*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年越しGvG体験。@プリ

見てます言われましたヾ(・∀・)ノ
「見てます系なので名前だしてますが。
 嫌な方はご連絡ください 隠します。」
2006_12_31_1.jpg
更新しろとは・・・言われてないと思いますが。(多分)
まーだー?とは言われてr(ぇ

今日は、暇だったためにGの音さんと一緒に
Isuka氏がいつも行ってるGでGv参戦しました。
プリで。大昔(?レースの支援をしてた事があったような気もしますが。
プリではほぼ初めて初心者。

・呼び出され職員室にいるような。
・上級生の教室にいるような。
・知らない学校に転校したような。
そんな気分で、ビビりまくっていたり(((((゜Д゜;))))
いや、だって人見知りするじゃん?私(殴
ソレは置いといて(・x・)

えーと・・・
キャンプ地はフィゲルと言う事で、フィゲルでセーブ。
Gvのギルドマスターに連れられて、カプラ(ジョンダ)で
必要な消耗品などを頂きました(・x・)49%ギリギリまでWSP。
で・・・フィゲル宿に戻ると。

空さんがいる。
なんでいるとか、色々言われたり。
ヾ(・Д・)ノ 居ちゃ悪いかこんちくせう(ぁ

砦内の道なんて覚えてないし知らないので。
勿論、EMC頼り(・∀・)ハハハハ
EMC初めてなので ドキドキ(・ω・*)ワクワク そしてビクビク。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ハンター転職

はいヾ(・ω・)ノ土精でレモンを頂いたり 支援を頂いたりして。
ありがとうございました。狐のBOSS様ヾ(・ω・)ノ一応此処でお礼を...
2006_12_30_1.jpg
JOB42 に無事なって転職しようと思っていたら。
丁度良い所にブレ氏改めIsuka氏がログイン。

フィゲルポタを持ってるとかで送ってもらう。
2006_12_30_2.jpg
看板に  Hunter ちゃんと書いてあった!!
だが、読めないっ(゜Д゜;)・・・・

さて、質問クリアしてアイテム集め。
その後フェイヨンに行ってハンターGMを探さなければ行けないとか。
フェイヨンは・・・っと
2006_12_30_3.jpg
何故か持ってるIsuka氏www
フィゲル持っててフェイヨンもってて、アイテム集めに必要な
ゲフェンすら持っているとか。ヤルナ(゜Д゜)

アイテム集めてその後フェイヨンへ
2006_12_30_4.jpg
探すの苦労しただろうが(あんまりしてない)
そして、実地試験へ・・・。

銀矢でいいかなぁと銀矢筒を開けていくと。
行く前に200本銀矢を頂く。 マジ 先に言ってクr
700本状態で試験に挑む。

[穴に落ちずに指定された名前のMOBを狩り
 真ん中のスイッチを押して、出口を開けて脱出すること。]


色々省くよ。
とりあえず、何をして失敗したとか書くまでもないからね!!
10回ぐらいやってようやく成功させたサ!悪いかよっ!!
BOT弓に先に合格されたさ! ちくせうっ!!
2006_12_30_5.jpg
こんなのいるんだもんっ
マミー痛かったなぁ・・・

2006_12_30_6.jpg
此処にもログでたら何回失敗したか数えられてたな((((゜Д゜;))))

今からクネクネに行くのも無理デス。
踊りもなんど落ちたか・・・orz
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:2 | ∧top | under∨

タナトス リベンジ×3

例の空さんからの襲撃後
2006_12_29_1.jpg
話を進めよう(ぇ

プリが拾われない!!のでアチャっ子。
2006_12_29_2.jpg
恐怖アイスの巻...凍った

また南。65±でいけそうな臨時発見ヾ(・ω・ヾ)
2006_12_29_3.jpg
だが、監獄についてから
公平出来ない事実がっ
気づいてたならいおうよ PTメンバー。

再度、南に落ちて拾われていると。
2006_12_29_4.jpg
大量にかき集めたポリンたちが ピキーンと。

ディボーションなパラさんだったので。ブリーダー?の散歩状態
だんだん動きづらくて、肩が凝り始める(ぇ
何となく行動制限されてるようなんですもの(・x・;;;

そして、そのパラさんがよく 禿にデートに拉致られるられる。
2006_12_29_5.jpg
禿だけにデートの誘い方が禿しいとかっ・・・
誰が上手いことを言えと(ぁ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ガンスリンガー

恭二さんがガンスリを作ってみたいということで。
Heimので作ってみました。
私もプリや、養子ダンサーが居ますから。手伝えますし。
2006_12_28_1.jpg
可愛い頭装備、、ひまわりつけてご機嫌です(何

アインブロック行って、フェイヨン行って。
どこに居るんだ ジジィ言うてましたけど。見つかりました。

華麗な蟲の皮をブリライトの出すものと勘違い。
これは、ダンサーで廃屋に突撃なのか・・・?と思ったら。
どうやら、スタイナーが出す方だということが分かる。

集める為にゲフェンへ
2006_12_28_2.jpg
・・・・・・・・言わずもがな。
イッセイニ ウゴク キモチワルイ(==;

2006_12_28_3.jpg
転職おめでとぅ。
どうやら、ガンスリンガー気に入ったようです。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

初タナトス7F

臨時メンバーを募集してみた。そしてお城へ。
2006_12_27_1.jpg
彼女らしい アリスは 倒す。

そして臨時終了。
ハンターさんがいちいち支援くださいというかたでしたが。
言わないともらえないような臨時が多いんでしょうか(==;

さて、第二ラウンド~と南へ来ると。
いきなり、パラディンさんたちに囲まれる(?
2006_12_27_2.jpg
Lvを聞かれて、タナトスへいくことになっていた。
タナトスですよ?ちょっと聞いてよ奥さん タナトスよ?!

あの、転生しか入れない7Fがあるタナトスですよ?!

既にこの時点でテンパってましたが。
2006_12_27_3.jpg
教えてもらって。INT・SP装備と闇服を来て準備。
散歩の準備もOK(違

メンバー:パラ(釣)・HiWIZ・SbrアサX・クラウン・私の5人PT。
固定で狩りをしたんですが。
2006_12_27_4.jpg
此処は固定場所じゃないけれど。。。
支援にもテンパってましたが・x・;;;

2006_12_27_5.jpg
レモン食べつつでもSP枯渇しまくりwww

BOSS属性ばっかりで、凍らないのにジョークをいったら
2006_12_27_6.jpg
PTMが凍ったどうしてくれるwwww
え?リカバリー?えーと・・・ この後立ってやったんじゃない?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

クリスマスきたりて。

24日:今年のクリスマス。
2006_12_24_1.jpg
とりあえず恭二さんが喜びそうなものを大量に渡してみる。
なにやら相手が和んだようなので OKだ。

が、パンダ帽子は手に入らなかった。
残念。


渡した内容知りたい人居たりするかしら(ぇー
いないよなwwww


26日:72に恭二さんがUPした。
2006_12_26_1.jpg
アクア は 急に 止まれない。
前衛より 前に 突撃 する場合は 多々ある。

突撃 注意。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アカエモ

アカエモ話題を別にUPUP.
いや、単にUPし忘れたとかいうわけじゃないんだよ?(==;?

溜まり場近くでアカエモしてる人が居た。
そこで喋ってたわけですが・・・
何を思ったかいきなり。
2006_12_23_x1.jpg
アカエモになる人。

言い返せないことをいい事に。
言いたい放題を言う わけでもなく。

その後・・・・・。チャットを出して。
2006_12_23_x2.jpg
直前で止めたとか言ってますがね。
やべぇ 困ったぜwww とかいってたけど 自業自得(==;

わざとな人が約2名ほど
2006_12_23_x3.jpg
含まれていますが・・・。

ようやく開放されて。
2006_12_23_x4.jpg
立ち去るプリーストさん。
2人は、当分アカエモだったそうです。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

誤字誤字そして。

Arさんと私が融合合体(゜Д゜)?!
2006_12_23_1.jpg
余計恐ろしくなりそうです・・・・ね?

プリのソロはまったくもってやる気がないので。
やっぱり弓になって今日はカピトリーナ前MAPへ。
2006_12_23_5.jpg
沢山居すぎでしたホント。

此処からギルメン瑠璃サンガ
2006_12_23_2.jpg
身元引受人を身元引愛人と見間違えて見たり。

2006_12_23_3.jpg
みんな一緒じゃないかを 遺書と書き間違えたり。
相変わらずの誤字っぷりを発揮(゜∀゜)!!

この後も誤字を繰り返して...
最後に一言。
2006_12_23_4.jpg
らぶらぶですねo('ω'*)o

恭二さんから弓ローグ用の弓を借りました。
黒蛇中型弓ヾ(・ω・)ノ店売りクロスボウから進化ーーーッ
2006_12_23_6.jpg
でも、顔が怖い。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

MOBが移住(何

プロンテラ東フィールド。
こんなものが移り住んで来たようです。

ノヴァー(。゜Д゜)                                  Σ(´Д`;)

2006_12_22_2.jpg
エクリプスも倒してー。
マンドラゴラ狩りしてました。


パンダが欲しくて白クマー狩り
2006_12_22_3.jpg
こんなのに会いました。
アクティブじゃなかったですねぇ。

久しぶりのセージ楽しかったわぁ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

夜市ですよ。

おきしぃに属性矢筒を数種類もらって早速バッタへ。

相打ちしてみた。


[ちと、雰囲気害するような発言してるかもなんで。
 嫌な気分になるだろうなぁ・・・って人は見ないでください。]


夜市編続く
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

やってみよう。

ROに入ったら、暇だったので。
雑談しつつ、作った3キャラ目の子を何にするか考える。
2006_12_20_1.jpg
魂を貰ったので、デビが透けて見える。
実はルチが本体。

おきしぃの提案で弓を作ってみることに決定。
Lokiに初の弓っこ誕生。
ハンターまで転職できれば、初めてのハンターになりますね。

作っておいたノビっ子は前衛タイプのステだったので。
作り直してくることにしたのに・・・。
2006_12_20_2.jpg
何回も何回も、キャンセルしてもギルド要請がwww
嫌がらせされたわ><;;; えびちゃんひどいっ!!

そうそう・・・今日はクイズやってたのね。
2006_12_20_3.jpg
問題が、簡単すぎてガンホーさんはRO中毒者馬鹿にしてるのかt(ry
古参鯖Loki。 残念ながら、勝ち抜きならず(笑)
黄色い文字が鬱陶しかったので問題なし(酷
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

テコンは生まれ変わった。

クリックしてもしてもしてもしても、だったので。
とうとう中の人が痺れを切らして、作り直すことにした。
何度かチャレンジして、ようやく港へ帰れそうだったのに。
2006_12_19_1.jpg
アーーーーッ!!
この蟷螂が、蟷螂が蟷螂がぁぁああ!!!

蒼乃月 (=人=)

火曜ということもあって。メンテ前にさくっと作る。
・・・・あれ?
2006_12_19_2.jpg
何故にポリーン・・・?

2006_12_19_3.jpg
ポリーン(゜Д゜)ドロップース。

ノビだけの武道大会?みたいなやつがあったせいだったのね。
NPCがいました(・x・)ウムウム


夜。
クリアサーーーーーーと叫んでいたら。
2006_12_19_4.jpg
ノシ・ω・)ノシクリアサクリアサ!!
落ち着けといわれたのは、言うまでもない。


恭二氏が、倉庫にあったベノムナイフをとうとう使い切ったという事で。
アサシンギルドまで買いに行ってきた。
そこで・・・・見たものは!!
2006_12_19_5.jpg
アポカリプーーース(゜Д゜)!!!?

ナイフ3千本買って帰りました。
その後、寝。zzz
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

取り合い(・x・)!!

寝る前。数日狩をしてないのでこんな感じ。
2006_12_18_1.jpg
スナイパーさんは俺の物発言。

2006_12_18_2.jpg
嫁が反論。
SSを撮ったのだけど・・・

2006_12_18_3.jpg
なぜか褒められた不思議。
SS撮って褒められるとかビックリダヨッ!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

毒薬クエスト再

テコンが一向に進めないので、諦めて
サブ垢に1Dayを入れてサブ垢キャラ3人分の毒薬でもGETしようかと思いつく。
勿論、恭二氏には内緒の方向で。
なので、若干の装備とクエスト材料移動も恭二氏に頼まなかったのに。


なんていうか、バレバレだ だそうで(´・ω・`)


別の人に頼んだ意味無し。orz
溜り場のメンバーが、プレバコだけじゃなくて。
他のプレゼントを用意してるのみてたらねぇ・・・(・x・)
他にも案がなかった訳じゃないけれど。
・・・・INTテコン・Hiプリ・荷物もち状態ケミじゃ
材料集めやらなにやら数倒すには適さない気ががしたので
サブ垢課金したはいいけど、どうせならlv足りてるわけだし。
毒薬でも手に入れたらアサクロ出し使うかなぁ・・・ってなったわけで。


さて、バレたはばれたけども。
今更、変える気にもなれないので恭二氏もいる蛇MAPへ。
行くために、伊豆へ戻ると。。。久しぶりのK氏発見。

2006_12_17_1.jpg
んで、こんな事を言う(笑

2006_12_17_2.jpg
そして相変わらず怪しい。
この発言と共に消えるのはどうかと思うぞ(?www

恭二氏とぃょぅと黒蛇で会って。
まったーーーり狩りしてました。

セージでも、黒蛇狩るのしんどい・・・・(==;;;
ケミのほうがまだ、正解だっただろうか・・・。
別窓 | RO:Loki | コメント:3 | ∧top | under∨

クエストクエストNo.2

起きた後、CSさん経由で知り合った。
可愛らしいプリさんが、ROを引退するとのこと。
引退にあたり、鬼(プリさんを)参加者が探す。逆鬼ごっこ?を。
していたらしいので、後から参加。
見つかると、ポタなどを使って移動。
探す人たちPTには、ヒントが与えられ見つけた人には何かが出るらしい。

何とか、1度姿を見ることには成功しましたが。
あっという間に、いなくなってしまいました。
ROを止めても、Mixiでよろしくね(・ω・)ノ

鬼ごっこPTを抜けて銀の指輪を出せてないので、ゲフェニアへ。
自力で出せてないのがちと、悔しいわけですが。
今回は、諦める。。。

2006_12_16_8.jpg
ゲフェニア嫌いの恭二氏は、こういう事でもない限り。
ほんと、ゲフェニアに来ることを拒むんですけど・・・。

2006_12_16_9.jpg
大騒ぎしながらも 死にながらも(恭二氏が)狩って・・・。
なんとか、銀の指輪を1つ手に入れる。
銀の指輪は良いですよね。銀色はとても好きです。

恭二氏はデスペナ食らっているしで亀へ。
2006_12_16_10.jpg
恭二氏LvUP。
天使だけしか載せないのには・・・訳が(あったりなかったり)

2006_12_16_11.jpg
3回凍ったんですけど、1回目は撮り損ねました。
悪趣味とか言われましたけど、死なない程度ならSS撮り≧支援なもので(大問題

何を今更(殴
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

クエストクエストNo.1

毒薬クエストのための材料集め。
プリの時に、終わらせているのでサブキャラ分
現在のハイプリでは、HLで倒すにも詠唱がまだ遅く感じる為
なかなか数は狩れない訳ですが。
毒の牙を終了後、蜂の針を狩りに洋介神父MAPへ。

ソコには・・・

悪意のあるペロス(ぁ
2006_12_16_1.jpg
メタリンMAPではありませんけどね(?
どうやら、BOTらしき商人が飛んでいたので
其のせいで変化してるのだと思いますが。

2006_12_16_2.jpg
アリスがいたり。

デリーターがいたり、ペストがいたり、パンツァーゴブリンが居たり。
倒したりなんだりしながら、蜂を狩り。

ペスト服を着ているために。
2006_12_16_3.jpg
グリーンイグアナの石像完成させてみたり。
良い場所に出来たと思いませんか?(ォィ

ケミでクエストを何とか終わらせて・・・
毒薬作る段階で、あのNPCめが
・・・かなりの回数失敗してくれおってからに・・・。
逆に、暗殺してやろうかと思いました。

恭二氏のサブキャラは、材料2回目で成功。
∑(゜Д゜)なんてひどい!!!

3キャラめに存在したテコンは
うっかり、倉庫の番人の機嫌を損ねてしまい・・・
延々とクリックを繰り返す・・・。
2006_12_16_4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
其の日は3キャラめを諦める。
ホント・・・徒労だったようだ。(っ==)っ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ノシ・ω・)ノシ パタパタパタ

また書いてなかったッ!!!
(´・ω・`)SSUP忘れたり、忘れたり忘れたり。
一部忘れたりしてたからなんですが・・・。

まだ午前中ですよ?
2006_12_15_1.jpg
三者三様の挨拶の仕方。
AM10時ごろです、どうみてもこんばんはは違うでしょ(笑

そうそう、、、テコンのタイリギ後
スパート状態でSTRが上がるんですが・・・
2006_12_15_2.jpg
こんな表示が出るようになったんですね。
料理の効果も、お菓子袋の効果も、いくつ上昇とはいらないので
上昇しました。や減少しました。があれば分かりやすいんだけど・・・

とある時間のGチャにて。というかPM10時ごろwww
2006_12_15_3.jpg
ギルドの面子の高校時代のラブラブ加減が明らかに?!

・・・と思ったのですが、明らかにされないまま終了。
残念!!

Wisにて
2006_12_15_4.jpg
見てますよー言われました(・ω・*)b
お待たせしましたーーー(殴

其の後、クリスマスリングのために銀の指輪を取りに
久しぶりにピラ地下へ。
2006_12_15_5.jpg
・・・死に掛けたというか、2回ほど死んだけどさ?
出なかったので 退却ぅぅぅぅ((((っ・ω・)っ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

クリスマスゴブリン

どくどく。
2006_12_14_1.jpg
ポイズンナイフ実演。


クリスマスゴブリンも喋るのか・・・
2006_12_14_2.jpg
そして、苦笑を誘う発言!(マテ
ダンサー志望だったのは知らなかった(・x・)b

久しぶりな人に見つかった(ぁ
2006_12_14_3.jpg
ぷりんも元気そうですね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

目標達成(ぁ

今日は臨時へ行ってきた。
Lv70まで真近だったので自分で募集して。

監獄へ。良い感じのPTだったと思います。
空いていたので、最初監獄1Fを闊歩してたのですが。
・・・・・2Fいってみようか。という事で2Fへ。
前衛2 後衛2 支援2 のPTでしたよ。

人が居ないものですから、ジルタスにでも会いそうだと言っていたら。
2006_12_13_1.jpg
本当に会ったり。
ドロップは、薔薇水晶だったり。

Lv70に上がったり。
妖精の耳装備可能達成(゜Д゜)b
2006_12_13_2.jpg
クリスタルに突進したり。

監獄では定番の重さ300の装備品を出したら・・・
2006_12_13_3.jpg
足が速いので、ペコにつけたらいいと思います。

ジルタスのNPCの所にリビオがいて
命令を聞いてる風にSSを撮ったのです・・・。
その後、PTメンバーがLv上がったのに気づいてなかったのですが。
後で編集する時に見てみると・・・天使が何気に写ってました。
(´∀`)アハハハ

クリスタルに一目散。
2006_12_13_4.jpg
天使の羽を背中につけてるように見えた*・x・)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

恭二ネタ

とあるピュイに私にお勧めだといわれたもの。
溜まり場の住人が持っていたので借りてみた。
2006_12_12_1.jpg
本当に、セクシー度100%増加。って書いてあった。
嘘だとおもってた(゜Д゜)・・・。

まずは、翠さん
2006_12_12_2.jpg
つけると・・・。

次は、おきしぃ。
2006_12_12_3.jpg
なにが恭二だけなのかは・・・秘密です(ぁ

やっとやっと手に入れたデビルチなのに・・・。
2006_12_12_4.jpg
3人とも、いい感じにショックエモ揃いました。
GOODです!!(ソコカ

らっこ とあだ名がつくほどのラッコ帽子LOVEさんから(どんな紹介だ)
+7らっこ帽子を借りてみた。
2006_12_12_5.jpg
発言は気にしない方向で。
色が似てる気がしましたよー。
意味はない、何となく思いついただけーーー。

昔に買った ら し い 肉を露店で格安で売ってるので買ってみた。
2006_12_12_6.jpg
デビルチには上げないでください。
おなか壊したらかわいそうだわ><

別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

Lv70@妖精の耳解禁!!

私が妖精の耳解禁じゃないですよ!!

まずは、こちらから。
(・ω・)っ【ギルメンのBlogを検索するには】
2006_12_11_1.jpg
おきしぃ と えびちゃん の ブログ の とびかた。

問題ありな検索単語ですが(・x・;)・・・


(`・ω・)っ【ポケ○ン対戦@RO】
2006_12_11_2.jpg
あくあVSきょうじ の対戦結果。
あくあは本格的に逃げ出した。(逃((((っ・x・;)っ
私、エスパーとかなのかしらん・・・。
悪タイプで効果抜群のようですが(・x・?

最後の技は問題大有り(`□´)だっ!!


(`□´)っ【妖精の耳解禁@恭二】
かめじま れべる70 きょうじ ようせい つける。
 2006_12_11_3.jpg
(´・ω・`)とても悔しい(何


(`;ω;)っ【ホム】
2006_12_11_4.jpg
プロカプラ付近でフィーリルが泣いていた。
翠さんががイクラを出して。
おきしぃさんが見事、命中させる。
(;ω;)放置しないであげてください...


(*・ω・)っ【デビルチテイム】
オーラ祝いにもらった、デビルチテイム40個を持ってGD3Fへ
この間1人で行った所。死に掛けたので今度は恭二氏と。

35個前後使って無事1個ずつGETできました。
2006_12_11_6.jpg
とても可愛い(*´Д`)LOVE!!
倉庫の516個の若芽の役立つ時が今まさに!!(`・ω・´)+





*おまけ*
2006_12_11_5.jpg
やっぱり転職しても降りれない。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:4 | ∧top | under∨

亀Dへ行く。

露店放置気味だったので、餌を大量に食べさせてみた。
2006_12_10_1.jpg
食べさせすぎた、今では反省している。

溜り場で、雑談をしていたら。
突如ブラッディーナイト出現 ?!(* Д) ゜ ゜
2006_12_10_2.jpg
白羽してるうちに皆攻撃(・x・;;;
JTを撃たれてセーブ地点の方に吹っ飛ばされた血騎士を
殴っていたら、白羽が解けて・・・ 死んだ血騎士と一緒に転がる私。

どうやら、プロのどこぞで折った枝から出現したものが
テレポで飛んできたようだ・・・なんて人騒がせな(・x・;

Gv後
+7DH海東剣を手に入れたらしく。
亀Dへ行こうと誘われたので行って来た。
2006_12_10_3.jpg
ブレ氏の接続が久しぶりです。

完全必中とは言えませんでしたが。
高い確率で命中していたので良い感じに狩れましたし。
2006_12_10_4.jpg
素敵なSSも撮れました。

自分も凍りましたけど、載せません。

Lv69になりました。
2006_12_10_5.jpg
妖精の耳まで、@1ですね(・ω・)
これでもう、思い残すことはありません(ォィ

恭二氏は、@20%程で、Lv70だそうですよ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

溜り場メンバー合同狩り。

最近の話題。
ぷっちょ
Ragnarokでも
2006_12_9_1.jpg
ぷっちょを見かけた・x・)b
食べられるかもしれない・・・。


溜り場にいる人たちと、合同狩り。場所:騎士団1F~2F
2006_12_9_3.jpg
年長組みと年少組みに別れて2PT。
もっとも、年少組み、過剰火力でしたけど(・x・)
年長:MEプリ・槍クルセ
年少:騎士・スナイパー・殴りHiプリ・アサクロ・支援Hiプリ・HiWIZ

こんなPTだったので、HiWiZさんが突っ走って 敵集めてに走ってみたり。
支援の私が突っ走ってみたりしたけど。なんとも無い(何
PTが、分裂しかけたことはあったけどね!(殴


呪文の言葉は
2006_12_9_2.jpg
エロイひと多いから仕方ないかもしれない(;・x・)っ

年少組みの公平が切れたので帰還。
その後、ゴツミノに行きそうでしたけど、辞退者続出の為延期。

眠いーとか言いながらも。
バフォJrを捕まえる為に、プロ北Dへ行ってみる。
2006_12_9_4.jpg
死んでみた(・x・)b
テイムも全滅(ノ∀`)
今度は、デビルチテイムに行こうねー(~・ω・)~
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

∑(゜Д゜;)?!ちょっと忘れてたダk(ry

此処最近よくあること。
2006_12_5_2.jpg
バフォメットが可哀相に思えてくる。
で・・・だ、もう、バフォの棲家って古城じゃないですし(・x・
プロDってそんなに人に荒されてましたっけ(・ω・??

恭二氏は行きたそうだったので。
討伐に向かったようですが。。。

逃げ帰ってきました(ぁ

パッチ当たる前・x・)b
2006_12_5_3.jpg
麦わら帽子がダンスを始めた。








変なのに絡まれた・・・。
Japanese とかいってたくせに 英語しか言わない。
2006_12_5_1.jpg
テレポで逃げればよかったのか・・・。

恭二氏に言われて、初めて気づいたり(´;ω;`)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

レックスエーテルナ!!

-------------12月3日 -------------
ソウルブレイカーで狩りをしてるのでレックスエーテルナを先にとりました。
ディフェンダーが鬱陶しい事この上ないのですが。
2006_12_3_0.jpg
一番良いダメージでこのくらい。
ついでにJOBもUPしました(・∀・)♪

LAをした直後にディフェンダーをしたりで。
(・`ω・´;)や・・やるな・・・なスリーパーです。
一撃で倒せなくなる上に、ブレイカーが効き辛くなるので。
TCJで倒します。
デモパンもLAあると1発で倒せるようになって来ました。

当分、TCJかブレイカーらしいのでグロを後回しにして
メディタをLv5取ろうと思います。
キリエ4→グロ3とか遠いから(´・ω・`)

突発なんだかキュア祭り(何
2006_12_3_1.jpg
男プリさんは実はキュアクリップだった事実(?!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

High Priest 転職日 No.1

溜まり場が騒がしいので避難。
2006_12_2_1.jpg
何を言うのだろう・・・。

2006_12_2_2.jpg
散々載ってるくせに、「日記に載せて下さい」とか。
(´・ω・)-3

わんこ。 噛み癖有り 注意。
2006_12_2_3.jpg
その後、男ハイプリさんを自分好みの見た目に変えようとする恭二氏。


JOBが@50%程だったので、
@iiさん(ぇ に追い込みにGD3へ連れて行ってもらいました。
2006_12_2_4.jpg
いきなりドラキュラに合うとかね(@@;
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

High Priest転職日 No.2

無事、JOB49になったので溜り場へ戻り。
@iiさんのお嫁様もいたので一緒に(・ω・)転職へ。
2006_12_2_8.jpg
ジュノージュノー(・ω・)♪
そしてユミルの書から!

ハイプリーストのNPCに話しかけて・・・。
2006_12_2_9.jpg
ついに転職か?!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アニバーサリー 4th

-----------11月30日 -----------
クリスタルを探したかったらしい。
2006_11_30_1.jpg
何もでないですね。つまんなーい。

暇だったので、4周年記念にヘイムダルへ移動。
アニバーサリーに何か出るとかで(多分クリスタルと予想してたけど)
みんなで移動(ゲフェン)
しかし・・・アニバーサリー!!になっても出現しない。
もう倒されたのかなー(・x・)ということで
2006_11_30_2.jpg
ゲフェニア入り口にいたらF殿に開けられそうに(@@;
イヂメッコ('□';;;)

出現のキーになるモンスターが意図的に倒されなかった模様。

2006_11_30_3.jpg
ニヨンニヨンしてるのを見ていた。

2006_11_30_4.jpg
縛られて良かったね(何

-----------12月1日-----------
Heimdalからこんにちは。
2006_12_1_1.jpg
動く天使のHBはまだ未実装。

2006_12_1_2.jpg
緋ニヨめ(何が
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
