*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1Dayでこんにちは。

壁]∀・)チラリ ちょっと1Dayで入ったよ。
Ainさんと監獄へ行って見ましたーっ('□')b久しぶりぃ

MoEのスキル使うショートカットが F1~F12キーではなく
その一つ下の数字キーなので
うっかりそっちを押してしまう事が(ノ∀`)
でもって、F5おして IME起動とかなっ!ごめんよAinさん!

まったりゆっくりいけば、ペアでも監獄可能だろうということで
やってきました監獄1Fヾ(・∀・)ノ

で、沸いてる所が時々あって。
2007_3_20_1.jpg
ちょっと、多かったよ?
FLEEが元々足りてないので、こうなるわけです(ォィ

起こしてもらって再挑戦ー。
慎重に~まったーり~そしてデター。
2007_3_20_2.jpg
定番ですねー。ヾ(・ω・)ゝ


何気にベースが90%になりましてよ 奥さん(誰

まぁメイン目的は、借りた装備を返す為なんですけどね。

>>コメント返信
[>アカイさん(==;
 そうだった、アカイ・ニヨフィーだったな。
 Heimの身内ネタだよなぁ 完璧(´ωヾ)
 見てくれてありがとう!(・∀・)ゝ

[>ひるこ氏
 私が最後だったのか('□';)
 んーむ、まぁ 引退じゃないけどねぇ。
 
[>アク○さん(^-^;
 見てくれてありがとうございます。
 ネタイイヾ(゜∀゜)ノ♪

 まさか、ネタのためだけに女アカ取ったんじゃ・・・
 

別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

エモいいよな。エモ。

久しぶりに エモとチャットのしやすさを堪能しに。
新アカ作って潜入してみると。


音さんいわく、プロ溜まり場に
久しぶりに人がいっぱい集まってたらしい(?

楽しく雑談しましたよ~ヾ(・ω・)ノうっかり戻りたくなるぐらいは(ぁ

ある意味、身内ネタ。
私の偽者ががが・・・・・(゜Д゜;)
2007_3_16_1.jpg
まさか、Ainさんだとは思わなかったわぁ。

恭二ならぬ 恭三も作ってたようでしたが(笑)

慣れ親しんだチャットシステムを久しぶりに堪能しました。
やっぱいいわな(´ω`)喋りやすい♪



因みに、Hiemdalには偽者 アカイ・シルフィー が居る。
青色好きに対抗して、赤色らしい。
別窓 | RO:Loki | コメント:3 | ∧top | under∨

休止してます。その2?

はい、お久しぶりでした。

ROに接続しなくなって暫く経ちましたが。
なにしてたかって言うと、3DのMoEやってました。

アクアって名前は取れなかったので。
MoE_ss1.jpg
こんな名前で遊んでます。

このMoE、回復魔法にも詠唱があるんだ・・・・。
魔法と回復だけじゃやっていけないっぽいのが くすん;。;
MoE_ss2.jpg
雨が降ったり、雪も降ります。

3DなのでROより重いし、最初は迷子になりっぱなし。
どっちが来た道か分からなくなるっていうね。

自衛手段ということで 調教覚えて、ためしにネズミを仲間にしてみたら・・・。
MoE_ss3.jpg
恭二さんに食べられそうになったり。
恭二さんはスキルで変身中・x・)

座ると沈んで見える場所もある。
MoE_ss4.jpg


料理を作って食べないといけなかったり。
髪を洗ったり清潔にしてないとハエが飛んだり。
('□';)・・・するんだぁ。
敵を仲間にすると、えさが掛かる('□')肉大量に集めないとだねっ!

ライオンの肉が良いようです。


SSはペアのが多いですが。
一人で一通りのことができるオンラインなので。
基本ソロが多くなりそうです。


自衛手段どーしよー・・・。(´・ω・)-3
別窓 | No:Ragnarok | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
