*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

臨時の動きとはなんぞや。

2008_2_29_1.jpg
Snくんと3人でGD3に狩りに来て見た。
凄くまぶしいSSになっているが…。

メインはSnくんの天使のはずなんだが・・・(^^;


臨時やPTでの動きについてを学びました(多分)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ハイプリ:ギルド脱退。

2008_2_28_1.jpg
なんというウィルス。

2008_2_28_2.jpg
でもしっぱい。

珍しくKさんに誘われたので3人で騎士団へいったもののー・・・
2008_2_28_3.jpg
何でこんなにKさんと狩り行くと危機率が高いんだろう・・・?
恭二がSSで死にそうな件(゜Д゜;)

その後、監獄のほうがダメージが通りやすいから良いといって見たものの。
恭二さんをいっぱい死なせてしまってしょんぼり(?

Kさんから狩り後、悪魔のHBを頂きました。BADで出したものらしい。

2008_2_28_4.jpg
めまぐるしくキャラが入れ替わるGについていけなくて脱退。
まぁ、ほかにも色々と理由はあるんですけども。
とりあえず2人で話し合った結果、脱退ということにしましたが。

・・・ギルドのBBSにも理由を書いたのだが
ギルドマスターがこの件に関して、反応しないのはどうかと思うんだよね。
Gのトップとして、答える必要があると思ったわけ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

色々モンク日和

私の持キャラのなかで、唯一高STRなモンクさん。
2008_2_27_1.jpg
Lv77にレベルアップ。
何気に着々とLv上がってる気がする。

2008_2_27_2.jpg
Snくん モンクに転職しました。

やっぱりモンクは、ムナック帽子つけないとね!という偏見で ムナ帽プレゼント。
S付きじゃないですけどね(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ガンスリと支援プリーストで結婚。

2008_2_25_0.jpg
こんな告知のでていた、2月19日。
もう直ぐ期間が終わる25日。結婚するといいつつしないまま期間が終わりそうだったので
恭二を急かして、結婚することに(?

因みに2回目の結婚も私からプロポー(ry


2008_2_25_1.jpg
ハイプリのときと違い、ボマルス主教に誓いの言葉を言いました。
ほんと何時の間に、王様王宮に引っ込んじゃったんですかね?

居合わせたLKさんにお祝いの言葉を頂きました。ヾ(´ω`)ノありがとう

とりあえず、ギルドの溜り場で報告www
2008_2_25_2.jpg
なんかきたとか言われてますよwwwww

モンクについて雑談のはずが・・・
2008_2_25_3.jpg
乱さんの発言にイエローカード!(ぁ
私どんだけ怪力ですか。

2008_2_25_4.jpg
ノリノリなKyoZとか。もうねww

RO初心者なSnくん 見習わなければとかwww
こらーっ!ほらみろ、信じちゃうでしょ!!

とりあえず、「初心者にうそ教えるんじゃねーーー!!」と一喝しておいた。

モンクの気功についての乱さんの説明・・・↓
2008_2_25_5.jpg
(゜Д゜)・・・?!

因みにKyoZさんの気功についての説明。
「気功1個につき、ヤムチ○1人分の強さがプラスされる。」だそうな(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アサシンLvUP日和。

2008_2_24_1.jpg
だって公だから!(黙れ
め、目をそらしてなんかないんだからね!

2008_2_24_2.jpg
ギルメンのSnくんと炭坑いってみた。
私らの踏んだクレイモアに反応して、喧嘩を始めた。

2008_2_24_3.jpg
1Fにめったに居ない、ジャンクポットに襲われた;
手持ちの武器+私のFleeじゃなかなか倒せない強敵だったものの・・・

何とか・・・倒した・・・ゲフン。
2008_2_24_4.jpg
むしろHITが足りなかったきが(? 後HPが高すぎるぜっ!

2008_2_24_5.jpg
爆裂すると痛いけど、おいしいのでLv66にUP。

いくらお腹がすいてても、のどが渇いてても
2008_2_24_6.jpg
それはねーよwwwww
どんだけ巨人なんですか私は。

公さんがみてみてーというので、露店を開いてみると・・・
2008_2_24_7.jpg
ちょwww +7だったアンホーリーが+8になっとるwwww

暇つぶしに、火カタールの利く、オークダンジョン前にきてみたら・・・
2008_2_24_8.jpg
オークロードさんに会いました。
こわーーーーいっ!!

2008_2_24_9.jpg
ふっ・・・私の敵じゃないわ!!
Lv67にあっぷーした。



って、BOSSなわけもなく。もちろん倒したのはオークレディー。
オークロードさんには、1度殺されましたワヨ(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アサシンアサシン!

2008_2_23_1.jpg
アサシンLv65にあっぷー。

2008_2_23_2.jpg
G狩りにアサシンで顔出したら・・・
魔王様言われた件(゜Д゜)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

きらいはきうい。

溜り場にいた2人と狩りに来て見た。
ainさんカードの効果・・・。
2008_2_22_1.jpg
そいつは、酷なカード効果過ぎるぜ・・・っ!!
さすが極悪非道なKnさんですね(ぇ

今日は三恐について(ぇ?
2008_2_22_2.jpg
そろいやすい人を三恐にしちゃいけないと思うんだ。

2008_2_22_3.jpg
この頃いた、Gのギルメンに
そんなメッセージとともに、支援を遣したというおきしぃのプリ。

2008_2_22_4.jpg
おきしぃの狙い通り(?にギルドに浸透しそうだった。

2008_2_22_5.jpg
ノリがいいから こんなことに(?
マスターに頼んで役職変えてもらおうとか言う話まで出てましたが・・・ソレハナイワヨ!

とりあえず、おきしぃにガミガミ言うことにする。(何
2008_2_22_6.jpg
しらばっくれた割りに、直ぐに認めたwwww


夜は。ペロリンに夢中(何
2008_2_22_7.jpg
このペロリンマスクが凄く欲しかったのです。
仮面好きとしては・・・・・・・・・高得点な品!

公さんは+6昔の領主のマントを作れてしまったらしい。
2008_2_22_8.jpg
公さんがまいったのかいwwww

もぐもぐさんの口癖の 「きらいー(挨拶)」を言ったら
イベントのお手伝いしないわよ!といったら・・・
2008_2_22_9.jpg
きついー とかwwwww
その後、どうしても きらいーといえないけど、言いたいもぐもぐは・・・

2008_2_22_10.jpg
うんwwww きらいー に見えないこともないなwwwwww

もぐもぐの必死さに笑ってしまった。
まぁ、イベントのお手伝いはしましたよん(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

駆け落ち

こうして・・・
2008_2_21_1.jpg
2人は駆け落ちして行きました(大謎
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

モンクがJOB45になったんだ。

2008_2_20_1.jpg
JOB45にUP。

2008_2_20_2.jpg
Taoさんに伏字で情けないといわれたので。

2008_2_20_3.jpg
伏字について追求してみたところ・・・
Knさんに話を振るTaoさん

2008_2_20_4.jpg
Knさん笑顔で必死に考えて・・・

2008_2_20_5.jpg
Taoさんが後ろで好き勝手言ってたり。

2008_2_20_6.jpg
伏字は答えられずとも、自分の明日は見えているようだ(ぇー

2008_2_20_7.jpg
とりあえず乗っといた ニヤニヤ

まぁ、ギルメン(Knさん)の責任はギルドマスター(Taoさん)が取るべきですよねーっと
話を振ってみたら・・・
2008_2_20_8.jpg
ギルドブレイクするほど嫌なのかとwwwwww

2008_2_20_9.jpg
私の写真が脅迫に使えるとは知りませんでした。
でも、私を脅迫するやからはいますよ。

そして話は・・・Knさんについてに(?
2008_2_20_10.jpg
Knさんどなどな。

2008_2_20_11.jpg
Knはとんでもない切り札を持ってきt(ry

さすがに勝てない召還をされたので。お開き(?

夜。Bsの皆でゲフェニアに特攻しました。
2008_2_20_12.jpg
沸いてる! との発言で
本当は、下がってと言いたかったらしいが・・・ PTメンバー全員突っ込んだ罠。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

臨時

もうすぐLvが上がりそうだったので臨時に行って見るテスト。
2008_2_18_1.jpg
プリがLv77に上がりました。

このPT、一番頼りになったのが 養子スパノビとかどういうことですか。
後衛に敵が来てるのに、白羽してるチャンプさんとか ちょ、敵がーーーっって(ぁ
狩りの最後でもないのに、阿修羅かますのは辞めたほうがいいと思うんだぜ!

2008_2_18_2.jpg
もぐもぐに世界征服誘われる。

気分的に伊豆に行ってみた。
2008_2_18_3.jpg
マルクがいっぱいきて、怖かったです。

そして衝撃の瞬間。
2008_2_18_4.jpg
告白されますた。
SS見る限り、2回言われてる気がする。
1回目のSSはないけどね(? 名前もしっかりSSに収めました。

その頃いたGの溜り場で・・・
2008_2_18_5.jpg
耳あて販売員の受付係。

2008_2_18_6.jpg
ちぃみみの販売はしておりません。

何となく、2人で新婚の思い出を使ってみた。
2008_2_18_7.jpg
音さんにもらわれる(?

2008_2_18_8.jpg
Tさんにももらうーって言われるとか。

どんだけ人のものが欲しくなるんですか(違
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりに書く日記(?

やぁ・・・かなり放置してたBlogに帰ってきたよ。
なかなか更新する意欲がわかなくてね。

ずいぶん前に、Blog見てますって発言してくれたSSも見つけたし。
そろそろUPしないとなぁと思ってます。
よし、じゃあ・・・ SSはあるけど、全部書くと疲れるから省略して日記書いていこうかな。

2月17日
南でまったり座ってたら、枝で出たスタイナーが、リンカーの技で小さくなっていた。

まさに天道虫サイズ(?

その天道虫・・・
アンクルに掛けられたり、動きが止まったら冬眠だといってみたり。

冬眠だーっていってたら、サンドマンで本当に眠らされたり。
いじられっぱなしな天道虫だった。

2008_2_17_2.jpg
もぐもぐに慈悲深いのに国民がかわいそうとか言われた。
そして、国民ってなんだよwwwと聞いて見た所・・・
私と恭二のみらしい。 それだけの王国ってwwww(大魔王っていうから 王国かと)

公さんと一緒におためしアビスに行ってみた。
ADSでどれだけダメージ行くのか楽しみ楽しみ(?

2008_2_17_3.jpg
石化服で石像にしてやったzzz

蒼オシドスをー・・・
2008_2_17_5.jpg
どーん!

ペロス赤は居たものの・・・その後、まったく竜たちに会えない・・・
2008_2_17_6.jpg
なにやら凄く溜まってそうな悪寒。

2008_2_17_7.jpg
蒼オシドス5 金オシドス1 赤ペロス1~2だったかな。
もちろんそんな数に耐えれる私ではないので死亡www
まぁ、凄く面白かったと言えよう。

おきしぃにうわぁ とか言われる。
2008_2_17_8.jpg
なんでも 私・音さん・公さんを3恐としているらしい。

2008_2_17_9.jpg
公のひとに、私だけが怖いとか言われた それもヒドスwwwww

*本日のギルドチャット*
2008_2_17_10.jpg
SW?ねーよ!(゜Д゜)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

きのこの封印。

初心に戻って、修道院へ狩りしにいってみた。
カタコンにも行ったけど。
2008_2_16_1.jpg
ヒール砲の消耗の激しさを思い出した(ぇー


溜まり場で、公の人にきのこで封印された。
2008_2_16_2.jpg
(`・ω・´)この程度の封印なんて!!
破壊してくれるわ!!

想定内だったようです。
2008_2_16_3.jpg
強くないよ強くないよ。

2008_2_16_4.jpg
恭 二 さ ん お ま え も か 
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:2 | ∧top | under∨

おいでませ、Loki鯖へ

ROにはいると、Heimの知り合いがINしていた。
おや、珍しいな・・・と思って声を掛けると。
Heimの知り合いと共に遊びに来ているらしい。

暇だったので覗きに行く事にした。
2008_2_15_1.jpg
ピュイめ!

アコとマジとピュイと3人をつれて、 アコとマジの人は枝が折りたいらしく。
Lv上げもかねて、エルダーウィローマップへ行く事にした。

アサシンという職に対して、微妙なこといっていたので
2008_2_15_2.jpg
キッパリといってみる。

2008_2_15_3.jpg
好き放題言ってるしwとか言われた。
アサ好きなめんなwww(ぁ

赤木MAPへ行こうと思ったが。
最初から赤木じゃ、絶対死ぬだろう・・・と思ったので
(アコさんとマジさんは転職したばっかりっだしね)
ウルフマップで暫く狩り。

その後赤木MAPへ。
ピュイがポリンBOXをあけたりして、あせった(==;)
2008_2_15_4.jpg
ポリン ポリン マーリンという弱いポリンシリーズじゃなかったら
倒せなかったぞ(==;)

マーリンが可愛かったので
暫くつれて歩いてたんですが残念ながら
2008_2_15_5.jpg
--------------マーリン終了のお知らせ----------------

結局枝は出なかったので。
ピュイからお金を借りたアコさんが枝を買いにプロへ走り・・・
プロ南の溜まり場で・・・・ ポキン(゜Д゜)あああああ!!!

ウィンドゴーストに2人あっさり死亡==;
2008_2_15_6.jpg
ホント、危なっかしい;
殲滅職が誰も居ないというのに(@x@;)

まだ折りたそうだったので、アユタヤに移動。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

代価あおじぇむ。

今日も雑談だけ。
2008_2_14_1.jpg
・・・・っ!!

え、・・・・皆無いの?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

おきしぃの陰謀

火曜日から、バレンタインパッチが来ていて
知り合いから、チョコをもらったりしていた。

当方、チョコクエが面倒らしい
という情報を得たので今年はやっておりませんけどね。

昴さんを久しぶりに見た気がして声を掛けてみた。
2008_2_13_1.jpg
だいまおうの職位は・・・おきしぃの陰謀。

え?違うって言いたいの?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

猫かぶり 解除?!

ポケモンにはまって、ポケモンしつつROで会話してた頃。

2008_2_11_1.jpg
猫がどっかに行ってしまったらしく ハッ(゜ハ゜;)

発言がやっぱり
2008_2_11_2.jpg
黒いらしい。

いい加減化けの皮が剥がれてきた感じ。

2008_2_11_3.jpg
ツンデレは未実装。

2008_2_11_4.jpg
ROだとドSに見えるらしい。


あっれー?^-^
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

やらにょリターンズ

2008_2_8_1.jpg
Lv64にレベルアップ。
アサが楽しいお年頃。

2008_2_8_2.jpg
アサシンをやっていたときは、[キノコ狩りの男]だったのに。
プリにccして気づくと・・・[やらにょリターンズ]Σ(゜Д゜)!!!!
あっれぇ?

2008_2_8_3.jpg
音さんシリーズのЯ Lv76にレベルアップ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

支援日和(?

病院の予約時間までーとROに入って早々、アサでベナムナイフを取得。
もうひとつの、ソニックアク(ry 見たいな名前のほうはまだ・・・です(=w=;)

南でギルメンの別キャラLKさんと遊ぶ事にー。
2008_2_7_1.jpg
HSP忘れたーと一度戻ったLKさん
GD2入り口で、ドラキュラが・・・

2008_2_7_2.jpg
近い近い近いよーーwww

2008_2_7_3.jpg
どかーんと、BBで殲滅です。

そして、ドラキュラに引き続き、DOPとも遭遇。(また入り口付近で)
2008_2_7_4.jpg
きっと・・・
きっと配置やら出現時間変更でGD3のMOBがたくさん倒されているので
DOP様きっと怒ったんですよ・・・
それで、入り口にいるんです(゜Д゜)・・・。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

気分は特攻!ヾ(`□´)ノデスペナ上等!

2008_2_6_1.jpg
こんな名前のとんでもない子が居ます。
私の垢の子じゃありません。
(゜Д゜)・・・

ainさんのアチャとペアでGD2へ特攻してみた。
2008_2_6_2.jpg
馬は、ainさんのアチャの殲滅頼り(マテ
暫く楽しんだ。(私の動きは悪かったけどな/フハハorz)
アサがLv62にアップ!

ハイプリになったのだけど・・・・・・まー。
気分転換&特攻気分だったので、バフォJrでも捕まえにプロ北Dヘ
2008_2_6_3.jpg
アスムあっても、無茶だった(やっぱり)

虫盾で行ったので、ハンターフライは痛くないんだけどね。
2008_2_6_4.jpg
SPが限界でした。

・・・・いろんな意味で場所変更。
2008_2_6_5.jpg
カブキに八つ当たりしにいった。

2008_2_6_6.jpg
嵬君が言いたいのは、カブキぐらいじゃ暇だろ?って事ですよね。
・・・・やだなぁ、勿論そうに決まってるじゃないですか。

2008_2_6_7.jpg
こんなに銃がいて、鬱陶しくなきゃね。
銃奇兵・・・邪魔っけ過ぎます。

でも、勿論カブキは殴り倒したよ。


そして、寝るために1度落ちた。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アクア結論収束説

りすさんが 雪の積もった車 雪を下ろすのに手でやったという話から発展。

2008_2_5_1.jpg
なにかよくわからなくなったようだ。

2008_2_5_2.jpg
蒼好きなこと、今ぜんぜん関係ないよねwww

2008_2_5_3.jpg
詳しい説明求むwwwwwww


で、夜
懐かしのプロ南フィールド溜まり場仲間(長いな) のラグナさん発見。
2008_2_5_4.jpg
久しぶりすぎてGDに属性剣持ってくるの忘れたようだ。
懐かしい知り合いなので、久しぶりに会えてなんだかうれしかった。

GD3Fで狩り。
2008_2_5_5.jpg
デスペラがうまく決まると気持ちがいいんだけどね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

監獄はユートピア?

なんとなく、久しぶりにピラ地下に来てみたよ。
2008_2_4_1.jpg
TU1だけとってあるからね(’’*)
Gメンバーの人と喋りつつ狩りしてたけど飽きたので。

一緒に遊ぶことにしましたよ。
2008_2_4_2.jpg
アサ同士で土精にきましたー。
二刀とカタールです。
Uさんがベナムナイフを使ってるのを見て、とらなきゃなーと思ったり。

2008_2_4_3.jpg
Lv61にあっぷ。

夕方、伊豆へ行ってみたら・・・
2008_2_4_4.jpg
なんと、セイントローブが出ましたよ!
なんていうか・・・以前作ったローグもSブーツ拾うし、運がいいな!

夜、ギルメンに本性がばれてきた(ぁ
2008_2_4_5.jpg
ちょっと猫かぶりがはがれて(ry

キャラが濃いとか言われたので、否定してみたけど。
2008_2_4_6.jpg
あれ、うちのほうが濃いことにされてるよ?

ギルメンの募集している臨時の狩り場が監獄ということで・・・
2008_2_4_7.jpg
すごく監獄に魅力を感じ始めたので。
監獄へ行くことにしました。

2008_2_4_8.jpg
遊び狩りを楽しんでました。

ギルメンの一人には 狩りしてる所初めて見た って言われちゃった。
2008_2_4_9.jpg
まぁ、30分ぐらいしたらもう飽きたんですけどね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アサと崑崙闘技場

組めると言うことで、おきしのプリと鳥人間行くことに。

おきしぃの出したポタに乗り損ねた。
置いていかれたwwww

クリックした場所が、ポタの1セル隣だったなんていえない。

沸いてておきしぃ死亡・・・orz
2008_2_3_2.jpg
おきしぃが死に戻りしてる間にLvあがってしまった。Lv60.

また沸いてた・・・(TxT)
2008_2_3_3.jpg
隠れたい のに 隠れられなかった ジレンマ
グリム使いたかったです・・・・(ノ∀`)(人が居たから出来なかった)

夜は、恭二氏の崑崙でAGI上がった喜びを(ry/違)
まぁ、遊びに来ましたよっと
2008_2_3_4.jpg
キメラに挑戦@恭二ASPD184でございます。(多分/ぇ)

あっという間に倒した後に料理が残ってるうちにと・・・
突然変異竜を選んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008_2_3_5.jpg
案の定wwwwww

死んだ恭二氏を起こしに行ったついでに
私もオーガトゥースに挑戦。
2008_2_3_6.jpg
まぁ・・・アスムあればね。

2008_2_3_7.jpg
あんまり怖くないんですけどね。

神速騎士定番のMOBを倒す。
2008_2_3_8.jpg
頭装備が気になって・・・(゜Д゜)ggg
因みに、天使の忘れ物をつけると自力でASPD190いくらしいよ・・・?

2008_2_3_9.jpg
倒したーさすがだー.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

ainさんに刺激されて恭二さんも突然変異に再挑戦。

だがしかし!
2008_2_3_10.jpg
そりゃ無理ですよ旦那。
マグナムブレイクは・・・痛いもん。

今度は起こす為だけに行ったので
弱いファミリアを出して倒そうと思ったのだけど・・・ 
2008_2_3_11.jpg
なに遊んでるの恭二さんwwww

自力190が出せるという天使の忘れ物を恭二氏から借りて
ainさんミュータントに再挑戦!! かと思いきや。




平 手 の 会 心 の 一 撃 
倒 れ ふ す ain さ ん




Σ(゜Д゜)!? ちょ・・・・!!
なんでAGI職とすごく相性の悪いスティング相手にしてるのよwwww
恭二氏から盛大に突っ込みくらってたのはいうまでも無い(ノ∀`)あちゃー

でも楽しかったねぇ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

盛りだくさんな1日。

恭二さんが毛糸の帽子を作ったので
私も以前恭二さんに貰った青い毛糸の帽子をつけてみた。
2008_2_2_1.jpg
髪の色と2人とも合っている。

そうそうこの日、恭二氏が無事小龍舞カード2枚目をGETしたんですよ。
でもって、AGIが98+38(支援込み)になったらしいです。

で・・・またアサがやりたかったので恭二アコについて来てもらって
アラーム仮面の人に借りてる+7強土ダマとひよこ+土カタールを堪能。
2008_2_2_2.jpg
鳥人間に来て見た。Lv58にーUP。

2008_2_2_3.jpg
Lv59にれべるあっぷー。
恭二アコもLvUPしてましてよ。

帰ってきて、溜まり場でアラーム仮面の人に
ひよこと土カタールを返そうとしたのだけど、土日は使ってていいよと言われたので
ありがたく、お借りすることにしました。

2008_2_2_4.jpg
山のひとに仮面トリオ言われた(゜Д゜)。

とりあえず、アサで色々行けそうな所を探してみる。
2008_2_2_5.jpg
カルボ盗んだー!ヾ(・∀・)ノ
スティとかしすぎでSPが空っぽ!

プロの溜まり場にて。
あるふぁとあくあで かもめかもめ。
2008_2_2_6.jpg
つーるとかーめがすーべった。

後ろの正面・・・

2008_2_2_7.jpg
だぁーーーーれ?(・∀・)

2008_2_2_8.jpg
ちょ、英語できたかwwww

2008_2_2_9.jpg
言い直しやがったwwww


シーフで行ったアユタヤDへ行って見た。
2008_2_2_10.jpg
上れるところ発見(゜Д゜)!!!

別の角度からもう一度!
2008_2_2_11.jpg
びっくりしました。 バックステップしたら乗れるんだもの(゜A゜;)

溜まり場で、恭二さんが居ないしまぁメイン垢戻るかねぇ~と
音さんに受け渡しを頼んだら・・・リボンの人が
2008_2_2_12.jpg
ちょwwwww

2008_2_2_13.jpg
ネタにしてやると宣言したので、ネタにする。

恭二さんがきたりしてねーとか言ってたら
2008_2_2_14.jpg
恭 二 出 現 。
ちょwwwなんてタイミングですかっwww

G狩り前に炭鉱で木屑集め。
2008_2_2_15.jpg
SP譲渡しすぎて私のSPが無くなった(@@;

さて、23時よりギルドの集会です。
本日は、イベント(チームに分かれてPvPで遊ぶ)とGメンバーの結婚式とG狩りですよ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

初あくああさ。

ようやく2月の更新かよとか言わないでください。

はい、今まで散々男アサシン大好きとか言ってきた私ですが。
今回初めてアサシン作りました。
(いやシーフは2,3回作ってるんだけど・・・転職したことがね(ry)
2008_2_1_1.jpg
リーフキャットの場所です。

盗賊の弓?を安く手に入れてみたので。
試しに使ってみた。
2008_2_1_2.jpg
ちょっと面白い。

2008_2_1_3.jpg
なんだかんだで、JOB40になりまして。

さっそくアサシンになってくることに。

2008_2_1_4.jpg
アッサシーン.゜+.゜(゜Д゜)゜+.゜.

2008_2_1_5.jpg
癌が相手なかぎりアサシンたちの時代は難しい・・・・
だがしかし、アサシン大好きだ。

2008_2_1_6.jpg
武器が火属性だったから 倒すの面倒で弓を使ってずるをする。
弓の形がかっこいい・・・w

2008_2_1_7.jpg
アサシンギルドマスターが私の好みじゃ(ry

2008_2_1_8.jpg
えーと好みとしては・・・右から二番目(ry
つーか、男アサがいないんですけd(ry

2008_2_1_9.jpg
きゃ(*・∀・*)
その後シーフ系のFLEEの高さに笑った。

で、この時点でLv51 ぐらい。
別窓 | RO:Loki | コメント:2 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
