*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月28日~5月31日まとめ日記

----5月28日-----
2007_5_28_1.jpg
南であるふぁのリンカーとばったり。
魂もらったけど、倒すの居ないわぁなんて言ってたら。
いきなり枝をポキン なんか標的にぴったりなやつキター(゜Д゜;)
何その枝運wwwとか思いました(・ω・)

-----5月29日-----
2007_5_29_1.jpg
貴方に逢いたい!!とか3人でやってたら。
Isukaの人にむなしくない?とか言われた。あれ 切なくない?だっけ?
聞くまでもないことだぜ!!www

2007_5_29_2.jpg
違うと言っているのにっヾ(゜Д゜ヾこら おきしぃー。

-----5月31日-----
ainさんのWIZと新しいギルメンのマジさんと音さんのマジを連れて
前2人が来たことがないといっていた カタコンベに保護者でついてった。

まぁ、あんまり問題なく進んでいったんですが。
敵が居なくて突っ走ってみたところ・・・

敵がいっぱい きゃー・・・
アスムきれた きゃー!!
掛け直ししてる暇が・・・   あああああああ!!!
2007_5_31_1.jpg
(ノ∀`)いっぱい居すぎたの・・・(馬鹿
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

5月20日~5月27日まとめ日記

------5月19日------
2007_5_19_1.jpg
2人の間に上手く乱入できた。
すいあくあ・オキシルフィーです(ぇ

-----5月20日-----
音さんのWIZがエナジーコートをした瞬間。
2007_5_20_1.jpg
消えてるように見えたので
奥で座ってる壬さんのWIZが透けて見えた

おかげで。ジャンプしてるように見えてました。

2007_5_20_2.jpg
壬さんいわく・・・トドの鳴き声。 (゜Д゜ェーーー

そうそう、ゴブリン音さんしりーず
2007_5_20_3.jpg
五男 四男 三男 ノーマル リーダー
私はどれでしょう(・ω・)!

皆が、私を強そうな(?モンスターにしてくれました(何
2007_5_20_4.jpg
最終的に生体に私がそのまま・・・(ry
生体アクア化ネタ まだとどまることを知らずzzz
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

[殴りアコこと]

おきしぃと2人でアマツ畳Dへ突っ込みました。

度々歌舞伎を見つけて・・・
2007_5_17_1.jpg
さっさと飛べよ とお祈りしたり。


夜遅くまでギルメンとチャットで話してたり。

手打ち顔文字の時 記号出すのに使う言葉・・・
2007_5_17_2.jpg
あくあを「こわい」で変換なんて出来ませんってば!
普通に、あくあ って打ってください。





**昨日の後**Gチャにて**
Isuka氏が東京に来るらしい ということで。
準備に必要なものを私とおきしぃで考えてみた。
2007_5_16_4.jpg
それにしてもノリノリである。
寝袋は必須装備だ、もっていこうぜ。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

[スイートジェントル]

昨日で課金が切れていて、夜も遅く課金するかどうか迷った挙句
1Day課金して入ってみると・・・。

南の溜まり場に恭二さんとCSさんが居ました。
2007_5_16_1.jpg
びっくりし過ぎて挨拶してなかった気がする・・・(==;
PTをGvのために崩した事をこの時ほど悔やんだことは・・・。

CSさんに借りていた、太マリ・錐を返却していたようなので。
これで本当に・・・来ないでしょうねぇ。
我侭を言うわけにはいかないし・・・。


恭二さんがずっと大事にしていた、スイートジェントルを外したので
どうしたのかしら・・・と思っていたら。
2007_5_16_2.jpg
スイートジェントルを渡されました。
私が、恭二さんが着けてるのを見るのが大好きだったものです。

「お前がもってな。」との事・・・。


こんな大事なもの、私が持っていて良いんでしょうか。

ほんの少し、話しているのを聞いていましたが。
2007_5_16_3.jpg
落ちてしまいました。

その後、音さんと南に来て話をしていました。



(´・ω・)・・・課金してよかった。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

[監獄]前日記No.7

帰ってきた時間から0時頃までメンテが入っていました。
0時過ぎて、1Dayが切れていたのですが入ってみると。
入れました(@x@)

ちょうど接続したCSさんに狩に誘われて
短時間ながらも監獄へ行ってみることに・・・。

相変わらずかもしれません・・・(=x=;)うひ

監獄へ突っ込むと…
鷹があまり飛ばないからリビオが大変なのですが。

・・・・・・Σ(゜Д゜;)ギャーーーー
2007_5_15_2.jpg
もちろん、逃げました((((逃
溜まってたから、いないといいのにねーなんて言ってたのに。
やっぱり要ると(・x・)ウン

眠くなったので帰還zzz。

404…昔のG名です。
2007_5_15_3.jpg
もう皆居ませんね・・・(´・ω・)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

[音さんシリーズ後編]前日記No.6

みんなで公平を組めるように、低いめ子のお手伝い。
低い子は、別でPT組んでいたので、おきしーとPT組んでみる。
2007_5_14_7.jpg


土精MAPに3人音さんシリーズがいるので
高台で叫んでみる。
2007_5_14_8.jpg
音さん本人には止められたけど し ら な い 。

まぁ、その後接続していたメンバー全員土精MAPに来たので。
とりあえず、音しりーずが全員別人だということを。
音さんに頼まれたので言っておきました。
2007_5_14_9.jpg
ぇー・・・大変ご迷惑をお掛け致しました。
現在かなり、ギルドがカオスです。

バラバラだったメンバーを一度招集して。
音シリーズ全員で公平を組めるようになったので・・・
リーダー音さんの号令で公平を組みました。
2007_5_14_10.jpg
気がつくと、会話ログが音さんシリーズ一色(@x@)
カ オ ス
やばいですwww

せっかくなので並んでみた。
2007_5_14_11.jpg
子供いっぱい。(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

[音さんシリーズ前編]前日記No.5

13日に作っていた音さんシリーズをアコに転職。
2007_5_14_1.jpg
ヾ(・ω・ヾアコ可愛いー♪

丁度同じ頃に、作った壬さんのマジシャンと一緒にLv上げ。
ポポリン殴って、マーリン殴って、そして・・・
2007_5_14_2.jpg
とうとう蛇MAPまで進軍(マテ
Lv18で死にそうになりつつも、2人でサイドワインダーに殴りかかります。



1匹は倒すことに成功しましたが、倒してる途中で
2匹目の黒蛇に襲われてあえなく・・・
2007_5_14_3.jpg
Lv18でサイドワインダー殴り倒せれば満足ですけどね!

その後皆で、土精MAPへ殴りこみ。

さらにその後は、ニュマを先行して取っていたので。
今度は音さんシリーズのL(おきしぃ)とα(あるふぁー)と一緒にアマツクエストを実行。
2007_5_14_4.jpg
音さんシリーズ畳D進出!!

私の武器のグラフィックが 汎用だった為・・・
2007_5_14_5.jpg
決して人を殴り倒そう何てそんなことは(((((ぇー

やはりアコライト、カブキに好かれてます!
カブキは、アコ好きなんですね(@x@)!!
カブキの仕打ちに耐えかねて、ハイプリでお礼参りをしたり…w
(・∀・)くすくすくすくす・・・。

壬さんも音さんシリーズを作って・・・
2007_5_14_6.jpg
左から
Twinさんの「C」
私の「Я」
おきしぃの「L」
壬さんの「S」 となっております。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

[*遊月恋歌*]前日記No.4

GメンバーのKt 氏の作り直し商人が転職途中ということで
その場にいたIsuka氏と見に行くことに。


アインブロックにて
2007_5_13_2.jpg
無事転職!ヾ(・ω・)ノおめでとうーー♪

本日日曜日、GvGの日。
音さんだけじゃなく、えびさんやおきしぃたちも出るらしい ので
散々迷った挙句、参加することに。

溜まり場でフィゲルのポタを頼まれて出していたら。
2007_5_13_3.jpg
アルファさん、嫉妬ww

GvG前。
2007_5_13_4.jpg
(゜ω゜*)お好きなアサクロを使いくださいとかっモゴモゴ(ry

本日もオロオロしてました(ぉぃ
SS撮影時、前回などは見えないような場所に隠れていたんですが。
2007_5_13_5.jpg
今回はBsメンバーのいる所へ ダッシュ...
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

[音さんシリーズ始動]前日記No.3

音さんからメッセが来て
ROにINしてみると・・・G情報が!!
2007_5_12_1.jpg
音さんのドッペル Lが居ることは聞いていたのですが。
Bまで増えてるとは…w

その後、Bはライト・レフトに加え、センターを増やすために
Cに変わりました。

たまり場へ言ってみると
2007_5_12_2.jpg
進化の過程といった感じ。面白い・・・w
普通のアコからハイプリに進化してるんですけどね!
だんだん話が広がって、最近では6人も音さんが量産されているのです。
それは後で話します。

2007_5_12_3.jpg
ボケ殺し・・・・(゜Д゜)・・・・・・。

音さんが用事があったらしく、Gvをたまに参加させていただいている
DHのギルドたまり場に行って・・・
2007_5_12_4.jpg
鷹の量産の仕方を知りました!!
ヾ(・∀・)ノ鷹良い!!!

負けずにがんばって鷹を量産したのですが・・・
2007_5_12_5.jpg
鷹氏には敵いませんっ!!!(゜Д゜;)
さすが鷹氏!!! ヴァッサヴァッサ飛びまくってます。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

[Friend]前日記No.2

----5月5日-----
何もすることがない・・・課金も切れてない。
中で誰かと喋りたいなーということでIN.
恭二さんと最後のニブルで90%になっていたのでLv上げ。
2007_5_5_1.jpg
組んだのは恭二さんと似たタイプのアサクロさん
私はLv80に・・・LvUP.

周りをSWに囲まれると 貴方に逢いたい!!スキルが使えませんでした。
2007_5_5_2.jpg
SWで遊んでたので、呼び出しスキルが豪華でしたよぬ。
まぁ、来るわけがないんだけど!



6日で課金切れ、残りは1Dayのみでした。
6日も、少し話しに入り おしまい。
その日話を聞いてくれた音さんには感謝しています。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
