*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1Dayにて@雑談日和

-----22日----

夜~夜中は雑談でほぼ終わったとある1Day日。

ギルメンと闘技場へ行ったり。
2007_9_22_1.jpg
殴って倒す場合はたいていこいつ。


----23日----
無謀を承知で、偽音さんシリーズのモンクで亀D特攻。
後1匹でLvが上がるーというところで休憩してたら
2007_9_23_1.jpg
りんさんにばったり。

3PCやってたんだぜっ(゜Д゜)!!!!!!

丁度良いので、その場でLvUP。
2007_9_23_2.jpg
64LvUPしました。

流石に、亀は無謀なので 数回特攻した後やめた(´ー`)r
アクティブ2匹以上は 死亡対象ですからねっ(ぇー

らっこさんと雑談したり、キリkさんを見かけたり&しばし雑談したり。
2007_9_23_3.jpg
背後をとってみたり。 役職に突っ込みを入れたり・・・。
この3人が狩りに行くのを見送ったりしつつ。

「僕とお茶しませんか?」関連の素敵会話があったり。

夜はainさんのプリを拉致って・・・
2007_9_23_4.jpg
テレポ中に深淵様と何故か遭遇してしまったり。
鷹が一生懸命頑張ってくれてたよ・・・?

ainさんが近くに来てくれたので
2007_9_23_5.jpg
グロリア貰って無事(´ω`)倒しました。

勿論、定番の監獄についてからはー・・・
2007_9_23_6.jpg
定 番 の 靴 が 出 る 。
イラナイ

SP切れを余り起こさないので(マニピ偉大)
罠を多めにもって繰ればよかったと思いました。
罠が足りなくて、最後は・・・手動BBで倒してました。1体ずつ。

2007_9_23_7.jpg
素敵なゾンビプリズナーに引っ叩かれた・・・(´;ω;`)

Knさんにマリオネットコントロール貰っちゃった(´∀`)♪
2007_9_23_8.jpg
ファーマシーして遊んでたからねっ(。ノωノ)


個人的に、雑談が一番楽しかったんですが(マテ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@オーラ式

16日の日記の続きです。

そうそう
メルさんとも会いましたよ。ROで(゜Д゜;)なんという偶然。

今回オーラになるセージは油セージなので
最後ぐらい油でLvをあげたいそうです。
なにがでるやら・・・w
2007_9_16_12.jpg
フロストノヴァだったかしら・・・w
火山にいる、デビルチに似ている敵・・・なんだっけ。アイツが出ましたよ。

次々、出していくもののなかなか上がらない。
2007_9_16_13.jpg
いいのがキターーー?!と思ったが

チェンジポリン!!
2007_9_16_14.jpg
参加者に突っ込まれまくる主催者。

その後もいいのが出る時に限って・・・
2007_9_16_15.jpg
空気www空気www と言われまくってましたよー?w

ゴツイゴーレムが出て、良いのキターーーと思った次の油で・・・
2007_9_16_16.jpg
テレポートLv2 発 動 !

・・・何というネタ師wwwww

2007_9_16_17.jpg
戻ってきて、寒いジョーク炸裂。

よし、これで倒せば・・・・

2007_9_16_18.jpg
さっそくアブラカタブラああああーーーー。

再びチェンジポリン!!

2007_9_16_19.jpg
参加者の一人のプリさんの突っ込みの嵐でしたwww

・・・火ロッカーをグランドクロスで倒して
2007_9_16_20.jpg
ようやくオーラに!(´ー`)
なんというネタ師・・・

オーラ祝いでSP回復せずに 辛かったので。
即渡す私w 主にSP回復在だったっけかね。
重かったんだ・・・(@w@;)

そしてオーラ式恒例。 枝 折 り 
2007_9_16_21.jpg
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@闘技場で遊ぶ

1Day続きで、暇つぶしに 闘技場で遊んでみた。

2007_9_16_1.jpg
だいまおう VS 女王

Winner:だいまおう

2007_9_16_2.jpg
VS 剣士

2007_9_16_3.jpg
勿論圧勝(´∀`)まぁ、SPはちょっと辛いがな。

ainさんも合流して
2007_9_16_4.jpg
VS 狩人
・・・・は時間が足りなかった。

2007_9_16_5.jpg
神速騎士の夢への挑戦(?
VS 突然変異竜

2007_9_16_6.jpg
キターヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノキター 

2007_9_16_7.jpg
VS 悪魔
あくまさま VS 悪魔 は 悪魔の勝ち。
流石に本物の悪魔には勝てなかったぜっ(ぇー

というか・・・アスム切れた瞬間にソニブロ食らったので・・・
(`□´)HPちょっと減ってたから 即死しちゃった。
くそー次は負けないぞっ!!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@両手騎士祭

両手騎士祭り だったのですが。
色々あって間に合わなかったけれど 最後に少し覗きに行ってみると。
2007_9_15_1.jpg
主催者さんに発見されたw
丁度、狩りが終わって帰還している最中だった模様。
私のことをママーと呼んでいる
ハイプリさんの騎士さんも近くに来てくれましたよ。

2007_9_15_2.jpg
祭り自体に参加していないのに。
参加賞らしい プレ箱を渡される。(゜Д゜;)
参加してませんよーーっと辞退しようと思ったのに、仲間仲間wという事で頂きました。

ちなみに、星のかけらでした。

その後集合写真撮影。
私は遅れた罰として、皆がスマイルマスクの所一人アラーム仮面に!
2007_9_15_3.jpg
なんという罰ゲーム!!!><;;;

地面にばら撒かれたスマイルマスクが恐怖を誘う・・・(ぇー

2007_9_15_4.jpg
全員にアスムを掛けるのはちょっと大変でしたね。
掛けたそばからだれからか、消えていった気が・・・(;´Д`)

2007_9_15_5.jpg
恒例、ツーハンドクイッケン!!で撮る。

その後も後ろ向きで撮ったり、オートカウンターで撮ったり。
色々しましたよ。

さて、集合写真も終わって雑談タイム。
主催者さんが、アラーム仮面を返して欲しがっていましたが。

知 ら ん 振 り 

その後、ジャンケンで勝てたら^-^ と言う条件を突きつけてみて。
ジャンケンしてみるも・・・主 催 者 さ ん 惨 敗 
私圧勝 うふふ・・・wwww

誰か代わりにアクアさんとジャンケンしてくれーーと
騎士祭りにきていた人たちに頼んでいました。

2007_9_15_6.jpg
誰も 代わりに ジャンケンしてくれる人 居なかったね?

あの○帽が目覚まし止めるスイッチなんだぜ
命知らずにも私の丸いぼうしに対して発言した人が!!><!!

主催者さんの日記にも、このネタかいてありましてよ。
(・ω・)っ[黄ばみ戦隊]で調べてみようぜ。


最後の最後で、アラーム仮面はちゃんと返しましたよ?
2007_9_15_7.jpg
主催者さんの頭に「悪魔・シルフィー」として
インプットされてしまったかもしれない。(´ー`)どうしようかなー♪
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

作ってもらったの。@無期限休止中

壬さん改めらっこさんが新しくバナーを作ってくれたので頂きましたよ。

前のバナーは、サブ?(ほぼメイン)が「ん?^-^」だったんですが。
今回も良い感じですね(・ω・)b
20070909214013.gif
サブタイトルに悩んでいたようですが・・・。
私に何をお願いするんでしょうねぇ?


しっかりバージョン変えて作ってくれました。

やっぱり、アクマらしい。

あくまさまにお願いしても・・・どうなることか(くすくす)
別窓 | No:Ragnarok | コメント:3 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
