*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きょうじのぷりーすと。

2008_10_22_1.jpg
支援プリーストに転職しました。



以前はLv80台のプリがいたほどの腕前です。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

両手騎士祭。

2008_10_19_1.jpg
今日は久し振りに両手騎士祭に参戦。

場所は崑崙3Fだったわけですが
2Fの盤上迷路にて、半数以上が迷子状態に。 私もね!

2008_10_19_2.jpg
黄色い集団で3Fを侵食しまくって 最後にSSをパチリ。

なかなかいい感じに撮れたと思います!


2008_10_19_3.jpg
両手騎士祭主催者さんが私にちょっかいを出してました と
恭二にお伝えください。 と言われました zzz
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アフロ恭二。

2008_10_18_1.jpg
恭二はアフロがお気に入り。


2008_10_18_2.jpg
だってこんなファンキーな旦那やだし。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

小龍舞カード

今日も今日とて、露店で売ってないか 巡った後に
龍之城へいって狩っていると・・・

ポロ・・・


2008_10_15_1.jpg
でちゃったー!!!

2008_10_15_2.jpg
小龍舞挿しコンチ*2 記念に モスコで狩ってみた。
速くて、なおかつクリティカルが出るのでかなり楽しかったw

別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アサクロ’sと

2008_10_14_1.jpg
しょっぱい人と恭二と私の3人で久し振りにニブルへ

2008_10_14_2.jpg
思っているプリースト!


LUKがあまりなくても
私のグロリアとコボクリ?さえあれば比較的クリティカルは出るんだぜ!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

Lv86へレベルアップ@ハイプリ

2008_10_13_1.jpg
以前所属していたギルドにいた殴りプリさんと遭遇。


もうすぐLv86になりそうだったので
恭二さんに遊びに連れて行ってもらいました。
2008_10_13_2.jpg
Lv86にレベルアップしたぞぅ!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

Lv80台は3人しか(ry

男2人で、うほっ的な会話をしているので
2008_10_12_1.jpg
私は、音さんと・・・

音さんがアサクロに進化していた。
やっぱり、アサシン女よりアサクロ女は可愛いねvとても。

ハイプリでやったモロク魔王をプリでもやることに
すると・・・魔王がいるという話を聞いてテレポしていたら
2008_10_12_2.jpg
画面の端っこに発見しました。 キモイです(?

2008_10_12_3.jpg
ハンターでもクエストをこなして・・・
Lv84にれべるあっぷ。

コンチネンタルガードの印章の他にも・・・
ルーン文字の呪文石や
死のブローチの2種類がありましたが

有名?なコンチネンタルガードを2個入手してみました。
・・・メイン垢にAGI職がハンターぐらいしかいないことに気づいたのは
しばらくした後のことだった・・・・。

プリの分の報酬が未だに決まらず貰わないまま絶賛放置中。(2009年6月現在)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

もろく魔王とこんちねんたるがーど

昴さんのクラウンも非公平で連れてきて火山火山。
2008_10_11_1.jpg
まぁ・・・詠唱は早くていいけど
その分うっかり、SP使いすぎてるんだか SP吸い取られたんだか・・・

2008_10_11_2.jpg
こう、全滅したりね・・・ がふ。

モロク魔王が復活して、クエストが発生してるというので
今なら、討伐隊がいるということでLv80超えているハイプリでやってみることに。

2008_10_11_3.jpg
見たことのない敵がいっぱいいて・・・

それのSSを撮影していたら・・・死んだり 死んだりね!


近くまで行けたものの、誤ってハエで飛んでしまい・・・(その後死んで)
戻ってきたら 狭間へ入れなくなっていたので。一時休戦

2008_10_11_4.jpg
更新を期待されても・・・困る!!

2008_10_11_5.jpg
再度チャレンジしたものの・・・いっぱいたまっていて即死。

プロに一度戻って
もろく魔王怖いわーって発言など
モロク魔王に関する話をしていたら・・・

2008_10_11_6.jpg


2008_10_11_7.jpg
覚えておくんだよ?^-^
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

布団orベット?

また間があいて・・・
2008_10_10_1.jpg
久し振りにINして、昴さんと火山ペア~。

2008_10_10_2.jpg
布団に逃げられた!

2008_10_10_3.jpg
さっ!!

2008_10_10_4.jpg
・・・?!怯えられた・・・だと?!

2008_10_10_5.jpg
布団で寝られないなら
ベットで寝ればいいじゃない!(何
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
