*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんな日もあるさー(?

-----6月30日-----
2007_6_30_1.jpg
音さん・Twinさんと騎士団行ってきました。

ヾ(・ω・)血騎士 痛かった。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

6月24日~29日までの日記

-----6月24日-----
ハンターと養子ハンターの大きさ比べ。
2007_6_24_1.jpg
鷹代わりに雀らしいですよ。(ぇ

リンカーの落法で遊ぶ2人。
2007_6_24_2.jpg
面をあげえぃ(・ω・)

聖水が足りなくなってきたので
いつもの場所に作りに来て見ると・・・。
サスカッチが居たので、そのまま聖水作ってたんですがw
2007_6_24_3.jpg
吹っ飛ばしてくれたりして、邪魔をするので。

こう、ね。^-^
2007_6_24_4.jpg
パンダ帽子出してくれないーヾ(`Д´)ノよ!!


-----6月26日-----
たまり場の近いアサクロさんが生体2Fに行きたいそうなので。
2007_6_26_1.jpg
行ってきたりね。
スティール対決もちょっとやったけども(・∀・)
後、1回ぐらい死んだりしたけどもw
楽しかったわ(?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

私の+5キングバードアバレは誰に貸したっけ?

-----6月22日------
たまり場の近い人と壬さんを誘って監獄へ。
2007_6_22_1.jpg
HDを詠唱中に指弾でハンターフライを倒してイヂメてました。
指弾がちゃんと当たればの話ですけど!w

-----6月23日-----
Heimのギルメンと話してたので。
ダンサーで蝶を狩りに来た…がポリンの持ってる蝶のリンプンで
重量オーバーになったり。(´・ω・)どんだけーBOT。
2007_6_23_1.jpg
2~3匹倒すとご覧の通りごっちゃりです。

夜中に遊ぼうかという事で装備を見ると・・・
蝶狩りしたときもでしたけど、唯一の弓を人に貸してた事実を思い出す。
蝶も+5ラリエット(鞭)で倒してたんですけども。
さすがに。狩りやるのに鞭はないなぁ・・・と思ったので。

店売り角弓にサンタポリンcを刺す暴挙にでました(ぁ
2007_6_23_2.jpg
安全圏までカンカンした後…
この2人決して親子じゃないんですけどね!!

えーと、闇が聞くところーということで。
2007_6_23_3.jpg
室内へ遊びに来ましたー。


で・・・
私の、+5キングバードアーバレストは誰に貸したっけ。(ノ∀`;)
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

グラストヘイム巡り

ainさん、Twinさんと両手騎士祭で一緒になったLKさんのGMさん達と
古城2Fよりグラストヘイム巡りを開始。
2007_6_20_1.jpg
本が大量に襲ってきたときに、プリさんが死んでしまいましたが
他は、特に問題なく・・・

次に、古城1Fそして監獄へ
監獄→監獄2Fへ
2007_6_20_2.jpg
監獄定番の足かせも出ました。
必死で否定してます。スルーしてあげてください。

そこから、また先へ・・・
ガーゴイルとウィスパーしか見なかったMAP
2007_6_20_3.jpg
ほとんど敵がいなくて、スタスタ進みます。

そして、窓手MAP前のワニとクランプ達がいる入り組んだMAP
歩いて入り口まで行きましたよーヾ(・ω・)
2007_6_20_4.jpg
亀島の船と同じような、帆の柄がきれいな船がありました。

そして、最後は最下層へ。
2007_6_20_5.jpg
今回は、プリさんが一緒だったので。
極力アスムを使わずに、キリエで進みました。

2007_6_20_6.jpg
たまにはこういうのも楽しいですね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

枝勝負

**6月19日**

^-^はアクマの微笑みらしいです。

暇だったので、3人で枝勝負。
1回戦
2007_6_19_2.jpg
アクア:ポリン
音さん:ウータンファイター  ○
Twinさん:コーコー

2回戦
2007_6_19_3.jpg
アクア:ボンゴン
音さん:ポリン
Twinさん:コボルト長兄 ○

3回戦
2007_6_19_4.jpg
アクア:盗蟲
音さん:サンタポリン
Twinさん:ヨーヨー ○

4回戦
2007_6_19_5.jpg
アクア:フェン
音さん:コンドル
Twinさん:ジェネラルスケルトン ○

5回戦
2007_6_19_6.jpg
アクア:ペスト
音さん:デビアス ○
Twinさん:チャッキー

6回戦
2007_6_19_7.jpg
アクア:デリーター ○
音さん:アナコンダク
Twinさん:ウルフ

六戦中 音さん2勝 Twinさん3勝 アクア1勝と・・・
(`・ω・)…最終決戦でようやく勝てました!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

両手騎士祭り

ソロでゲフェンダンジョン~。
2007_6_16_1.jpg
死にそうに良くなるけど、ジャックを罠で凍らせる。

夜、ainさんに誘われて両手騎士祭りに支援として参加。
行き場所はゲフェニアダンジョン。
2007_6_16_2.jpg
全員突入 場所は2Fです。

暫く、ゲフェニアなんて来てなかった上に
大人数の支援の大変さを少々忘れてたわけで・・・。
SPカツカツに陥ること数回。
SP回復財をもっと持ってくれば良かった(ノ∀`)

ゲフェニア突入早々ブラッディーナイトがいたんですが。
2007_6_16_3.jpg
クリティカルでまったく見えません。

2007_6_16_4.jpg
ゲフェニア初めての人も数人居たようです。

2007_6_16_5.jpg
バイオリーが沢山いたり、フェイクエンジェル溜まってたり。
怖い怖いo(・ω・)o

結構皆転がりまくりでしたけどお祭りは面白いですね。

とあるLKさんが
2007_6_16_6.jpg
と叫んだり。


2007_6_16_7.jpg
(´□`;全滅しかけたり。
うっかり死に戻ってしまった人がいたりしましたが。
ちょうど、戻る時間だったので全員帰還。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

ハンターとプリ・アコとアチャ

-----6月13日-----
ゲームデータまでしもべにするとか、どれだけですか。
2007_6_13_1.jpg
セーブデータ1の勇者一行は頂いた(?

-----6月14日-----
比較的早めに帰ってきたので(早いか・・・?)
ainさんのアチャを狩りに拉致りました。

そして、暫くジオマップで狩っていましたが。
最後はマップに座り込んで雑談モードに突入(マテ
結構あがったのでプロへ戻って。

今度は、私がハンターで狩りに(?
今日は監獄ではなく、ゲフェンダンジョンだーーーと突っ込んでいくと。
(゜Д゜;)オーガトゥースΣ(´□`;)キャーーーー。
罠使って戦うなんて器用な真似できないので
ソニブロ来たら即死するの覚悟で、DS連打。
2007_6_14_1.jpg
何とか倒しました・・・((((´□`;))))ガクブル

トレインしてる人が多くて、ナイトメア・・・いない・・・ね。
グール置いてくんじゃありませんーっとか思いつつ。
狩りを続けていたら、音さんに会ったり(?

その後、3Fへ特攻。ショートカットに迷ったけども。
多少狩れてたのですが。
敵がいっぱい居るところに突っ込んでしまい・・・。
罠を置こうと頑張ってみるも失敗(っ=x=)っ
2007_6_14_2.jpg
2人とも、転がった後に罠に乗ったナイトメアが寝てましたzzz

その後は、待ったり雑談ヾ(・ω・)ノわいわい
そこへ、れーやさんが登場。
2007_6_14_3.jpg
・・・おきしぃは閻魔帳行きです。(大魔王と違う/ぁ)
現在のG役職:だいまおう なんですよね。(`・ω・)ふぅ


罠で遊んだのも久しぶり(・ω・*)楽しいなー
2007_6_14_4.jpg
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

MVP

-----6月10日-----
2007_6_10_1.jpg
死んだ直後にアスム掛けれた様で 死んだのにアスムがが。

-----6月11日-----
ハンターでゲフェンダンジョンへ。
ちょっときついなーと思いつつ、狩っていると・・・

 フ ァ ミ リ ア ー が い る ・ ・ ・ 。

もちろん、ドラキュラですドラキュラです。
2007_6_11_1.jpg
うひぃーー・・・(((逃

2007_6_11_2.jpg
やっぱりだめか!!ということで。

ちょうどメッセにいた、ainさんに言って見る(ぁ
つまり特攻しようぜと言う意味なんですが(殴

乗ってくれましたainさん。
2007_6_11_3.jpg
まだいるかなー♪

いたーー!!!ヾ(・∀・)ノおー!
2007_6_11_4.jpg
アスペルシオ掛けて地道に削ります。
ドラキュラに前あったのは、プリのときだからなぁ・・・と思いつつ。
ルアフルアフ(?

ドラキュラ、とうとう超FLEE化・・・(゜Д゜;)うひ
2007_6_11_5.jpg
当たらないよっ!ということで、どうするかなぁ・・・と思っていたら。

Isuka氏がログイン(・∀・)!キタコレ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:2 | ∧top | under∨

新しい支援。

すごく久しぶりな人から、Wisが来てました。
かなり昔お互い転生前、アマツ2Fで会った人なんですが。

まぁ、Wisでお話してました。
すごく久しぶりに、inしたらしいですよ。
G狩りだったけど、PTメンバーにOK貰ったらしいので。
ゲフェニア行ってきましたよ。

HiWIZ・セージ・ハイプリ・MEプリ・アサクロPT+私乱入。
闇だの聖だの無属性だから、結構大変だがソレガイイ(ぇー

死ぬのは怖くないしな。 ブラッディーナイトに2回会ったよ。
2007_6_3_1.jpg
夢中で叩いた、そして死んでも気にしない。
THチェインに呪いの水でFake天使に殴りかかった。
ダメージは77程度だった。
普通の状態だと、ダメージ1だからそんなもんですね。


ハイプリがLv81ということで。
支援プリ無性にほしくなりました。
ハイプリのピンクの服を見飽きたんです(´・ω・)
ハイプリのLvあんまりあげたくないんです。

そしてHeimに行ったときに、プリがいいなぁ・・・と思ったんです。
で・・・。
2007_6_3_2.jpg
さようなら、そしてごめんなさい皆様。

支援プリ志望のアコライトになりました。
2007_6_3_3.jpg


プロに戻るのかなーと思ったら 天津へ(゜Д゜;)
JOB1から畳とか(゜Д゜;)ぎゃー・・・!!

助けたアコ君が枝くれて 結果が・・・
2007_6_3_4.jpg
ぴよ・・・こ。
私は何も見なかったよ?うん。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Heimdalで結婚式!?

モンクで、LAありで亀へ言った場合。
確殺できるのかなぁ~と思い
ainさんのプリに連れて行ってもらいました。

ヾ(・ω・ヾノリノリです。

Lvがあがり STRが補正込み90になったので。
ソリッドタートル?ソリットだっけ・・・が時々確1で倒せました。
(ノωヾ)沸きで死なせてしまったのが痛かった・・・。
やっぱり、亀の属性攻撃が痛いです。

2007_6_2_10.jpg
DEX素で50位。LA有りの指弾5ヾ(・∀・)ノ♪



さて、夜になってから
Heimdalでイベントがあるとかいってたなぁ・・・と入ってみると。
Gチャ「あくあちゃん 聖堂おいで。」
Σ(・ω・;!?ええ
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:1 | ∧top | under∨

Я モンク転職

-----6月1日-----
壬さんと一緒に狩り~!
頭装備、ひよこちゃんを借りました。
ダブルアタックLv2発動するんですが、Lv6~8ぐらいの勢いで
ダブルアタックが発動した後の会話。
2007_6_1_1.jpg
運が良かったんですね!ヾ(・ω・)ノ

そしてこのひよこ。 動くし、ピヨピヨだしもう・・・(ノωヾ)可愛い
ぴよこに中てられました。
アマツ1F2Fそして、WIZと時計2F3Fと死んだり騒いだりしつつ。
JOB46でもう転職しちゃおうと 悪魔のささやきが聞こえました。
私は悪魔のささやきに乗ることにしました(ぁ

JOB46になった後 壬さんが青J100個近く使って。
頑張ってSWはーと作成。 上手い上手い!!ヾ(・∀・)ノおぉ
2007_6_1_2.jpg
頑張った甲斐がありますね。

モンク転職、いろいろ面倒でしたけど・・・。(迷ったしねっ!)
キノコ狩りとか、スティールしたけどSP足りなかったし(・ε・)

この人をオヤジと呼ぶ時点で、とある人を忘れてないせいなんですが。
2007_6_1_3.jpg
オーラすごすぎます(゜Д゜)頭のテカり具合の成果ですか?(酷
Lv99のオーラでもこんなに輝いてませんよ(?

緑ポーションを10個以上持ってたので、全部一気飲み(゜□゜)!
2007_6_1_4.jpg
転職ヾ(・∀・)ノわーい 初モンクですーヾ(・ω・)ノ

ヘイムで蝶を少し狩ってたら・・・
定番ボーカル様がいらっしゃいました。
2007_6_1_5.jpg
暫く連れ回しましたが、死にそうになったので倒しましたヨ。
・・・蜂蜜とSシルクローブくれたけど、カードくれないっ;ω;)うぅ

昴さんにスパルタだーーーと言われて狩り行く事に。
時計へいくために、ゲフェンへいくと。
某アサクロさんが居たので アスム掛けてみる。と・・・
中身も居た(゜Д゜;)キャーー

「あ、いた」とか発言したら
アスム掛けといて 「あいた」もないだろw とか(・ε・言われたよっ!
某アサクロ殿のお友達?ヾ(・∀・の人が 日記見てます発言。
2007_6_1_6.jpg
ビックリしたものの・・・。
某アサクロ氏曰く、日記持ってない人にも言ってるらしいので。
本当に見てるかどうかの信憑性は・・・予感(@x@;?
2007_6_1_7.jpg
一応乗せましたよ(・ω・ もし本当に見てたらコメントください(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
