*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クエスト攻略。

---------------11月26日-----------------
GvG中
2006_11_26_1.jpg
素敵な、結婚祝いデスネ。

飛行船クエスト中
2006_11_26_2.jpg
可愛いと思う。

何気に・・・ドット絵と違って。
2006_11_26_3.jpg
かっこよかった('□')!! これはお兄さんのほう。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

新オーク村誕生。

UPしそこねたこととか。

---------11月25日----------
ネタなメール内容を送ってみた。
2006_11_25_1.jpg
返事がない ただの屍のようd(ry
実はメールに気づいてなかっただけだったり。
ナ ム イ (笑
内容読んでみたい人イマスカ? 居たらUPしますy(マテ

アマツ2Fへ行って見た。
2006_11_25_2.jpg
ギルメンのスナイパさんの別キャラ。

そして。溜まり場とかで雑談していると。
2006_11_25_3.jpg
ペットにオークをスナイパさんが持ってきたので。
何もいわず、其々なぜかペットのオークが集まり始める・・・

そしてこうなる。
2006_11_25_4.jpg
しかもジプシーさんの持ってるオークは「もさ」
猛者現る∑(・ω・ノ)ノ

でも、ヒーローもロードもいないです(当たり前)
・・・そ れ か ら 何 を 思 っ た か。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

飛行船クエスト。

さて、あーるぐれい殿の教えてもらった飛行船クエストをやって来ました。
暗黒の意思は、恭二氏が持っていたので貰って。。。
トゲの実は、恭二氏スティール!スティールするとほぼ確実にトゲの実でした。

そしてまず飛行船クエストを終了。
その後追加クエストを、恭二氏の案内の下進め・・・。
数字当てで苦戦(笑)

まともに考えて2回目で成功しました('□')b
工場に入るときにも、少々最初イライラーっと失敗(マテ。
気を取り直して2回目で、35秒で成功。


トロック?だったか・・・船長に見つかって。
船長の話を聞き・・・無事クエスト終了。

64/47-46% になりました。
転職までもう少しのようです。


フィゲルの薬クエストで900K/600k貰えるようですねぇ。
(´・ω・)フーム。やるかぁ?闇のルーン5個必要みたい。
なんかで必要だったーとか良くわからないのに
10個買ってあるからできるけどね!
多分・・・JOB48 にはなるんじゃないかなぁ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

スリーパー 22日23日

----------11月22日----------
錐を購入したので、スリーパーマップへ来て見た。
まぁ、度々外して数値が低くなってしまうわけですが。
ディフェンダーをすると、Sbrが殆ど効かなくなってしまう為に。
TCJで殴る殴る。
2006_11_22_1.jpg
睡眠攻撃で寝た。

デーモンパンクが暗闇をしてくるので、目隠しが役に立った。
似合わないと言われますが、キュア無いしね。

----------11月23日----------
今日もスリーパーMAPへ。
Lvが上がってきているので、Sbrが当たるようになって来た。
でもやっぱり、ディフェンダー(`・ω・)厄介だ。

同じマップのゴート、狩りをしてるとなぜか近寄ってくる場面が。
2006_11_23_1..jpg
沸いてる時に間違ってゴートにSBrしてしまったりで。
ゴートに仕返し。



***********************************
このMAPにいるデーモンパンク。
MAPの人間は殆どテレポで逃げていくんですが...
とあるアサシンクロス。

わざわざ近くに来て擦ったり 飛んだりしてくる。
・・・やれやれですね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

臨時。

恭二さんが、錐取引の為忙しそうだったので。臨時へ。

GDの入り口にキノコが大量発生していました。
2006_11_21_1.jpg
監獄で全滅に数回なりかけたのでGDに変更。
前衛さまが、SB で数回くるくる即死してました(ノω;)

アサさんが、ベノムスプラッシャーを使うのでカッコイイ('□'*とか
思ってました(´ω`)♪
2006_11_21_2.jpg
毒ったナイトメアが、半透明になってて見えなかった;
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

・・・・髪型変更。

Lv60になったので、髪型変更。
なりたい髪形があったのに・・・。

1Mかけて。→  →  →  →  →
2006_11_20_1.jpg
元の髪型の色変更状態に・・・(´・ω・`)ショボン

恭二さんには、1番最初のアコデフォが好きらしいですが。
・・・・にてるなぁ。

なりたい髪形というのは。
9の「SP回復力向上」スタイル だったんですけどね。

残念です。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

AcolyteHigh Lv59/44

日記を書いてませんでしたが・・・。
SS良い感じのがなくて、いまいち書く気もしなかったとか。
言い訳なんですが('□'*)!

言い訳しに出てきたのでその辺はスルーでお願いします。
で、、、一応近況報告と参りましょう。

---------- オットー ----------
ペアで、オットーへ行ってたりしてたのですが。
ハイドがあれば、基本的に死にませんね。
3体で、イタタタタ・・・な状態なので無理は出来ませんが。
基本的に、安全(? に狩れました。

Sbrを取ったので殲滅が少々早くなったようです。
私はというと・・・ブレス速度8ヒールの5と10を使い分け。
自分に来たら、ハイディングぐらいしかやることないんですけど(笑)

土精を狩っていた時は、Sbrが無くSPが余っていたので。
支援でSPが切れた場合は結婚スキルでもらえたのですが。
Sbrを取ってから、SPを使用することが多くなった為
レモン使う必要がありますね。

---------- アマツ2F ----------
オットーにも飽きたーということで。
アマツ2Fへ行くことにしました。
カブキと一旦木綿がネックなのですが・・・
逃げるという選択肢が相方の中ではなかったんでしょうか('□';

寧ろ、ハイドで隠れればいいんですが。
アサには、クローキングもあることですしね。
以前、R殿とアマツ2Fペアしたことが役に立った気がします(・∀・)b
ラグで、恭二さんが一度死んでしまいましたが。
私は死ななかったしな(・∀・)ウフフ
カブキを連れて逃げるぐらいなら可能のようです(´∀`)
タラ盾とヒールって凄いですね(何

続く。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:2 | ∧top | under∨

相方転職まで 3日分。

----------11月12日----------
狩りもそこそこに先日かくれんぼで行ったフィゲル観光へ。
色々回って、結婚式の出来そうな場所や、小川が気に入ったり。
どうやってくるのかと・・・思いフィールドへ出ると。
アビスレイクの入り口MAPから繋がってるんですね。

('□';)歩いては怖くて無理か・・・。

そして、気になってたモンスターレースへ。
村?の中は人が少なかったのに。そこだけ人がいっぱい(゜Д゜;)
皆此処にいたのですね・・・( ̄□ ̄;)
2006_11_13_1.jpg
よーいどん!!('□'*)
突っ走ったとおもったら、逆走してたり。
ダブルスは2と5に掛けました。
('□'*)ルナとデビルチだとは思わなかったけど好きだからOK!

ターボトラックの呪いと混乱のコースみたいに
スタンしたり、眠ったり、逆走したりと・・・(´・ω・)
ダブルスのほうは当たりませんでしたが。
シングルスのほうで恭二氏と別々のMOBに掛けたので...
どうなるかワクワクしてました(*・ω・)結果!

(´∀`)私の掛けた子勝ちー♪ルナだったかな・・・?
コインを4枚貰いました(・ω・)溜めるといい物もらえそうです。

----------11月13日----------
恭二さんがもう直ぐ転職と言う事で土精土精。
途中で、リンカーさんから転生一次職の魂を頂きました。
2006_11_13_2.jpg
最初効果分からなかったんですが・・・。
('□'*)効果の程はこんな感じ。↓
2006_11_13_3.jpg
全ステータス+45(45以下のステのみ)らしいですね(??

魂を貰うと・・・
2006_11_13_4.jpg
素敵にスケスケです(*'□')vvv
仮面が良く見えてGood!!('∀')b ダヨネ?

どう見てもアーチャーです。
2006_11_13_5.jpg
光ってて見づらい上に、後ろ向きなので。
どう見てもアーチャーにしか見えません。(゜Д゜)
ありがとうございました。

続くよ!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

結婚スキル活躍日(何

-----------Heim------------
テイミングアイテムを食べたら捕まえられt(何
2006_11_11_1.jpg
∑('□';ミ;'□')?!えぇぇ?!

2006_11_11_2.jpg
鬱陶しいことこの上なし(ぁ

Hiプリのスキルに関しての雑談をしてました。
グロMEにするか支援にしてしまうか・・・。
こっちだーって決めてもまた悩んでます;

転職まで当分悩む予定。

----------Loki-------------
2006_11_11_3.jpg
恭二氏を囲む会。('□'*)

暇だったので南溜まり場の知り合いGの開催するイベントに出席。
2006_11_11_4.jpg
よく捕まる日だなァと思った。
2006_11_11_5.jpg
('□';)・・ごめんなさい!!

イベント内容は・・・。
かくれんぼ('ω'*)♪デス 
場所は、フィゲルとリヒタルゼン!
建物の中ありだと思わなかったので、外を探しまくり。

フィゲルの方は、観光してましたっていう(何
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

3日ぐらいをダイジェストに(何

---------11月8日-----------
2006_11_8_1.jpg
なんか酷いのはデフォなんでしょうか。

---------11月9日-------------
2006_11_9_1.jpg
OD2ペア臨時 : ガンスリンガー
JOBは美味しくなかったけど、ベースが1上がった('□';)

2006_11_9_2.jpg
昔臨時で組んだWIZさんと偶然の再会を果してから随分経ちます(何
このHighマジさんの日記にSSが載せてあるようですよ。

公式エミュ鯖みたいなもの・・・な
ヴァルキリー鯖を覗いてきました。ノビを作ると、Lv80ノビでした。
2006_11_9_3.jpg
ゲフェンまで移動してこれたけど・・・
人が多すぎて同期落ち。その後ログインゲームで諦めました。

別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

その時々。2日ぐらいのこと

支援を貰ってHiプリかチャンプか聞かれて。
2006_11_7_1.jpg
応援されました。
頑張ります(`・ω・)+

恭二さん3年越しの片思いにセクハラ(何
2006_11_7_2.jpg
男性口説く趣味どうにかした方がいいと思います(ぁ
見てる分には面白いんだけd(ry

SSとりたいから、両脇に来てくれるように頼んだのに
2006_11_7_3.jpg
来てもらえなかった恭二さん南無(ぁ
2006_11_7_4.jpg
バックステップするほど悔しかったらしい(何


***********
崑崙へ行ったけれど重くてよく死んだのと。
アマツで蛙の壁をして頂いたのと。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

養子欲しい?

ギルドメンバーと3人でGD2へチャンレンジしました。
とある臨時PTのアコさんがグールを5~6匹↑位トレインしていて。
ラグとか・・・?で私のほうに流れてしまい・・・
2006_11_5_1.jpg
一瞬HPばーが真っ黒でした((((゜Д゜))))
そのトレインしていたアコさんはというと・・・画面の端のほうで死んでましたけどね。
PTメンバが助けに来てたんでまぁいいか...
この狩りで、ブレッシングがLv10になりましたよw

崑崙ペアで遊んだのは・・・GDの前だったかな?
弓で狩れる場所と言う事で・・・崑崙に行って見たんですよ。
狩れるか分からなかったんですが、何気にイケマシタヨ。
パピヨンが群れで来られると無理ですが
ニュマで攻撃を無効化できてしまうので良いみたい。

まぁ・・・やっぱり弓を使うに当たって若干ションボリな恭二氏でしたが。

早く転職してTCJを使って欲しい物ですね。
クリティカル攻撃を早くみたいものです。
クリティカル重視でグロを先にとるか、MEを先にとるか・・。
只今絶賛迷い中。

型は、グロ持ちMEプリになりそうです。
かなり、茨道かもしれませんけど(´・ω・)

GD狩り後、かなりまたーりしてまして。
2006_11_5_2.jpg
色々装備を借りたりしてました(・ω・)わぃわぃ
左:ブレさんより学生帽。
真ん中:WSさんの赤いボンネット。
右:Iさんのカウボーイハット。

プリに学生帽は似合うと思うのですが、どうでしょう?
赤いボンネットをつけたとき、赤ちゃんみたいとか言われたりorz

そして、この日無事Lv45を過ぎたので。
頬紅卒業! ツインリボンに戻りました(*・ω・)b
頬紅、個人的には似合わないと思ってるので・・・。

最大目標の妖精の耳はまだまだ遠いけど・・・(汗)


***おまけ***

プリがまだオーラになる前の話。
恭二氏より、姉さんが話があるってーというのでてっきり
Gマスのポジションにいるゆんゆんかと思いきや。
プロ街中復活地点の溜り場仲間の翠さんでした(・ω・)
用事なんだろう・・・と風邪っぽかったもんでぼーっとしてたら。
2006_10_25_1.jpg
(*゜Д゜)おぉ!
いやぁ・・・呼び出すから、かなり重要な話かと思っちゃったじゃんよw
プリオーラ前なので10月25日に言われているんですが・・・。
載せるタイミング逃しちゃって^^;
遅いとか言わないで><;;;
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:4 | ∧top | under∨

弓の方が強い相方。

1日にいけなかった、アマツへいって見ましたよ。
2006_11_4_1.jpg
恭二氏は私がいない間もソロ狩りを多少していたので。
一緒にLvが上がることが無くなりましたけど。

少々まだMISSは多いですが狩れました。
そして、忍者の襲撃にあったのも・・・約1~2回ほど?
少々AFKしてる時に、一度死にました(´∀`;)


アマツ飽きたねぇ・・・と言う事で。
一旦プロへ帰って・・・
STRとDEXがほぼ同じ数値の為
弓の方が強いんじゃないかという疑惑を持つ恭二氏
早速実行。
属性ダマ<中型特化黒蛇アバレ+属性矢
DEXが威力に繋がるため、HITが足りない敵でもDEX装備に出来れば。
ぶっちゃけSTR装備にするより殲滅は良い(==;

アサシンの転生シーフとしては・・・少々思うところがあるわけですが。

ペア時には威力に変えられませんと言う事で・・・
若干(´・ω・`)になりつつも弓で狩ることにする恭二氏。
ジオグラファーへ行って見ましたが・・・
まだまだHITが足りない為、MISSが多い上に
ダブルストレイフィングがあるわけでもないので・・・
1対1のジオしか相手に出来ません。
周りに1匹でもいると、ヒールで倒すの追いつかない(==;
人の多いアイン↑のフィールドよりそこから左のMAPの方が
落ち着いて狩れました(・ω・)

暫く狩っていると・・・
素敵に3キャラオーラ→2キャラ転生済みなKさんが
支援をしてくれるということで。
ありがたく土精へ連れて行ってもらう。
暫く手伝ってもらっていると・・KさんのGメンバーが突如現れて。
支援手伝いの手伝いをしてくれるとかね(゜□゜)・・・。
バードが纏まっている土精に不協和音をして掻っ攫ってくるという(何

最初恭二氏と2人でポカーン・・・としてしまいましたが。
Lvは上がる上がる・・・(。。;
いつの間にかハイプリさんとバードさんの2人は去っていき。
Kさんと私と恭二氏の3人が残る(・x・)

私が殴って、其の間に恭二氏が弓で攻撃すれば。
ペアでも狩れそうです。
2006_11_4_2.jpg
こうなるんでしょうけどね。
結構怖いです(笑)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

メンテで落とされて狩りしてないんだ。

まったりしてたんだ。
明日、明後日居ないから狩りもしないとなーだったんだけど。
アマツペアでも言ってみようかとおもったら。
メンテ入るしさ!

座ってたら、知り合いが・・・来たんだよ。

まぁ・・・なんでこういう会話になってるかとか。
考えたら負けだとおもうんだ。

アマツ以外の狩場を探してたら。
メンテ近いなーなんておもっていたら何故か落とされる。

一部メンテなんだとおもったら全部落としたらしいなzzz
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
