*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休止へ。

課金が切れるので
休止をすることにしました。

休止記念に、今日開催される両手騎士祭にまた参加。
前回の失敗(SPが足りない)を克服すべく。
SP回復在をかなり積み込んで行きました。
行き先は氷Dです。
2007_7_21_1.jpg
数の暴力ですね。

道が狭く、細長いMAPなので PTが縦長に分断することが多々。
2007_7_21_2.jpg
その後ろのほうによくいるのが私です(・x・)
前は勿論突っ走るペコペコ達(人間じゃなくてペコ)

アリスの発言に私も便乗して 発言してました。
ノリが良いヨねぇ・・・さすがお祭り~?

この間来た時には見なかった大きな飛行石のような氷。
皆で撮影ヾ(・ω・)ノ
2007_7_21_3.jpg
ただし・・・バラバラ(ノ∀`)

氷Dを堪能したので、次は何処に行くか決めてる間に。
音さんもこのお祭りに呼んでみました。
ペコ騎士と徒歩騎士さんで分かれて2PTに。
私は徒歩騎士さんのPT支援を担当。

行き先はジュピロス2F予定。
一足先に、MAPの↓にいたainさんが凍ってました。
2007_7_21_4.jpg
暇だったんですね。

アスムが無いと、かなり痛いジュピロスで。
アスムを一生懸命やっても、切れちゃううううう・・・と思いつつ。
相変わらず、ニヨニヨやってるなーと(´ω`)思いました。
2FへのWPに進む場所でのニヨはちょっと・・・・・。
登る道が見づらいだけに、行きづらいなぁ・・・とは感じました。

そして、プリ達が下のほうでワタワタしてる内に
先に上っていった、騎士達がジュピMOBと応戦していて・・・。
2人ほど死んでました(ノ∀`)アチャー
2007_7_21_5.jpg
思ったより、SP消費は・・・激しくなかったです。
前回のゲフェニアがキツキツすぎたんかな~。

うっかり2Fにある1FへのWPに乗ったペコ騎士さんを
救出すべく、全員WPへ突撃ーーーーーっ!!
救出を待つ姫(ペコ騎士)は無事救出されていた模様。

4箇所ランダムなので、私は救出される前に死にましたーーーっ!
騎士さん2人と同じWPに出ましたけどね。
上に出ようと思ったところで。
ジュピニヨ中のPTがあることに気づくΣ(・ω・あら・・・

と思っていると、一人のWIZおもむろにIW!!IW!!IW!!IW!!
出られないように通せんぼΣ(゜Д゜;)?! え、出るなって?!
吃驚してしまいましたが、ほかの人が氷を割ってくれたので
そそくさと逃げました((((;・ω・)

その直後、貰ったWisによると。(Wis相手は知り合いの別キャラだった)
IWをしたWIZは、そのジュピニヨPTとは全く関係ないWIZらしく。
知り合いも困ってるようでした。(・x・;)あらあら・・・。

最後の合流する為が一番SP使った気がしないでもない (´∀`)ケラケラ
合流できる前に、騎士さんと一緒に寝っ転がりましたけどね♪

ポタで帰還して。
前回に続きまた、ネタ装備を持ってきた騎士さん。
2007_7_21_6.jpg
海賊とキャプテンです(・∀・)b

その後は恒例らしい
ツーハンドクイッケン!!とオートカウンター!!でSS撮影。
2007_7_21_7.jpg
斜めに撮っちゃったので、まぁ・・・名前消すだけで勘弁(?

解散後の雑談。
月一の逢瀬を...といった所。
2007_7_21_8.jpg
漢字が違うよ!ainさんー。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:5 | ∧top | under∨

うろちょろするやつが鬱陶しい。

プロの溜まり場付近をほぼ?毎日ノービスがうろちょろしている。
名前を見ると、全員違うっぽいのだが・・・やってることは一緒(==;
2007_7_19_1.jpg
WP出してもうまく逃げるんだよね。

まぁ、飛ばしたんだけど。
少しするとすぐ戻ってきます(+´-ω-)ふ・・・。

私は喉が渇いていた。
だが、牛乳も飲みたかったのだ・・・だけど。
2007_7_19_2.jpg
牛乳を飲んだのは間違いだったようだ。
もっともっと喉が渇くはめになったんだ。

昔、CSさんに「アクアさんなのに潤いが足りないよ><」とか
言われたことを思い出してみた。懐かしい話だな。


ちょっと眠かったんだけど。
寝たくなくて、寝てもな・・・と思ったので。
ギルメンが遊びに行くというのでついて行く。

行き先はアビスレイク。
2007_7_19_3.jpg
大切な竜盾がとても活躍出来る場所だから。
結構好き。慎重に進まないと危ないんだけどね。

2007_7_19_4.jpg
赤いの4匹ぐらいに私はかなり遠くに吹っ飛ばされていた様だ。
だが、位置ずれしていて、ペロスが急に居なくなったようにしか見えなかったzzz

青い宝玉とかほかの宝玉を貰ってホクホク(o´ω`)o
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

Lv相応の狩場。

背伸びをして騎士団へ行って見たら。
2007_7_18_1.jpg
即 死 し た 。
まあ、無理もない(´ー`)だってFLEE全然足りないもん。

その後、Lv相応の監獄へ行ってきた。
そこで活動していたBOT達が、ほぼ全部(だと思う)
オ ー ラ 化 し て い た 
こんちくしょうめwwwww
相変わらず、リビオを食べる確立がむちゃくちゃ高い。
リビオだけは、倒さないんだよね。

グロリアのお陰で、鷹が大活躍だけど(´ω`*)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

氷ダンジョン。

隣に溜まり場のあるUMメンバーさんたちの狩りについてってみた。
なにせ、氷ダンジョン行った事なかったんだもの。

氷Dついたら、別れるつもりだったんだけど・・・
まぁー良いか。とPT外でついて行く。
2007_7_17_1.jpg
なんか、可愛い・・・。
冷たいのかなー冷たいなら夏に最適な気がするの。

2007_7_17_2.jpg
こんな綺麗な物を発見。
今度、綺麗なSS撮りに行けたらいいなぁ・・・。
今度が来るかどうか分からないけれど。

因みに、3Fはこんな感じのMOBが居ました。
2007_7_17_3.jpg
後、上のSSに居た小さい生き物の大きいバージョン。
この氷の巨人?は硬かった。ハッケイが良く効いてた。

後、氷柱が・・・可愛いのに弱すぎてすぐ倒されちゃう(´・ω・)のよ

氷の心臓が良いねヾ(・ω・*)ノ綺麗だったよ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

騎士団。

2007_7_12_2.jpg
アクア特化はものすごく簡単かもしれないし。
ちょっと、難しいかもしれない。

必要なものは何だろう...






別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ラヘルのクエスト。

いまいち分からないまま。
溜まり場の人たちと、ラヘルのクエストをする事に。

暗殺されかかったのですが、死にませんでした。
2007_7_11_1.jpg
殺し屋名乗っといてそれはないわよネ。

2007_7_11_2.jpg
男アサシン希望ですよっ(コラ

2007_7_11_3.jpg
フレイヤ神殿がどうたら・・・・だった気がする。
神殿のお庭で勝手に散策開始(ぉぃ

2007_7_11_4.jpg
私とainさんが、勝手に出歩くので
Twinさんが困ってました(´∀`)←反省してない人

神殿入り口に居る、この神官は好みだ(聞いてない
2007_7_11_5.jpg
ほら、可愛い(´∀`*)髪の色も良いわね♪
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

ハンターLv81

地味に一進一退してたので。
2007_7_7_1.jpg
Lv81になりました。

あー…また、0%だ。





枝で、生体MOBとか
2007_7_7_2.jpg
タナトス出るようになったんですかね…。
ヤバイですね(´・ω・)-3
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

花火。

ラヘルが来て、数日全くROをやる気がおきません。
RO入って5分で終了とかあるんだぜ!!(ぇ

彩雲国物語読んでました。面白い(´ω`)


久しぶりに入って遊びました。
音さんたちと、フィゲルレースです。
レースの仕様がちょっと鬱陶しく変わってましたwww

そして溜まり場に戻った後、音さんに花火貰いましたw
2007_7_6_1.jpg
花火です。
音さん曰く、フィゲルで売ってるらしいですよ。


こんな感じのエフェクトです。
2007_7_6_2.jpg
ちょっと寂しい・・・。

ヒュルルルル~~~~~パン。

(´・ω・)もちっと大きい花火が良いなー(ぁ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

壬さん引退。

ainさんの騎士がもうすぐLvが上がると言うことで。
天使を見ようとプリに装備を移動。
2007_7_1_1.jpg
私のミス冠売られそうになってるけど、そこまで愛用してない罠。

入り口で、死にそうになりながらも…
2007_7_1_2.jpg
何とかLvUPしました。
SPが危険区域ですね(((゜Д゜;)))
Lvが上がった直後、ainさん死なせてしまった((((はず)
ごめんなさい(´・ω・`)

(´・ω・)私のタゲを自分が危ないの省みずに
取ろうとしてくれる騎士道精神は良いのですが
共倒れしない程度にしないと、死なれたら私は殲滅出来ませんzzz
というか、ルードが沸く場所で居座った私も悪かった。
凄く悪かった(ノ∀`)次はルード居ない所にしようぜ
(´ー`)またニブル拉致るね♪

私とainさんとTwinさんと新しくGに入った人たちで
どこか狩りに行こうという話になったようで。
90台と80台の2PTでお城行ってきました。
2007_7_1_3.jpg
座ったら置いてかれそうに(?

PT構成
80台:80微鷹ハンター・80支援プリ
90台:91ハンター・96HiWIZ・95支援プリ
HiWIZの威力は凄かった・・・(゜Д゜;)
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
