*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスとお正月?

2008_12_29_1.jpg
Heimdalのピュイ (゜ハ゜)ハッ!とおしゃべり

2008_12_29_2.jpg
HW?さんと逢瀬してたんじゃ(ry



あとで、えらいことになりそうなので この位にしておいてやる(オイ。

そして、プロ西カプラ付近で・・・・
2008_12_29_3.jpg
おもち はっけん

(゜Д゜)ええええええええええええええええええ?!
おもちペットにできるのぉぉぉおぉぉおおおおおお?!

と盛大に驚いて、さっそく知り合いに教えてもらいつつ

おもちょをGETしに天津へ!

2008_12_29_4.jpg
謹 賀 新 年 !
どんだけ自己主張の激しい謹賀新年でしょう・・・。

しかも、カラフルにクエストクリアの度?なんだか知りませんが
何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・・表示され続け


ぶっちゃけ、うっとうしかったです。

ボタン探しは楽しかった・・・んで、無事おもちょをGET。

2008_12_29_5.jpg
養子なので埋もれます。

2008_12_29_6.jpg
ヨモギモチになりたいおもちは
すーーーーごく、可愛いと思うの!(おもちだから)
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

今年もサンタコス。

2008_12_28_1.jpg
顔見知り(名前みしり)の音さんの知り合い(?だったはず

サンタの変身袋をばらまいたから 
さ ぁ 大 変 。

Bs溜まり場はあっという間に 赤い集団だらけに!


私はもう、変身が解けていたので
こっそりしつつ、SSげっと。

別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

今年のアニバ帽子は?!

えーと・・・間1ヶ月半ぐらい空いてたようです。

2008_12_6_1.jpg
久りぶりに入ったら、今年のアニバーサーリー帽子は
こんなに可愛かった。

というか今までが手抜きともいう。

周りではいやってほど持っている人がいたようで


可愛いー好きかもしれんーとか I さんとしゃべってたら
南にいたケミさんがポロポロと3個ほど落してくれた。

感謝!!

で、恭二に 今年のアニバは可愛い!と報告すると。

久しぶりに入ってきて SS撮影してみる。
2008_12_6_2.jpg
やっぱりいいね! 青もふアニバ!



と言いつつまた、月末まで入らない落ち。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
