*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らっこちゃん オーラ式

らっこちゃんがオーラになるというので見に行くことに。
身内でのオーラ式定番の アユタヤです。

2008_5_29_1.jpg
いろんなものに隠れちゃった。
でも、天使は綺麗に撮れてるでしょ!


2008_5_29_2.jpg
集合写真。今回の主役はこのオーラな2人でしたよ。

らっこさんおめでとう。
(まぁ・・・もうすでに教授になってるんですけどね 7月13日現在)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ポリン島の異変

2008_5_26_1.jpg
なんか輝く草のところにポリン先生がいました。

だれですか この ポリン先生

しかも攻撃できるんですよ。

そうそうこのたびのマジシャン作成は・・・
2008_5_26_2.jpg
という計画でございます。
氷特化の・・・初代を再び!!!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

秘密のマジシャン

作ったばっかりで転職するまで溜り場の人たちには秘密にしている
マジの最近の趣味

・・・私はだれでしょう!と知り合いに聞くこと。
2008_5_24_1.jpg
名前も髪型も通常の私と接点がない為
分からない人続出。(当たり前)

2008_5_24_2.jpg
どうしても分からない人には、ヒントあげてます。

2008_5_24_3.jpg
誰の嫁ですって? 寝言は寝て言いましょうね。

2008_5_24_4.jpg
大きさ的にパパとムスメっぽい大きさなんですもの(?

2008_5_24_5.jpg
あれ、ebi子?ここでも私YOME?!

で、クラさんがLv上げを手伝ってくれました。ありがとう。

2008_5_24_6.jpg
ウリウリと火山に行ってきました。
出発前にあった、溜り場の出来事は・・・秘密にしておきましょう(SSUPが面倒だから


CSさん、KさんとLvが合うキャラで狩りにいってみることに。
FW乱舞やらKさんのスクリームが危険で・・・
2008_5_24_7.jpg
なんていうか・・・ 芋虫ももっさりいたんですけど

2008_5_24_8.jpg
3人寄れば文珠の知恵と申しますし
きっと3倍にも4倍にもなる力が・・・と思いきや

2008_5_24_9.jpg
とってもカオスでした。
すっごく、わーわーきゃーきゃーしつつ死にそうになりつつ 死につつね。

「アルバトロス」は「あほうどり」
2008_5_24_10.jpg
あえて挑もうではないか^^ といわれましたが逃げました(ぁ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

モンクLv78

お友達が来るまで暇で遊びたそうにしているTwinがいたので。
2008_5_23_1.jpg
お願いさせてみた。 うふふふふw

2008_5_23_2.jpg
ちょっと面白かった(ぁ


ちゃんとお願いできたので。
遊ぶことに決定(?

2008_5_23_3.jpg
モンクとスリッパー狩り。

Lv上がりそうな頃(99%)に 友達が家に来たらしく 清算へ(?
2008_5_23_4.jpg
さりげなく没収といってみる。

Twinさんが落ちた後、数匹狩ってLvUP
2008_5_23_5.jpg
モンクはLv78に(?

またーりしてたらKさんに狩りに誘われる。
2008_5_23_6.jpg
火山2Fで狩り(・x・。)久しぶりのPTで疲れたきがす(?


で・・・いつから ゲフェンの展望台には・・・
2008_5_23_7.jpg
こんな草が生えるようになったんですか?

2008_5_23_8.jpg
マジシャンつくりますた。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

あなたは好き?

知り合いのアサクロを発見した。
2008_5_22_1.jpg
喧嘩を仕掛けてみる

2008_5_22_2.jpg
私 は ア サ 大 好 き だ !
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

両手騎士祭。

両手騎士祭を覗きにいったら、悪魔さん言われた(?
2008_5_17_1.jpg
もう完全に定着しているな・・・!!!!

恭二とアビスへ行こうと思ったら・・・見覚えのある姿を発見
追いかけてみると・・・
2008_5_17_2.jpg
いたーーー!

私と恭二は久しぶりにアビスへ狩りへ。

2008_5_17_4.jpg
毎回似たようなSSなのはきっと気のせい。

その後、恭二ガンスリとイヌビスを見にいってみる。
2008_5_17_5.jpg
プリがLv79にあがった(・ω・)b

2008_5_17_6.jpg
今日も空さんは理不尽です(ぁ

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ピンクアコの正体はチャンプ

2008_5_14_1.jpg
すでに転職していた。

・・・がっかーり( ・ ε ・ )!でもおめ!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

イヌビス(?

久しぶりにHeimを覗きに行くと
かなり久しぶりに養子の母上と会った(?
2008_5_10_1.jpg
そしてオーラっていた(?

さっそくムスメにキャラチェンジ
蝶の羽で戻った所は なぜか ゲフェン(゜Д゜)!?
2008_5_10_2.jpg
母上に助けを求めて呼んでもらうことに(?

久しぶりなパパスの生存確認・・・
2008_5_10_3.jpg
ギリギリ生きてるとかwwww

2008_5_10_4.jpg
うわ とか言われた義理のムスメ(?

義父からもらった 青箱をあけると・・・ ・・・・妙なものが出たことは覚えている(酷

私がまだアヌビスを見たことが無いといったら
2人が連れて行ってくれることに(?
パパスはネカフェから繋いでたので、漫画も読みつつだったらしく反応が鈍め。
2008_5_10_5.jpg
家庭崩壊の序曲(?

2008_5_10_6.jpg
第一段階gggg

2008_5_10_7.jpg
アヌビスもとい、イヌビスかっこよすぎるwwwwww


2008_5_10_8.jpg
リザ狩りにチャレンジしてみる。
もちろん成功するわけがない。

うっかりハエを押してしまって・・・・
2008_5_10_9.jpg
ぴぎゃー・・・!!パパンが沢山襲われていた。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

ネタいっぱい(?

2008_5_9_1.jpg
私はみた(?

2008_5_9_2.jpg
そんなに嫉妬しきれません(?

2008_5_9_3.jpg
CSさんヤンデレ自重しr
何処のポ○モンですかとwwwwww

音さんが私の左にいたとき。
2008_5_9_4.jpg
恭二曰く「かなり幸せ。」(ハイプリハーレム状態(?)

αも音さんも逃げた状態。
2008_5_9_5.jpg
恭二曰く「普通の幸せ。」

そんなんだから、音さん達に辛口コメントされるんですよ(ぇ

2008_5_9_6.jpg
ハイプリだらけでSSパチリ。


そこで、一言ずつ発言して言葉にするゲームを突発で開催。
2008_5_9_7.jpg
さぁスタート(?

2008_5_9_8.jpg
 α は何の言葉を思いついたのでしょう(?

2008_5_9_9.jpg


2008_5_9_10.jpg


2008_5_9_11.jpg


2008_5_9_12.jpg
何の言葉にしたいのか分からないまま 1回戦終了。(失敗!)
あるふぁは、「なんたるちあ」にしたかったらしいが・・・

なんたるちあ!残念、失敗だぜ!

そし2回戦突入。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

リボン兄貴の不満

さて・・・久しぶりにかなりの量の日記をUPしました。
何個かなー・・・ 24日分かな。
まぁ、途中1ヶ月ほどROに入ってない+結構割愛して書いたからねぇ。
まぁ、ご了承くださいませ。

2008_5_6_1.jpg
リボンの兄貴に まじこええとか言われた(゜□゜)オワタ(ぇ

リボンの兄貴の不満
2008_5_6_2.jpg
バニーHBは黒蛇なのでバニーと認めないそうです。

その不満を聞いた音さんは・・・
2008_5_6_3.jpg
え、ちょっと 恭二さんはいいの?!

2008_5_6_4.jpg
全恭ちゃんが泣いたwwwwww


*地方のおじちゃんごっこ*
2008_5_6_5.jpg
あるあるwwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

このたびワタクシ・・・

2008_5_3_1.jpg
怖い発言=私 っていう方程式はどうかと思うんだ!
そんなに私、怖い発言してるかなぁ?

そうそう・・・
2008_5_3_2.jpg
この度、ワタクシ オーラになりました。






















なんてな
2008_5_3_3.jpg
知り合いのKさんことE-MEのハイプリが光ってただけ。

見た目が好みの魔眼をつけてるので、要求してみる(マテ
2008_5_3_4.jpg
昔使っていた、口癖「ふふり」まで(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
