*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2007年の大晦日。

Lv70になった支援プリでMSS。
2007_12_31_1.jpg
やっぱり此処、きれいですねぇ・・・。.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

音さんが元気がなかったので。
2007_12_31_2.jpg
アンパンm(ryの如く 食べさせてみた。

その後、支援プリとGMのしょうゆの人と亀Dへ。
2007_12_31_3.jpg
凍りまくった!!

2007_12_31_4.jpg
Lv71にあっぷー。

2007_12_31_5.jpg
年明けの2008年1月1日0時過ぎにはじめてとったSS.
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

今年ももうすぐ終わりです。

今年ももうすぐ終わりですなんて、題名にしたけど・・・
これ1月末に書いてんだよね(・∀・)エヘ・・・。

はいはい、まだ私の去年は終わってないぜ!!!なんて言わないけど。
とり合えず、日記UPしますよっ!!
2007_12_30_1.jpg
はい、Lv74になったモンクさんです。

なんとなく、オットーを狩りにきたハンターさんは・・・
2007_12_30_2.jpg
レグレロ?レログロ?・・・あれなんだっけ。
えーと、それから、Sゴーグル貰いました。 その内過剰しようかなーなんて。

蝶使って、戻ってそこからぶらり旅をしていたら・・・
蝶の羽を補充し忘れて、歩いて帰るはめに・・・(ノ∀`)
コボルトマップを通過していたところ・・・出口付近でジョニーに襲われる(何
2007_12_30_3.jpg
避けれないので、罠を設置しまくってみる。
いつぞやの、ホロン対策のようだ。

2007_12_30_4.jpg
ジョニー討ち取ったりーヾ(・∀・)ノひゃっほー。

Gチャで、蝶忘れたぎゃーーーとか言ってたので。
ゲフェン左MAPのところまでIさんが来てくれてましたw

せっかくなので、GDに行くことにー。
2007_12_30_5.jpg
なにか多大な期待をされている。

MEも打てるので、ちょっと量が多かった時など、まとめて眠らせて。
2007_12_30_6.jpg
MEで撃破~ヾ(・∀・)ノ面白かったですよ。

Tさんにアクアさんが欲しい とか言われました。
2007_12_30_7.jpg
そのGの狩りで、支援が1人だった為、支援を出して私も一緒することに。
その後、音さんも加わって。

3人の攻撃職に支援2人に殴りプリ1で。1:1支援可能PTにーっ。
そして行き先は、氷ダンジョン!
2007_12_30_8.jpg
やっぱり、エスマは強いね!

そして・・・誰かが氷DのBOSSを呼び出したようで・・・。
2007_12_30_9.jpg
氷系BOSSのクルトラナックスさんが出現したので。

2007_12_30_10.jpg
BOSSも従えてるとか、そんなに真実味がすごいって・・・(゜Д゜;)えー。。。

Tさんに崖から突き落とされそうだったので・・・
2007_12_30_11.jpg
道連れ^-^(ニコ 突き落とそうとした本人に怖いーって言われたくないww。

何度も、皆でころころ転がりながら、狩りを続けて。
2007_12_30_12.jpg
LvUP!! 先生ついにLv70です!!.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.きゃーwww

狩り終了後、プロに戻って早速 妖精の耳をつけると・・・
2007_12_30_13.jpg
(*´ω`)はー・・・すごく落ち着くわぁぁぁ・・・♪

その後、おきしぃのケミと私のモンクと音さんのDで GD特攻。
うちのモンクはハッケイ・指弾型なのだが、STRだけは高いので。
普通に殴ってもいいダメージでて楽しかったww
三段拳もあるからねぇwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

今日から居ないのヨ。


知り合いのアサクロさんと騎士団に来て見た。

(ノ∀`)正直、すまんかった・・・。

2007_12_29_2.jpg
あれ・・・いつかも、そんな事いわれた事があったような。

GメンバーのPT名について
からかってみた(・∀・)ニヨニヨ
2007_12_29_3.jpg
恭二さんが留守ということでやりたい放題(ナンテシテマセンヨ?)

音シリーズのЯでMSS。
2007_12_29_4.jpg
近くに居たプリさんがMEを出した直後に、マミーがHELPエモを・・・w
あまりのタイミングのよさに笑った。

2007_12_29_5.jpg
Lv73にUPUP.

溜まり場が近いGのメンバーと一緒にコモド・イベントダンジョンに挑戦しました。

そして・・・コモドイベントD入り口で
いろんなダンジョンや町へ飛ばしてくれるNPCへ歩く人たちに
速度増加をしまくっていたら・・・
2007_12_29_6.jpg
一人速度増加し損ねたり、同じ人に掛けちゃったりで。
Knさんに新手のシューティングゲームと言われたりwww

Lv無差別(何 の方は、全滅して終了だったので。
今度は女部屋。(範囲魔法はないので、何度か死に掛けましたがww)
2007_12_29_7.jpg
あんなところにレジストポーションがーっ!


恭二さんが留守なのをいいことに。
2007_12_29_8.jpg
音さんに口説かれる(何
(*ノωノ)キャドウシマショ。

告知で会話する、ますたーおきしぃ。
2007_12_29_9.jpg
毎度、このGの告知はおもしろいwww
ネタがあると、即、告知を変える早業は・・・並じゃない!!

2007_12_29_10.jpg
あんまり遅くまで起きていて
言動が壊れかけていたため、おきしぃにおこらりた(。ω。)

この日、.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜. この顔文字が生まれ、そして乱用しまくってたんだZE!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

28日の追加分・・・ね^^;

すーっかり、SSの日にち間違えてたわ。
28日の夜にやったことを追記追記。

2007_12_28_1.jpg
α に ま た ぐれたーとかいわれたり。

恭二さんと、アビスペアしに行ったり。
してたんだよね。
2007_12_28_2.jpg
クリを楽しむなら、アビスは良い場所(*ノωノ)♪
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ケミのモンスタークエストとオキシーΣ(゜Д゜;)!!

もぐもぐさんが、みんなごめんね。 ッて言うので・・・
2007_12_27_1.jpg
月明かりだと思ったんですよwww いたずらっ子!!

-----12月28日-----だった・・・間違えじゃったよ。

アクア、オキシーΣ(゜Д゜;)にはまるの巻。
2007_12_27_2.jpg
儀式=オキシー(゜ω゜;)
気になる人は、Mixiでコミュあるから見てみるといいよ?

2007_12_27_3.jpg
ご乱心なんてしてませんのことよ。

アルケミストでもモンクエ。
2007_12_27_4.jpg
ニブルヘイムとか・・・無理すぎる件。

2007_12_27_5.jpg
やっぱり 死亡(@ロ@;)でした!

もう一回チャレンジして、回復にカボチャ500個買って(ぇー
無事成功!

2007_12_27_6.jpg
2レベルアップ。 Lv74になりました!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

25日・26日 変態には黄金パンツをそしてLv80(何

-----25日-----
今日はリアルで年忘れクリスマスカラオケ大会だったので
ちょっと、遅かったのです。

2007_12_25_1.jpg
GMのトムさんにもらったらしいですよ。


-----26日-----
激戦を傍から見てました。

そして寝る間際に亀で。
2007_12_26_1.jpg
Lv80にあがりましたよ。ヾ(・ω・*)ノ
おめでとうございます。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

クリスマスイブに不穏な動きが!!

はい、こんにちは。間の悪い子アクアです。

今日はクリスマスイブですが。
夜遅めにROに入ると・・・丁度音さんと狩りに行くところだったらしい恭二さん。

ハンターになって、ウワキ現場を覗きに行くことにしました!
2007_12_24_1.jpg
現場は監獄1Fらしいという話(恭二さんからのG会話情報時)

が・・・実は監獄2Fに居たという(ry
どうしようかなーと思っていたら、リビオにて死亡Σ(゜Д゜;)!!

リビオは、向こうの味方だというのかΣ(゜Д゜;)


再挑戦して、監獄入り口入ったら・・・ッ
なんか2名見えたが テレポート(ぁ

そしてこっそり近づいてみたものの・・・っ
2007_12_24_2.jpg
え?ぜんぜんこっそりじゃないって?


結局、新しく作ったPTで一緒に狩りましたけどね。
音さんがSPがない時には、「*音・R愛してる!!」 って私が言って遊んでました(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

クリスマスプレゼント戦線(何

さて、一昨日恭二さんからクリスマスリングと名前入りプレ箱をもらったので。
私も、クリスマスプレゼント大作戦ですよ(何。
今年もがんばるます.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.
まずは、金の指輪。 前回は銀の指輪だったので、Aマミー産で済みましたが。
今回は金の指輪ということで、ゲフェニアに取りに来ました。
2007_12_21_1.jpg
ヒールとスティールとHLでSPがきっつきつです。

1匹だけのインキュバスを発見!!
早速スティールを開始します!
2007_12_21_2.jpg
アクセサリーGET!!.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.キター?!
フェイクエンジェルが2匹乱入で、SP・HPともにやばくなったので倒せずにテレポ離脱。

敵の居ない安全な場所に隠れて・・・鑑定。
2007_12_21_3.jpg
.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.キター.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

ヾ(・ω・)ノ一番の難関だった 金の指輪はクリアです。
次は、名前付プレ箱の材料。 包装紙とリボン。行き先は・・・ルティエ!

2007_12_21_4.jpg
クリスマスジャックやクリスマスオークからスティ+HLで2つ無事ゲット。

アンソニから、靴下1つだけ・・・GET イラネ>(´・ω・`)今年は1匹しか倒せなかった!

今年は、一人でケーキの家の上に行ってみました。
2007_12_21_5.jpg
SP回復中。

んでもって、無事GET.
2007_12_21_6.jpg
あ、ちゃんとプレ箱も自力GETですよ。
アンソニが1個くれたからねヾ(・∀・)

2007_12_21_7.jpg
リングもちゃんと名前入りーヾ(・ω・*)

次は、料理です。
恭二さんの一番欲しいエビグラタンの材料でも良かったんだけども。
どうせなら完成品がいいしねぇ?
Lv6料理本は持ってないので、手持ちのLv1~5料理本。or Lv7料理本。の中からチョイス。

NPC買いで全ての材料が集められる 「ツルツルそば」をとりあえず作ることに。

2007_12_21_8.jpg
半分ぐらいの確立ですかねぇ・・・(。・ω・)
料理練習もかねて200個ぐらいチャレンジ。でもそれだけじゃ味気ないので。

Lv7料理にも挑戦することに決定!

手持ちの材料で、何個か試せるものはないかと探して・・・。
STR+7料理が何とかなりそうな感じ。
足りないものは・・・「火種」

倒すんだったら・・・と、ハンターを起動。
2007_12_21_9.jpg
なかなか集まらない火種に相打ちする。

まだFLEE足りてなかったぜwwww

スティール込みで、何とか5個分集めて。
料理再挑戦!

5個中3個できましたヾ(・∀・)ノ良い感じじゃね?

夜、一足早いクリスマスプレゼントを渡す。
2007_12_21_10.jpg
ちなみに、本は 料理王オルレアン第一巻です(・ω・。)
この時点で、本読めなくなってたんですけどね。
@1つ空きがあったんだ・・・ぜ。(チッ)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

コモドD 女部屋

夜遅く、ROに入ると・・・。
なんだかみんな出かけるようだった。
誘われたので、行くことに。 コモドDだというので ハイプリ決定。
前回とは違う場所といえども・・・アスムなしは辛いだろうし。

そして、恭二さんが作戦作戦というので、なんだろうと思っていると

ただ一言

2007_12_20_1.jpg
Σ(゜Д゜;)?! ハーイ・・・。

女部屋にいくということで、妙にテンションの高い恭二さん。
2007_12_20_2.jpg
なにやら、高らかに宣言しておりましたが。
口ふさぎますよ?ディビーナかけて!

そして、女部屋に特攻!!!
見事なまでに女MOBばっかりだったわけですが・・・・っ
2007_12_20_3.jpg
激しすぎるっっ・・・!
なにやら・・・死に掛けてる人がいらっしゃいますよ・・・(汗)

RGG様もこのMAPにいらっしゃいまして、出会わないように逃げてました。
壇上に居ると危なすぎるということで、外回りを歩いて狩り狩り。
それでも、前に突っ込んだ恭二さんとか 私もエリセル?複数に囲まれて死んだり。
何かと忙しいMAPでした。 これは範囲ないと湧きには対応できませんね。(@_@;)

帰ってきたら、なぜか恭二がタキシードだった件。
2007_12_20_4.jpg
何してんのよwwwwwwwwwwww
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

犬は恐怖?!

2007_12_19_1.jpg
おきしぃの仕事が早い件。
わんこの大王あくあさまΣ(゜Д゜;ミ゜Д゜)?!

えびちゃんが、クリップを50Mで売るとかいうので。
2007_12_19_2.jpg
50M分出してきてといったら
ハムの人にもっとひどい言われたwww(・ε・)アレェ?

クリスマスシーズンになると、首都内のベンチが姿を消す。
恭の人に「声かけ厳禁」に飽きてきた頃こんな風に埋もれていたら
2007_12_19_3.jpg
えび子露店名自重wwwww

ハイプリにccしなさい。といわれてccしたら。
2007_12_19_4.jpg
今年は銀のクリスマスリングとプレ箱もらいました.゜+.゜(´ω`*)゜+.゜.

狩りに行きたいというので、どこがいいか聞いてみる。
2007_12_19_5.jpg
どう見ても一択の件。

2007_12_19_6.jpg
亀は今日も平和です。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ハイプリLv83@17日・18日

------17日------

ラヘルのネックレスクエストの経験値をもらって、もう少しでLvがあがる所まできたので。
恭二さんとニブルに来ました。
亀とニブルの二択だったんですもん。
2007_12_17_1.jpg
速い速度にヒャッホーしている恭二さん。

そして。。。
2007_12_17_2.jpg
レベル83に上がりました。
ヾ(・ω・)ノDEX振るよ振るよ!!

その後、いつもは行かない場所・・・ということで。
龍D3Fへ行ってみました。
2007_12_17_3.jpg
最後はBOSSのSSを撮ろうと2人してテレポ繰り返してましたがwww



------18日------
2007_12_18_1.jpg
亀での出来事でした。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

モンスターサイド(。@w@)ノ3人目

1月15日までの期間限定クエストのMSS。
サブ垢課金してあるうちに・・・と思って、製造BSでこなす事に。
2007_12_16_1.jpg
グラスあると、ホント楽.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

2007_12_16_2.jpg
wikiにあったバグが発生。
私まだ、ここに居るのに 次のジプシーさんが入ってきちゃった・・・。
私がクリアーしたゲームはちゃらにされたので。

ジプシーさんが居るのかまわず再度チャレンジ。(`-ω-)ムー・・・。

2007_12_16_3.jpg
製造BS、2レベルあがりました。Lv57かLv59かな。

ハンターも六話で止まっていたので進める。
2007_12_16_4.jpg
玉座に入るなといわれると・・・。

2007_12_16_5.jpg
入りたくなりますよね。(*´ー`)ニヤニヤ

2007_12_16_6.jpg
レベル83にあがりました。ヾ(・ω・)ノ



夜、Heimのピュイから新しくG作り直したと連絡が来たので。
入ってきました(´ω`)ノ そのまま雑談。
別窓 | RO:Loki-Heim | コメント:0 | ∧top | under∨

コモド特設ダンジョン【15日後半】

はい、15日後半です。
モンスターサイドストーリー(MSS)乗せると一気にSS枚数UPするんですもん。
(もともとSS多いだけだろって声が聞こえなくも無い)

ハンターでもモンスターサイドを進めていたら
・・・旧剣士G前に騎士とプリの人が集まっているのに気づく。

・・・!!Σ(゜Д゜;)あ、今日両手騎士祭りだったじゃん!!!
すっかり忘れてたけど、祭り後の雑談に乱入(コラ
2007_12_15_19.jpg
トーキーボックスで遊んでました。

そして、トーキーが切れたので、ハイプリになって来て喋ってたら。
2007_12_15_20.jpg


う っ か り 間 違 え て 結婚呼び出しスキル使ってしまったり。

10文字以内で説明を求められたものの、説明になってなかった OUT!!!

2007_12_15_21.jpg
狩場決めるのも忘れるほどの衝撃だったんですか(・Д・;)

2007_12_15_22.jpg
そして、3PTに分かれてコモドの特設ダンジョンへ行くことに。

コモドの特設ダンジョン前で、皆が揃うのを待っていると。
2007_12_15_23.jpg
音さんとばったり。
その後も、おきしぃのケミと会ったり。何かと知り合いに会うw

そして・・・特攻!!!
2007_12_15_24.jpg
最初、そんなに沸かないのかな・・・?と思っていたら。

4つ目ぐらいの部屋で・・・
2007_12_15_25.jpg
(゜Д゜)ポカーン・・・。

え?何ですかこの湧きはwww これはひどいwwww

全滅して、再度突入。
2007_12_15_26.jpg
(゜Д゜)どかーん。 先に突っ込んだ恭二さんが死んだり。
数人生き残ったから、しに戻りした人と合流しようと戻るとそこでまた恐ろしく沸いてたり。

石化服を着ていったので、遠くの敵が石化してるのを見て、ちょっと面白かった(ぁ

そして、最終突入・・・っっ
2007_12_15_27.jpg
ヾ(・∀・)ノコレハムリ

2007_12_15_28.jpg
イクナイ

2007_12_15_29.jpg
2人ともヒュッケです。
動いてるのはとてもかわいいと思いました(´ω`*)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

モンスターズサイドストーリー【15日前編】

第三話で力尽きたモンスターサイドストーリーをやることに。

・第四話・
傷ついたマリオネットと人形の話
2007_12_15_1.jpg
wikiにやり方乗ってたけど、自分でやってみた。
1回失敗したものの、2回目はなんとか成功(゜ロ゜;)

2007_12_15_2.jpg
私が化粧をしてたなんて!!!
リアルの私より、おしゃれさんですね(マッテ

2007_12_15_3.jpg
おしゃべりミミックと勝負勝負ーーっ!

2007_12_15_4.jpg
左下の部屋のミミック君のLv1

2007_12_15_5.jpg
左上の部屋の確かこの子は・・・数字打ち込みLv1。

続くLv2の解除も成功。
2007_12_15_6.jpg
何かと失敗もありましたけどね。

2007_12_15_7.jpg
Lv3にて・・・ まさか一番最初の数字が間違えてるとは思わなかった・・・(汗

2007_12_15_8.jpg
左上Lv3「最多鍵」では。グラスをつけると「ぬ」「め」が見やすい記号になる。
まだやってない人はグラスを持っていくことを強くお勧めする。
無いと・・・きつ過ぎる。

2007_12_15_9.jpg
マリオネットキラーとの対決。
なんなく倒してクリアー。


*第五話*
牛たちの愛を・・・・っ!!
2007_12_15_10.jpg
草の迷路、1回だけ引っかかった。(むしろ行き止まりに)

2007_12_15_11.jpg
なんか・・・ピンクのハートがMAPに表示されてるよっ!

別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

モンスターサイド物語。

テレポートしてたら、らっこさんにばったり会った。
2007_12_14_1.jpg
なんと言うタイミング(?

2007_12_14_2.jpg
ハイプリがやっているモンスターサイドストーリー@クエストをやってみた。
ハイプリが、恭二さんとやってるので、ハイプリの終わっている第三話まで。
マミーの話、桜の花びらが舞い散るのは マミーに話しかけた後みたいです。

2007_12_14_3.jpg
出演a に なぜか蟹が2匹居る件。

モンクのどう振ろうかなーと思っていたスキルポイントで阿修羅に振ってみた。
2007_12_14_4.jpg
比較的綺麗に撮れたね。

Bs溜まり場で会話中。
ccして、音さんシリーズを増やしてみるテスト。
2007_12_14_5.jpg
ホント、ネタとしては最高です。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ヒュッケ耳でどれだけ痛い?


らっこさんとニブルヘイム。

2007_12_13_1.jpg
目の前で、ハイプリさんがグランドクロスを出して死亡。
そういえばプリ系でグランドクロスの出るカードが出たんですよね。
とってもステキ(なネタ)カードだけど・・・ロリはきつそうでした。

2007_12_13_2.jpg
この状態で基本支援のみ(要はアスムなし)でどれだけダメージ食らうのか見てみた。
1400ダメージ(゜Д゜)グハッ・・・ 痛すぎる。
まぁなにせ、装備分のDEFはおろかVIT分のDEFまで両方減りますからね…ヒュッケ耳。
やっぱり、退魔だったのが痛い原因よね。
きっと履いてなかったらもう少し減ってたよな。

ちなみにらっこさんは・・・
2007_12_13_3.jpg
1720ダメージ こいつは痛すぎる!!


2007_12_13_4.jpg
グリム中の沈黙には注意しましょうね。(´ω`)
ちなみに、沸いてなかったので ルアフであぶり出すのをすっかり失念してました。


そういえば・・・耳当てが欲しいと急に思いたち。
さっきニブルで出した時にはすっかり存在を忘れていた
呪いのルビーが必要なことを思い出す。
Gマスタに猫人形と引き換えに、呪いのルビーをもらった。
2007_12_13_5.jpg
ヾ(・ω・)ノやっぱりカワユス。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

おしゃべり日和。

お腹が痛くて ぐにょりしてました。
2007_12_12_1.jpg
ROに入ってきたら、大人しくしてなさいって言われたYO!

Bs溜まり場にテクテクと歩いて。

皆とおしゃべり.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.してました♪
やっぱり楽しいなっ!!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アビスレイク狩り

入ると恭二さんは臨時中だったので。
私も珍しく臨時があるか見てみることに。(夜にね)

そして・・・拾ってくれたのは アビス行きのPT(゜Д゜;)

ほかのPTが居なかったため、三つ首竜のハイドラランサー?も3匹居たり。
最初危ないかと思ったものの、チャレンジしてみると。
何とか狩れたり、3匹全部狩っちゃったり。
2007_12_11_1.jpg
なんかタナ臨っぽかった。
チャンプさんが阿修羅するし、教授さんがソウルチェンジするし、ブラキあるし。
まぁ・・・固定だからまだ楽だったかぬ。

そして、まさかBOSSまでいたりしてねーーーって話してたら。

2007_12_11_2.jpg
マジでデータルさんがいたらしい(゜Д゜;;)

もちろん、そこで狩が中断するわけもなく・・・。
続行よ☆ ・・・・・・・・・・・・・って(;´□`)うひゃー。

その後、騎士さんの白Pが切れるまで続きました(?
三つ首に決壊したPTを助けたりね。
結局、三つ首竜は6匹倒したのかな。

そして、レア運が良い事良い事。
・ストーンバックラー
・フレイシューズ
・マグニキャップ
・モリガンヘルム
の4つもレアが.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

後宝玉がいっぱい出ました(*´ω`*)♪

そして、其のレア達は オークションで・・・全て、騎士さんが購入。
しかし、最初 セクハラな発言があったので(・w・)
2007_12_11_3.jpg
200kを提示した騎士さんに
300kを出すように言ってみる。

俺一人で何値を上げてるんだろ、見たいな事を言ってましたが。
2007_12_11_4.jpg
まぁきにしない。

全部で一人300k弱になりまして。終了。
レアが出た割りにって思うかもしれないけど、人数が7人だからのぅ・・・('ω';)
私的には、宝玉がいっぱいGETできて ほっくほくだぜ.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

現時点最高ASPD装備?

チェインを買ったので、しばらくモンクでもくもくと狩りを(ry
2007_12_9_1.jpg
山の人にΣ(゜Д゜;)!!

スリーパーに行くようになって、ほんの数日だけど・・・
2007_12_9_2.jpg
早速でた・・・(;ω;)ウッ

スリパMAP入り口で、某アサクロ殿に会う。
2007_12_9_3.jpg
取ってつけたような呼び方。(むしろ取ってつけた)

モンクどうよ?って言われたので。
確殺できるのって楽しいーーーって答えたら。
2007_12_9_4.jpg
それは否定できないお答えだ!!
何せ、メイン垢に支援プリが2人居るからなッ(゜Д゜。)!
だがしかし、今の私にはハンターが居るんだぜ!(Fakeの人は知らないと思うけど)

2007_12_9_5.jpg
Lv70にあがったー!
STRを上げまくり!!で1確できるようにがんばります。



溜まり場でふと、ペコペコ羽耳とロードサクレットをつけたら。
某ゲームの勇者っぽくなるんじゃないかと思い。
半信半疑な恭二さんにつけてもらうと・・・


2007_12_9_6.jpg
(゜Д゜)まさに勇者!!!


お金ができる前はちらほら、sランニングが出てるのを見たんですが。
ここ数日、なぜか一切見なくなり姿を消していた SランニングをようやくGET。
待望のバフォ.Jrカードを挿して、完成。
以前大量に渡しておいたブリーフを+6にしてあったのでそれも装着。

2007_12_9_7.jpg
試し切りにきたんだっけ?(・ω・*)

2007_12_9_8.jpg
オーク!!ヾ(´・∀・`)ノひゃひゃひゃ

とりあえず、早速ギルメンに報告!
2007_12_9_9.jpg
みんなに祝福されてました。ニヤニヤ(´ー`)ノ


*おまけ*
2007_12_9_10.jpg
ヘルム騎士+ペコ羽耳だと正統派っぽくすごく似合うwwww
かっこよすぎる件wwwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アニバーサリー5thパックははずれ

2007_12_8_1.jpg
Lv69にレベルアップ。

2007_12_8_2.jpg
おきしぃ発狂。

2007_12_8_3.jpg
雪原騒動(違

通常より、敵が見やすいかも・・・とそのまま狩りに来てみる。

2007_12_8_4.jpg
見やすかったけど、目が疲れる。

ついに、恭二さんが
2007_12_8_5.jpg
毛虫をつけることに(ぁ
ヒュッケの耳は恭二さんからもらった(・ω・。)
らぶりぃすぎて、めろめろだぜ・・・

2007_12_8_6.jpg
確か料理無しで183だっけ?(・ε・*)


2007_12_8_7.jpg
引っ張っちゃいけないんですよ!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

2007年12月6日~7日

-----6日------
2007_12_6_1.jpg
プリで、ペア臨時。
うまうまでいした。・・・えーとこれでいくつだろ。あれ、70のはずがないな。
ずれたな・・・Lv69になったSSだった。

夜、入ると。
恭二さんとGのメンバーは監獄2Fへ行っていたよう。
おいでーっていわれたんだけど。
2007_12_6_2.jpg
たどり着く前になんかSP半分以上減ってない?

なんとなく、2F入り口でじーっと見てました。
2007_12_6_3.jpg
そしてGメンバーが監獄から溜まり場へ帰還したのを見届けて私も帰還。


*ROを落ちる前*
2007_12_6_4.jpg
こっちのGでもすでにセット化されてた。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ゼロムから「服」GETだぜ!

Sランニングシャツ+ブリーフの組み合わせで素敵なASPDが出せるということがわかり。
資金集めに奔走する恭二さん。

こっそり、私はブリーフを狩りに来ましたよ。
スティールスティールしてブリーフを奪い取って(ォィ

2個、3個とスティールでいっぱい・・・(・ω・。)

と思っていたら・・・





2007_12_5_1.jpg
Σ゜ ゜      (Д )!!!
えぇびっくりですよ。狙わないと出るってホントですね・・・

売りましたよ。

2007_12_5_2.jpg
スティールスティールして。

2007_12_5_3.jpg
今回は残念ながら3~4枚しかGETならず。
前回は、7枚GETして押し付けました。


夜。亀にまた少し行って。
2007_12_5_4.jpg
JOBがUP。

じゃ、気分変えてニブルでもいこうかーって思ったけど。
ちょっと、ニブルのベッドで狩り行く前に休憩したら・・・

やっぱり、狩る気が急激になくなり・・・溜まり場へ帰還
2007_12_5_5.jpg
まさに、「亀 で 疲 れ た 」
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ニブルで狩るのよ!

2007_12_4_1.jpg
随分前に喋ったアサクロさんと遊ぶことに。
ふと、書きながら思ったこと。
今現在(2007年12月後半)の相方に見た目装備が同じだね。武器は違うけど。

恭二さんとニブルで狩りをしてると。
2007_12_4_2.jpg
なんとも羨ましい報告が。
其の運をよこせばいいと思います。

2007_12_4_3.jpg
良い連撃ですね。確かASPD183かな。

狩り中(ちょうど敵が周りに居て)挨拶が返しづらかったようなので
代わりに挨拶。
2007_12_4_4.jpg
手抜き支援なんて、そんな・・・!!
スティール≧支援な時があるだけじゃないですか(恭二さん相手の時はスティほぼしないけど)

それに・・・

2007_12_4_5.jpg
沸いてる時に手抜き支援したりはしません!(当たり前

2007_12_4_6.jpg
さすがにロリやらマーダーがいっぱいきて。
SP切れるかと思いました。
さすがに、手抜きなんかしてませんよッ!!

2007_12_4_7.jpg
Twinさんの命知らず。


初めてコモドのお祭りを楽しんでみた。
2007_12_4_8.jpg
太公望で釣りをしたら、プレ箱が釣れた。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

露店日和だったんだ。

ちょうど、お金ためるために、露天出してAFK中
2007_12_3_1.jpg
おーぼーえーてーろー(何。

音さんのお友達のクリエさんのLv上げを手伝い?
なんだかんだで人が増えてって。
こんな感じに。
2007_12_3_2.jpg
死にそうになったり、大変だったね?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

モンスターサイドストーリー 1~3話

公さんのテコンのお手伝い。
2007_12_2_1.jpg
オーク顔になるので、ムナック帽をもっていったものの。
沈黙されると痛いので、しぶしぶピアレス丸いぼうしに付け替える。
もちろん、丸いぼうし状態オーク顔を見せる気は無いのでSSは無しだ!

南で、知り合いにあった(・ω・)ノ よーぅ
別PCを動かすらしく少し反応が鈍くなるらしい・・・ので カートをあさることに。
2007_12_2_2.jpg
ニヤニヤ何が出てくるかしら。

【カートから探って出てきたものリスト】
2007_12_2_3.jpg
 こ れ は ひ ど い w w w

地獄の人と初めてしゃべりましたー(・ω・*)サイトを見てからちょっと気になってたんですよ!
南とかで見たときにね!(・ω・)ノ
知り合いの「ぷりんをおかずに白米食う!」という台詞に
2007_12_2_4.jpg
地獄の人と私は耳を疑ったぜ・・・。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

師走の一

この人は新しいGのお酒のみさん(何 いえいえ、ギルメンさん
2007_12_1_1.jpg
なんか天然認定されたんですけども。
天然大好きっぽいですね(’’

1日少しでも狩り行かないとサボり癖がつくというので。
亀に30分ほど。
2007_12_1_2.jpg
よくあるよくある。

2007_12_1_3.jpg
Lv78になりました。
おめでとうございます。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
