*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

RO休止してます。

これも過去というか 2月24日の話。

2007_2_24_1.jpg
笑いすぎでアカエモになったり。

2007_2_24_2.jpg
見てくれてありがとうーーーっ!!
 ごめん、休止しててっ!!!

ЖCRIMSONЖの頃のメンバーと狩りにいって。
2007_2_24_4.jpg
Lv上がったり。

2007_2_24_5.jpg
私もJOBが上がったり(?


4人で、レース。
2007_2_24_6.jpg
どうしても、アサクロさんに勝てない。
元々スピードがちょっと速いけど、それだけじゃないなぁ。
2戦目は、速度減少も掛けたのになー(笑)

その後メンバー一人増やして、アリーナ?だっけ。のPT戦に挑戦。
いきなり一番ヤバそうな部屋に入ってしまい。
死ぬかと思った'`,、(´∀`)'`,、
2007_2_24_7.jpg


@3つほど部屋を残して時間切れ。
2007_2_24_8.jpg
結構バランスの良いPTだったと思います。
VITハイプリ1 DEXハイプリ1 ナイト1 スナイパ1 アサクロ1

何でも、最後の部屋にはBOSSが2体出るそうで。
阿修羅欲しいかぁねぇ・・・と思ったり。
時間制限がなければ 楽しく行けそうだったんだけどな。


70台トライアルー。何とかなりそうな気がしないでもない。
2007_2_24_9.jpg
('ω')・・・!

>>コメント返信
[>ひるこ。
>久しぶりー
>更新がんばれや^^;
 いやぁ・・・RO休止してんだぁ。
 こっちで告知すんのわすれとったわ(?


>注)職位はあくあが喜びそーなのに変化しましt
 知ってるし、文句言おうと思ったが メッセいないんだもんよ。 

別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

お久しぶりですね。

2007_2_23_1.jpg
こんなことがあったり。

状態異常服の実験?でリヒ2にいったり。
2007_2_23_2.jpg


2007_2_23_3.jpg


2007_2_23_4.jpg
Lvがあがったり。

2007_2_23_5.jpg
眠いなら 目潰しすると言い出す人が居たり。


Lv1 ボウリングバッシュで・・・
2007_2_23_6.jpg


一列に並べてるローグさんが居たり。
2007_2_23_7.jpg



こうなるわけだ('□')
2007_2_23_8.jpg



ま、ほら これ 2月23日の話なんだけどね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

まとめてどーん('□'!!

----18日----
2007_2_18_1.jpg
最近では珍しくありません。(´・ω・)-3

青アコをみにSurtにもちょっと行きました。
2007_2_18_2.jpg
散々主をからかってきました。
エタハイアコ目指すんですよね?('ω')

----19日----
2007_2_19_1.jpg
Knさんと亀でマタリ。

2007_2_19_2.jpg
引退していたTwinさんとIsuka氏の会話。
らぶらぶかっぷるっぽい発言に聞こえるのは気のせいですよね。気のせい。

Knさんと狩りをした後は。ニブルへ行ってみると・・・
ロリやら、他のMOBが少々多い(ぉやぁ?;
嫌な予感する上にBOSS狩りさんっぽい人たちも居たりして。探してみると。
2007_2_19_3.jpg
いたいた(゜Д゜;) とりあえずちょっとはなれた所に張ってたサンクに引っ掛けてみたヨ。

その後、BOSS狩りさんに見つかって倒されてたけどね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

漢字バトン?

以前、isuka氏から回ってきてたバトンです。
まぁなんていうか、「微」と評されてました。

[規則]

・回答は漢字のみ使用!

・誰も読めないような漢字は避けること!

・同じ漢字の複数使用可能!

・設問から連想する漢字を答えること!

・()内の数字は答える漢字の個数!


一、回してくれた人(4)

楽王微廃 え?わからないって?



二、以前通っていた高校(3)

商女楽

三、今通っている大学(2)

十女

四、自分の性格(2)

単愚

五、自分の好みの異性(5)

優自上高楽

六、初恋の人(4)

・・・えーと(==?
アノヒトが当てはまるんでしょうかね。

七、今の恋人(3)

ROの旦那かっ(違・・・・・・・・・(逃

八、今の日本(5)

就活花粉難

九、今の世界(4)

核北拉死

十一、自分が今いる場所の状況(4)

寒明机前

十二、自分の父親(4)

静柱怒怖

十三、自分の母親(4)

口煩家想

十四、自分の兄弟・姉妹(5)

趣違早帰高

十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字



人にバトンを回すこと!ただし、それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!



某日記の主 (優)
そう思いますよ。


R殿(凛)
メインの騎士のイメージが強いかな。


うりっこ。 (楽)
ヾ(・ω・ヾからかうとたのし(ry
別窓 | RO:バトン | コメント:2 | ∧top | under∨

ハイロー騒動。

溜まり場に残された2人でハイロー遊びを決行。
むしろ、Knさんは私が引きとめたんだが。
2007_2_17_1.jpg
よそ見してたら死んでた件。

カッパとイノシシ3匹と・・・カブトムシかな?

色々だしたけど。
ガジョマートとかプラズマとかでたけど大物としては・・・。
2007_2_17_2.jpg
これとか。


こ れ だ
2007_2_17_3.jpg
接近してしまったりアスム切れたりで2回ほど死亡。

1度全滅した後、ハンターを連れてきてDSDSDSDSDS!!
何とか倒すことに成功(ノ∀`)ラグ酷かったけどね。
此処でハイロー遊びはお開き(´Дヾ)あーこわかった。

2007_2_17_4.jpg
Hiプリ3姉妹(何

ハンターがアインセーブだった為。迎えに来てもらう事に。
2007_2_17_5.jpg
血騎士の遺産、ブリガンを渡しておきました(何



*おまけ*
2007_2_17_6.jpg
AinさんアコがJOB50で転職しました。
その後監獄で、JOB上げ、おめでとう。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

バレンタイン

2007_2_14_1.jpg
もらった仮面でツーショット。

ハンターの妹がダンサーになっちゃいました(ノ∀`)
2007_2_14_2.jpg
くねくね頑張ってください。


バレンタインのチョコですが。
失敗から成功まで一通り、恭二さんと交換しました。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

バレンタインパッチ

さて、前日になってようやくきたバレンタインパッチでの。
バレンタインクエストをこなしましたよ。
このカップル撲滅兵器クエストの弟の方・・・
2007_2_13_1.jpg
随分と線の細い感じの・・・と思ったら。

2007_2_13_2.jpg
随分と癇にさわる顔に発言をしてくれるヤツで。

2007_2_13_3.jpg
腹黒い弟でした。ヾ(`Д´)ノ
恭二さんも、癇に障るらしく 魂まで砕くぞ^-^とかいう始末。

実の兄まで、脅すぐらいですからねぇ・・・。
2007_2_13_4.jpg


このやろうめ♪^-^と思ったので。
2007_2_13_5.jpg
とりあえず闇ポタしてやりました(ぁ

とりあえず続く!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

クエストとプリ

クエストに必要なトゲの実を手に入れるために。
2007_2_12_1.jpg
ビホルダーと対決。
スティールして、無事手に入れたものの、倒さないとっ!!
という事で、、、、SP吸い取られまくり。

死 に ま し た (ノ∀`)あちゃー。
こいつぁ~大変だ!!!

という事で揃った棘のみでクエスト攻略。
2007_2_12_2.jpg
生きてますかーーー?

プロに一度戻ってみると・・・
AFKっぽかったArさんが生き返る。
じーーーーーっと見て見ると・・・・
「女王様ににらまれた蛙」とか言うので(´・ω・`)

それは蛇だろっと突っ込んでみると。

2007_2_12_3.jpg
(ノ∀`)女王蛇なんて聞いたこと無いわよッ!

2007_2_12_4.jpg
クエスト終わらせて、Lv79にUP!

アサプリで遊ぼうと思ったが狩場に悩む悩む。

久しぶりに時計4Fはどうろう?と時間が勿体無いので行ってみる。
AGI特化な装備で言ってきましたよ。
2007_2_12_5.jpg
久しぶりなデューク様ですね(?

途中で、クロックをHLで呼び寄せていたら呪われたり。
呪われたり。呪われたり。
2007_2_12_6.jpg
呪われ&ピヨってるのに 助けてくれない><(ぁ

30分もしないうちに飽きて
恭二さんはクロックと追いかけっこし始めるしで。
クロックに速度増加掛けてあげました(ぁ

30分経ったと言う事で早々に帰還。
落ちようかと思いましたが、Ainさんと3人で雑談してました。


2007_2_12_7.jpg
まさにその通りヾ(・∀・)ノ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

天使日記@オーラおめでとう。

クエストをこなしたり、色々して。
2007_2_11_1.jpg
Lv77になったり。

2007_2_11_2.jpg
Lv78になったり。


Surtに恭二氏と某日記の主のオーラ式出席。
一度、ミュータントドラゴンが出てきて死んでましたが。
2007_2_11_3.jpg
13本目の枝でLvUP.

長いプリ生活お疲れ様でした。
次は、廃アコそして、ハイプリーストですね。
頑張ってくださいヾ(・ω・ヾ)


緑のリボン。カワイカッタデスヨ。
2007_2_11_4.jpg
(・ω・)b
別窓 | RO:Loki-Surt | コメント:1 | ∧top | under∨

@x@

LVが 77と 74で微妙に離れてるので
2007_2_10_1.jpg
非公平で75に引き上げてみた。
70台始めの頃、SPがきつくて作った ミストレスの王冠が
ようやく付けれるようになって 良かったこと('-')ぷ


ハンターでクエストをしてみようと思ったら。
なにやら、モンスターが同じ場所に重なってる?場所が。
おかしいなーと思いつつも、弓でチマチマ攻撃してると。
2007_2_10_2.jpg
・・・・5匹倒してもまだ居る。
おかしいなーおかしいなー・・・ バシッ バシッ

 鷹 発 動 


バババババババッと鷹が飛ぶが、ダメージが 二桁しか行かない。
え、なんで?!とおもったら 死んでました。
2007_2_10_3.jpg
∑(゜Д゜;)なんで同じ場所にこんなに重なってるのさッ!!!

じんさんが、モンクを消して。アーチャーを作りました。
2007_2_10_4.jpg
ハンターになるそうで、妹の誕生ですよ!!(何

夕方、殴りプリな音さんと一緒に監獄へ。
2007_2_10_5.jpg
リビオこえぇえwww
罠が切れるまでは 罠を使ってリビオ倒したり。
一度死んでしまいましたが、音さんは死なずにすみましたっ!



*おまけ*
2007_2_10_6.jpg
思い出は オーラポリンですよ。
アユタヤ2Fのオーラポリンです!! 過去日記参照ネタですが。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

遊ぶ('□')+

臨時の時・・・
2007_2_9_1.jpg
狩場へ行く途中らしい 弓BOT並木。
ゲフェンの中央から 西にむかって 6~7体ほど・・・ずらーり。

たまりばにて。
2007_2_9_2.jpg
(・x・)この顔打ってたら、先に wwwを発言していたせいで...

溜まり場に木の実散乱。
2007_2_9_3.jpg
折角なので。

皆でつけて並んで見ました。
2007_2_9_4.jpg

後ろから見ても、可愛いと思います。
2007_2_9_5.jpg
ヾ(・ω・ヾねっ!!

その後、恭二さんのアサクロ引っ張り出して
(ガンスリばっかりやってるから)
ハイロークリップ2個つけて 変化させて遊びました。

ゴツミノ2回やらゴートやらボーカルが出たり。
マミー4回とか・・・メガリスやらゴーレム
三葉虫、インジャスティス。ホード、       ポリン

コボルトリーダーが出現。
2007_2_9_6.jpg
素手だから、時々MISSが続く恭二さん。

再びゴツミノが出たので、取り巻きと本体両方変化させたりして
遊んでいたのですが。
本体の変化したものをを倒してしまうと、取り巻きが変化したものも
一緒に死んでしまいました。
(´・ω・)一見関係ないMOBに見えてたので ビックリしました(?

近くで同じように変化して遊んでいたクルセさんが。
2007_2_9_7.jpg
大量に、ロッカーを連れてきました(゜Д゜;)

BOTこれで倒せないかなぁ・・・と。
GH近くのネコMAPへ。
ここのBOTは頭が良いのか、強いの出ても逃げてしまうので断念。

2007_2_9_8.jpg
ヒールをして倒すのを遅らせてみるも。

BOT3体は無理でした。っ・x・)っ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ハンタートリオ日和。@Lv76

これまたハンタートリオ日和だった。
2007_2_8_1.jpg
アンクルスネアを置いたら、プリさんがはまった(・∀・)♪

このプリさんが素敵な人で。
2007_2_8_2.jpg
アコプリスキルは全部使えるそうで、シグナムも使ってました。

その後、湧き&ラグ(個人的には私の動きも問題かと)で全滅。
清算後、雑談してました。
給食費払わない親が・・・とか
給食は何が良かっただの。
小学校の時 机にお道具箱が・・・とか。

お昼ごろだったこともあり、お腹空いてたんでしょうねッ!

南の商人さんが、ケミに転職してました。
2007_2_8_3.jpg
同じ髪型なのでっ気になってたんです!!

その後ニブルへ。トリオ
2007_2_8_4.jpg
2~3回死にましたが、固定なら何とか狩れました。
前衛共々ロリから1k以上のダメージ食らうので
アンクル必須になりましたけどね。

BSさんが、SBでHP真っ黒になるので(@@;;;
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ちょっと前のことにゃ。

2007_2_6_1.jpg
ハンターが6日にLv75に上がってたりしてたにゃ。

7日は。
2007_2_7_1.jpg
恭二さんに青P製薬頼まれたのにゃ。
頑張ってみたもののやはりあまり成功しないのにゃ。
だからちょうど、メッセで話してたのでKさんにゴスペル頼んでみたのにゃ。

20070209114113.jpg
(・ω・)完全バランスステっぽくにゃったにゃーん
支援+グロ+ゴスペル+個人ステ('ω'にゃ
ゴスお願いしたのが、製薬大分したあとだったからにゃー。
あまり変わらにゃかった気もするけどにゃ・・・
また、我輩が作る時はお願いするかにゃ!!('□';;;;

再び【猫バトン】だったにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

んーと。
・じんじん。
・水上蒼華。
・・・・・思いつかないにゃ。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

ハンターにゃ@Lv74

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

鬼だと思うにゃ・・・

監獄2F臨時。弓2人でしたにゃん。
2007_2_5_1.jpg
グロリアで鷹が飛ぶヾ(・ω・ヾ)我輩のほうが若干鷹ダメージ低めにゃ。
そこは、ダブルストレイフィングで補ってみたにゃん(`・ω・´)+

臨時後、時計でLv上にゃー。
2007_2_5_2.jpg
Lv74になりましたにゃっ。ヾ(・ω・)ノ
コレも特化弓の恩恵ですにゃー・・・('□'感謝感謝ですにゃ。

こんにゃ壁募集を見かけたにゃ。
2007_2_5_3.jpg
・・・壁ににゃる人が居そうでなんとにゃく・・・・・・にゃ感じだにゃ。
(´・ω・)にゃんにゃんにゃん。

鳥はとてもおいしいにゃ。
2007_2_5_4.jpg
焼き鳥にして食べるといいと思うにゃ。


夜最後の2倍期間中臨時へ言ったにゃ。
ハンターでの動きがちょっと上手く言って
褒められたのが嬉しかったにゃ(・ω・*)
2007_2_5_5.jpg
しつこく要請してたらこんなことになったにゃ。
ヾ(・ω・)ノ諦めませんにゃ!!

そして重大にゃことを書き忘れていたにゃ。
プリーストをオーラにする為に購入したスラッシュをにゃ

うっかり
値 段 桁 間 違 え て 
売ったにゃ。

1.3Mのつもりが 130kになったにゃ。
(ノ∀`)うっかりやってしまったにゃ。

とりあえず笑って済ましたにゃ。'`,、(´∀`;)'`,、


見直してちょっと修正したにゃ。
ヾ(・ω・)ノ最後にやる人の名前を指定するにゃ。
1人目:某日記の主にゃ
2人目:Isuka氏にゃ
3人目:おきしにゃ。
4人目:R殿にゃ

5人目:某日記の主2号(何 にゃ(取ってつけたように)
6人目:Isuka氏にゃ!!!!

さぁて、これで6人分(謎 指定も終わりましたにゃ。
ヾ(・∀・)ノがんばってにゃーーーー♪
2回指定されてる人は、勿論2回やるにゃ!
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

結婚おめでとーヾ(・ω・)ノ@Lv77

やっと、髪の毛をそろえて、Hiプリの髪型を元に戻せました。
やっぱりこれが一番、落ち着きます。(・ω・)♪
98.8%だったので、普段行かない狩場崑崙にて。

Lv77になりました。ヾ(・ω・)ノ

GvG+夜の重さの中で、比較的マシな場所を求めて・・・
ハンターとガンスリンガーで後衛ペアでGDへ
2007_2_4_2.jpg
生まれ変わったKyoZガンスリLv70にUP。
デスペラ・ラピッド・フルバスターなガンスリにスキル再してました。

GD散策していると~目の前からっっっっオーガトゥース!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー('□';)
罠スルーーーーーっ!!
2007_2_4_3.jpg
という事で死にました(ノ∀`)が
起こしてもらって再度、GD散策~~~と思ったら。

2007_2_4_4.jpg
∑゜゜     (Д )ドラキュラ横湧き!!
SS撮った瞬間に飛んで逃げましたよっ!
ヾ(゜Д゜;)ノこエェええ・・・

さて・・・そろそろ戻るかぁ~と戻ってみると。
プロンテラの教会辺りにギルメン表示が・・・アレ・・・?
・・・∑しまったすっかり忘れてた!!!
2007_2_4_5.jpg
じんさん達 の 結婚式でしたよっ(゜Д゜;)
2人ともHP真っ赤のまま駆けつけましたっ(笑)

2007_2_4_6.jpg
ヾ(・ω・)ノおめでたいですねっ♪

2007_2_4_7.jpg
二人してミスティックローズとか可愛い装備をしてるので。
可愛い可愛いといわれていたら・・・。

2007_2_4_7.2.jpg
可愛いんだらねっといいつつ走り去るきょーじ氏。

嫁様のほうが恥ずかしがって(*ノノ)キスエモを嫌がっていましたが・・・。
2007_2_4_8.jpg
経験者は語る。(ノ□`*)
が・・・キスエモしなかった(・x・)ゝ

そして重い+次の組が来る可能性もあるので別の場所に移動。
2007_2_4_9.jpg
キスエモしない代わりに、トーキーで悪戯!(ぁ

皆で並んでSS撮りヾ(・ω・)ノ
2007_2_4_10.jpg
綺麗に取れましたヾ(・ω・)ノ

人がちょっと増えたので2列に。
2007_2_4_11.jpg
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アサプリペアーヾ(・∀・)ノ

支援があると、鷹が1000ダメージを出すようになりました。
2007_2_3_1.jpg
時々飛ぶのが嬉しいですね。ヾ(・∀・)ノ

アマツ3Fで一反木綿カード狙い。
コレは出すって目をしてるっとか 言いながら狩りましたが。
勿論出ませんw カードの破片ならでたんですがっ!!
2007_2_3_2.jpg
JOBが45になりまして、アスペルシオLv4に。
これで聖水使用率が依然と同じ程度にはなるかと。

途中で、怨霊BOSSとも遭遇しましたが他の人が戦い中。

Lvが上がりそうだった恭二さんは
一反木綿でレベル上げたかったらしいんですが
一反木綿を見つけたときに邪魔だった銃骨をSbrして・・・
2007_2_3_3.jpg
(ノ∀`)うっかりLvUP。
SSの撮る準備をしてなかったせいであわててボタンを押す('□';;;

何とか撮れてて良かった(@x@;)
これでLv74ですねヾ(・ω・)ノおめでと~。

私もLv76の(98.8%)まで上がりましたよ。


*おまけ*
2007_2_3_4.jpg
ヾ(・∀・)ノエフェクトカッコイイ!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ハンターLv72♪

道を外れたジビット発見。
2007_2_2_1.jpg
槍騎士さんとニブルペアでしたが・・・。
ヾ(・ω・ヾやっぱりAGIと来る方が好きだなぁ・・・♪

その後ハンターでじんじんモンクを拉致って臨時。
2007_2_2_2.jpg
Lv71ヾ(・ω・)ノ 監獄にこの私たちPTしかいなくて。
色々溜まってたヾ(=□=)ノ

支援2を募集してる時に来た、プリさんが実は殴りだった事実。
(´・ω・`)確認シテナカッタ。本で殴って暗闇効果が聞こえるから。
暗闇する本?って聞いたときに発覚した罠(´Дヾ)

最後は・・・沸きすぎで
2007_2_2_3.jpg
全滅してしまいましたとさ。

でも、Sフォーマルでたからヾ(・ω・)ノほくほくっ

そのときのもう一人の支援さん。Hiプリだったんですが。
2007_2_2_4.jpg
全員Hiプリ でも全員微妙に違うタイプ(笑

午後にもう一度弓で臨時。
前衛2後衛1のほかの WIZ1支援2がまったくこなくて
@10分待ったら、解散しようか・・・って時にピコンと入室。
Hiプリさんがきました。 その後、比較的短い間隔でさっき臨時を共にしたHiプリさんと最後に。
HiWIZさんが来て無事臨時成立。
2007_2_2_5.jpg
Lv72になりましたヾ(・ω・)ノ
でも、私が1レベル上がる前に、教本でも使っていたんだろうなぁとは思いますが。
皆、Lvがポンポン上がって(゜Д゜;)ました。

クルセさんなんて この臨時でJOB8上がったとか。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Hiプリ@76/44

Hiプリ・アサクロ・モンク・ハンターで監獄1
2007_2_1_1.jpg
Lv70になりました。
ヾ(・∀・)ノ妖精の耳装備可能ですっ♪イエイ!!

プリで棚7募集にいたはずが ジュピニヨに姿を変えていた件。
2007_2_1_2.jpg
ハヂメテノニヨジュピ でした。

2007_2_1_3.jpg
トレインが・・・すごいですね(汗
エフェクト切らないと、支援がままなりません。
画面が真っ白になってしまいますから(っ;・ω・)っ
度々、釣り役が死亡して、もう一人のHiプリさんが起こしに行ってしまい。
一人で此処の支援をすることも多々。(;´Д`)ひぃぃぃ・・・
凍ったMOBがLOVするWIZさんにタゲ行ってしまい。
何度か死なせてしまいましたが。
(壁役殺すと全滅しそうだし・・・;)
一度、壁役さんが死んでしまい、これは死んだかな・・・という場面も。
暗闇かかるし回りは、バタバタ死ぬし(@x@;

此処で、ベース1 JOB1上がって、76/44.
サフラギウムがLv3になりましたよ! ヾ(・ω・ヾ)オカエリサフラ!

ジュピニヨはもういい(@x@;)
・・・どういうのか分かったからもう満足orz



これ以上プリはツカレタ・・・という事で。
ハンターをLv73に向けて 時計へ
本とミミックの同時は 避けられないFLEEの為死ねます。

久しぶりに・・・
2007_2_1_4.jpg
昔はよくいたのに最近居ないなぁ・・・と思ってたんですがね。
因みにうっかりオープンでいったわな(死



思惑はずれでゲフェニア特攻(何
まぁ、死なずにすんだ筈だけど   死んだ(ォィ
2007_2_1_5.jpg
バイオリーとミニデモは倒しましたよっ!!!

その後、プロが重すぎて重すぎてゲフェンに避難して
Surtに逃げるが・・・

WIZ・アコで時計に行くも、恭二さんが本に好かれすぎて死にすぎorz
(´・ω・)まぁベース上がってよかったネ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
