*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハイプリーストでニブル

2008_3_29_1.jpg
ひーさしぶーりに♪ ハイプリ・アサクロでニブルヘイムゥー♪

楽しかったよぉ!><*

2008_3_29_2.jpg
毒瓶も使いましてよ(?

2008_3_29_3.jpg
音さん、皆殺し宣言wwwwwwwwww

こえぇぇぇwwwww

研修も終わり・・・働く前の最後の息抜きだった。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

きょーじれべるあっぷ

2008_3_28_1.jpg
あーもう覚えてない。
恭二ガンスリLvUP. 多分83か84・・・?

2008_3_28_2.jpg
ほーりーらーいとーぉ。(ネタ切れ/まさか)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

根に持つタイプ(?

2008_3_23_1.jpg
じゃあ、青色に(?

以前いたアサプリギルドのギルドマスターと
恭二が少し喋っているという話を聞いてROに入ったら、逃げられました。
2008_3_23_2.jpg
捕まえて・・・どうするって ねぇ?w

2008_3_23_3.jpg
あそこまでしといて、覚えてないとか・・・ねぇ?(ニコニコ


今度この溜り場にいたら、捕まえちゃる(´ω`*)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ここは らぐなろく という せかいだよ

2008_3_22_1.jpg
わたしは公さんに育てられたらしい。

ということで、3月は研修のせいで滅多に顔を出せなくなっていたよ。
2008_3_22_2.jpg
久しぶりにGD3へ特攻したら・・・とってもスリリングだったよ(?

2008_3_22_3.jpg
Twinがいたので、からかってみた(ぇ
約束どおり(してない) 日記載せてあげますね。

2008_3_22_4.jpg
みなさんーこれはTwinですよー(マテ

知り合いのポタに飛び込んでみたら・・・見知らぬ町についた。
2008_3_22_5.jpg
ここ何処!?と発言したら。

2008_3_22_6.jpg
ちょw RPGに出てくる 町の人が居るwww

2008_3_22_7.jpg
まさにRPG(?

ウリさんがウリさんがスクラッチマスクをばら撒くので皆でつけて並ぶことに(?
2008_3_22_8.jpg
こだま カラコロカラコロ(?

2008_3_22_9.jpg
仮面嫌いな音さんを皆で囲むことに(?
8人以内と周りが囲めないので・・・

2008_3_22_10.jpg
椅子際に追い詰めてこんな感じに(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

白い目について。

2008_3_9_1.jpg
とうとう大魔王から、邪神に(゜Д゜;)どんだけランクアップ(?

2008_3_9_2.jpg
白い目について、色々な意見が(?

1:かわいい
2:死んだ魚のよう
3:きもーい

4:恭二は死んだ魚だから問題ない (゜Д゜)なんという答え。

だがしかし、おきしぃもつけてみたいようだったので
渡してみると・・・
2008_3_9_3.jpg
おきしぃに似合いすぎる件。

2008_3_9_4.jpg
おきしぃ的にもとても気に入ったらしく。
お気に召したようでよかったよかった(?


2008_3_9_5.jpg
変な装備で並ぶの大好きだな?皆wwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

もふっもふの仲直りの仕方。

2008_3_8_1.jpg
ガンスリでサインクエストをしていた恭二のお手伝い。


[夜]
2008_3_8_2.jpg
もぐもぐが何をしたいのかよくわからないまま、言うことを聞いてみる。

2008_3_8_3.jpg
上を見て・・・

2008_3_8_4.jpg
復唱しましょう。

2008_3_8_5.jpg
ごめんなさい(゜Д゜;?!?!

2008_3_8_6.jpg
許してもらった(?

2008_3_8_7.jpg
もふもふ流、仲直りの仕方。(゜Д゜)!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

あくあごっこ@BsギルドByおきしぃ

2008_3_7_1.jpg
Knは消滅しました。ってちょwwww

あくあごっこで突き落とされる人たち 突き落とす人たち
2008_3_7_2.jpg


2008_3_7_3.jpg
そんな遊びをした人たちは、全員ペット連れたままバンジーの刑!!

2008_3_7_4.jpg
誰ですか、そんな人のせいにする小学生みたいな人はwwww

犯人は、ケフィアらしい。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

プリーストLv78に。

2008_3_5_1.jpg
あくあ享年77(ry

最近遊ぶ=プリとガンスリでGD3が多いな(?

2008_3_5_2.jpg
Lv78にあっぷしたー。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ハイプリLv84@聖域

2008_3_3_1.jpg
この間出した、チェインを何となくカンカンしてみたら。
+8できちゃったのよさ(?

たまにはやるじゃない?クホグレン。

2008_3_3_2.jpg
ハイプリがもう直ぐLv上がるので、Knさんに聖域に連れて行ってもらった。
LAしてるだけで アローバルカンがズババババっと決まります。

つよーーーい!

だがしかし、収集アイテムが少々おもーーーいwww

2008_3_3_3.jpg
お立ち台(何 があったので演説してみる(大謎

2008_3_3_4.jpg
ダメらしいwwwwww

2008_3_3_5.jpg
われわれはだいずー(!?

重量がやばーいとか言いつつも・・・。

2008_3_3_6.jpg
Lv84にレベルアップしました。

でっかいおめめが不気味でした。(ぇ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

見てますコール(?

2008_3_1_1.jpg
わたしはBOSSじゃありませんよ。

2008_3_1_2.jpg
南で知らない方にうわさに名高いあくあさまとか言われた件。
誰ですか!変なうわさを流してる人は(ぇー

2008_3_1_3.jpg
3人で監獄へ。
ainさんの十八番。「哀してルー!」


先日抜けたギルドのギルメンさんが見てますコールをしてくれた。
2008_3_1_4.jpg
ありがとうございます。ヾ(´ω`*)ノようやく見てますコールをUPできました。
日記UPが遅すぎるけど見捨てないでくださいwwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
