*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

音さんアサシン@オーラ式

2008_8_25_1.jpg
魔王仲間が増えた。

2008_8_25_2.jpg
ほ ら ね(?

音さんのアサシンのオーラ式に出席する。

でも、音さんのオーラより先にKt君にクラウンが居たことに
音さんもIsuka氏もすごーく驚いていたり。
BSのKt君がイメージ一番強いせいで、転生いたの?!っ的な感じでした。
(冷静に書いてますが私も驚いてましたヨ)

2008_8_25_3.jpg
で、肝心の音さんの天使は・・・こんな感じに。

薄かった(´・ω・`)

しぬ気でTさんが折った結果!
2008_8_25_4.jpg
Kt君の転生バージョンが(何

2008_8_25_5.jpg
そして、アサタイプのタナトスに・・・

オーラ天使出現時に出ていた
ゴスリン・キメラ・・・

その後・・・・
2008_8_25_6.jpg
あの、コモドで鎧を塩水に浸していた ウィンザーさんが登場。

ほぼ全滅したものの、みんな復活して倒して・・・

記念撮影へ移行。
2008_8_25_7.jpg
音さんのオーラを全く見せる気のない参加者たち。

2008_8_25_8.jpg
殴りプリ&暗殺者的な意味合いで、逆十字(何

という他意は特になかったはずですけどね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

こんな日もある。

あくまさま あくあさま だいまおう と らっこによばれる私・・・
ならきっとらっこは、私の僕(しもべ)だとおもうの・・・(そんなノリの日もある)

2008_8_21_1.jpg

2008_8_21_2.jpg

2008_8_21_3.jpg

2008_8_21_4.jpg
ショックエモがいっぱいコレクション

2008_8_21_5.jpg

らっこは空気を軽くするのを失敗した!!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アサシンとバルーンハット

2008_8_19_1.jpg
気づいたら、アノリアンマップにいて
グリムしても当たらず、HP/SP共に0状態になって死亡。

2008_8_19_2.jpg
大分昔からの知り合いと遭遇したので遊んでもらった。
スリッパーだーーーーと連れてこられて(?
錐を使っていたのに・・・なぜか毒付与をする私。

・・・DEF下がるの忘れてたんだぜ!!

2008_8_19_3.jpg
スリルが足りなかったようで、1匹2匹じゃなくて
3匹4匹たまってる所に突っ込んでいくzzz
怖かったけれど、Lv71にレベルアップー。

2008_8_19_4.jpg
JOBも44になったぞぅー。ひゃほー
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

枝MOBの命はメンテまで。

枝で出現したらしいMOB達が、コモドにいたので
近くに座って見学してみる。

2008_8_18_1.jpg
滅多にゆっくりみれないウィンザーさんがいたので
のんびりのんびり見学中。

2008_8_18_2.jpg
ペコ耳にヒュッケは似合わないけどクリティカル楽しかったわん。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ろーそん。

ある日、ROに入るとローソンができていた
2008_8_14_1.jpg
あまりのそぐわなさに唖然(何

2008_8_14_2.jpg
溜まり場ハイプリ3人衆で、Pvにもローソンがあるのか確認しに行くことに。

2008_8_14_3.jpg
ありました!

ただし、NPCは存在していなかったがな。

せっかくなので、ぺちぺちと応戦してみる。
石化服なので、私を攻撃した音さんが石化したり
ディビーナをかけてみたり。
2008_8_14_4.jpg
あるふぁに悪魔盾なのに私のダメージ軽減しないとかいわれたり。

2008_8_14_5.jpg
この中では、一番VITあるんだと思うんだぜ・・・。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

火山で遊ぶ。

リボン兄貴の80後半~90代の多いギルドの人たちと
プロたまり場の住人で遊びに行くことになり・・・

行先は、火山2F。 え、やだなぁ・・・トールじゃないですよ?
2008_8_10_1.jpg
OTの悲劇・・・ 素手騎士に早変わり。


そして・・・
OTの悲劇 其の2.
2008_8_10_2.jpg
弓手であるDさんの弓が壊れてしまった!!

弓手さんは、手に退化した!(何
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

あるふぁさんがついに(ry

2008_8_9_1.jpg
あるふぁが90台の大台にのったので
超大事なことなので、4回繰り返してみた。

本当は5回は言わないとなんだよっ><(何


2008_8_9_2.jpg
Sn君がLvup。 93か94か95か96だっけか?(曖昧

2008_8_9_3.jpg
私もLv70に到達! 妖精の耳妖精の耳だよっ!!

2008_8_9_4.jpg
死神さんとGDへ遊びに行った。

オーガトゥースにもあったけど 私は元気です。


溜まり場にて。
2008_8_9_5.jpg
仮面ハイプリ’s

ふぅ、知り合いと南にいると落ち着くわ・・・というと。
近くで「げへへ」なんて言われた!
落ち着かせないつもりかっ!!!

夜は~恭二ガンスリと監獄へー。
2008_8_9_6.jpg
久し振りだよねーなんて言いつつ・・・

そにっくぶろーがこわいので
2008_8_9_7.jpg
こう、ソニブロ食らうとしんじゃうからね・・・

GD3へ行くことにしました。

そして・・・
2008_8_9_8.jpg
KyoZがLvUP. 多分Lv85になった!
まるで私の天使のようだ・・・

2008_8_9_9.jpg
私の天使も出現、Lv80にれべるあっぷ。
Lv80台を超えたのは・・・ようやく3人目。(内、2人支援プリ)


恭二さんを『きょうくん』と呼ぶ Sn君。
その呼び方に、拒否反応を示した音さんとのぎるちゃが面白かったです。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

今日も伊豆へと

今日も伊豆で、遊んでいました。
そして、Sn君がいたので また5Fへ特攻して・・・

お互いもう一人いるから安心~と思って狩りをしていたらしい。

2008_8_8_1.jpg
で、Sn君のレア運のすごさを見せてもらった。

2008_8_8_2.jpg
Lv69にれべるあっぷ。 さぁ、妖精の耳が近付いてきたぞ!

Sn君「養子にしてちっちゃくしたいー養子可愛いなぁ~。」と言ってるので
私「Sn君はそのままでも十分可愛いがな」とニヤニヤ突っ込んでおいた。
Sn君「 Σ 」自覚はなかったらしい(何

でも、Sn君は可愛いと思うんだ 信じやすかったしね!(オイ

2008_8_8_3.jpg
伊豆5Fの産物である、白ひげがいっぱいあるというので
モフモフと3人で並んで撮影会。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アサシンが楽しい頃。

アサシンで伊豆に行くのが楽しいこのごろ。
いかがお過ごしでしょうか。

2008_8_7_1.jpg
Lv68にアップしました。
綺麗に天使様が撮れましたネ。

Snくんこと、日曜日くん(何 の希望にこたえて
2008_8_7_2.jpg
私にはまだまだ怖すぎる 伊豆5Fにいって・・・
Snくんと遊んでみる。

三段拳で2.5kダメージと聞いてやってきたわけですが
Sn君強い強い。 やー・・・すごいね!

Sn君がいたので、安心して狩れましたとさ(?


そして・・・
夜は、しょっぱい人とSn君の別キャラと時計へれっつごーぅ。

2008_8_7_3.jpg
カーラのLv71にUPした。 ひゃっほーぅ(?


2008_8_7_4.jpg
しょっぱい人増量中!
おきしぃのギルド告知センスは秀逸・・・っ

もう文字をどう隠していいかわからなくなってきている 私である。
私今までどういう風に略したり、してたっけ・・・(=w=;)

2008_8_7_5.jpg
地味に嫌な呪いをかけるおきしぃ・・・さすがだな!

夜も更けて・・・
遅いので、Sn君は寝ないのかね?と聞いてみると
寝ない・・・かなとの反応。
すると・・・Knさんが
2008_8_7_6.jpg
ちょ、おまwwwww

しかしこの台詞の後・・・

2008_8_7_7.jpg
前言撤回しおったっっ!!






*ちょっとしたつづき*
2008_8_7_8.jpg
臨時広場のぷりんせす?! でも魔王!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

雪ネコ

2008_8_6_1.jpg
黒ネコ耳装備だったから にゃーんだったんだよっ!!
他意はないんだからね!!!!(たぶん
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

早く日記更新してよ!By空

2008_8_3_1.jpg
空さんに日記更新しろって言われた図。

2008_8_3_2.jpg
ほ、ほらみて!レベル上がったヨ!
ハイプリLv85です。

Surtが来たマイグレーション期間中に行っていたプリ祭りで一緒になった
プリさんと再会してみる。
2008_8_3_3.jpg
もふもふが偏見を植え付けようとして・・・

2008_8_3_4.jpg
メモられた!!!Σ(゜Д゜;)!!!


オキえもんは・・・
2008_8_3_5.jpg
報酬が必要です。
ドラ焼きじゃだめみたいです。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

"Ⅰ"遊撃隊長。

2008_8_2_1.jpg
IさんとIさんの友達と(?
亀地上で遊びました。

2008_8_2_2.jpg
レアがほしい2人はたいちょーにおねだり。

2008_8_2_3.jpg
すっぱり切られました。


ちぇ・・・!



2008_8_2_4.jpg
そのあと、昴さんに誘われて 少々狩り。

30分とかでも親が乱入したら中止でもいいよって
言ってくれる 珍しいヒト。(何
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
