*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1Dayにて@相方のねだりかた。

ROにはいると・・・
挨拶もそこそこに、恭二さんにベレー帽をねだられる。
2007_10_30_1.jpg
えびちゃんにすげぇねだり方だって言われてます^^;
了承もなにも言ってないけど、手に入れることは決定です。
とりあえず、えびちゃんに出す場所確認してみました。

やっぱり、聖域だそうですが・・・
聖域に行くにはクエストが必要なんです・・・。
まぁ、恭二さんはクエストするのは面倒らしいので。

ヒルクリを売ったお金が入ったので、買って渡しました。
2007_10_30_2.jpg
アサクロより、ガンスリに付けたかったようですけどね。
因みに、@Sサクレだけだった たれ猫もこの日作りました。
(Sサクレは大分前に手に入れてたんですけどね。)

作ったのはいいけど、多分着けないだろうがな(笑)

そうそう、ちょっと入ってない間に。
トールがきてたんですよね。
バトルチャットモードみたいのがあったんですが・・・。
2007_10_30_3.jpg
どう見ても誤字なんですが。

ガンスリと一緒にニブルへ。
2007_10_30_4.jpg
Lv74になったらしいですよ。
キリエと被って、天使が上手く取れませんでした。
ミストレスの王冠まで、後一歩ですね。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@ハンターで遊ぶ。

あら・・・?FC2・・・プレビューというか
書きながら表示させる時、上に出るようになったのか;
常にアップした時どうなるか見ながらやってるから、上に出るのは歓迎できないなぁ。


2007_10_19_1.jpg
多分、水特化弓を作ったから
伊豆にきたんじゃないかと思われる。
・・・おそらくキット多分。

GD3Fへ特攻した図。
2007_10_19_2.jpg
勿論、固定でも死にそうになる。
AFKな、音さんを守るためにフリージングトラップをばら撒いてみた。

>>コメント返信
[>らっこさん
 らっこはいじめるためにいるんですっ><
 ありがとうございます。色々遊んでもらってマスネ。

[>ひるこ。
 欲しくない訳じゃないが、あれを受け取るのは問題外だぜ。
 ・・・名前、微妙に覚えてないんだが。
 SSで確認してくるwww

[>ainさん
 同じく、笑ったwwww
 だがしかし、予想済みだったともいえなくない。

 同族なんてみとめないんだかr!!!

[>クライスさん
 こんにちはー。殆ど更新してませんが宜しくw

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@暫くぶりに日記を。

久しぶりに日記を書きます。
支援プリが転職した所だったな...。

ということで10月18日のお話。
プリになってかららっこさん達と遊んだんですよ。
2007_10_18_1.jpg
GD2で丁度なのに、3F行きたがるらっこさん。
ハロウド置いてきたからじゃなくて、Lv的にも無理があると思うんですっ。

もっと激しい場所を希望というので、とりあえず・・・ポタをだして。
2007_10_18_2.jpg
普通に戻ってきました。
戻って考えようと思ったんですっ><;;;

狩場を考え中...
2007_10_18_3.jpg
らっこらっこらっこらっこー♪いたずらーーっこ♪

そうそう、らっこさんにたれ九尾狐も借りました。
2007_10_18_4.jpg
ラブリーですね(´ω`)

結局コンロンに決定。
2007_10_18_5.jpg
そして蝶の洗礼・・・なにこの数!!
いっぱい居過ぎです。 桃木より蝶を狩ったかんじ。

2007_10_18_6.jpg
無事、Lv60になりましてよ。

その後、ノリで2Fへ突入!!!
そして・・・じーさまを黙らせる。
2007_10_18_7.jpg2007_10_18_8.jpg
低レベルにじじぃの魔法ほど怖い物は・・・。

2007_10_18_9.jpg
記念撮影をして。

2007_10_18_10.jpg
想いを馳せる。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@水特化と・・・プリースト転職

はい、蒼月 氷です。
ついこの間、氷D用に水特化弓を作ったので、らっこをいじめに来ました。
2007_10_14_1.jpg
勿論、シーオッターです。

余り避けられるわけではないので・・・。
2007_10_14_2.jpg
らっこに首振られていますが、ラッコをいじめる会と言い張っています。

ainさんのプリとオットーを暫く狩ってたのですが
氷Dに行き先変更。 まさか直通ポタを持っているとはっっ・・・!
2007_10_14_3.jpg
なにやら、誰かを探す声がしたので居留守を決行する二人。

この、遠距離攻撃をしてくるMOB.
避けることが出来ないためにイタイイタイ・・・。
2007_10_14_4.jpg
キーーーっとキレていると。

ainさんが一言『同属嫌悪か。』

最初、何のことかわからなかったのですが。
ハンター名:蒼月 
私のあだ名:あくまさま 等 → 悪魔

このモンスター 属性の(姿の)種族悪魔なんですよね。

2007_10_14_5.jpg
氷、どうあっても認めたくない様子(マテ

ラヘルのネックレスクエストで話さなくてはいけないNPC。
最高のマジシャンといわれる子の 氷像(ぁ
2007_10_14_6.jpg
なんか氷の色が嫌・・・。

話が長いらしいので、その間に敵が来ても大丈夫なように・・・。
2007_10_14_7.jpg
罠を張り巡らせて 会話開始。

2007_10_14_8.jpg
しくじって自分を氷付けにした割に、えらそうな子でした。
罠は、会話途中で 次々元の罠の状態に戻ってしまいました。

その後狩り続行。
2007_10_14_9.jpg
タイタンたーん・・・・っ!!
タイタンに2~3回凍らされたり、接近を許してしまい属性攻撃?で死んだり。
私を起こした後、ainさんも死んでしまいましたけどね(´・ω・`)

2007_10_14_10.jpg
もう少し可愛いと良いんですがっ!!

2007_10_14_11.jpg
スノウアーにもう少しダイエットを・・・っと言っていたらainさんがLvUP。
あわててSSを撮りました。ヾ(・∀・)良い感じ(?
別窓 | RO:Loki | コメント:4 | ∧top | under∨

1Dayにて@もりだくさんな日。

-----12日-----
アコでまた臨時。
(´・ω・`)ナイトメアがいっぱいで、罠で眠らせたのに
わざわざ範囲攻撃で起こすとか止めていただきたい・・・。
注意したのに・・・。
まだ寝る時間じゃないとか言ってましたけどね。
(マッタリ、遊び心のある臨時とgdgd臨時は違うんですよ?)

その直後再び繰り返すとかネ・・・(´A`;)
ハイアコさん(INT51らしい)とアコでヒール連打でした(´・ω・`)
勿論SPなんて足りないぜ・・・?

魔剣に挑戦!!!したかったらしいが。
勿論、全滅。
2007_10_12_1.jpg
魔剣じゃないけど、この量も耐えれません・・・。

------13日------
入ろうか迷った臨時チャットが立っていた。
支援がアコ二人だったので、GD行き。
2007_10_13_1.jpg
ゲフェンの塔内でIsuka氏発見。

今回は、WIZと弓ローグさんが後衛。
前衛は、ケミさんと殴りアコさん。
2007_10_13_2.jpg
無事Lvが上がったり。

連れてきすぎて・・・っ
2007_10_13_3.jpg
こんなこともあったり。

GDでトレインをしていたPT無しのプリさんが
ナイトメアを大量に連れた状態で、SGが消えかけた所に突っ込んできて・・・。
敵のターゲットがすべてこちらに・・・っ。
勿論こっちはそんな量耐え切れないのでほぼ全滅。
プリさんにPTMのWIZさんが起こして貰っていてSG詠唱するも・・・
2007_10_13_4.jpg
よく見てください、 魔 剣 が 混 じ っ て  ま す 。
私も1度起こしてもらったものの、SPが空っぽ状態で周りに敵がいっぱい。
ヾ(`Д´)ノ無理じゃーーーーっ!!!また即死しちゃっt(ry
テレポできなくてションボリ(´・ω・`)

********

ラヘルのネックレスクエスト材料を集めに奔走完了後。
らっこさんが雑談してる所にちょろっと混ざってみる。
Knさんのクラウンも混ざり、らっこさんがマリオネットを欲しいと言ってたので。
私が『ダメw』と冗談で言ってみたら・・・。
2007_10_13_5.jpg
逆らえないとかっっっ嘘は良くありません!

2007_10_13_5.5.jpg
ある意味最強はこの人(Knさん)じゃないかと時々思う。

3人のLvが合うということで遊びにいきたいだが。
Knさんの強さがわからないと言うと・・・よしじゃあ!!
2007_10_13_6.jpg
(゜Д゜)Pv決定。
なるほど・・・・確かに。笑顔が怖い(ぇ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@狩りヾ(・ω・)ノ

昨日、クエストをこなしたのでLvの上がりそうなハンターを
氷Dで上げることにしてみる。
特化は、中型弓しか持っていないのでハンターボウで。
タイタンが相手の場合は鷹が頼り・・・。
2007_10_11_1.jpg
ウサギの耳を着けてみたけれど、ミス冠のほうが良いみたい。

2007_10_11_2.jpg
時間は掛かったけれど、倒した(・∀・)+

1度死んだので、アコで臨時に。
久しぶりの臨時はとても楽しかったなぁー。
2007_10_11_3.jpg
臨時後、溜まり場で座ってたら売られかけてるけど('□';

らっこさんも誘って、臨時第二ラウンド。
2007_10_11_4.jpg
あくあ1個獲得 されてる?!∑(´□`;)?!


ハンターのLvがまだ上がっていないので
また氷ダンジョンへ特攻しようと思ったら・・・(セーブがラヘルだし)
D前のMAPでグリフォンに襲われて、死亡・・・orz

ハンターでは倒せないっということで。
闘技場では時間切れで倒せないけれど、負けては居ないハイプリで出陣。
2007_10_11_5.jpg
食らうのと与えるの同じぐらいのダメージな件。

じわじわ削って・・・
2007_10_11_6.jpg
ヾ(´ω`)ノ倒したったぜーーーっ!
グリフォンの爪1個獲得。(・∀・)ニヨニヨ

(アーバレストに赤コウモリcを2枚挿した弓を作った)
3度目の正直っっ
2007_10_11_7.jpg
良いクリティカル値ヾ(・ω・*

タイタンがすぐ傍に・・・・・・ガクブル((((´□`lll))))
2007_10_11_8.jpg
そんな99%・・・を何とか切り抜けて。

2007_10_11_9.jpg
無事、Lv82にレベルアップ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@クエスト攻略。

今日はクエストを進めた特にハンターで。
クエストを攻略するのに、『棚に行く』とか『ビンゴをする』とかがあるのは困る・・・。
必要人数が5人だから(´・ω・`)3人までなら集まりやすいが
5人となるとなかなか・・・。
入り口開けるのに5人居るし。ビンゴに5人居るし・・・。

2007_10_10_1.jpg
石炭40がネックな為、なかなかやることが出来ない恋人クエスト。
1人分しかなかったので、ハンターだけ。

工場クエストに必要なものも足りてないので。
簡単に出来そうで固定経験値のもらえるラヘルクエスト。
2007_10_10_2.jpg
聖域クエストを2つクリアー。

クエストで貰った紫箱を開けてみた。
2007_10_10_3.jpg
カルボーディル1個獲得・・・!!∑(゜Д゜;)
・・・旦那行き(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@ハンターでニブルヘイム。

今日は課金しないつもりが・・・。
課金しちゃいました(ォィ  別 に 後 悔 は し て い な い 

ちょっと面白くなっていた、モンクでグラペコ狩り。

Lv66にUP。

2007_10_9_2.jpg
三段拳Lv1をGETして面白がって殴っていたら眠らされた・・・。
音・Я・・・よく寝る子。

ハンターとケミのクエストを何か進めようと思ったのですが。
どれが終わってるのか不明なために、確認してたり。
吟遊詩人のクエストをainさんを巻き込んでやろうと思ったのですが。
途中で、プロに戻ったときにらっこさんを発見。
クエスト途中放棄して遊ぶことに(ぁ

らっこさんの悪魔の羽耳を借りたところ・・・
2007_10_9_3.jpg
あくまさま言われた(゜Д゜;)
以前、悪魔のHB+羽耳セットつけてたなんていえないよね・・・。

狩場は、ニブルヘイム 谷!
2007_10_9_4.jpg
らっこさん前衛・ainさん支援・私ハンター後衛。

らっこさんが闇ブレスをするときは、Lv1ブレッシングにしたほうが・・・
と忠告してくれたのですが・・・。
2007_10_9_5.jpg
私とainさん即答(゜Д゜)・・・・。

だってねっだってねっ
時々スクロールでLv変えるときはあるけども・・・
(´・ω・`)面倒なんですもの(ォィ
ころころっと変えりゃいいんですけどね(ノ∀`)

まぁ、それなりに人も居て 入り口下の分岐点辺りだったので。
鬼わきする時があって、そのときは・・・。
全滅しかけることも多々ありましたが。


でもね?凍らせて・・・
2007_10_9_6.jpg
遊ぶ余裕も微妙にあるときもありましたよ?(ぇー
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

1Dayにて@モンクでまたーりソロ。

また亀に特攻してみるも。
消耗品が掛かりすぎるために
なんかどっか別の狩場あるかなーと探してみると。

あ、グラペコがいるじゃないか(・∀・)!
昔、Heimの養子ダンサーがアチャの頃に通っていた場所に。
よくモンクの人がグラペコ狩りに来てたなと思い出す。

Wikiを見てサインも良いらしいので
装備をニンクリからサインに変えてみる。

・・・グラペコが発勁3発から2発で倒せるようになった(`ω´)♪

消耗品もほぼいらないし、またーり狩れて良いw
気奪失敗しても、近寄ってこないしね(´ω`)

地味にLv65に上がった。
2007_10_8_1.jpg
属性攻撃も800ちょっとなので、耐えられる。

そして、カードの洗礼。
2007_10_8_2.jpg
グラペコカードなんていりませんっっ><;;;

JOBも上がったので、三段掌Lv1を楽しむ。(´∀`)ウフフ♪

うっかり死んだので再度挑戦しに行くと・・・
2007_10_8_3.jpg
途中でマスターリングにばったり。
草陰で行き成り、ポリンたちにリンチされて吃驚しました。

らっこさんにWISをして見るテスト。
2007_10_8_4.jpg
2007_10_8_5.jpg
行き成り耳打ちすると、誤爆するそうです(?

このスキル使用失敗は勿論
気奪失敗のっっっ><;;;
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@ROはたまに覗くと楽しい

遊ぼうかなーと1Day課金をしたので。
発見したらっこさんを捕捉(ぇ
2007_10_7_1.jpg
シニョンキャップが欲しいらしいので、試しに貸してみる。
代わりに、フリッグのサークレットというものを借りた。

ティアラはそんなに好きでは無いのだけれど
フリッグのサークレットは良いですね(´∀`)ちょっと好みです。
2007_10_7_2.jpg
クラウンよりごつくなくて、結構似合う?どうよ(ぇー
ちょっと神々しくなりました(気のせい)
ちょっと偉そうになりました(何
そしてやっぱり、シニョンにはツインリボンですね(´ω`*)

ちょっと崑崙へいってみた所・・・
2007_10_7_3.jpg
(゜Д゜)机の上にキノコが!!!
誰ですか、生やしたの!

その後、氷ダンジョンへ行ってきましたよ。
うっかりピヨって死にましたが、楽しかったですー。

後は・・・猫が300個無事集めきりましたよ。
サクレは以外はそろったじぇヾ(`ω´)ノ



*おまけ*
2007_10_7_4.jpg
カニカニ(´∀`


2007_10_7_5.jpg
CSさんにほめられた!!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
