*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

罠ハンターだよっ@Lv75

チャンプさんに拾われて亀Dへ
2007_1_31_1.jpg
ヾ(゜Д゜ヾ死体ががが・・・

パーメットタートルc1個獲得したので。
じゃんけんで負けた方が 貰うことに!!


じゃんけん

ぽん


負けたさ!!!
パーメットタートルカード1個獲得 orz

再び南で落ちていると・・・。
罠ハンターさんらしいひとに廃屋へいくことにっ
廃屋なんてWIZペアとしか殆ど行ったことがない上に
転生してからは一度も行ってない&2倍期間で大変と聞いてたわけですが。

まぁ行ってみたよっ 行ってみたさっ トレインなんて久しぶりだよっ
まぁ、キリエじゃないうえに久しぶり&トレイン好きではないので。
数引き捕まえてっ
2007_1_31_2.jpg
フリージングトラップでピキーン♪

2007_1_31_3.jpg
ブラストマインでドカン♪

纏めるのやなにやらで大変でしたが。
初めて罠師さんと組めてとても楽しかったです。
2007_1_31_4.jpg
Lvも75になりましたしねっヾ(・∀・)ノ


ハンターは言った。
あぁ言ったよ・・・・
2007_1_31_5.jpg
何せ、2本枝を折って。
すごいピッキとピッキだからなっヾ(`Д´ヾむきぃぃぃぃ

臨時中。間違ってSSボタンを押した為移動中ラグ。
2007_1_31_6.jpg
敵が多くて、全滅は免れるものの数回死ぬ人続出。


臨時後。
2007_1_31_7.jpg
散財過ぎて、ガンスリ休止宣言。

ヾ(・ω・)ノアサクロメインに戻るそうです♪
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

スロットエンチャント!

2倍になった+スロットエンチャントが実装となり。
ムナック帽子・ボンゴン帽子が欲しいナぁとおもいFD3で
死ぬまで狩りをしてみる。溜まり場で回復中(?
はむさん登場。が・・・いつからホム2匹になったんですか?
2007_1_30_1.jpg
1匹は、セーブ地点に居た、ケミさんのでしたが。

ゴハン後、Hiプリで臨時へ。
監獄2F固定狩りだったのですが。
他PTが近くを通るたびに、ラグラグラグ・・・。
2倍期間ということですごい重さでした・・・。

臨時を終わらせたあと
恭二氏のJOBが上がりそうという事で。ゲフェンダンジョンへ
遊び装備で良さそうなので、どうしようかなーと倉庫を見ていたら。
・・・ネタ杖多いなと思い並べてみる(ぇ
2007_1_30_2.jpg
まぁ、一番ネタなのは
+7ダブルハリケーンアクワンと+7ダブルラッキアクワンだろうけども。

さて、この日の得物は+7マイトスタッフ。
2007_1_30_3.jpg
STR+5料理とお菓子袋のお菓子も適当に食べてみた。
後は、土付与したかとd(’’*)

マグナムブレイクしてみたり。
スティールしてみたり(借り物ジョカクリ再)
ファイヤーウォールLv5を使おうとして失敗してみたり。

2007_1_30_4.jpg
スティールを試みようとしたら、恭二さんがFW縦置きしたり。

本来の目的のJOBUPは狩場のGD3Fへ着く前に上がっちゃってたり。

狩りから戻ってくると、並んでる並んでる。
スロットエンチャント商品。
2007_1_30_5.jpg
よいなーと思っていた S1ムナックから
手持ちに1つだけあった昔の領主のマントで作ろうかなと思っていた。
S1領主のマント。
話で作れるようになるらしいと聞いてたS1裏切り者を発見。

結構多いなぁなんて歩いてたら・・・。
∑゜゜       (Д )
2007_1_30_6.jpg
コルセアをスロットエンチャントする人が居るとは(@Д@;)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

狩るヾ(`ω´)ノ

じーんじんさんのナイトとニブルヘイムっ!
2007_1_29_1.jpg
良い顔です(ぁ

人が少なめだったので、さくさくっと良い感じに!
2007_1_29_2.jpg
こんな所にまで、ミーナたちが進出。
いやもうさ・・・?こんな場所で平然としてる2人がすごいと思うよ。

んでもってーLv74に上がりましたヾ(・ω・)ノ
2007_1_29_3.jpg
ソノ前に、じんさんもJOBLvUPしてたんですがSSとれませんでした。
JOBはよっぽど狙い済ましてないと、撮り辛い・・・。
その後、猫スティッたりなんだりしつつ終わり。

次は臨時で監獄PTへ('□'へ)
入り口から バロン様お出迎え('ω'*)!!
2007_1_29_4.jpg
倒して倒して(・x・;;;)

ゾンビから素敵な土産w
2007_1_29_5.jpg
要らない靴2連続w 勿論捨て置きますょ!!

ジル様に会えそうだと言っていると。
2007_1_29_6.jpg
本当に会えたりと、今回は残念ながらはずれでしたけどね!
臨時は・・・ブラキが良かった(ぁ

暇だったので久しぶり(?に ハンター時計2F
2007_1_29_7.jpg
何度か死んだけど、無事Lv68にUPUP!!ヾ(・ω・)ノ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

試験明け。

テストが終わったので、課金しました。
1Dayだけどっ(ォィ
----------1月26日----------
2007_1_26_1.jpg
羽耳借りて、シルクハット付けてみた。
(`・ω・´)殴りっぽい?w
よし、皆で狩りでも行くぞーーということで。
70~80PTでGH最下層。ゴツミノさんへ

ゲフェン左MAPで・・・
2007_1_26_2.jpg
深淵に襲われたり・・・ジョーカーに襲われたり。
なんですか?ここ、出張騎士団かなんかですか?

ごっついミノさん到着。
前日、3時半ごろまで起きてたせいで、狩りいこうか~って時から
眠かったので、殴りプリで音さんには出撃してもらいました。
2007_1_26_3.jpg
眠かったからではなく。
逃げる気がないからですっ(殴

---------1月27日----------
2007_1_27_1.jpg
恭二さんガンスリンガーとGD行って見たり。

2007_1_27_2.jpg
アジデモ投げあいを目撃したり、投げられたり><;;;

Surtに久しぶりに行って。
時計で噛み付く本に噛み殺されたり・・・
2007_1_27_3.jpg
恭二アコは本2噛みで死亡zzz

ゲフェンに2人ともセーブしてたため。
どうしようか~と話してたところ、ゲフェニアへの扉が開いたので。
躊躇わずに2人してWPに飛び込んで・・・同じ場所に着いたは良いけど。
2007_1_27_4.jpg
ミニデモに秒殺されて。
逃げたきょーじさんもFake天使に殺されて。戻り。

何度か開けるモンクさんが突入を繰り返していた為。
私たちも、それに乗じてWPに何度も突入www

Lokiへ戻って
時計B3Fへ 珊瑚@ペノ狩り!!
ヾ(・ω・ヾスティール込みで、結構集まってホクホク(*・ω・)ノ
プロ内へ戻ろうとすると・・・
2007_1_27_5.jpg
素敵なチャット群。
「こ」と「す」が抜けてますが、ちゃんと揃った時SS撮り損ねたzzz

ペノ産の触手をばら撒く恭二氏・・・。
2007_1_27_6.jpg
ちゃんと回収して、売ってましたけどね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

ホム名前募集(何

やっと書き終わりましたよ。
もー全然ネタが新鮮じゃないですね ごめんなさいっ!
え? 全然期待してないって?(==?

(´・ω・`)ショボン 頑張ります・・・。
さて20日と21日の日記を纏めて参りましょう。

----------1月20日----------
2007_1_20_1.jpg
カートバリアヾ(・ω・ヾカポ

ハンターで恭二ガンスリとジオ園。
横湧きとか横湧きとか横湧きで 死んで見たりしましたが。
2007_1_20_2.jpg
ヾ(・ω・)ノLv上がりましたっ!!
丁度別行動中で、恭二氏が倒したジオでLvUPした模様。

私このとき何も倒してなかったし。

----------1月21日----------
今日は・・・ケミでぼへーっとするのが好きでした。
2007_1_21_1.jpg
おきしぃがオカシイ((((゜Д゜;))))


2007_1_21_2.jpg
転生&進化ホム と 非転生と進化前ホム。
ビフォーアフターみたいですねヾ(・ω・ヾ)

そうそう、最近またホムを変えました。
といっても、変えるのは ゼリーか鳥なんですが。
(´・ω・)ゼリーは可愛いと思います。

私は・・・1.銀朱 2.朱金 が候補だったりします。
恭二氏が勝手に 梅千代 とか呼んでますケドネっww

こんな名前はどうだっって人が居たらどうぞ(ぇー
ヾ(・ω・ヾ)当分、バニルのままですけどねっ!

ハンターで臨時に誘われたので。
監獄へ行ってきたりしましたが・・・
動きがホント良くなかった(ノ∀`;)デス。


ちと体調不良だったので 隠れ家に避難してました(((っ´Д`)っ
2007_1_21_3.jpg
恭二氏に頼まれて蒼P製薬。
115個中56個だったかな。
製薬ケミじゃないのでやっぱり成功率はいまいちですね。
別窓 | RO:Loki | コメント:3 | ∧top | under∨

アルケミ用武器

Isuka氏の廃剣士 のLv上げ手伝い。
昔、私が氷マジをやってた頃にもこの借り方で1度狩りました。
その時よりも 廃な感じでしたが・・・。

2007_1_19_1.jpg
本日2枚目 だったはず?

何度か、アイテムを取ろうとしてQMに誤って突っ込んだ為。
危機回避能力 ゼロ とかねっ。
ヾ(`Д´ヾ 言ってくれるじゃないかっ!!

QM突っ込むと、集中力向上も切れてしまうのでダメージががが・・・。

50%上納状態のこの狩りで 950k近く上納してました。
上納してなかったら、Lv上がりすぎちゃう所でしたね(危


さて・・・アルケミストのやる気が出ていて。
今まで+5ぷち強い水海東で戦っていたのですが。
2007_1_19_2.jpg
買っちゃいました!!買っちゃいました!!
コレで手持ちのお金すっからかんです!!

全キャラあわせても500kありませんよ!!(馬鹿

でも良いんです!! 420ぐらいのダメージが 600~700にUPしたから!
1h程、黒蛇MAPへ狩りに行って。
2007_1_19_3.jpg
ヾ(・ω・)ノベース68
2007_1_19_4.jpg
JOBもUPヾ(・ω・)ノ
となかなか良いですねっ!(@ω@)+

元々「動物武器」を自力で作る気だった為
SサベルとかSツルギ買っちゃったんだけど・・・
知り合いのWS氏にでも カンカンしてもらおうかな・・・。

狩りから帰ってきたら、おきしぃに
きのこだして!!とか無茶なお願いをされるwww
2007_1_19_5.jpg
溜まり場にいたクリエさんが 生やしてくれましたよ!
神秘の眠るキノコヾ(゜Д゜)ノ

今日はケミがやりたかったので。
恭二さんのガンスリとピラ地下2Fへ来て見ました。
2007_1_19_6.jpg
ジオのお陰で 死んでも起こす前に回復。
ヾ(・ω・)ノコレで何時MOBが来ても即死はないよ!
ホムいれば大丈夫だと思うけどね!

そして帰ってきたから気づく。
水コンバーター あるじゃん!! と(ノ∀`)ペチン

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ニヨ臨

監獄臨時:後衛@1って言う臨時に入ってきました。
お城前に着くと、PTメンバーの廃アコさん近くに ダンサーとバードが。

廃アコさんのキャラだったらしく。3PC状態で(@x@;
ニヨニヨなPTになってしまいました。
2007_1_18_1.jpg
範囲内で倒さなければならないので。
弓だと遠くまで届いてしまうので・・・
度々範囲に入る前に倒してしまいましたが。

CAで範囲内に吹っ飛ばしてみたり。
量が多くて 折角罠で眠らせたのに、1匹つれてこようと。
通常弓攻撃をしていたら 鷹が発動して 全部起きたり。

主人をピンチに陥らせてどうするんだ と。

Lvが上がったので50%上納を掛けてもらいましたヾ(・ω・ヾ


南へ行くと。
2007_1_18_2.jpg
そんなんじゃ出来ないと思いまs 

次に見かけたのは・・・
2007_1_18_3.jpg
同じGメンバで 話してるようだったんですが。

2007_1_18_4.jpg
∑゜ ゜    (Д  )!!?
首なしBOTと同じ現象が・・・・

(´・ω・`)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

----------1月16日------------
久しぶりにえびさんのログインを目撃
2007_1_16_1.jpg
だけどそのネタはいい加減やめようぜっ!

----------1月17日------------
ハンターで臨時行ってきました。
壬さんモンクも一緒です(・∀・)!

2007_1_17_1.jpg
ダブルリザレクションっ('□')!!

罠の飛ばし方を教えてもらいましたヾ(・∀・)ノ
2007_1_17_2.jpg
おぼえたヾ(・ω・)ノ 後は咄嗟に出来るようにならにとー。

同じ狩場に来ていたおきしぃが PTメンバーに余計な偏見を
植え付けて・・・
2007_1_17_3.jpg
ちゃま も さま もやめてと(ノ∀`;)

2007_1_17_4.jpg
手遅れとかっ!! そんな('□';;;;


夜、神速騎士見習いのAinさんが復帰したので
3人で、ニブルヘイムヘ行って来ました。
2007_1_17_5.jpg
'`,、(´∀`)'`,、 いい顔だなっ!!

以前Ainさんがいた時は。
まだ、90台で組めなかったので 今度は組みやすいですね(多分
他のがメインになっちゃってるけどさ。

2007_1_17_6.jpg
'`,、(´∀`)'`,、 いやーーーーとか言ってるからSS撮っちゃうんですyww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ハンター×ハンター

じんじん殴りアコ Arアサ と一緒にGD2.
2007_1_15_1.jpg
AFK中な、Arさんの為に罠を用意しました。
コレで敵が来ても安心です!!

暫く狩り、眠気覚ましにGD3へ
2007_1_15_2.jpg
入り口にDOPが居ました。
その後、ハイプリさんテレポしたので こちらにDOPイラッシャイ(゜Д゜;)ギャー

・・・まーしょうがないよな ッて感じで再度狩る狩る。


その後、レベル上がりそうだったので時計2へ
2007_1_15_3.jpg
ヾ(・∀・)ノLv61に上がりましたよっ!

今度は、音さんアサとじんさんモンクで じんさんアコのJOBLv上げー。
2007_1_15_4.jpg
エルダーに遭って、死んだり 特攻してみたり 死んだり。
2人がねっ;-;

私は凍ってたけど逃げ切れました・x・;;;

2007_1_15_5.jpg
踏みたい。ものすごく踏みたい。(゜Д゜)

結局倒した後だったのでっ踏みました!!


2007_1_15_6.jpg
HAHAHAHAヾ(´∀`;;;)ノ何をいまさら・・・orz

夜は、恭二氏のガンスリと共に、臨時っGD3行って来ましたよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

LvUPヾ(・∀・)ノ

黒蛇狩りに誘われて
2007_1_14_1.jpg
やめとくーと一度断ったのですが。
ソレを断られたので行ってきました。

全員攻撃職だったので、非公平。

2007_1_14_2.jpg
足りないものがあり一度戻ったのですが
待っててくれて皆で行動。

2007_1_14_3.jpg
プロボで連れ歩きまくって 死に掛けてたり。

素手対決してたり。

2007_1_14_4.jpg
JOBもベースもUPヾ(・∀・)ノ凄く久しぶりです。
Lv67/37になりましたよw

2007_1_14_5.jpg
恭二氏とジオ狩り。
ハンターもLvUPヾ(・∀・)ノ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

なんてことだ><

発言をする前に。
却下されました。
2007_1_13_1.jpg


2007_1_13_2.jpg
∑(□`;;;えええええ

2007_1_13_3.jpg
・・・・・・・・(・x・)

2007_1_13_4.jpg
こんなことで死刑とかっ?!

2007_1_13_5.jpg
???(´-`)???

ねこみみHBを100K+オリデオコンで知り合いから購入。
2007_1_13_6.jpg
('ω')

ルナの毛を・・・
2007_1_13_7.jpg
(゜Д゜;)動物虐待ィィィ

ジオを狩りにアイン上MAPへ。
ポタに一緒に乗ってきたおきしぃは。
2007_1_13_8.jpg
ソレはひどい('□';)

Gチャで呼ばれて 来て見ると・・・
2007_1_13_9.jpg
群生地にまぎれてる おきしぃジオ。
ジオVSジオの戦いを繰り広げていましたw


髪型を変えてみた。
壬さんのお嫁さんと同じ髪型だったが
2007_1_13_10.jpg
その時仮面はつけてなかったんですけどね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

グランドクローーース・ぎゃー

Isuka氏のナイトがオーラ
2007_1_12_1.jpg
おめでとうヾ(・ω・)ノ

2007_1_12_2.jpg
オーラ式でのオーガに殺されるのは2回目!!


ひ~ま~だ~ぽ~Byポポリン という事で。
2PCに飽きた(本人談)Kさんに狩りに誘われて。
2007_1_12_3.jpg
そう思ってるのは、皆だけじゃない!! 私が一番思ってるさ!

お城へ行った。
相変わらず、追いつけない ヒィヒィ((((;;´Д`)
2007_1_12_4.jpg
禿にデートに拉致られて 合 流 失 敗 。
ガクブル((((゜Д゜;))))

そしてやっぱり 死ぬさ!'`,、(´∀`)'`,、
2007_1_12_5.jpg
マジゴメン・・・orz

相変わらずでごめんなさい orz
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

BOT送迎

BOTを高台送りにした。

2007_1_10_1.jpg


OKOKヾ(・∀・)ノ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ゴブリン仮面パーティ!!

2007_1_9_1.jpg
ヤッターマ○とか古いと思いますっ><

2007_1_9_2.jpg
後日、そういうゲームがあったと知った(ォィ

2007_1_9_3.jpg
ゴブリン仮面祭りです。さぁそこの貴方も!!!

2007_1_9_4.jpg
増えたヾ(・ω・)ノ ワーイ

2007_1_9_5.jpg
かっ・・・・カブキはイヤー(゜Д゜;;;;)


実は酔っていたアクア・シルフィーの攻撃。
 ヾ(´ω`ヾガリガリガリガリ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶり・・・に書く。

Isuka氏の新しいマジのお手伝い。
土精後、恭二さんも一緒に 壁ッ!('□'*
2007_1_8_1.jpg
お約束。

2007_1_8_2.jpg
お約束。

新しい人をGに入れてないから。
全員転生という事になるんですよっ!(違
2007_1_8_3.jpg
派手っちゃ派手。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

あくあさま orz

田舎に1日帰省して、帰ってきたら・・・
2007_1_7_1.jpg
Gの役職がこんなことになっていた。
Σ゜ ゜   (Д   )嫌な予感はしてたけど。

居なかった昨日は全員この役職だったかと思うと_| ̄|○|||

モチロン・・・
2007_1_7_2.jpg
私のキャラは全員 「あくあさま」

とりあえず、こんな役職にしたおきしぃには後で・・・仕返しで。
役職に似合いそうな発言を言って見たら。
2007_1_7_3.jpg
コロネット発言、違和感無いとかイワレタシwww(うω<;)

2007_1_7_4.jpg
壬さんには納得されてるし。

後からやってきたマスター別キャラおきしぃは・・・
2007_1_7_5.jpg
今度覚えてらっしゃいね^-^

そして・・・
2007_1_7_6.jpg
瑠璃さんまで・・・orz くそぅ・・・ヾ(´Д`;)ノ

やりすぎた場合は・・・。
2007_1_7_7.jpg
それなりの覚悟をしてもらうということで ね。

私にばれたので
「あくあさま教」は終わったらしいです。良かった良かった;

亀DでJOBが上がったので
私はアスムがLv5. 恭二氏はクリエイトデットリーポイズンLv1.
という事で、寝る前に毒瓶製造してみることにw

隠れ家に帰って(?
定位置で製造開始
2007_1_7_8.jpg
4~5回後、死亡。'`,、(´∀`)'`,、

リザ1をして 起こす。 ヒールなし
モチロン また死ぬ '`,、(´∀`)'`,、

起こして・・・起こして・・・とまぁ・・・4回は死んだかな。

最後に、毒瓶1個貰って。
2007_1_7_9.jpg
南無南無(○Д○;)

夜のニュースです。
2007_1_7_10.jpg
恭二氏は実況するのが趣味のようです。


*おまけ*
2007_1_7_11.jpg
恭二氏視点だとこう見えたそうです。
ロミジュリ終焉(ぇ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

トーキートーキーVer.2

一度消えましたとも。えぇ。

Q.ハンター接続が多いのは何故でしょうか。
1)プリが初狩りをしていない為、臨時行く気がないから。
2)ハンターでの狩りが楽しいから。
3)トーキーが楽しいから。

2007_1_5_1.jpg
別に質問に対して、ど あ ほ 言われたわけじゃありません。
時計2Fで狩りをして帰ってきて気づいたんですよ。
(゜Д゜)ヒールクリップつけっぱなしだった事にね・・・。

さて・・・
ノリで私らしからぬ発言をSSに撮られた時に。
スクショ(SS)を撮っちまったらしい おきしぃ。
スクショの略をSSじゃなくて違う略だと一瞬勘違い(ぇ

勘違いの内容が 恭二氏 っぽいということで。(難しいな(==;
2007_1_5_2.jpg
人のせいにする2人

溜り場近くに居た常識人一名・・・
2007_1_5_3.jpg
問題ない問題ない。

日記のネタのためにトーキートーキー
2007_1_5_4.jpg
パチパチパチパチパチパチ(拍手)

後からやってきた?帰ってきた?出現した?ロイさんにもトーキー
2007_1_5_5.jpg
以前私が踏んだトーキーを踏ませる。




2007_1_5_6.jpg
マジで言ってくれましたd(゜Д゜)Good

その後、おきしぃ&ロイさんラブラブトーキーを
2007_1_5_7.jpg
置いて見た

だがしかし!!

2007_1_5_8.jpg
おきしぃの名前スペルをミスったようですが・・・

だが問題ない

愛してないんだから 「i」が無くても問題は・・・ないよね?
(・ω・)?エヘ

その後もラブラブっぽいトーキー置きまくって遊ぶ。
2007_1_5_9.jpg
・・・無敵無敵。

2007_1_5_11.jpg
まじかる☆おきしー の必殺技で使えそうです。

まぁ、こんなのばっかり打ってると逆に。
2007_1_5_10.jpg
(ノωヾ)もー恥ずかしいっ(馬鹿

散々トーキーでいぢった後のおきしぃの結論。
2007_1_5_12.jpg
OK. あくあも おぼえた。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

試し撃ち付き添い散策散歩。

最近は・・・
2007_1_4_1.jpg仮面にはまっています。
んー・・・アラーム仮面も欲しいですよねぇ('ω'*)

恭二氏は3Dゲームをやってて酔っていたようですが。
新しい銃の試し撃ちをしたいということで。。。付き添う。

2007_1_4_2.jpg
アイン↓のメタリンMAPでククレ強化版に手を出して
死に掛けたりしていました。

恭二さんが。

其の後、歩いて下のほうのWPから次のMAPに移動。
なんとなく散策してました。
恭二氏は初めて来たようです。 私はケミで来たことありましたけどね。

MAPの下のほう、緑のあたりに道があったので。
行ってみると・・・
2007_1_4_3.jpg
立ち入れない、庭がありました。

そして、恭二氏がMAPにて右上あたりの山に登れそうな道を発見。
2007_1_4_4.jpg
登れはしましたが・・・・ いまいち。

MAPのフィールド状態によって いるモンスターが違うのも面白いと思います。
緑の部分には、フローラやヨーヨーが居たりしますが。
茶色い部分には居ませんでしたからね。ジオとメタリンとかは居たけども...
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

近くて遠い。

最近ハンターが大変お気に入り。
Arさんと壬さんの場所取り合戦真っ最中。
2007_1_3_1.jpg
てか・・・Arさん、一ヶ月前のおかきミックスはどうかとっ!!
食べるとHPが減りそうですね。

2007_1_3_2.jpg
いつラブラブしたというんだ。
ヾ(`Д´)ノ場所取り合戦してる人に言われたくないですよッ!!
ただ話してただけだろうにヽ(゜Д゜ヽ)

しばし、退席するということで。
恭二氏の物も一緒に露店を出しておく
すると溜り場の知り合いが恭二氏の委託品に買いたいものがあったらしい。
もう少し安かったら・・・と言う事なので本人に連絡。
2007_1_3_3.jpg
ど う い う 交 渉 だ そ れ は 。
傷物だから、安くしろってことだろう(゜Д゜;)

女ハンターの座り方がとてもお気に入りです。
可愛いヾ(*・ω・*)ノ可愛い♪
2007_1_3_4.jpg
おきしぃ師匠そこまで言うか('ω';三;'ω')?!
アレですね。女BSの座り方も好きだったりします(’’*
男チャンプの座り方と似てます。(’’(、、

狩りから帰ってきた音さんが
ゴブリン仮面をGETしてきたようで。
おきしぃまで仮面を装着 そんなネタな機会を私が逃すはずが!!
2007_1_3_5.jpg
勿論つけました。
因みに、ゴブリン仮面・3男・4男・リーダーは持っていたけど。
音さんの被っていた、5男は持っていない(+∀+)
いらない様だったので頂きましたヾ(・∀・)ノ全部そろったぁあ♪

エサを上げていたら・・・
2007_1_3_6.jpg
喋ったぁぁああ(*゜Д゜)♪キャーーー!!
100個ぐらいは若芽消費したかなwww

昔、よく赤いリボン+ゴブリン仮面をしていたので。
久しぶりに装備してみる・・・・と
2007_1_3_7.jpg
おきしぃヒドス(うωヽ)

ご飯後、雑談だの何だのしつつ。。。
暇だから臨時じゃないけどPTに行っている恭二氏を
呼び出してやろうかとか溜り場で発言してたらおきしぃに
鬼だの悪魔だの言われるww(・∀・)何を今更。

でもって龍D2Fへ行ってみた。
2007_1_3_8.jpg
折角喋ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(TДT)アアア
アスム無い時にSB食らってほぼ即死た・・・orz
可愛いムナ人形2個GETして帰還。

狩りに言って青箱でろおおおおとか言ってる音さんが
兜が出たという。 シャープだシャープと言っていたら。
本当にシャープヘッドギアだったらしい。
2007_1_3_9.jpg
ま さ に 鬼 の よ う だ 。

シャープって何気に可愛いと思う..
2007_1_3_10.jpg
丸い帽子よりは、ツインが似合うね?
当てたから、売値の1割でいいよ!!(殴
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

帰。

挨拶して、相手も挨拶をし返したのに。
再び挨拶される・・・
2007_1_2_2.jpg
眼中なしだったのか!!www

帰ってきたよーヾ(・ω・)ノ何がとは言わない。

そして、恭二氏のBSは長い長い旅へ。
2007_1_2_1.jpg
旅に出たら、友達登録がどうなるのか気になったのに。
先に消された(゜Д゜;)確かめることに失敗ッ

以前Heimで作った、ガンスリンガーが大層お気に入りのようで。
やはり、装備の整うLokiで再度作ることに。
材料集めてー。
2007_1_2_4.jpg
Heimのときは、プリでお手伝い。
今度は、ハイプリでお手伝い。ヾ(・ω・)ノ 

要領よくあっさり転職。
2007_1_2_5.jpg
私にはない手際のよさ(´・ω・)-3

プロ南で見た衝撃映像(ぇー
2007_1_2_6.jpg

(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嵐!!!




*おまけ*
ハリ○タのムーディー先生がこんなところn(ry
2007_1_2_3.jpg
(○∀○)?!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

明けました。

ようやく新年の内容が書けますね。
遅いとか言わないで下さいお願いします。

新年早々トーキーでいたずら。
2007_1_1_1.jpg
溜まり場に居る人は格好の餌食です。

こんな所でもいたずらいたずら。
2007_1_1_2.jpg
なんどリトライして成功ヾ(・∀・)ノやったー。

そして、ハンターの師匠(何 おきしぃが
新年早々体を張ったネタを披露。
2007_1_1_3.jpg
とてもじゃないけどまね出来ません!!!(゜Д゜;;;;

2007_1_1_4.jpg
へてっとか・・・ 語尾に☆ミとかつけると。
以前やった、精神的に拷問なネタ作りを思い出しますね。

語尾に「にゃ」+「☆」をつけたりするネタだったわけですが・・・
2007_1_1_5.jpg
Isuka氏死んでましたねぇ・・・。
でも酔ってる音さんは 素で 出来そうなのか・・・。

で・・・語尾関連じゃないけれど。
酔ってるせいか、オープンじゃ不味い会話を始めたので
Gチャにしたほうがいいと 言ってみると
2007_1_1_6.jpg
Isuka氏逃走。

フェイヨンのほうへ
アチャクエスト用の材料集め。

そして
2007_1_1_7.jpg
未知との遭遇 ゜゜   (Д )
急いで罠にはめて 攻撃してみるも 当たる訳もなく逃走(((・x・;;;

別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
