*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知り合いと騎士団。

2009_7_26_1.jpg
アリスが2体もおったんだぜ(?

2009_7_26_2.jpg
血騎士様とも、対面。そして倒しますた!



良いもんくれなくてケチです。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

どろっぷ1.5ばい?

ドロップ1.5倍というので、騎士団へエルを求めてきてみたが
2009_7_25_1.jpg
脱がされた。


そして、本当に1.5倍か?!と言いたくなるほどでなくて
40分狩って 0個!どういうことだwwww

ようやく出たと思ったら、オリだし!

1時間後ようやくエル1個(?
ブラッディナイトを倒して・・・、まぁブリガンがいっぱいな狩りでした。


きっと今日だけ、ドロップ0.5倍に違いない('Д')!
結局、1h半程でエル2個 オリ1個という。惨敗(?

CSさんにPT名のせいにされた!><
(PT:不死鳥の騎士団)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

マジ子はWIZ子へ

恭二のマジ子がとうとうJOB50になったので
CSさんも呼んで、2人で見守る中

恭二はWIZへ転職した。
恭二が赤髪WIZに、サークレットとフリッグのサークレット
どっちが好みかとCSさんに聞いていたが・・・

2009_7_21_1.jpg
残念答えは、丸いぼうしだった!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

+7中型グラGETだぜ!


2009_7_15_1.jpg
探し始めて1週間。
各種グラが売られている露店を発見!

とりあえず中型を購入して ほくほく(*・ω・*)きゃっきゃ


他にも、大、小、動物、人、虫グラがあったけれど
高レベルシーフ職を持つギルメン2人が
中型グラと属性4色ダマがあればよくね?というので

ほかのグラ購入は止めておく。
狩り場によるとも言われたけれど・・・

恭二のマジ子のJOBLv上げをちょっと手伝って
JOB49までレベルアップ。

2009_7_15_2.jpg
すれ違う2人わろすwwwww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

あくあついにJOBカンスト

2009_7_11_1.jpg
あくあ・しるふぃーのJOBがとうとうカンストしました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

中型グラを買い取る。

2009_7_10_1.jpg
臨時収入のS1ホーリーローブ代が入ったので
以前から欲しかった、中型グラを買い取りしてみる。


なかなか欲しい時に限って見当たらないオチ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

すろっとえんちゃんと!

クジで、手に入れたホーリーローブを
スロットエンチャントしてみることにした。

費用が高く、手が出なかったのだけどやってみた。
2009_7_5_1.jpg
・・・!?

2009_7_5_2.jpg
こいつを見てくれ・・・
成功しやがったんだぜ・・・ ひゃっほーぅ。

最初、相場を見ずに10Mぐらい?とか言ってたわけですが・・・
2009_7_5_3.jpg
これはいい収入源。

2009_7_5_4.jpg
20Mで売れたし(? やったねおかめもち!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

避けずして何がアサか!

アサ好きのsouさんが
2009_7_1_1.jpg
名言を・・・すばらしい!

2009_7_1_2.jpg
αは、LKらばー。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
