*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

龍で毛糸が集まった。

龍之城で今日もカードでないかなーと・・・ね。
2008_1_31_1.jpg
シニョンが出ました。
私は持っているので、恭二さんが着けてみる。


殴り武器を持って行ったわけですが・・・
2008_1_31_2.jpg
攻撃してもヒールされる。
最後は痺れを切らした(飽きたが正しい)恭二さんに倒されたー(´□`)うわーん。

飽きたし、地道に集めていた毛糸が300個?超えて毛糸の帽子を作れるように!
2008_1_31_3.jpg
ルティエで呼び出してみる。

2008_1_31_4.jpg
SSとって見た。

2008_1_31_5.jpg
色違いの毛糸帽子と違って 集めるのは大変ですよね。

テコンで溜まり場でぼやーっとしてたら・・・ α に。
2008_1_31_6.jpg
ふたーり!?

2008_1_31_7.jpg
Knさんまで・・・!っていうか ぷよ○○かよっ!


今日のBs 告知。
2008_1_31_8.jpg
確かに最強?!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

とりゃーー!(意味不

溜まり場で、Knさんと喋ってたんですよ。
んで、テコンを氷Dへ連れて行って頂けることに。

ぽーんぽーんとLvがあがってる中。
2008_1_30_1.jpg
Knさん、無茶いってるよ!!

有言実行!
2008_1_30_2.jpg
2Fの入り口・・・前!

2008_1_30_3.jpg
いっぱいきて、死ぬかと思った。
寧ろ、蹴ったら死ぬwwww


2008_1_30_4.jpg
何とか倒した!

2008_1_30_5.jpg
いや、関係あるから あきらめてぇぇぇ!

いっぱいあがった。ありがとうKnさん。


夜。恭二さんが炭坑に居るらしいので。
暇な私も言ってみた。
2008_1_30_6.jpg
いっぱい・・・っ
アスムあっても痛かったです。

2008_1_30_7.jpg
どかーん。 いい物はくれなかった。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

騎士団騎士団。

恭二さんとainさんと私のハンターで騎士団へGO!

入り口入ったら、深淵の騎士がお出迎え(ギャーーーーー!!
2008_1_29_1.jpg
久しぶりだからって、歓迎しすぎですって深淵様・・・。


そういえば、ジョーカー居なくなったんだよね。ここ・・・。

深淵様相手にする時、恭二さんのみだとFLEE下げられるので。
2008_1_29_2.jpg
ピヨっても怖いから カリツは罠に掛ける。
すごく、グリムが痛い・・・です。(ハイドしてないくせにグリムとかどうなの・・・)

深淵で恭二さんが一度死んでしまった後。
なめんなよ^-^ と EDPを使用するし。

罠を使いつつ3人で進んでいると・・・

・・・?!
2008_1_29_3.jpg
エタアコだ! つか、深淵に狙われている!

飛びづらいと困るのでとりあえず離れておきましたけど。
大丈夫だったか気になって、少ししてからみに戻ってみた。
無事だったみたい。

深淵は撃破しといた(ぁ



騎士団の突き当たりで敵がもっさり(?
沸いていたので、恭二さんが奥に連れて行って量を減らしてくれたので
残りぐらいなら、罠を使ってと思ってたわけですが。
2008_1_29_4.jpg
まぁ・・・死んだ(ぁ

飛べよーって言われた(´・ω・`)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

INTテコンまた作った

2008_1_28_1.jpg
罠師さんと臨時臨時。

後ろから支援をするスタイルなので、前歩くのが下手なんですよね。
おかげで、ハンターさんが前歩いていってしまい・・・
敵をなかなかうまく纏められずに・・・(´・ω・`)しょんぼり。

前歩くの頑張るのでと言っても、結局前抜かされて・・・る・・・ぜ・・・orz
最後の方、50%オーバーした状態で撮ったこのSSが一番マシに出来た気がする。
要練習・・・かなぁ・・・。
もっとも、積極的に前を歩く支援スタイルをすることが無いんだけど。


露店を見ていたainさんより小龍舞カードが売っているという情報が!
教えてもらって見に行くと、ありましたありました!しかも2.5Mです。
2008_1_28_2.jpg
買っておいたほうが良いんだろうけど、手持ちでは少し足りないので
まずは恭二さんに連絡してみる・・・欲しいと言われたら何とかしようと思ったものの。

・・・まだ仕事な時間帯。
返信暫く待っていましたが、まぁ・・・買っといて困ることは無いだろうなと判断して。
公さんにお借りして・・・
2008_1_28_3.jpg
購入ヾ(・∀・)ノヤッタネ。

2008_1_28_4.jpg
足りるギリギリまでグレイトネイチャも買っちゃったので。
所持金が3桁にwwww

買った後で、恭二さんからメールが来てましたけどね。d(・ω・)買えたから無問題ーっ
其の夜には、公さんにお金返しましたよ。(・ω・)b

夜、溜まり場で雑談。
2008_1_28_5.jpg
泰明ラブの仲間発見。

お正月のガチャでアヤムを手に入れてから作りたくなっていた
INTリンカーを作ることにけてーい。
2008_1_28_6.jpg
早速テコンに(・ω・)・・・・・・苦い思い出が蘇ります。(某クエスト)

ウルフマップで狩り~。
最初、まったく持って狩れないので公さんのマジシャンと組ませてもらって。
一緒にLv上げさせてもらいました(ノ∀`)

タイリギが使えるようになった途端に、ダメージが!(゜Д゜;)
こんなに違うのかというぐらいに・・・すごいですねタイリギって。


今日もBsの告知は絶好調のようです。
おきしぃはだいまおうがすきなんでしょうか。
2008_1_28_7.jpg
ハッ・・・其の言葉はっ・・・Σ(゜Д゜;)

2008_1_28_8.jpg
人名(ry

2008_1_28_9.jpg
だいまおう 何処に「ア」がつくのか詳しく!

2008_1_28_10.jpg
凄く最近の映画ですね。
首を掻っ切るとか・・・((((゜Д゜;))))

2008_1_28_11.jpg
我は(ry
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

小龍舞Cを目指して

小龍舞Cが欲しくて、龍之城に行く。
2008_1_27_1.jpg
よく、BOSSに会う。

戻って、売ってないかなー・・・と露店見ていると
きらいーが口癖の人から襲撃を受ける(其の日2回目)
2008_1_27_2.jpg
一回目逃げたのに今度は逃がさないとかわれt(ry 

三度目のMさんの襲撃。
2008_1_27_3.jpg
恭二さんはベナムナイフを渡した覚えが・・・。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

恭二MVP@26日2つ目

夜、G集会なのでハイプリでIN。
ギルメンの1人が発光するらしく、オーラ式もあるそうです。
2008_1_26_11.jpg
人がいっぱいです・・・
取り合えず自己紹介しました。

その後、人数も多いので2PTに分かれてG狩り。
皆行きたいキャラで行くので、非公平です。
GD2F入り口あたりで、まーーーったりしてましたが・・・

ドラキュラが居るらしいと言う・・・(゜Д゜;)えぇ!!
まぁ・・・大丈夫だろうなんて思ってましたよ。

強 化 し た の 忘 れ て ま し た 。

2008_1_26_12.jpg
あれ・・?いう間に死体がバッタバッタと・・・(゜Д゜;)?!
なんか頭の上に死神マークがでて
数回はアスムあってギリギリ真っ黒で生き残って居ました。
HPが満タンじゃない時に食らって・・・ 死亡(ノ∀`)ギャー

生き返るけど、アスム無い+HP無い状態でまたヘルジャッジ(とか言うらしい?)で即死。
アスムがないと9k近く食らってましたよ(゜Д゜;)・・・。
まさか、BOSSに突っ込むと思ってなかったので、石化服でしたしね。
2~3回程、繰り返してましたが。

2008_1_26_13.jpg
恭二生きてるし。

そして・・・驚いたことに
2008_1_26_14.jpg
恭二さんMVP
まさか倒すとは思って無かったのでSSが綺麗に撮れてない(´・ω・`)しょんぼり


その後、皆生き返らせてG狩り再開するも。
GMのハイプリさんが死んだらしいというGチャを聞いて起こしにいくと・・・。
いっぱい敵が・・・っ(゜Д゜;)
石化服なので、アスムあればきっと固まってくれるだろうと突っ込んで
ギルメンを起こす、起こしてる間・・?に左上からナイトメアが流れてきて・・・
2008_1_26_15.jpg
起こした時に居たやつ+左上から流れてきた分でこの量ですヨ。
・・・ヤリスギダッテ orz


さすがに死にすぎました(ノ∀`)アチャー。


で、まーGMさんの別キャラの発光式です。
2008_1_26_16.jpg
おめでとうございます。

夜、恭二さんとカンカンしてみる。
恭二さんダマスカス?だったっけ?後はスティレだったと思うんだけど。
カンカン・・・クホクホ。 失 敗 (ぁ

2008_1_26_17.jpg
私はSロッドが+10できちゃったり・・・(゜Д゜)!!

2008_1_26_18.jpg
八つ当たりにソウルブレイカーされまくった。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

新しいギルド探し。

現在いるGがまったく人がいなくなってしまったので。
新しいギルドを探していました。
2008_1_26_1.jpg
体験終了とかになる前に、マスターの接続が急低下。
全然見なくなりました。

で、ここ最近なんとなく探していたのですが
恭二さんが良さそうな所を見つけたよと連絡があったのでROにIN。

HPがあったので、まずHPを見て・・・。
音反応だったのかな?チャットに入ってみたものの、反応なし。
まぁ、忙しいんだろうということで、メッセージを残して一度チャットから逃走(マテ

HPを暫く見ていると、耳打ちが来ていました。
恭二さんに来ると思ってたから、ちょっとびっくり(・∀・)!!
マスターさんと暫く話して面接(? 無事合格したようでG頂きました。

溜まり場は、フェイヨンの耳あて作成NPCのいる部屋。
つい最近、耳あて作りに行ったときはまったく人が居なかったけどね。
夜じゃなかったからね

Gに入って早々ギルメンさんがシーフからアサシンに転職してたので。
恭二さんが毒瓶をプレゼントしてました。
2008_1_26_2.jpg
早速飲んで死んでましt(ry

其の夜が集会ということで、皆に挨拶できるだろうといわれました。
23時から集会らしく、けっこう遅いんだなぁという印象。
ただ、私としては21時からとかよりよっぽど良かったり(ノ∀`;)

マスターさんと狩りに行くことに。
Lvが70台なので、ガンスリと偽音シリーズを出して監獄2Fへ。
2008_1_26_3.jpg
恭二ガンスリLv79にUP。
ハイプリが支援であれば、トリオ可能なんですね。(アスムって凄いね・・・)

マスタが硬かったです(何

2008_1_26_4.jpg
マスターさんもLvUP.

溜まり場で、清算してたらマスターそっくりさんが・・・っ!
2008_1_26_5.jpg
見分けがつきません。


集会までプリーストにccしてみたら・・・告知が・・・っ!!
2008_1_26_6.jpg
 特 に 大 魔 王 
(゜Д゜)ひでぇ!!固定とかヒドス!!

取り合えず・・・ギルメンIさんに訴えてみた。
2008_1_26_8.jpg
返答は如何に!!・・・(答えは分かってるけど)

2008_1_26_9.jpg
デスヨネ・・・orz

アラーム仮面の人にも。
2008_1_26_10.jpg
とっても厳しい現実を目にした。

希望を言ってもそれが正しく叶うとは限らない一例(?
希望したかどうかは知らない
2008_1_26_7_1.jpg
珍速王から 珍王に・・・っ
恭二もたいてい言いたい放題言われてるネw

長いから(SS多いから?)2つに分けておこう・・・。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

笑顔の応酬(^-^

2008_1_25_1.jpg
ハイプリーストでLv36な事に驚いた。
まぁ・・・今は、レースとかあるから可能っちゃ可能だろうけど・・・すごいよなぁ。

臨時募集をしていたらしい、にゃーさんと α につかまった。
2008_1_25_2.jpg
包囲網Σ(゜Д゜;ミ゜Д゜)?!

恭二さんのガンスリも拉致して監獄へ。
2008_1_25_3.jpg
装備取りに行ってる間に、あるふぁに恭二がなんか言われとるwww

とちゅうの、じょおうさまてきなねたSSは、さくじょしました。
だれにもみせてあげないんだからね。

監獄1Fだと、私が余剰火力になってしまうので。監獄2Fへ移動。
2008_1_25_4.jpg
LAあると、歯医者さんにいいダメージ。(*ノωノ)きゃっきゃ

戻ったら、雑談ですよね。
2008_1_25_5.jpg
山の人の冒険の書終了のお知らせ。

2008_1_25_6.jpg
なぜこの会話になったのか、いまいち覚えてないんだが。

2008_1_25_7.jpg
とりあえず、山ちゃそは壁に負けた(何


*おまけ*
2008_1_25_8.jpg
笑顔の応酬。
ファイアーピラーを踏ませたいとか踏みたいとか踏みたくないとかの話。
昔、FP踏むために って火服貸してもらった事を思い出したんだ。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

えーと、見ないほうが良いんじゃね?(何

メッセで恭二さんに声かけてみると、臨時行ってるーとのこと。
臨時かぁーと思いつつ私もROにINすると。
臨時広場に恭二さん発見。

見ないことをお勧めする。じゃあアップするなって言われそう(ノД`)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりにSS撮った模様。

卒業制作で忙しかった(ノ∀`)

2008_1_23_1.jpg
ベナムナイフを買いに来た。だけ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

13日と14日 しょぼーんw

----------1月13日----------
2008_1_13_1.jpg
溜まり場でしょんぼりしてたら、Knさんが元気が出るお話をしてくれました。
不覚にも笑いました(ノ∀`)


----------1月14日----------
2008_1_14_1.jpg
お願いしますって、言わせようとしたのに
失敗しました。(´-ω-)-3

2008_1_14_2.jpg
とりあえず謝ってみるの図。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ぺったんぺったん。

2008_1_8_1.jpg
フェイヨンでぺったんぺったんされて喜ぶ 恭二氏。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

私の親戚は多すぎる・・・・(=□=;)


私の親戚を倒しに行くのですけどーと誘われました。

最近、私もどき だとか 私の親戚 が
妙に多いのでナに倒しに行くのかと聞いてみると・・・
2008_1_6_2.jpg
サインクエストの ダークイリュージョンとのこと。

・・・え、アレ親戚だったの?!と言ったら・・・。
近くにいた公さん一言。 あれも悪魔種族だからねぇ・・・。
そーか、悪魔種族だったか(゜Д゜;)・・・

2008_1_6_3.jpg
バックステップの上手な恭二氏。
とうとうクルセに(ry

DI戦。
2008_1_6_4.jpg
ダークイリュージョンと対戦中は、SS撮る暇が無かったのですが。(忘れてた)
EDPが掛かってるうちに数枚パチーリ(?


この日は以上(?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

今日も楽しいらぐなろくー(何

今日も特にやりたいこともないので、可愛いドロップスを溜めることに。
確か、恭二さんがドロップスc欲しかったんだっけ(?
2008_1_5_1.jpg
量がいて、なおかつ人が少ないところということで。
ラヘルへの飛行船おりたMAPで ちょびちょび集め。

・・・・・量が増えると、もう弾んでるみたいに見えない・・・っ。

2008_1_5_2.jpg
2人で出来る限り集めてみたわけですが。
火属性攻撃が連続でくらって、すごく・・・派手です。
恭二さんなんかは・・・ 追いつかれたら、あっという間にHPが減っていく・・・w


恭二さんは、石投げで集めるので サンクを掛けてみると・・・
2008_1_5_3.jpg
光 の 柱 が ・ ・ ・ ・ ・ っ
どれだけいるかが良く分かりますね(゜A゜;)

2008_1_5_4.jpg
放してみたら、こんなに居た。

コレもまとめてマグナムブレイクーッ!!
・・・・・・カードは出なかったけど、オレンジジュースが何個かでたよ。(´ω`)♪


その後、氷D近くにグリフォンが出るんだーって話をして。
氷Dまで歩いていき、近くにアストロ?だっけ?っていう狼みたいなBOSSが
5つのフィールドにでるらしいという話をすると。
一番、出現間隔の短いMAPに行ってみることに・・・?(だったっけ?)
とり合えずあれだ・・・ガリオンマップダッタゼ(何

ガリオンに複数に襲われて、痛いーーーっとかHP高いわーなんて言ってたら。

少し遠くにテレポした恭二さんが、BOSS発見(゜Д゜;)?!
遠くに、置いてきたものの、SS撮りたかったので近づく。
2008_1_5_5.jpg
うひょーーーwww 

そして、すれ違いざまにターゲットが私に変更。
2008_1_5_6.jpg
コレは良いBOSS!!カッコいいんじゃね?!.゜+.゜(゜Д゜*)゜+.゜.

もちろん、切られかかったので即逃げましたが。(すぐ飛んだからダメージなし)

今度は、まーったりカルボーディルを集めに、赤きのこを狩る。
2008_1_5_7.jpg
恭二さんがちょっと留守の間に、生えてきた赤きのこを狩るーっ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

帰ってきた恭二(何

恭二さんが帰ってきたので、アビスへ狩りにー。

EDPを使った状態です。
いや、ほんと・・・クリティカル楽しむならここ良いですよねw

その後、アマツの干支クエスト攻略。
2008_1_4_2.jpg
猫年だけなぜ、人型なのか詳しく(ry

おみくじを引きまくるの図。
2008_1_4_3.jpg
「???」のおみくじを引くと・・・。
マイナス効果があったり、ブレスや9999ヒールがあったり。


料理用に、DEX服が欲しくて。
S服出しに・・・・プロ↓のわんこMAPへ。
(安いの売ってなかったんだよね。)

情報サイトで調べたところ、相当数のデザートウルフがいるようなので。
人もいないMAPということで・・・・集めてみることに。
2008_1_4_4.jpg
地道に、端っこから集めて回りまして。

2008_1_4_5.jpg
端っこの方で放してみた。
・・・・多いな。

MBクリップを持ってきていたのですが
火属性の為、私よりSTRのある恭二さんに任せる。
2008_1_4_6.jpg
まとめて、マグナムブレイク!!
ドロップがいっぱいで拾うのも大変(ノ∀`)

倒した後は、またマップ中に子デザを見かけるようになったので。
町に帰り際に私も、まとめてMB!!
2008_1_4_7.jpg
・・・・・っ!!!Σ(゜Д゜)!!! 子デザートウルフカード 1個獲得。

・・・なんたーるーちーあー・・・(゜Д゜)!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

告知が楽しいそれがBs?

2008_1_3_1.jpg
対橋からこんにちは。青草刈ってます。
ただいま、歴史学者クエスト最中です。
展望台じゃなくて、橋からクエスト進めちゃいました。

何回もやってるので中身はスルー。
2008_1_3_2.jpg
Lv75にレベルアップ!

フィゲルの変な親子のクエスト中も
2008_1_3_3.jpg
まだ やらにょ。

クエストに必要な、ディトリミンが欲しかったので(足りなかった)
2008_1_3_4.jpg
GMに薦められて、ODへ。

2008_1_3_5.jpg
やっと1個スティール成功。
ディトリミンを、いい間違えてよく、ディトミリンと言ってしまうわけで・・・。

それを聞いたおきしぃ。
2008_1_3_6.jpg
即、告 知 変 更 。 鬼だぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜`)

GMをゲフェンに送って、久しぶりに懐かしい知り合いと会いました。
2008_1_3_7.jpg
一番右が知り合いのMさん。
昔の格好してたので、分かったようです!
私も名前は覚えてたけど、以前は声掛けれなかったので 声掛けて貰えてよかった。
暫く、雑談してましたよ。


*おまけ*
2008_1_3_8.jpg
Tさんの鷹を貰うって話だったのに
私「も」貰うとか言ってるヨ!このやまの人www
行き成り話のネタにしないでくださいwwww(・∀・)ハッハッハ
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

支援プリ・クエスト日和(?

2008_1_2_1.jpg
Gチャによってどんどん進化する告知の図。

2008_1_2_2.jpg
とうとうこんな、顔文字つきに。

2008_1_2_3.jpg
MSSで、プリがLv72にレベルアップ。

その次は、固定経験値をもらえるクエスト!
2008_1_2_4.jpg
アルバイトクエストのお兄さん。

2008_1_2_5.jpg
弟・・・。
で、支援プリーストに倒されるヤクザってどうなんだろうネ?
そりゃ、支援プリ倒せない暗殺者もいるくらいだしなぁ・・・

2008_1_2_6.jpg
飛行船クエスト+追加クエストで支援プリLv73にレベルアップ!

聖域のクエストもやっちゃうよ!!!
2008_1_2_7.jpg
何が出たって言う前に、南無って言われた!!
小悪魔の翼を背中につけたいんだ!!・・・・・・・・・・・・・・・ゲーム違いますね。ハイ。

聖域を・・・通ろうとしたら。
2008_1_2_8.jpg
居過ぎて死んだ(ノД`)アウトー!

2008_1_2_9.jpg
天使が薄くなってるけど、Lv74にレベルアップ!(゜ω゜)ノ一日で3レベルアップだぜ!!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

2008年1月1日 元旦

知り合いのお年玉ガチャに並んでみた。(1zガチャ)
2008_1_1_1.jpg
アクアさんは之でいいや(ぇ とか言われてますが。
(゜Д゜)!!・・・・・っなんと

とっても可愛い、テコン系装備。 S1アヤムをGET!ヾ(・∀・)ノカワイーイ♪
おかげで、リンカー作りたくてしょうがなくなってきたんだYO!

2008_1_1_2.jpg
ちょ、おきしぃ 私を何だと思ってるんですk(ry
覚えてろよおきしぃめ!

うっかり誤字ったばっかりに・・・
2008_1_1_3.jpg
仕事が早過ぎるおきしぃ自重www


知り合いが、募集していたのでうっかりプリで臨時へ行ってしまった!
2008_1_1_4.jpg
範囲魔法の欲しくなった臨時だった。
プリ魂もらって、調子に乗ってHLしてたら SP枯渇しかけた(シ ・ω・`)ウッカリウッカリBy薬売り

やまの人にはなんかいい様に言われてるんだぜ?!
2008_1_1_5.jpg
(゜Д゜;)いつ、好きに使えるようになってたんだYO!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
