わなが気になって近づいたら嵌りました((((゜Д゜;;;
ぶっちゃけ、SP足りないです。
ハイオーク以外はあまりDS使わないようにしました。
AGIもVITも途中半端なので、痛いんですよwww

溜り場戻って・・・
倉庫に行ったまま戻らないギルメンを・・・
2006_9_30_5.jpg
怖い溜り場ですね(笑)
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

1%  +72.3%

気を取り直してピラ地下へ
2006_9_29_1.jpg
どうみてもマミーです。Aマミーじゃありません。3F入り口です。

虫をHLで倒してたので
2006_9_29_2.jpg
間違ってAマミーにリザしました。
久々のリザ狩りですねっ(ォィ

***************
経験値:+1%
デスペナ:なし
合計:72.3%
***************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

臨時イキマシタ。更新 +71.3%

やっぱりピラ地下は嫌だったので。


・・・・しぶしぶ臨時に(ォィ
まぁ、サフラ×とかそんなこんなで落ちてんであんまり
拾われないんだけど


珍しく拾われましたよ。

92アサさんと97槍騎士さんの2人に。
火山2へ行くことになりました。

アサシンさんが
アスペやサフラを知らないことに少しビックリしたり。
騎士さんが
聖槍もってるらしい(会話)だったり。
実際、2Fでアスペ殆ど使わなかったので。
多分聖槍だったのかしら・・・?(==;

まぁ、最初沸きがいまいちでした。
2006_9_28_1.jpg



此処、他のPTきたら沸く時凄く沸きますよなんて

言ってたら。
沸いてたので先を歩いていた騎士さんに
戻ってきてと言うと。
アサさんが「死んでる」と言う。
Gチャか耳打ち情報だったのかな。?

倒せる数じゃないのでとび。

結局アサさんも死んでたようです(汗

二刀つかったり黒蛇カタール使ってましたけど。
HLよりダメージ低かった時があったようななかったような。

騎士さんもダメージ痛そうだったなぁ・・・

多分1hぐらい・・・?
時間見てなかったので分かりません(==;
拾われ待ちしてたときのほうが長かった気がするし。

***************
経験地:+0.3%
デスペナ:無し
合計:71.3%
***************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

・・りをそっと待ちわびて~。

ROやる気が全く無かったので。


ヤッテナインダ(゜Д゜)b
なにせ、ピラ地下が憂鬱過ぎだデ。
オーラへのやる気が減少しまくり!!なので。




@29%
でも
大丈夫大丈夫。
きっと追いつく。
別窓 | No:Ragnarok | コメント:0 | ∧top | under∨

Kさんオーラ3体目 +71%

Kさんがキャラを3人目オーラ化して 転生してました。
というか、蒼ノビになったけど見るか?といわれたので
HLでもしにいこうかとおもって ROにIN!

・・・・まじで蒼ノビになってるーーーーっ!!
2006_9_26_1.jpg
3人目とか・・・2体目のGXはいつ転生ですか?

狩りは行く気がなかったので。
久しぶりに南でいたら・・・
2006_9_26_2.jpg
最終的にこんな感じに・・・。
何この アコプリモンク系ばっかりとか?

先日Kyoさんが変な紹介をしてくれたせいで。
黒さんにへんな呼び方されまくり・・・勘弁して(。。;;;;


一つ言おう・・・
妖精の耳はサル耳じゃないっ!!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

何と無く懐かしい。 +71%

久しぶりにKyoさんと男プリさんのやり取りを聞きました。
2006_9_25_1.jpg
平和だよなぁ・・・と感じますね(・∀・)www

チャンプなKさんに青箱とデビルチテイムアイテムを貰いました。
青箱2個をあけると・・・・

小鬼霊1個獲得 (゜Д゜)ええええええー。
それからこれ・・・
2006_9_25_2.jpg
・・・1回無料とか ホント微妙だね。


****************
経験地:+0.8%
デスペナ:無し
合計:71%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

オーラの事実を数日間伏せよ!

9月13日にギルメンのブレ氏の発光式がありました。

その日の日記に直ぐに書くつもりだったのですが。
オーラになった本人に、オーラの事実を伏せて欲しいと
お願いされたもので・・・。
チャンプになって驚かせたかったらしいです。

さて、13日は・・・
結構な人が集まっていたのですが・・・その中で
とあるハイプリさんが、ポリン帽子を被ってオーラになって!!
と注文をつける・・・そして渡されたのは。
+7ポリン帽子だったらしい。
しぶしぶ帽子をつけると、周りから可愛いだの似合うだの言われてました。
aura_bur2.jpg
Hiプリさん ポリン帽子奪還か!?

気を取り直して枝を折ると・・・
aura_bur3.jpg
キ ャ ラ メ ル 

見なかったことにして次の枝を・・・
aura_bur4.jpg
ミュータントドラゴン!!

次の瞬間・・・
aura_bur5.jpg
(゜Д゜)ドーン・・・マグナムブレイク?で周囲の人死亡;
若干名生き残っていますけどね。
そして、生き返って気を取り直してと思ったら・・・

また、マグナムブレイク!!
数人、2回死亡のために 消 え る
そんな中、オーラになるわけにも行かずに
別のチャンプさんが倒していました。
(阿修羅文字が白抜きだった)

そして再度集まった?ようなので気を取り直して・・・
aura_bur6.jpg
執行人でました。
別窓 | RO | コメント:1 | ∧top | under∨

養子ダンサー臨時へ行く。 +70.2%

特化弓のない養子ダンサーで臨時へ。
チャットに直接入るにはちょっと難がありそうな気がしたので。
上の内容でも良い人を募集しました。

絶対拾われないだろうなぁなんて思ってたんですが。
ひ ろ わ れ た
しかも行き先は・・・監獄1F(゜Д゜)うひょぅ・・・
フードオブボウマスターでもイミュンマフラーでもSBで即死なので
ボウマスターでよかったかもしれませんが一応・・・
イミュンマフラーももって行きました。
養子ダンサーではぢめての監獄です。
いやぁ・・・敵が全部おっとろしい((((o(゜Д゜)o))))
後衛としているのが 私とエスマソウルリンカーさん。
2006_9_24_1.jpg
LA無しでこのダメージ・・・((((゜Д゜))))おそろしや…

やばそうな感じやSBされそうな場合にはチャージアローで吹っ飛ばす。
まぁ・・・タゲこっちにきちゃうので私が危ないんですが(ォィ
3回ほど、SBで即死しましたwww

どうにも動きがバラバラなPTでしたね(私含む)
楽しかったけど~♪

そして溜まり場へ。
久しぶりにムスメとか呼ばれましたよ。
滅多に来ないからなんですけどねっ!!!
知り合いが、転生してHiアコになってましたw
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

知人引退式 +68.9%

ピラ地下いく気にもなれず
なんとなくプロ南でぼーっとしてると。
知り合いの旦那だった方と久しぶりにバッタリ。

話の流れで狩りにいくことに。
お城2FGXペアー・・・(゜Д゜うん、久しぶりスギル。
2006_9_23_1.jpg
取り合えず、久しぶりなのでゆっくりと。
相手が拉致されたり 私が拉致されたり。
ドル部屋にKyoさんがいてビックリしたり。

死なずに狩り終了。
+0.9%?

Kyoさんが毛糸狩りにいくということで。
KyoさんとAin氏と龍3Fへ(?
2006_9_23_2.jpg
強そうなBOSS名ですね(ぁ

狩りつつ、狩りつつ・・・
ガジョマートに一回も逢わないとはおもわなんだ。
そしてちょっと遠くへ歩いていったKyoさんから
PTで あすぺといわれて そちらへ行くと。
4体ぐらいのヒェグンに追われるKyoさん。

アスペかけた時にHPが見え・・・真っ赤(゜Д゜;;;;

次の時には死亡(゜Д゜?!
4匹・・・ならと リザをすると。
ちょ・・・まて、6匹か???!
リザのディレイ中な為に飛べずに
2006_9_23_3.jpg
その後、リザしたKyoさんも死んでました;
ていうか、ヒェグン6匹は痛すぎでしょ(笑)
オモシロイシニザマデスヨネ(コラ

気にしてなかったんですが
Kyoさんが凹み気味になってしまったり。


さて・・・夜は知人の引退式です。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

1日1デスペナDA! +69.2%

ピラ地下で死んだので。(いきなり)

KyoさんがとあるMOB目当てにゲフェニアにいくというので。
ついていくことにしました。

合流したりするのにも大変大変。
Kyoさんが死にそうになったり 戻ったり。
一向にKyoさんの居る02フィールドにつかなかったり。

深淵に殺されそうになってたり。
バイオリーが鬱陶しかったり。Fake天使が鬱陶しかったり。

オーガトゥース倒したり。

その後、ゲフェンで私はぼーっとして。
Kyoさんソロでゲフェニアに突っ込んで・・・
目当てのものを無事GETしたようです。

****************
経験値:-0.8%
デスペナ:1%
合計:69.2%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

1.5倍終了最低ライン達成。 +70%

今日の雪白。
BlogPet2.jpg
凹むよ!そりゃぁ回線で死んだら凹むさ!(゜Д゜)!!

でもって今日も・・・とりあえず、ピラ地下。
2006_9_21_1.jpg
TU成功!!と思ったのに生きていた。
瀕死が発動していた模様・・・殴ったら倒れた。

ピラ地下3Fに珍しいアサクロペアー!
アサクロのペア自体珍しいけどね?
ソウルブレイカー型と普通の殴るタイプのアサクロさんなのかしら?
2006_9_21_2.jpg
アクラウスを悪魔の羽耳つけた方にブレイカーで倒してもらったのですが。
10k以上飛んでましたね。

悪魔の羽耳+ミストレスの王冠
天使の羽耳+(ロードサークレットだったかな?
のペアさんでした(´ω`)カッコイイデスネー♪


Gチャで雑談しつつ。
Gネタが4コマになったら 面白いだろうなぁなんて
花咲かせていました。

1.5倍これで終わりですね。
次は他鯖が2倍来るか・・・。

*******************
経験地:+3%
デスペナ:無し
合計:70%
*******************
少しだけ、オーラに近づいた実感ありですね。@30%
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

1.5中の80%は無理かもしれない。+67%

ブログペットの雪白がこんなことを言ってました。
単発な言葉が多いのですが、たまーーーーに長めの言葉を言います。
BlogPet.jpg
どんな物語なんですかと・・・
だんだんドキドキピラが増えていき・・・。
暇な時、喋らせまくっています。

さて・・・今日のピラ地下ですが。
アモンラーが放置されておりましてー。
魔法型のSノビさんが殴っていたので・・・
私も殴りかかってみる!!!
2006_9_20_1.jpg
スラッシュ+支援かけて 60ぐらい・・・。
死ぬのは困るので、あんまり殴りませんでしたけど。
SS撮りたかったしっ!!!(´ー`)ー3

で・・・倒せるわけが無いし。
遠距離攻撃のHLじゃ絶対に取り巻き吐き出しまくるし・・・。



某GのWSさん登場!
2006_9_20_2.jpg
いやぁ・・・強いねぇ。
うん、助かった助かった。

******************
経験地:+2.3%
デスペナ:無し
合計:+67%
******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

回線落ち死。 +64.7%

帰ってきたのが10時ごろだったので。
ピラ地下行くの嫌だなー眠いなーと思ってたんですが。
1hだけ行ってきたんですが。


1日1デスペナを引き続き守っております(死





はい、最後の最後でフリーズ、回線が落ちて・・・
入りなおした時には、(゜Д゜ウンバラにいました。

******************
経験地:+0.5%
デスペナ:1%
合計:+64.7%
******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ハイロー事件簿(’’; +64.2%

今日は他にやることがあったので。
狩り良く気分にまったくならなかったのですが。

ハイロー2個で変化の確率が上がるということで。
ギルメンと人の少ないバッタMAPへ

殲滅職のオーラアサのKyoさんが回線不良で落ちてしまい。
殴る役のミニマムハンター(マスタ)と私だけバッタマップに到着。

・・・中々Kyoさんが戻ってこないので。
そうそう倒すのにやばすぎるのは出ないんじゃないかな・・・と
いうことで

2個、マスタに渡してたのを1個返してもらい。
さぁ・・・叩いてみよう。

ポカポカ・・・ポ・・・・・

黄 オ シ ド ス 登 場

∑ちょ、一番出て困るのキタァァァ;
昨日出たくせにまた出るとかどういうことよ!!(ォィ

危険なのきたら取りあえず逃げろといわれてたくせに
逃げないで、属性攻撃だかなんだかで 7k上吹っ飛んで死亡。
死んだでへこむより、Kyoさんに言う方が((((゜Д゜)))マテ

死んだ時は、闇服にタラ盾だったので。
再度、ペコ服に竜盾で攻撃食らったら 5kちょいで瀕死で生き残った;
マスタがccしてアサに・・・
何度も即死しながらも倒してくれました(TxT;
(´・ω・`)まぁ、その後猪MAPに移動して。
変化させて遊んでました。

ストラウフとエルダー同時に出てきたら怖かったけど(@@;
魔法のコンビネーションコワコワ(((゜Д゜)))
******************
経験地:-0.9%
デスペナ:1%
合計:+64.2%
******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

ドキドキピラ地下 +65.1%

ピラ地下で狩りをして。
一度白P等、補給に戻ったら・・・某赤毛プリが!
2006_9_17_1.jpg
呪い返ししますからね?!

その後、久しぶりにKyoさんとアビスペアー。
2006_9_17_2.jpg
聖オシドスの攻撃類がいまさらながら。
火属性だと気づいたり。

全然聖属性じゃないじゃんよっ(マテ
魂のリングもエンジェリングCも全くいらないじゃんねー。
(`・ω・)ヤレヤレダ!!!(オマエがナ

その後、1.5%ぐらい稼ぎたくてピラ地下へ
そして 死んだzzz(ぁ

Σハッ・・・呪いのせいか!!(ヒトノセイニスンナト)
まぁ、デスペナ回復させその後意地で1.5%稼ぐ。
1日1デスペナだけは守り続けてるような・・・。
仕様とかいわれましたけど?
それは守らなくてもいいんだぞとか言われました。

その後、Kyoさんに合流。
アマツで人形とカブキを倒しに行ってました。

露天を見てたら安めの見つけたので
買って押し付けてみた。
2006_9_17_3.jpg
お揃い(・∀・)ウサミミー!!


*銀の指輪*
****************
経験値:+5%
デスペナ:1%
合計:65.1%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

ネタを作るには? +60.1%

ピラ地下で狩っていると。
同じくLv98のハンターであるオキ氏が暇そうにしている。

勿論オキ氏も狩り中なのだが・・・。
G会話が全くないので暇のようだ。

じゃあ、ネタでも作る・・・?と言うことになったのだけど。
どんなに恥ずかしくてもやってくれるんですか?って言われたので。
何を言う気だったのかと問い詰めてみる(マテ

「キモ語尾の刑 というものがあってな・・・」
1. 1日語尾に「にゃ」とかつける。
2. 一人称を自分の名前で呼んだ上で語尾に☆をつける。
3. 1日でちゅまちゅ言葉
4. 1日お嬢様言葉
5. 「w」を「・・・」に全部すり替えて話す

と言うことで1個づつだとつまらないと言うことで(どこがd

複合を余儀なくされる・・・(そうでもないと思うけど)
オキ氏:1と2の複合。
私:4で他人名前を呼ぶ時様付けになったんですが。

明らかにオキ氏のほうがキツイのは仕様です。

実際それで話してたんですが(最初は2人で)
だんだんギルメンが増えていき・・・

寒気がするだの、怖いだの色々言われました。
そして、オキ氏精神消耗でダウン!(ぁ
1日中それで会話しようと言うネタは断念しました・・・。

口調打ち直ししてる間に死にかけますし!(マテ

次はもっと続けやすいネタにしようね、オキ氏(・ω・)
そうそう、Gのマスコットが
語尾に「にゃ」を1、2回つけて発言してました。
カワイカッタデスヨ(・∀・)?!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

1.5倍  +57%

1.5倍ということで
課金することにしました。

+53.3%からの 気分マイナスからの開始ですが。

1匹あたり・・・ 13kちかくのEXP(゜Д゜)







で、2時間の結果 +3.7%
*******************
経験値:+3.7%
デスペナ:無し
合計:+57%
*******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

マイナス +53.3%

昨日のマイナス部分からピラ地下でまた稼ぐ。
明日のオーラ式に間に合うように頑張ってと
ギルメンを励ましたら(ぇ
9_12_1.jpg
酷い事言われたwwwでも、ネタにします。

9_12_2.jpg
そしてまたでた AマミーC

時給700k位か・・・ と確認して狩りを続けたら・・・
9_12_3.jpg
はいっ・・・・


日々マイナス中・・・orz
***************
経験値:-0.3%
デスペナ:1%
合計:+53.3%
***************
*おまけ*
9_12_4.jpg
マジのLvを上げてきた。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

WIZペア +53.6%

さて・・・書いてなかった。

一昨日は
攻撃速度が増加しました。(スピードポーション)
9_11_1.jpg
・・・・・・・・・・。

はい、Aマミー1体目で即、死にました。
(´・ω・)もーピラ地下嫌。って言うことで・・・

臨時広場でも行って
[落)98D寄支援 サフラ× GX苦手(。。;;;]落ちてみた。
そして、暫く座っていて・・・拾ってくれたのは。

WIZ様(゜Д゜;えぇ?!
一応再度確認・・・サフラ無いですけど良いんですか?
(。・ω・)良いみたいなので時計4F行くことに~♪
9_11_2.jpg
とても楽しみな台詞を言ってくれました。ドキドキですねっ

詠唱はやーい(゜ω゜)♪
サフラ無いので、白PとLAとかショートカットに入れ替えて。
(*´Д`)あーー私DEX装備久しぶりぃー♪

ピラ地下じゃ、常時フェン+INT装備なので(・ x ・;

9_11_3.jpg
お喋りしつつ~。

会話ネタに走りつつ。
9_11_4.jpg
キリエエレイソン~!!(*´ω`)つよぉー

ラグのせいか、フェンつけても詠唱邪魔されることがあったらしいです。
9_11_5.jpg
えーーー(゜Д゜)

9_11_6.jpg
下つづく!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨

プリとケミと・・・ +53.7%

黙々とピラ地下と

飽きたらケミでちょっと生き抜きホム育成。




ホムがLv22になりました。
何となく眠くなくて1時過ぎまで起きてたリ...

某コメントで書いたように10%上がる毎に髪色でも変えようかしら。
****************
経験値:+2.2%
デスペナ:無し
合計:+53.7%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

G会議。  +51.5%

1hだけ、頑張りました。

その後、Gで重要集会。
・・・長引いた長引いた・・・(´Д`)ネムカッタワァ
ゲームなのだし、、無理してやる必要は無いと思う。
ブレイクしたいならすれば良い。
まぁ・・・私みたいにアッサリブレイクするのも問題だけど。


****************
経験値:+1.2%
デスペナ:無し
合計:+51.5%
****************

*おまけ*

花カート。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

('-'*2日間変わらず。  +50.2%

この2日間、HPを1から作り直しをしていたので。
まーったく、プリでピラ地下に行ってなかったり。

キャラ紹介のSSの為に入ったぐらいかな…

BOTが石を拾う為に丁度綺麗に並んでたのでSS.





HP,一応仮リニュ完了したので
課金切れるまではプリ頑張らないとなぁ・・・。

と思う、アクアなのでした(終
別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨

明らかにプリよりケミのが・・・。+50.2%

明らかに、プリよりケミ内容のが多いんですが。
でもLv98なので一応プリカテゴリーに・・・。
なんかもうぐちゃぐちゃかもしらん。

一から育成記録をつけたくなって ホム新しく(・ω・)♪
バッタ→メタリン・メタリンメタリンメタリン・・・。
ケミのLvが上がりそうになるぐらい狩ってました。
Lv20とっくに、前の抜かしてるし。

プリでピラ地下狩り休憩中
9_6_1.jpg
アサシンに読めたんだよッ!!ヾ(´Д`)ノ!!
というか、会話してる3人全員Lv98のデスペナ会話(何

プリに疲れて、ケミにCC暫し歩き狩りしてたら。
アインブロックフィールドから時計まで歩いて帰ってきてたり。
ケミが98%まできたので上げてからプリをやるかなぁ・・・と
ODに向かう途中・・・セーブ地点ゲフェンの道具屋にて・・・。
9_6_2.jpg

9_6_3.jpg
BOTが・・・(´・ω・`)また一人増えました(それだけ)

プロについて、狩り行くの忘れてプロ内で雑談&プラントで遊ぶ。
9_6_4.jpg
応急手当長いから叫んでみた。
叫びすぎて声が嗄れそうです。

狩りを思い出しOD1Fへ向かう。
9_6_5.jpg
無事Lv66になりました。
(´ω`)花カートきたよっ!!使わないけどっ!
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

1日1デスペナ復っかt・・・ +48.3%

1日1デスペナは復活のようです。
今日も死んでしまいましたよっ(゜Д゜;)

その後、Kyoさんとアビスペア。
間違ってスクリーンショットを連打しました(==;
9_5_1.jpg
赤いペロスから、4800もダメージを受けてKyoさんが死にそうになったり・・・。

蒼オシドスの魔法を2匹同時に受け HPバーがほとんど黒の赤状態で
ペロスのダメージ受けて死んだり・・・。
その後生き返らせる為にテレポしまくったり。

(゜Д゜;)いやぁ・・・大変な1日だった。

今日で、Lv98になって1ヶ月経過。
ようやく半分位・・・と言った所。

*******************
経験値:+2.3%
デスペナ:1%
合計:+48.3%
*******************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

エンシェントマミーC +46%

簡潔に言おう。

9_4_1.jpg
もう、こんなカードイラナイのですよ。

ヾ(`Д´)ノ出るなぁぁぁぁ!!!

後は、2.4%稼いだ所で回線落ち→戻ったら死んでたzzz

****************
経験値:+1.4%
デスペナ:1%
合計:+46%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:1 | ∧top | under∨

Kyoさん発光 +44.6%

GMがアマツへ納涼の迷宮へ行こうとしていたらしい。

が・・・迷宮だけはまだ行けなかったらしく。
アマツ観光に変わった(´ー`)♪
9_3_1.jpg
数字を打っていくゲーム。
テンキーじゃないので、やり辛い(´ω`)・・・
電卓検定を思い出したよ。

男性?の浴衣姿のNPCが可愛いねーなんてGMが言ってたら。
9_3_2.jpg
寝言は寝ていったほうがいいと思います(何
なんて言ってると、本当に寝そうですけどね。

プリでソロでピラ地下はちょっと・・・な気分だったので。
Kyoさんの別キャラと私の別キャラでGD2(・∀・)
9_3_3.jpg
やっぱり降りれない階段・・・。

Kyoさんは弓ローグなので・・・ダブルストレイフィング!!で
あっという間に敵を倒してしまうので。
9_3_4.jpg
一対一位じゃ、私は敵と戦えないとかっ。
ゾンビ単体だけだったら、ホム(緋乃月)に敵を貰いました^-^

モンクとプリに。
9_3_5.jpg
MPKされますた(゜Д゜)!!
ビックリしましたよー(゜Д゜;;;

その後、プリをやる為にピラ地下へ。
9_3_6.jpg
やっぱり死に掛けるの図。
((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル

実は、このナイトペアを壁の向こうから
見かけて死に掛けたんですけどね。
9_3_7.jpg
やっぱり、ナイトは両手剣が好きだなぁ・・・(*´ω`)♪
ピラ地下で嬉しい出来事がありました。
刹時代に知り合ったShiさん(現:ハイプリ)と
久しぶりに再会しました。
町を歩いてて、バッタリお久しぶり~って言うの
は数回あったのですが、ずいぶん見かけていなかったのでw
このShiさん、私のことをしるひーさんと呼ぶんですよね。
特殊な呼び方をされる方です(・x・
ヾ(´∀`)ノ友達登録しました♪

さて、黙々と狩ってるとGMがベリットを狩ろうと思ったけど。
牛が無理ーみたいなことを言っている(’’。
どうやら、止まらない心臓が欲しいらしいので丁度手持ちに
あった心臓を届けに行きました。

9_3_8.jpg
ピラミッド3Fを通り越して4Fまで行って見る。
プリの魂を貰ったので、沸いても何とかなりましたよ。
ほとんどの敵が、HL1発~2発で倒せましたからっ(*ノノ)
Lv1なので消費SP460らしいですけど・・・(((゜Д゜)))

AマミーをHL5~6?発で倒せてしまうのが凄い・・・。
プリ魂、やっぱり凄いな・・・SP消費はちょっと厳しいけど。
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

知り合いのオーラ式 +42%

今日のリザ狩りー。
9_2_1.jpg
(゜Д゜)ポカーン・・・

黙々と淡々とピラ地下狩り続ける。
気分低迷しつつも狩り・・・。
(´・ω・`)・・・・・ツマンナーイ(ォィ

そんなこと思ってたら。
9_2_2.jpg
数回死にかける。

夜、知り合いのオーラ式があるので。
プレゼントにイシスかプティ捕まえられるかな~と行ったのですが。
9_2_3.jpg
ピラ地下産服従の腕輪。
最後の1個イシス居ないのに発動・・・orz
イシス全滅。

その後プティット。
まず居る所を探すのに苦労する(してない
いつも行ってた、GH外には居ないしどこに居たっけネ・・・。
時計までカプラで行って芋虫原の下でかーずすくないプティを捕まえました。
何とか1個(・x・;;;
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:2 | ∧top | under∨

た・・・多分 +38.3%

9_1_1.jpg
また死んでる仕様。

また1日1デスペナ復活の兆しでしょうか・・・(((゜Д゜)))
それでも本日は
+3.1%

昨日商人作って荷物を移動したのでケミでホム育成しに。
9_1_2.jpg
いきなり、好きです。とか言われました。
ひとめぼr と言いつつ去って行かれましたが。
何事かと(´∀`)wwww

飛行船でもホム(緋乃月)大人気(何
9_1_3.jpg
SS取った直後、アインブロック空港へと強制で降ろされました。

アインブロックフィールドで狩りをしようと思ったのですが・・・
重すぎ。動けない 鯖キャン・回線落ち・・・
と言う酷い状態。

あんまり育てずに終了・・・zzz
****************
経験値:+3.1%
デスペナ:無し
合計:+38.3%
****************
別窓 | RO:Loki-Priest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
