*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

[恭二引退] 前日記No.1

-----4月28日-----
2007_4_28_1.jpg
たまり場に、解散した羊ギルドの人たち数人集まっていました。
マスターも久しぶりに接続したので、同窓会状態w

ゆんゆん、えびさん、I氏、Isuka氏、Twin氏、Kt氏、恭二氏、私。

その日の夜、知り合いのGが開催するイベントに参加しましたよ。
2007_4_28_2.jpg
名前を呼ばれたので前へ・・・w
ゲームは私の勝ち! マステラの実をゲットしましたヾ(・ω・)ノ
その次呼ばれたのは、恭二さんでしたよ。

その後も、開催Gの人たちが1人ずつ用意したミニゲームをしていき。
とても楽しいイベントだったと思います(・ω・)
寒いジョーク対決がすごかtt・・・(ノωヾ)

-----4月29日-----
今日で、恭二さんの1Dayが切れる日。
イベントのために入れた1Dayだったので
恭二さんは今日で引退でした。

なので、一緒に最後にニブルへ行ってきましたよ。
2007_4_29_1.jpg
最後ということで、AGI装備でGO!!
とても楽しい時間でしたよ。

休止と言葉を言い換えてくれていましたが。
事実上引退です。
2007_4_29_2.jpg

2007_4_29_3.jpg
お疲れ様でした・・・。
暫く、接続して私も引退のつもりだったのですけどね。




恭二さんが別ゲームをしていたので接続。(だったはず)
生体ダンジョンが アクア化!とか言われました。
実際、その内悪魔化が来るそうですね。
2007_4_29_4.jpg
生体全員アクア!!
ドロップ品は全て、S丸いぼうしだとか!!
きっと過疎化するねwwwとかひどいわぁー(ぇーん(ノωヾ)
誰か来てwwww(うωヾ)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

22日~25日の日記

-----4月22日-----
暇~とか発言してたらば。
Isuka氏にGv来ないの~?と言われ行って見る事に。

が・・・ 一人で行くには 怖 い ので。
丁度Gに接続してきた音さんに 一緒に来てぇー;と泣き付いてみる(ぁ
特に何もしてないぜ(・x・;)速度減少したり。
2007_4_22_1.jpg
他のGの人にリンチあったり、目の前で音さんが阿修羅されるのを見たり。

(;´ー`)こっそり居ます。
2007_4_22_2.jpg
探さなくて良いですよ。

ハイプリが並んでて凄い赤い(ぁ
ピラ地下時代のお仲間と お久しぶり~とご挨拶したり。
2007_4_22_3.jpg
反省会チャット?は人数が多かった為、先着20名だったので入らなかったけど。

ホムが主人じゃないPC追いかけてくるようなAIだったのかな。
あるくと、ついて来る可愛さにもう・・・ねwww
2007_4_22_4.jpg
可愛すぎます(*ノノ)♪

-----4月23日-----
2007_4_23_1.jpg
もっさりいたカビにやられたzzz

-----4月25日-----
とうとうやってしまったよ。
S領主のマント。 クホリマシタ。
2007_4_25_1.jpg
泣いてなんか居ないんだからね!!!
因みに、シューズもジュエルヘルムも+4→+5でクホたよ。

それから、溜まり場でボーっとおしゃべりしてたら。
音さんから お知り合いの冠さんが棚の支援が足りないので探している
という事で(? 暇だったので行って来ました。
2007_4_25_2.jpg
2,3度死にましたけど、やはり狩場としては凄い場所だなと・・・
ソウルチェンジしても、私のほうがSP多かった為 吸い取られる事があったり(ぁ

まぁあれだ・・・。
SS撮ってる暇はあまーりないね(?
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨

15日から20日まで

-----4月15日-----
JOB40でシーフがローグに転職してみたり。

Gマスに転職祝いでワイルド猫cスケワカc青箱を頂いてしまったり・・・。
人が居ない会話しづらい けど 抜けづらい状況。

生あくあさまだ~などといってくれた人の別キャラ。
2007_4_15_2.jpg
違うと否定したよっ 勿論(ノД`)
否定しても無駄かしら・・・なんて開き直り始めそうですよ(ォィ

-----4月16日-----
お久しぶりーなプロ南臨時広場下の木のあたりの知り合いとバッタリ。
HiWIZと組めたので、遊んできましたよ。
2007_4_16_1.jpg
エルダーに凍らされてその後無視される悲しさや・・・(謎。
HiWIZさんが死ななくて良かったわ・・・ホント。

-----4月18日-----
溜まり場に居た人たちで遊ぼうかということになり。
騎士団2Fへ行ってきましたよ。
2007_4_18_1.jpg
途中で弓はずして、殴ってみたりしたけど・・・
魔剣殴ったりね? FLEEが全然足りない子なので痛いので断念。

無事ハンターがJOB50になりましたよ。
2007_4_18_2.jpg
綺麗にとれたので満足です。

-----4月19日-----
こちらHeimdalです。
久しぶりに入ってみました(・`ω・´)
2007_4_19_1.jpg
知り合いのジプシーがオーラになってました(@x@;
ポリンBOXからでた、ポポリン3匹を仲良くつれて歩いてました。

-----4月20日-----
アサシンと組みたいのに落ちてないしLv合わないし。
拾われないよぅ・・・という事で。
ハイプリじゃない子で募集しました そしてアサシンきたー。(ウフフ
2007_4_20_1.jpg
JOB47になりましたよ。
キリエエレイソンをLv5にしてみました。
アスムよりキリエの方が好きなんだもの・・・(・ω・)

私たちの養子候補に・・・恭二さんのJrが生まれました('□';)
2007_4_20_2.jpg
因みに中身は恭二本人じゃありませんので・・・。
AGIが90は欲しいのでLv65近くまでシーフのままという事になりそうですよ?
少しは手伝えたらなとは思ってます(・x・)
可愛いちび恭二アサシン・・・きゃぁ(*ノノ)♪

因みに隣に居るMyキャラのマジシャンは。
何個か前の日記に出てきた 剣士を消して作ったものです。
2007_4_20_3.jpg
現在Lvは50台でございます。
FW持ってるけど、氷雷になりたいなぁなんて思ってます。
RO始めた頃の1stキャラと同じ名前なので。

アクアですっていわないと 最初、誰だかわからないオチ。
現在こんなスキル51/40
FB5 Fbl5 FW10 FD10 CB5 LB3 サイト1 かな。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

とりあえず14日までの話。

3回分まとめてUPしました。

-----4月9日の話-----
ずいぶんノリの良いスナイパーさんとペアだったのですが。
私が、やはり耐えられないということで。
前衛を増やして亀D2F行って見ましたよ。

いやぁ・・・久しぶりですね(?
盾持っててもアスムがないと 瀕死になりそうなダメージ食らうよホント・・・。
まぁ、タゲは殆ど持ちませんでしたけどね(・ω・)b
2007_4_9_1.jpg
Lv79になりましたよ。ヾ(・ω・

-----4月10日-----
2007_4_10_1.jpg
リムーバー音さんを激写!!!

-----4月14日-----
蒼月垢・・・もう、そう呼べないな・・・えーと
サブ垢を1Day課金したのでセージで狩りにいこうと思ったら。
音さんの支援プリと組めるということで遊んでもらう(・ω・)
時計3Fでまたーり ラグかったりなんだりで死んだりしつつ
狩りをしてたのですが、WPをくぐった先がランダムだったため。

廃 屋 に 到 着 (゜Д゜;)

1体ずつ地道にいくと狩れましたよ。
2007_4_14_1.jpg
でもって、Lv72になりましたよぅww


その後、私は 唐突に。
2007_4_14_2.jpg
プロ右上の辺りにいる人を襲撃しにいきました。
音さんも一緒です!ヾ(・∀・)ノ


2007_4_14_3.jpg
またーり雑談などをして楽しみました。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:2 | ∧top | under∨

遊ぶ遊ぶ。

ロイさんと遊んだ日のお話。つぅか 7日。

火山1F~2F特攻したらラグすぎて全滅した後の会話。
2007_4_7_1.jpg
ナイスタイミングで よかろう。発言する てとら・・・(・ε・;)
落ちちゃダメですよ!!

お初(?な ロイさんの知り合いから。
「有名なあくあさまはじめて見たー」やら
「生あくあさま」だの言われたので。
何で有名なの・・・・?と聞いてみると

「あくあさま」 で有名だと キッパリ言われました。orz
2007_4_7_2.jpg
何この あくあさま の定着具合は?!
因みにこの発言の 日記は 壬さんの日記だそうですよ。

何とか、その場にいる人で遊べないかーーということで。
Lv80~90でギリギリ組めましたよ(・ε・;)
ということで、私はハンターにキャラチェンジ。
2007_4_7_3.jpg
4人で騎士団行きましたよぅ。

2007_4_7_4.jpg
撃てぇ!!σ(・ω・)σ GOGO

寒いジョークで凍ったらどうするんだって発言の直後に
私が凍ったり、ソレを気のせいだと言い切られたり。
楽しいPTでした~ヾ(・ω・ヾ)




なんとなくこの日は、Knさんにからかわれてた気ががが・・・。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

おひさしぶりー?(・ω・ヾ

書かない間にこんなことがありましたよということで。
デビルチの名前は てとら バフォメットJrの名前は でるた になりました。
以後お見知りおき下さいな。

4月6日のお話ですよ。
2007_4_6_2.jpg
前衛アサシン(運剣など持)後衛エスマリンカー 支援私で。
騎士団2Fを闊歩いたしました。

余裕ーとか言ってたので、特攻城2F行ってみたけど。
普通に狩れたりしてたなぁ・・・(すでに昔の話に)
2007_4_6_4.jpg
ノピティギしたら目の前に!!!

ハンターが時計2Fでよく死んだり。
2007_4_6_5.jpg
ドーピングしまくってとりあえず・・・

2007_4_6_6.jpg
Lv80にはなりましたよ。 2人目ですね80台行ったの。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ぷり。

剣士を作ってみた
2007_4_3_2.jpg
ペコは落ちても大丈夫な罠。
久しぶりに剣士試験を受けたら
チョンチョンに襲われて下に落とされたり。

('□')・・・久しぶりすぎて忘れてたんだけど。
   チョンチョンって前からいたっけね?

数回落ちたけど(ぁ 無事?合格。
その後、シーフも作ってみた(・x・)ノ

その後、プリで臨時に落ちてみるとBSさんに拾われた!

と思ったら、WSだったよ!('ω')!!
2007_4_3_1.jpg
多湧き+ラグで数回死に掛けたり(((゜Д゜;)))
何とか片付いた時には、オーク顔+SP枯渇状態になってました。
途中で切れなくて良かったわぁぁ・・・。

WSさんは久しぶりに死なずにすんだそうで。
私としても死なせずにすんでよかったと。ほっとしてました。
いやぁ・・・久しぶりすぎて、ガクガクブルブルもんでしたよ(ぁ

そして、WSさんとの清算中に見覚えのある文字のプリさんがいたような。
確かめたくて南に走ると・・・
2007_4_3_3.jpg
ひまじnさん本人でしたy
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

久しぶりにプリでヾ(・ω・)ノで狩り。

久しぶりにIN。   ・・・久しぶりか?
2007_4_2_1.jpg
TwinさんがIsukaさんにいう言葉を考えてたんだよね。

悪魔さんじゃないってば!!
2007_4_2_2.jpg
一時期マスターの陰謀でギルメンが全員しもべだったよ。
うっかり、悪魔って言ったのか 狙ったのかっどっちだぁー。

2007_4_2_3.jpg
見とれない見とれないwww

バレンタインのお返しを貰ったよ(?
2007_4_2_4.jpg
ありがとう、@iiさん
23時近くになって。

久しぶりにプリで狩りしたいーって思ってみたの(?
でも、何故か雑談に花が咲いてたのですが
@iiさんと音さんと一緒に お城に行くことにヾ(・ω・)ノわーい
2007_4_2_6.jpg
デビルチに愛の言葉を(何
この子の名前が決まらないの(・ε・) ケミのホムのもね。

0時過ぎて帰ってきて・・・
恭二さんからメッセが(・ω・)MoEでボス狩りだったそうですが。
最終的に全滅したという話を(・∀・)w
2007_4_2_8.jpg
全員言いたい放題言ってますが・・・キノセイです(違
(ノ゜Д゜)ノお許しを~。



*おまけ*
ピラ地下仲間だったプリさんの別キャラと会いましたよ。
音さんのお友達だったみたい(?
同じ狩場にいるとほんと、顔見知りが増えますからねぇ・・・
2007_4_2_5.jpg
名前見なくても分かるぐらいにもなる。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
