*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5th Anniversary

音さんと@iiさんが私が落ちた後に髪の毛を集めてくれたらしく。
足りない分を少し足して、セージの髪型を変更しました。
ある意味思い入れのある髪型だったんですが。
まぁ・・・もういいですしね。
2007_11_30_1.jpg
ずっと尻尾髪だったせいか、ちょっと違和感がありますね。

ギルドのメンバーとRO5th Anniversary。
2007_11_30_2.jpg
今年のアニバーサリーは微妙すぎですね。
年々ケチになるアニバーサリー。めでたくもなんともねぇwww

討伐をお願いされましたが。
戦闘準備だけはばっちり だ け ど 
2007_11_30_3.jpg
さっぱり動く気の無い人々。

2007_11_30_4.jpg
私たちが動かないのが悪いんじゃないんですよ。
敵がプロに攻めてこないからいけないんです。


旦那ようやく登場。
2007_11_30_5.jpg
2人の発言には笑った。

隠れた人を見つけ出すのは少し得意 だったりなかったり。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

親戚にご挨拶?

Lv68でお城は・・・とっても怖かったです。
プリ プリ 騎士 パラ WIZだったので。 パラさんが 2PTで行こうという話になったんですが。
深淵2キメラ1+α(ほかの敵)でまず1回目の全滅ヒャッホー。

再度突入で。
プリ騎士WIZPTのこっちが お城3人はつらいメンバーだったので。
全滅数回。
一緒に行動してもよく(Ry
なので、まー・・・監獄に少し行きました。
2007_11_29_1.jpg
69になったですよ。

知り合いが、蒼アコからチャンプになっていた。
2007_11_29_2.jpg
とっても不満です(ニッコリ)
蒼パジャマだなんていわないであげてくださいっ><

真夜中。セージでコンバータつくりのクエストをしようと材料集め。
@iiさんが手伝ってくれたので私はモンクで@iiさんの親戚に挨拶に行くことに。
2007_11_29_3.5.jpg
名刺は貰わずにすみましたよ。

NPCミシュナに褒められました。
2007_11_29_4.jpg
いやぁ・・・そんな噂ある訳無いんですけどねwww

髪型も変えたかったけれど明日の事もあるので。
しぶしぶ寝ることにしました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

らっことクエストと聖なる矢

2007_11_28_1.jpg
らっこさんの扱いはすでにらっことして(ry

無謀にも、オットーに行こうということになる。
絶対無謀だと思うんだぜwww だって私殴りでFLEE足りてないもんwww
2007_11_28_2.jpg
水服も着てきてないから案の定こうなる。
ふひひ。あ 水服着てないのは私だけのはずだよ。

再度チャレンジ。
あまりにもテレポ運がいいので
2007_11_28_3.jpg
らっこさんは
わたしが
なんでも
こわがらせていると
はつげんするんです。
仕様ですって? あ、そうですか。 仕様ですよね。

おっとーが微妙に沸かないーということで。
本当にらっこいじめに行く。
2007_11_28_4.jpg
SSじゃまだ アリゲーターなんだが・・・

結局、シーオッターを写したSSは 乗せなかった。
面 白 く な い の し か な か っ た か ら 。
2007_11_28_5.jpg
LvUP ・・・いくつになったんだっけ。

狩り終了後。
メッセでおきしぃに話しかけられたので
ちょっとお話してました。
で、昨日・・・銀髪ハンターの募集していたGM募集チャットに入りたそうにしてたので。
2007_11_28_6.jpg
Bsにいる ハンターを銀髪にしてみた。
白染料は、人に売っちゃって無かったので。一から作ったんだぜwww


猫かぶりは無駄だぜと。
2007_11_28_7.jpg
言 わ れ た が な 。(染まった色はなかなか抜けないんだぜ。)
後は、猫達の話をしてたのですが。
わからないほうが言いといわれたものの。
じゃあヤツに(一人しか居ないが)聞いてみるといってみたら。
結局教えてくれた。 皆、よくご存知ですね(’’

ASPDが遅くてやる気にならないというので。
手っ取り早く経験値が稼げること・・・ということで。
恭二さんのやっていないラヘル系クエストをこなしてきましたよ。
途中、丁度神の声で ラヘルなどが緊急メンテに引っかかりまして。
すっかりやる気をそがれた恭二さんでしたが、メンテが終わったので続けました。

私もこなしてなかった、ネックレスクエスト。
氷Dに入るのは・・・とても大変です(@@;)
2007_11_28_8.jpg
最高のマジシャンとか言ってる割に。
どんくさいよな、まじで。

終了して、ポータルをだして恭二さんが乗ったらあら不思議。
2007_11_28_9.jpg
ポ タ が 消 え た 。
恭二さんは自分がポタ出したんだとか言ってました。
なるほど納得しt・・・(するわけねーーーーーっ)

経験値をもらうNPCには話さずに、最後にまとめて経験値をもらいました。
ネックレスクエスト分の経験値、まだ私もらってないんですよね。

聖なる矢の情報を知り。
Bsの溜まり場で聞いてみると、Iさんの相方(と認識してる人)さんが持ってるとのこと。
丁度良いので、ハンターでおきしぃに銀髪を見せに行くと。
2007_11_28_10.jpg
発狂した(マテ

2007_11_28_11.jpg
Iさんがなんかいってるっっっ!!
もちろんこの子の役職もハイプリと同じに【だいまおう】

聖なる矢の効果は・・・。
2007_11_28_12.jpg
おきしぃが また アクア特化なんていってる。

おきしぃの主張。
2007_11_28_13.jpg
ほんとに好きだね。おきしぃ。

聖なる矢はシーフ系でも装備できるという話だったので。
私じゃなくて恭二さんが欲しかったんですよね。
5本もいただきました。
値段がわからないので、タナで経験値に変換できる金の腕輪をお渡ししましたよ。

2007_11_28_14.jpg
装備してみたら、やっぱり追加ダメージ分の効果があったようです。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

新しいギルド。

新しいギルドを探すことにしました。
一応言っておきますがBsギルドは 大 好 き です。
G募集広場で・・・ 猫が!(違

まずは女性陣。
時々 言ってるので あんまり違和感が ない。(それもどうかと)

続いて男性陣。
2007_11_27_2.jpg
鋭い突っ込み入ります。

2007_11_27_3.jpg
同年代にどれだけ厳しいんですかと(ぁ

かわいいエンブレムのギルドに決定。
ここにしようと思ったら、募集していた人が居なくなって。
恭二涙目www

名前は覚えていたので(恭二さんが)
耳打ちをしてみると、広場に来てくれるとのこと。
2007_11_27_4.jpg
だいまおうは逃走しました。

チャットでギルドのお話を聞いたり、こちらの事情(隠居気味なこととか)を
話していると・・・ おきしぃがチャットで乱入。
2007_11_27_5.jpg
まだおとなしく猫かぶってるのに いきなり暴露する。

2007_11_27_6.jpg
さすがおきしぃだ・・・だが、この猫かぶり まだ 続けてやるぜ!!
(そんなに長続きしませんでしたけどね/ぁ)

そんなおきしぃのチャットタイトルは・・・。
2007_11_27_7.jpg
どんだけ注意を促したいんですかっ!
これはひどいwww
だがこの程度で気にして落ち込むようなら だいまおう なんて呼ばれてないぜ・・・。

矛先がいったん恭二さんへ
2007_11_27_8.jpg
即 入 会 決 定 (ぁ
大いに語るべきですよね(・∀・)ウフフ

随分前の所属ギルドメンバーと雑談していました。
そこで、転生の話になり。
2007_11_27_9.jpg
見た目が転生前のほうが好きな3人。

膝に乗ってくる猫について。
2007_11_27_10.jpg
恭二それはひどいwwwww
きっと、おきしぃの膝の上は自分の居場所と 認識されてるから。
退かされても戻ってくるのですよ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

亀と雑談。

今日は、プリとアサクロで来ましたよ。
問題は亀に時々MISSること・・・(殴ってタゲとるのに)
93%だったために、早々にLLvUP。
2007_11_26_1.jpg
Lv66になった!ヾ(・∀・)ノはず(ぁ

亀は・・・重かった。
もう、塔のイベントとかあるからね・・・。
2007_11_26_2.jpg
定番に凍ったりしながら。

2007_11_26_3.jpg
Lv67かなー?たぶん。
この時点になるのに、カクカクで動けないわ LAできないわ、タゲ取りづらいわで・・。
かーなーり大変だったんですが。

その後は動きやすくなったので。
恭二さんがLv上がるまで非公平で ちゃっちゃとね。

問題は、話してる間に属性攻撃食らって死んだり。
ラグってるあいだに、属性攻撃食らったりして死んだり。
結構死んだ事か?(・∀・)

まぁ、想定内なんだけどな!!
だって、半分以上HP吹っ飛ぶし!

2007_11_26_4.jpg
置いて行かれそうになった・・・よ・・・(TロT)くすん。

そしてLvUPヾ(・∀・*)ノ
2007_11_26_5.jpg
Lv76です。 やー久しぶりに上がったねー。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりに。

2007_11_25_1.jpg
接続したら、可愛い養子セージが居た。
勿論、髪型に惹かれたのは言うまでもない(ぁ

可愛いーーーって言っていたら。
Knさんのほうが可愛いよとかセージさんがいうと・・・。
2007_11_25_2.jpg
Σ(゜Д゜;)なんという 珍しい・・・。
うっかりSS撮っちゃったジャン(ぁ

可愛いので母親の真似(何
2007_11_25_3.jpg
きっと私の子供だと思うのっ!!!><

久しぶりに、アサクロとハイプリで狩りに。
2007_11_25_4.jpg
前半は非公平で後半は久しぶりの公平でw

2007_11_25_5.jpg
幻覚が・・・・(@ロ@;)
なんか、必死なトリオがいたので こっちも向きになってみました。

(*´ω`)もっと育てー恭二さんー♪
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

シーフを上げる。

Lv40台ぐらいのシーフ同士で遊びに行きましたよ。
2007_11_22_1.jpg
FDコワイコワイ・・・。
思ったよりも、ソヒーが強かった件。

2007_11_22_2.jpg
最後は、お狐様に(○Д○;)

氷Dにも特攻したり、しましたよ。
ただ、遠距離の氷のメガリスが痛すぎた・・・。

此処は、殴りプリにちょうど良い狩場のようだ。
2007_11_22_3.jpg
+7黒蛇ソドメに風スクロール付与していい感じー(・∀・)
問題は、ロウィーンが風属性ってところ。。。

アスペルシオLv1を覚えたのでアマツにきてみたが・・・
カブキに襲われた・・・
2007_11_22_4.jpg
魚を食いまくってみたけれど・・・。

2007_11_22_5.jpg
やっぱり撃沈・・・。

。たまり場にて。
Isuka氏言いたい放題ですね(笑)
2007_11_22_6.jpg
野生の水が現れた。

2007_11_22_7.jpg
何のことだかさっぱり分からないなー♪

2007_11_22_8.jpg
なんで周知の事実とかにされてるんでしょうか!
生まれたときから女王様とかありえんて(ノへ`;)

2007_11_22_9.jpg
Isuka氏ホント絶好調だなこんちくしょうめ。
HAHAHA、心当たりがないわけでもないぜ?(ちょ・・・)


壬さんと、私と、恭二さんと3人で狩りー。
2007_11_22_10.jpg
恭二さんには行動ばれまくり。
ヾ(`Д´)ノキーーーーっ!!

2007_11_22_11.jpg
なんだかんだで結構狩れましたよ。

程よく狩をして、Lv上がってスピードポーションが切れたところで。

プロに戻って、せっかくなのでスキル用のアイテム集め。
2007_11_22_12.jpg
面白い本を借りた!
@1枚空きがある(・∀・)何か挿そうよーw

2007_11_22_13.jpg
え、私って 音さんのものだったの?!wwww
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

殴りプリースト

2007_11_21_1.jpg
Knさんに食べられそうになりました。

牛に着てみたよ。殴りプリとらっこさんのリンカーとでね!
2007_11_21_2.jpg
必死にCBを(ry

殴りプリですから、SPはお察しくださいっ!!
2007_11_21_3.jpg
バーヤバーヤ><;;;

男垢の真キャラについて雑談。
2007_11_21_4.jpg
私のためのアドレナリンラーーーッシュ!!(・∀・)うひょー。

2007_11_21_5.jpg
とっても・・・棒読みです・・・。
だってっだってっ・・・アドレナリンラッシュあると。
ASPD166→177になるんだものっ><

2007_11_21_6.jpg
丸いぼうしちゃんと確保してあるんですよっ><
でもねー 高いんですよねー。
・・・・まだアビス行けないし。

2007_11_21_7.jpg
Lv62?ですかね?確か?


夜は、ainさんと一緒に牛ー。
2007_11_21_8.jpg

2007_11_21_9.jpg
殴りますよ?^-^
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

そっくりさん(ぁ (*ノノ)


BOSSがこんな場所に(○Д○;)ギャーーー
誰ですか、こんな所に吹っ飛ばしたのっ!!(ノД`)

暫くすると、倒されていたようですけどね。

本が読めたりするようになりました。
2007_11_19_2.jpg
自動朗読だと・・・まるで天の声のような。
色は違うけどね。

2007_11_19_3.jpg
露店しつつ会話。
霧ちゃんって呼んであげてね!(ぁ

やっべ、かっこよくねwwwwww
2007_11_19_4.jpg
これに妖精の耳があればバッチリなんだが(マテ


臨時いってきましたよ。
GD1F ・・・ハンターフライ増えたんですよ;
2007_11_19_5.jpg
凍ってるの全部ハンターフライですよ(○Д○;)
多すぎです…ガクブル


ハイプリさんがものすごく、敵をいっぱい連れて来てくれました。
音さんのお友達だったんですねー(・ω・)

イジメッコですね。皆・・・
2007_11_19_6.jpg
拾いきれませんよ(TxT)

夜は真キャラ手伝い(・∀・)♪
私シーフなのーヾ(・ω・)ノ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ずっとずっと♪ - 2

今日は両手騎士祭りとガンスリ祭りの日でした。
両手騎士祭行ってきましたよ。
2007_11_17_12.jpg
此処に来るとムスメに会えます。
でも、ainさんのままになった覚えはっっっ(゜ロ゜;)ないですよ?!

ainさんに隣においでーって呼ばれてなんだろーと思ったら・・・
2007_11_17_13.jpg
聖体降福!!
ちょwwwwwネタ過ぎるwwwww

そして、行き先はトール→オーディン神殿に決定 なんというデスペナ祭。
お茶を淹れてる間に皆行ってました。ごめんなさい(ノωへ)
2007_11_17_14.jpg
トールは・・・こんな感じ・・・。
赤文字の桁を見てください・・・

2007_11_17_15.jpg
サイトラシャー?で4桁ですよ・・・ガクブルガクブル。
重くて上手く動きませんでしたが^^;

2007_11_17_16.jpg
サラマンダーが居たみたいですね。
屍累々でございますよ。

アスムあっても即死な狩場らしいですし。 火服無いしな;
火レジもあって、ようやく死なないぐらい凄い場所っていう話。

その後おでんです。
リンチの図。殆ど敵が撮れません
2007_11_17_17.jpg
これが・・・

2007_11_17_18.jpg
なんか・・・すごく。
リンチ・・・現場を目撃したプリーストに見えてしょうがないんですがっ!!

オーディン03の入り口で・・・
ランドグリスゴーストがお出迎え・・・なんということ!!
2007_11_17_19.jpg
死んでは生き返る 騎士たち。
後方支援を頑張るプリーストたち。

2007_11_17_20.jpg
ランドグリスのスキルでプリたちがほぼ全員いっきに死亡。
うひょー・・・www

2007_11_17_21.jpg
そして全滅(騎士さま1人除いて)

その後は、羊羹たおしたり、倒されそうになったり。
黄色信号の行進。

今回のネタ隊長からの写真撮影用ネタは素敵なベレー帽。
帰ってきたところで、AGI殴りマジシャン?とかのお祭りと合同で写真撮ることに。
2007_11_17_22.jpg
カッコイイですねー。
これはこれで、お祭りとしてありそうです。

2007_11_17_23.jpg
主催者さんが、殴り祭りほうにまぎれてますよ(・w・)

いつもは雑談するのですが、そのまま今日はガンスリ祭りのほうへー。

ついたら、いきなり結婚申し込まれました><
勿論、ごめんなさい っていいましたよ!
2007_11_17_24.jpg
結婚が・・・遠すぎます・・・。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ずっとずっと♪

ウフフフ(・∀・)♪
恭二さんとIさんとトリオでGD3F 目指すはマリオネット人形!
2007_11_17_1.jpg
GDいくと、よくDOPに会います。

2007_11_17_2.jpg
前衛いると、すーーーーーごく楽ですね!
デビルチがホント、増えましたね。

フリージングトラップで珍しくハイプリが凍りました。
2007_11_17_3.jpg
滅多に凍らないんですけどね。
  亀 以 外  

2007_11_17_4.jpg
Lv76にUPしました。
SSを撮りそこねたので、アスムをかけて撮っておきましたが!(意味無

恭二さんが素敵に凍ったので・・・。
2007_11_17_5.jpg

2007_11_17_6.jpg
勿論放置に決定。 置いて行きます!!
残念ながら、この数秒後氷は割れてしまいました。(ちぇ・・・)
トリオだからこそ、できる放置プレイ(・ ε ・ )!
ペアだったらそんなこと言ってられないwww

・・・
2007_11_17_7.jpg
連れて離れることは不可能だった。
イタタタ・・・


***


ソヒーテイムアイテムが2個あったので。
テイムに行きました。
ソヒーのいる4F...
2007_11_17_8.jpg
綺麗に並んだ植物の茎が・・・!
何と無くもったいなくて、このまま通り過ぎました。
えーっと♪ ソヒーは勿論 失敗ですた。(TロT)ぇーん・・・。

BOTの狙う敵を先回りして、恭二ガンスリがフルバスターして倒してしまい。
おろおろするBOTが楽しかったです(クスクスクス)

ドゲピのテイムもあったので、5Fへ行ったんですが。
九尾狐増えたんですよね。ホロンもいっぱいでしたけど。
一撃必殺なフルバスターがホロンに切ないダメージしか与えられなかったっ(笑)
2007_11_17_9.jpg
キャットナインテールが居たので、突撃ーーーっ。
ちょっと痛かったが・・・なんとか撃破!しかしノードロップ。


一時休憩後、昔のプリのように修道院にヒール砲狩り。
2007_11_17_10.jpg
死ぬのも定番(コラ

2007_11_17_11.jpg
ホント懐かしいですね。修道院
今はカタコンべがほぼレイスしか居ませんけどね・・・(汗)

さて、夜はお祭りですよ!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

たれキャラ効果

たれ恭二効果

私的に、後攻撃速度増加+5%がつくと思う。

たれアクア効果

恭二さんいわく、途中から良くわからなくなってきたらしい。
一癖どころじゃなく、七癖ぐらいありそうな頭装備ですね・・・。



・・・たれ恭二。
(。・ω・)っ[おきしぃから貰った絵]
aq.jpg
たれ恭二装備してるんだぜっ!?
ちょっとこの効果は頂けないよな(゜ε゜;)

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Priest - 多分未完成だけどUP。

昔のLvUPSSやなにやらが出てきたので。
ちょっとレベルアップSSだけ選んでみました(・x・)
別窓 | RO:Loki-Priest | ∧top | under∨

支援プリを成長させる。

日記をまとめてに更新しました・・・。
つ・・・か・・・れ・・・た・・・。
えーと・・・14日+α 分かな?(汗)2つに分けたのあるし・・・。
理由がちゃんとあるんですよっ>< 理由が!!

南で落ちてみたけど、拾われなかったんです。
らっこさんにメッセで声かけてみたら、お知り合いと2人で来てくれました。
GD2へ行くことに決定。
2007_11_15_1.jpg
魂付のHLは鬼ですよね。
INT99のDEX80~90で使ってみたいです(*´ω`)ウフフ

らっこさんに頑張れ!!と言ってみると・・・
2007_11_15_2.jpg
SP的に頑張ったそうです。まさかプリ魂Lv1・・・だったのかしら。
エー・・・私が頑張りました(マテ 時々HLで遊べて楽しかったですよ。

かなり・・・の頻度で毒攻撃で毒ってました(汗)
2007_11_15_3.jpg
SP無い時に毒ると・・・辛いですよね。

2007_11_15_4.jpg
蛇に睨まれた蛙じゃないんだから・・・らっこさん('ロ゜;)
いくら私が睨みを聞かせたところで、無駄ですよ?

狩りを続けていると・・・オーガトゥースがいました。
1度は、まったく予期してなかった事もあり 私がつれて置いて来ましたが。
2度目は、役割を決めて突っ込むことに。
2007_11_15_5.jpg
何とか、倒せましたよ!
倒す寸前に私も死んでしまいましたけどね。


その後・・・
2007_11_15_6.jpg
ドラキュラにも遭遇。
クルセさんが遠くに捨ててきてくれ、戻ってきた時には ハイプリが飛んでいたので。
あっという間に倒されたんだろうと思います。

沸きを片付けたら、ジャックがSタイツを出しました。
2007_11_15_7.jpg
鑑定うんぬんが書いてありません。
まっしろです・・・(´・ω・`)アレ?

*清算*
2007_11_15_8.jpg
商人・BS・ケミ
鉄カート・木カート・花カート ということでSSを撮ってみた。

ケミにこのベレーがちょっとお気に入り。
片目眼鏡と合ってる気がする(´ω`)ウン
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

1Dayにて@後始末も枝祭りのうち。

2007_11_14_1.jpg
ROにはいると、ギルメンが光っていた。
ぬっくぬくで恐ろしく早いオーラだったと記憶している。

雑談していると、通りがかりのケミさんにヒドラを設置された(゜Д゜;)
2007_11_14_2.jpg
どうやら、この間音さんがGvを手伝ったギルドの方だったらしい。
名前が名前だから、勘違いされたようだ。

ЖCRIMSONЖ時代の友達がたまり場を通りかかったので声を掛けると。
カピトリーナで今大変なことが起こっているらしい・・・。

そう、転生式とかで枝を大量に折ったらしく
MOBが大量にいるらしい・・・(汗) ちなみに他のメンバーは寝てしまったとか。
カピトリーナのポタを持っているモンクで
その場に居た、たまり場のメンバーと一緒に行ってみると。
確かに・・・恐ろしい敵がいっぱい・・・ いたよ。

2007_11_14_3.jpg
フィアーは1匹倒したんですけどね。(死にそうになったが)

他のGMも死んだらしいので、再度出発。
・・・HiWIZDOPがいるではないか・・・
しかも、タナトスのちっこいのやら、オディン神殿にいるのやら、血騎士やら・・・その他多数。
2007_11_14_4.jpg
生体MOB・・・HiWIZって強いね(´;ω;`)念だから どうにも出来ない私。

HiWIZに全滅させられて再々出発。
今度は、HiWIZの居ない場所から攻めて行きます。
2007_11_14_5.jpg
これにも攻撃がほぼ通じないのでヒールしてました。


舞台辺りにいるMOBも倒して、デビリンもいたなぁ・・・。
なんとかHiWIZも倒して、最後に逃げた敵が居ないか散策。


さすが転生職は強いなと思いました。
枝を折ったら後始末も枝祭りの内ですヨ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@木琴装備のハンター。

メイン垢に装備をすべて戻しました。
1Dayも残り少ないですしね・・・サブ垢、Gメンバと組める子いないんですよ(寂)
せっかくの木琴なので、ハンターに装備させてみました。
普段は、ボウマスターマフラーなので。

2007_11_13_1.jpg
速度込み、FLEE200になりました。
ヾ(・∀・)ノわーい、やったぞー。

FLEEが低いかわり、グロがあると良い感じに鷹が飛ぶんですけどね。

この日は、GD1で3回程ハンターフライを擦られました(´・ω・`)シュン
2007_11_13_2.jpg
まぁ、GD1Fだからですよね。きっと。

GD2Fでは、オーガにあって死ぬかと思ったり。
オーガじゃなくて、周りの通常MOBに殺されましたがっ!!

GDから死に戻りしたら、音さんと@iiさんに狩りに誘われました。
なんと・・・殴りHiプリ・騎士・ハンター(私)で禿が増えたと言うお城2Fへ行くという・・・。
当たらないから!!!といったら、禿弓持って来て貸してくれました(゜Д゜;)キャーーーー。

木琴あったとしても、FLEEまったくもって足りませんけどね。
ついでに言うと、実際に城2Fで禿を撃ってみたけど 当たらない事がそりゃもう度々(ぁ

少し下におりてきたところで、あんばさん拉致される。(゜Д゜;)Oh・・・
死なずに戻ってきましたけどね。
2007_11_13_3.jpg
2人じゃ生き残れないので、ガクブルもんです。

あんばさんに言われて、フリージングトラップを5~6個重ねて
あんばさんが敵をつれてくると・・・連続ダメージ与えて凍りましたwww
楽しい・・・www

その後、ひと悶着(敵と)あり・・・
2人とも拉致られる・・・
2007_11_13_4.jpg
一人取り残される私・・・ガクブルガクブル。
運が良かったのは、よく眠り、よく凍ってくれたこと。

眠ったのが覚めても凍ってくれ・・・
2007_11_13_5.jpg
凍らなくても眠ってくれたので。
生き延びることが出来ましたがネ...おそろしやー。


無事、3人合流できたので早々に帰還する事に決定。
楽しかったですね。(`ω´*)♪
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@あなたの心をメンテナンス

2007_11_12_1.jpg
火ダマでFDにきてみたら、ソルスケに大量に囲まれた・・・
いてぇ・・・(ノД`;)

最近多いメンテの神の声・・・。(最近と言えるほど良く入ってる罠)
2007_11_12_2.jpg
メンテ場所・・・「あなたの心」 には吹いたwwwwwww
おそらく、ソウルリンカーの転職場なんでしょうけどね。
それに気づくまで、数秒掛かったぜ・・・マジで吹くかと思ったzzz



・・・何と言う神の声。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@木琴マフラー

欲しいなーと探していた木琴マフラー。
えびちゃんが丁度、新しい肩装備を手に入れたそうで
ウィスパーcの値段で売ってくれました(´ω`)♪
2007_11_11_1.jpg
木琴を手に入れるのは(ウィスパーcを手に入れるのは)3度目ですね・・・。
1回目は、買った直後露店にS丸いぼうしを見つけて、即買取やに持っていったという・・・。
S丸いぼうしがかなり高めだった時期です。
1.2M~1.3Mでしたからね、ウィスパc(3~4年前ぐらいですかね。)

もう一回は、あまり覚えてないけれどとりあえずようやくGETです。
サブ垢がAGI職が多くなりそうなので。
***
プチ強いマジ:セージ(AGI振り始めました)
殴りプリースト
製造BS
両手騎士志望ノービス
アサシン志望シーフ
***
まぁ、どれだけ育てるか分からないですけどね。

えびちゃんは、昨日の(今朝の)罰ゲームをちゃんと実行してました。
2007_11_11_2.jpg
昨日、プロに戻ってきた後皆でにゃーにゃー言うことになったらしいです(疑問。

木琴を手に入れた私と新しい銃を手に入れた恭二さんでアマツへ行きました。
通行手形取るのに苦労しましたけどね・・・・(遠い目)
2007_11_11_3.jpg
畳の示す、正規ルートじゃなくて裏ルートを通る癖がついてるだけです(´・ω・)
アコプリだったらほぼ誰でも知ってると思われるルートですけどね。
だって、同じ道いっても敵倒されてること多いんだもの。

残念ながら・・・ハイプリではないので
カブキ忍者に襲われましたけどね。
2007_11_11_4.jpg

2007_11_11_5.jpg
こんちくしょうめ、今度覚えてなさいよ カブキ忍者め!!!
ハイプリで今度お礼参りです。

↓昔話が少しあったり、意味不明だったり(コラ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@遊びまわる2

アユタヤへ移動して、さて枝折り開始です。
2007_11_10_13.jpg
MOB変化クリップもっていったから、挑戦的だといわれたはずだ。

ただ折るだけじゃつまらないということで、当てっこする事にしました。
2007_11_10_14.jpg
一番当てられなかった人が、一番当てた人の言うことを聞くということです。
・・・が、なんかあくあ様ゲームとかえびちゃんに言われてるし。

2007_11_10_15.jpg
王様ゲームよりもアクア様ゲームのほうが怖いとか言われちゃいましたよ。
なんてことでしょうっ(ノДヾ)

今回当てるのは、属性です。
1番最初はりすさんです。皆属性をいっていき。
私は勿論水属性を指定。
出たのは、プランクトンで水属性(・∀・)キタコレ

でたMOBは、エスウで小さくして私が最初クリップつけて殴っていたのですが。
変化させるには最適と思われるハンターの乱さんにお願いしました。
2007_11_10_16.jpg
小さいまま変化させると、随分長い時間小さいままでしたよね。
小さくて可愛すぎます・・・(*´Д`)♪
これ、なんとかすればエンブに出来そうですよね。(*'ω')カワユス・・・

殴って殴ってプパに変化。
2007_11_10_17.jpg
小さいし、プパなので無害だろうということでこのまま放置。
枝折りを続けます。

2007_11_10_18.jpg
パピヨンが小さくて、クリーミーみたいですね。

2007_11_10_19.jpg
小さいアチャDOPに変化。
いきなりのDOPで、ちょっと慌てましたが・・・可愛いですねやっぱりw

アチャDOP相手に2回ほど、乱さんを死なせてしまいましたが;
ニュマをショートカットに入れるの忘れてましたよ(=ω=;)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@遊びまわる。

2007_11_10_1.jpg
らっこさんのお友達に、リンクしても良いかと聞かれました。
まぁ、特に問題はないので、即OKだったんですが。

同じ顔が3人・・・!(`・ω・´)
2007_11_10_2.jpg
ホントこの髪型好き。

アサシン作りたくなったので、とりあえずシーフを作成してみました。
NPCと話して即転職したので、SS撮り損ねた・・・。
2007_11_10_3.jpg
その後、ainさんにメタリンに連れて行ってもらいました。
感謝です(ノロ`)

殴りプリの髪形って、ainさんの騎士と似てるんですよね。
2007_11_10_4.jpg
この髪型、尻尾ヘアーと呼ばれてたんですが。
(それがうつって私も尻尾ヘアーと呼んでる)
恭二さんもこの髪型好みらしいです。

バニル帽を移動したので、殴りプリで使ってみました。
2007_11_10_5.jpg結構楽しいですね。
比較的高確率で、発動してるように思いましたが。
発動しても、Lv1ボルトなので、あんまり意味が・・・(INTも低いし)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@殴りアコ転職間近。

2007_11_9_1.jpg
伊豆4Fの階段付近へ。
マリンスフィアーを突き刺しているようd(ry

2007_11_9_2.jpg
敵がいっぱいで、死にそうになりながらもLv59にUP。
マイトスタッフに風付与して行ったんですけどね。

JOBがあがりそうなので、女の戦い(ぇー
2007_11_9_3.jpg
ホント、自決すんなといいたい!!!
3発殴っただけで自決するとか。
3匹連続で、自決されたときは・・・・ね。

自決するなーーーって言った直後。
2007_11_9_4.jpg
@1匹でJOB45になるのに・・・!!
JOB45で転職なのにっ!!

まぁ、無事JOB45になったんですけどね。
45あれば十分なので、転職試験開始です。
2007_11_9_5.jpg
まとめて、マグナムブレイク!!

対魔問答は、勿論1発成功。
2007_11_9_6.jpg
ちょっと、バフォ様には心動かされましたけどね。
でも、プリになりたい気持ちのほうがうえですから♪

2007_11_9_7.jpg
無事転職完了。
ヾ(・∀・)ノJOB50なんてしませんよ。 JOB45で十分です。
Sブックは高く売れるので良いですね(´ω`)♪
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@殴りアコ日和

風ソドメでいける他の場所探して・・・。
音さんにすすめられた伊豆3Fでオボンヌ狩り。
あまり会えなかったので、マルスをたたいていたら カードがががが・・・。
2007_11_8_1.jpg
やすそうなカードと思いきや、露店では高めで売っていた。
が・・・売れないと思う。(400kとかで出てたが)

3Fが敵少なくて飽きてきたので、4Fへ突入。
2007_11_8_2.jpg
階段のあるところで1匹ずつ倒してました。
1匹だけなら何とかいけます!!

夜はまたソヒー狩り。
サブ垢しか課金してなかったので、組めはしないのですが。
ainさんも誘ってみました('□')
2007_11_8_3.jpg
殴るより先に、プロボでタゲを取られてしまうwww
殴ったのに、プロボしたほうがタゲ優先なんですね。
魔法詠唱反応でしたっけ(’’?)ソヒー

2007_11_8_4.jpg
2人で天下をぼっこぼこにしてやんy(ry

雑談が楽しかったヨ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@殴りアコ

夜、入るとゲームマスターが居た。
2007_11_5_1.jpg
喋ってましたっ(ぁ
後は、誤字ってましたね。(ニヤニヤ

装備移動したので、風ソドメでソヒー狩り。
2007_11_5_2.jpg
倒すのが早いか、自決が早いかの勝負がアツイ!!(そうでもない)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@アサプリペア

プロ南へ行ってみると・・・見覚えのあるアサクロ発見。
名前確認すると本人と分かったので、アスムを掛けてみる。
2007_11_4_1.jpg
妙な会話だな・・・と思ったのでSSを(ry

どうやらもうすぐLv96になるらしい。(`ω´;)ggr
雑談を少々した後、珍しく遊ぶかとお誘いが掛かる。
だがしかし、勿論Lv82のハイプリでは組めるわけもなく。
なんかほかに組めるの居るの?と聞いてみると。
Lv56かLv66ぐらいのアサシンがいるらしい。
ちょうど私も、支援プリLv60が居たので、それで組むことに。
なんとも懐かしい組み合わせだと思ったのは内緒です(ぇー

ラヘルに居るらしいので、取り合えずハイプリで迎えにいく。
2007_11_4_2.jpg
第一声「うわー かわいくなーい」(´∀`)ケラケラ

2007_11_4_3.jpg
私も持ってるけどな、ゴブリーダー仮面。
A=Dらしいので、火力は完全武器依存。ヒヨコちゃん は 可愛いです。

・・・どーせ何年も前から 誤爆癖だけは・・・っ(;´Д`)直ってねーよ。
某アサクロ殿・・・Ksさんは名前が、サドかったのですが(黙れ
PT名にヒントが隠されていたとは・・・っ!! 
2007_11_4_4.jpg
役職のだいまおうに関しても、素敵に突っ込まれたよ。

プリをつれてきて、現地集合。
場所は、オットー海岸に決定、Ks氏が行くのを見て 港へ行ったものの。
そこからどう行けばいいのかいまいち分からなかったので。
結局モロクに行って、そこから洞窟を通過して海岸へ行くことにしました。
ちなみに、港からは船だったんですねっ・・・!!

港の船の行き先なんて覚えてませんヨ!!

2007_11_4_5.jpg
Ks氏曰く、支援プリより殴りプリのほうが支援が上手いという見解らしいです。
ハイプリを支援から殴りにするんだといわれたんです。(誤殴りするしね)
アサシンからみれば、殴りプリと組んだほうが楽しいんでしょうね。
・・・・ちょっと引っかかりましたが、まぁ気にしない。

オットー海岸のほうが、あまり人が居なくて敵が 居ないので。
シーオッター・・・らっこ海岸のほうへ行ってみると。
本日1枚目のカードが(ちなみにKs氏は2枚目)
2007_11_4_6.jpg
レア運また此処で消費しちゃったのね。Ks氏・・・。
(ちなみに私のレア運ではない)

その後、オットーでSロンコも出ましたよ。
2007_11_4_7.jpg
発言と天使がかぶってしまった・・・(´・ω・`)ふぅ・・・。

2007_11_4_8.jpg
F9とF7に入れたスキル使おうとして誤爆するのよね・・・テレポート(F8)を。
まぁ、今回は敵をうっかり殴ってしまったからなんだけど。

何年も前のこといわなくたってぇぇぇぇーーー(成長してないから言われるんだけど)

ライトニングボルトLv3のスクロールを持っていったので。
2007_11_4_9.jpg
LA入れて遊んでました。
ちなみに倉庫にまだいっぱいある(ォィ
そういうのに無駄遣いしてるから お金がたまらないんだとか言われたけどね。

殴るなら殴りプリでも作れば(ry と これまた誤爆癖と同じくよく言われるのですが。
久しぶりに殴りたくなったので、サブ垢課金することに。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

1Dayにて@枝変化で遊ぶ。

あーーーもう、リアルタイムプレビューが上に表示されるのやりづらーい!!

なんとなく接続しました。
このモンクさんと恭二さんの間で何かがあったようです。
・・・ニッコリ(笑)
2007_11_3_1.jpg
デスペラードされました。

Iさんが臨時で、枝をGETしたというので 枝を折ることになりました。
プロンテラではまずいので、ラヘルに移動。
(まぁ、神殿前だったので 問題っちゃ問題なんだけど)
2007_11_3_2.jpg
氷Dに居る、氷悪魔が出ました。
私が折った枝からは、目玉焼きが2匹も出ました(゜Д゜;)

神殿前じゃやっぱり・・・ということでちょっと奥に移動して。
せっかく枝なので、変化もさせて遊ぶことに。
2007_11_3_3.jpg
ミノですよ。ミノ。(・∀・)

ジェスターになったり、キャラメルになったり。
2007_11_3_4.jpg
ポポリン→マーリンになったり。
ネレイド→ペストになったり。
なんか、似たもの同士の進化になったよう感じですね。

一人露店を見て回っていると、可愛い養子男アサシンを発見。
うっかりギロチン話中のGチャ内に、主語を抜かして「可愛いなぁ・・・」だけ発言してしまい。
2007_11_3_6.jpg
主語が抜けたので恐ろしい勘違いに。
ギロチンカワイクナイデスヨ。

マリオネット人形に一目ぼれな恭二氏のために。
GD3へ行ってみました。
2007_11_3_7.jpg
自らフリージングトラップを踏んで、素敵に凍ってますね♪
アスム掛けた状態で、凍ると青く光るので結構好みです。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
