*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベント後のイベントNPC

ポイントラリーが終わった後のポイントラリーNPCで
2種類ほどゲームで遊ぶことができました。

■■寒いジョーク体験■■
使うとスキルを使った状態で固定されるため。
普段一瞬で終わってしまうスキル使用時の行動が見やすくなります。
2009_8_27_1.jpg
アサシンクロスはぶーん(何

2009_8_27_2.jpg

2009_8_27_3.jpg
さすがモンク破壊します。

もう一つは・・・
簡単足し算でした。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

おばけ?!

久しぶりにBsのキャラで入ったら町のはじの方で
Gメン矢印を発見したので、いってみると・・・
2009_8_24_1.jpg
公さんとおきしぃだった
・・・が、なんだそのおばけーっていうのはっ!!ヽ(`Д´)ノ

きのこ栽培して刈り取ってました。





しばらく見学・雑談もどきをしてましたが。

寝る時間になったので帰ろうと思ったら
2009_8_24_2.jpg
おみやげにやわらかな毛314個をもらった。

旧ROからやっているせいで、やわ毛はとても好きなんです・・・。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

CSさんアサクロ転職

CSさんの追い込みを手伝って・・・
結局、1日ちょっと・・・ぐらいで転職している?
2009_8_9_1.jpg
今日ぐらいは・・・と恭二も呼びだして

2009_8_9_2.jpg
転職!完了!
これはいいアサクロ!


そして、恒例のヴァルキリー様見学。
2009_8_9_3.jpg
闇の2人がなんか言ってますよwww ヴァルキリー様

恭二「あの子流行りの厨2病ですわよ?」
CSさん「アサクロなおれらもどっこい;;;;」

(ノД`)なんという闇職の2人。



その後、CSさんのリンカーのLv上げを目的に
2009_8_9_4.jpg
恭二WIZのペアを支援をしに行った。

ミミックがえんぺわろす出したYO.
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

夏休みの宿題其の2

夏休みの宿題が終わった後は
ギルメンのCSさんのアサシンとニブルへ行っていただきましたが

美味しくないということで、しょんもりしつつ別の借り場模索。
緑化イベント中だったので、氷Dへ行くことにしました。

閉じ込められて動けないウアーをみて、ニヤニヤしたり

ゲイズ4体に狙われててびっくりしたり。

CSさんの知り合いのハイプリさんも駆けつけて

2009_8_8_10.jpg
CSさんLv99オーラおめでとう!!

2009_8_8_11.jpg
倉庫にしまってあった、歌舞伎お面をあげてつけてもらいました。
やべぇにあうwwwwww

気が早い2人は即転生する気満々でした。

2009_8_8_12.jpg
さりげなくまぎれてみる。

2009_8_8_13.jpg
そして、あっさり転生してしまいました。うっうっ(何

シーフになって、ウルフで知り合いのハイプリさんが壁をしているのを
まったり見学しつつ、お手伝いも少々してました(?


夜。
Ⅰさん・souさん・Aさん・あるふぁのギルドの狩りに一緒に行ってきました。

2009_8_8_14.jpg
ちなみに最初、集合してるのに近づくのが怖くて逃げました(コラ

最初げふぇにあに行ったもののえらい目にあったため
騎士団2Fに変更。
まともに支援しなくても平気なLvの人たちなので・・・
2009_8_8_15.jpg
ほんと、深淵様が可哀想なぐらいでした 哀れ・・・
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

バカンスと夏休みの宿題其の1

ポイントラリーイベントのポイントがたまり
コモド変身セットをもらったので、使ってみました。
2009_8_8_1.jpg
なぜか目の前にキノコを生やされた図。

2009_8_8_2.jpg
ナンパされました><;;;

この水着太ってるように見えるんですよね・・・すごく。
2009_8_8_3.jpg
さすが本物のダンサーはセクシーさ加減が違います。
大人と子どものようです。 胸だけは勝ってるようですがびみょい・・・。

2009_8_8_4.jpg
あんな薄着の中に、ペコを隠し持っていたクルセさん。
どう隠してたんだい?www

さて、暇なのでこの間CSさんから徴収買い取った。
歌う花…130個以上を使って遊ぶことにしました。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

想定外です・・・

2009_8_7_1.jpg
CSさんの98アサシンと共に、CSさんの知り合いと一緒に
名無しへ行ったのですが・・・

ブブは想定外でした。

CSさん曰く
全体的に仕込み不足だったけど
火力はあったのでいけたね

ただ、私は てんぱってたけどな!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ハンター×ハンター

2009_8_3_1.jpg
知り合いの教授とばったり会ったので
らっこのいるであろう場所で待ち伏せ。

らっこちゃーんあーそーぼーっ。
ということで、遊びに行きたかったのですが
メインの装備が別の垢にあるぜ・・・的な感じだった私。
2009_8_3_2.jpg
蹴られる役とかどんだけ・・・(ry

結局知り合いの教授さんが落ちなければいけなくなったので。
じゃあ、散歩手柄遊びに行こうという事になり

2009_8_3_3.jpg
ハンター同士で散歩することに決定。

プロ南から、ポリン島へ行き

そのまま、ふぇいよん方面の天下大将軍マップへ

エギラを壊していたら、ポロリ・・・と卵殻が!?


何とも懐かしい、装飾用卵殻でした。


雑談しつつ、フェイヨンまで到着して 解散したきたす(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

真夜中は別の顔。

2009_8_2_1.jpg
CSさんの新キャラ手伝い用に作成した、恭二のアチャ子。

この度とうとう・・・

2009_8_2_2.jpg
セクシーなダンサーになりました。

こんなにセクシーなのに
2009_8_2_3.jpg
それでもCSさんに振り向いてもらえない恭二わろすwwwwww
CSさんはハンターが好きなのだよ(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

新キャラ作成。

2009_8_1_1.jpg
このAQUA'は恭二のキャラ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
