*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しりあいをつれて

2008_7_30_1.jpg
にぶるにいったんだ。

ただそれだけ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

教授はこわいぞ!

らっこちゃんとらっこ仲間一緒にニブルへ行ってきました。
2008_7_28_1.jpg
しかし、私はここで教授の恐ろしさを知ることになる・・・・
教授の花形 ソウルチェンジ・・・!!!



・・・・2k近くある私のSPが一気に
2008_7_28_2.jpg
SP92まで吸収されるという・・・・!!!

狩りの間、たびたび逆ソウルチェンジをされて
沸いたらどうするんだーーーーーっと叫びつつ狩りましとさ(?

ホントに沸いたらどうするんだYO これwww



私のギルド *蒼水の月* では
元私の別キャラ保管倉庫ギルドだったにも関らず上納がなぜか行われることがあります。
それは・・・
2008_7_28_3.jpg
CSさんの忠誠心の高さはいじょう。

逆に低いのは恭二さん。
CSさん・・・誰がうまいことをいえとwwwww





恭二をももふもふが預かったというので
2008_7_28_4.jpg
大事にして、溜まり場に連れてきてあげてねって お願いしておきました。
それなら、預けてもよろしくてよ(?

週3は連れてきてね☆(何
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

製造ブラックスミス@Lv60

2008_7_27_1.jpg
せっかく課金しているので、製造BSのLvを60にしました。

(´◇`;)やっとだ―・・・

2008_7_27_2.jpg
そのあと、CSさんの鳥さんと一緒に土精さん。
62だかになった(?

2008_7_27_3.jpg
恭二がINしたら、みんなが大騒ぎ。


いやぁ、恭二大人気だね!ふはは(棒読み/何
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

毒瓶ネタ・・・飲むよね?

2008_7_26_1.jpg
雪白!待つんだ!ゆきしろ!!
早まるんじゃない!!!

暑いからって、毛がなくなったら・・・困るだろ;

らっこと一緒にしーふ転職を受けて
キノコ採り勝負。
2008_7_26_2.jpg
順調に勝ち進む私

2008_7_26_3.jpg
よく出ました(´ω`)ハイ


夜、リボン兄貴さんたちのGの方たちと
一緒に狩りに行くことになり・・・・
2008_7_26_4.jpg
3人でスティール担当を主張する人々(自分含む)

2008_7_26_5.jpg
まぁ・・・こんな感じだ!

行先は見てのとおり、げふぇにあ!

2008_7_26_6.jpg
動物いっぱいおでん動物園です。

2008_7_26_7.jpg
伏せしたい奴はこれを飲め!って・・・渡すから・・・

・・・え、ネタって実行しなきゃだよね?

2008_7_26_8.jpg
ぇえええええって反応されたYO! 体張ったのに!!

まぁ、飲んで失敗したと思ったのは
SPすら0になってしまったことかな!

ていうか、やると思ったってなによっ><



*狩り後*
2008_7_26_9.jpg
私はもふもふのものってわけじゃなくってよwwwwww

2008_7_26_10.jpg
飲んでしまった毒ビン代りに、材料5本分(失敗分含め)持ってきたら
その場製造してくれることに。

わくわくしながら・・・見ていると・・・!!

2008_7_26_11.jpg
見事全部成功という快挙~~~ヽ(・ω・)ノ

5本も貰えないと言われたのですが
また、ネタで渡してくれればOKってことで受け取ってもらいました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

日記見てます?

2008_7_25_1.jpg
言ったらダウトだよ!!><

2008_7_25_2.jpg
・・・本当なのか?!

2008_7_25_3.jpg
絶対嘘だああああああああああああああああああ(´◇`)

と思いつつ、載せました。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

養子殴りあこ。@しろうさぎ

2008_7_22_1.jpg
雪白と一緒に赤木狩り。

2008_7_22_2.jpg
青くはないせいで、気付かない人多数。
でも、髪型がアクアデフォルト(何 だったので、すぐわかったようです(?

もふもふったら襲うとかいうしwwwww

2008_7_22_3.jpg
色気ってなにwwwwwwwwww


南の溜まり場で
2008_7_22_4.jpg

そこで養父一言。
2008_7_22_5.jpg
養父としてどうなんだ!Vの人!!
CSさん どの道よこせと言っているぞ それはwwww



(´・ω・`)さて *雪白*の運命やいかに!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

養子になる。

2008_7_21_1.jpg
リアル友人夫婦の養子になった。

2008_7_21_2.jpg
支援アコ?いいえ・・・殴りエタ養子アコです(オイ

パパとママが居れば何とかなると思っていたことが私にもありました。

2008_7_21_3.jpg
名前は*雪白* 本体はルナティックの雪白です。
この2人からどうしてこの真白な子供ができるのか疑問です・・・。

2008_7_21_4.jpg
さくっと、スパルタン(?

Lv40ぐらいまでは成長したという・・・

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

両手騎士祭を覗いてみる。

2008_7_20_1.jpg
誰だ!失礼なことを言っているのは!!!

2008_7_20_2.jpg
WIZ魂をせっかくもらったので、ハートを作ってみた。
久しぶりに作った割に・・・ うまくいったね(?


2008_7_20_3_1.jpg
ainさんの勇姿を見たい人がいたいコルさん。
でも、実は融資をしたかったのかもしれない。

2008_7_20_4.jpg

2008_7_20_5.jpg
コルさんはこのあとショックのあまり・・・・

ふくらんでアフロになってしまいましたとさ(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

男は度胸(?

2008_7_18_1.jpg
CSさん、男を語るの巻。
かっこいい(・∀・)b ネ!

らっこちゃんが・・・普通の妖精の耳ではなくて
とんがった、いたずら妖精の耳を持っていたので借りてみる・・・
2008_7_18_2.jpg
耳にょっき!
やっぱり私は、いつもの妖精のほうが好き

2008_7_18_3.jpg
優しくしてと言われて優しくする私・・・








2008_7_18_4.jpg
なわけがないよね!
Twinはいぢられてこそだと思います。 はい。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

GvGでるぅ?

珍しく日曜日にE-MEハイプリがギルドにいたので
2008_7_13_1.jpg




やっぱりでるらしい。

>>コメント返信
[>ぴゅい。
 更新しつつまたかなり放置してた罠。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

カーラギルドでG狩り(?

2008_7_12_1.jpg
ますたーをいぢめるのがしゅみです。

2008_7_12_2.jpg
だから葬ったのさ・・・(違

すごくgdgd状態なギルド狩りだったんだぜ・・・がふ(?

Kさんがハイプリ・WIZで狩り中だと言うので
2008_7_12_3.jpg
CSさんが、私を自慢げに連れまわそうと誘っているのに
気づくのに、数秒掛かった ごめんよ!

姫を連れまわすとか身分を考えろとかKさんに言われ
泥棒には関係ないよ!と言い返すCSさん なんというルパ○(?

2008_7_12_4.jpg
CSさんが人妻になった瞬間  26.6%
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

CSさんの希望はLv89。

リボンの兄貴たちと狩りに(?
2008_7_10_1.jpg
SPが無いときは 私が!!


2008_7_10_2.jpg
知らないアサクロかと思って、攻撃するのを避けてしまった!
誤攻撃ってこわいよねー。

2008_7_10_3.jpg
99になったらテンション落ちるので、私が89になってくれたら!!と
すごく期待を込めた目で見られた・・・!!

2008_7_10_4.jpg
ほら、私もがんばってるよ ハイプリじゃないけど(ぁ

でもね、恭二がモンハンの世界から帰ってこないんだ・・・。
2008_7_10_5.jpg
モンハンで愛人を作っていたとは知らなかったんだぜ・・・

2008_7_10_6.jpg
ちょ、そんなにいるの?!
私的に愛人は、オトモアイルーのミスティだと思うんだ・・・。

2008_7_10_7.jpg
期待に満ちた目 再。

2008_7_10_8.jpg
期待されたので、ペチペチしてみる。

2008_7_10_9.jpg
ちょ、おまwwwwww 私そんな力ないwwwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

あくあさま

2008_7_9_1.jpg
はい、あくあです。

2008_7_9_2.jpg
あくまだとぉ?!

2008_7_9_3.jpg
殿堂入りにしないで!!!


そんな一日(ぇ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

らっこからのぷれぜんと。

休止中のらっこちゃんから
渡したいものがあるというので受け取ると・・・
2008_7_7_1.jpg
Σ(゜Д゜)!?

2008_7_7_2.jpg
アクアシルフィンガーですよ?

日記のネタにしてやるからね!と約束したのでします。


2008_7_7_3.jpg
Knさんのハイプリと遊んだ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

双子の義妹?!

2008_7_5_1.jpg
突然ですが・・・。
カーラに双子の義妹が出来ました。

双子なのに義妹 なんという不思議っこ!

2008_7_5_2.jpg
ご飯は・・・血のようです。


さて、突然ですが
Tさんのハンターがオーラになると言うことで
其の時接続していた、水で着の身着のまま・・・(ほぼ装備なし状態)で参戦してきました。
2008_7_5_3.jpg
其の時の私の装備・・・
ウィザードハットと+2アドベンチャースーツオブチャンピョンと+7風本 のみ!

2008_7_5_4.jpg
おめでとう!Tさん。


2008_7_5_5.jpg
すかさずデリュージを掛けてオーラを見えなくしてみる(’’


2008_7_5_6.jpg
音さんのカウントで記念撮影をしていると・・・!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
