*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おかしい・・・このアサシン!

苦手な職をするとレアが出る不思議。
2009_9_27_1.jpg
どういうことですかね!


ちなみに、おきしぃを土精で壁してみたんだけど
すぐに倒せない場合、土精は痛すぎた。


でも、おきしぃが死ぬまではやったよ!
私も殴って!(すごいお手伝い公さんもいたんだよ!)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

おきしぃが・・・

おきしぃの猫がオーラロードなのは知ってたけど。
2009_9_26_1.jpg
蒼くなってた。


おま、オーラはどこにやったんだ!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

思い立ってちょっと一狩り

何となくアサシンで伊豆へ狩りに来たら・・・
2009_9_22_1.jpg
フェンカード都市伝説と遭遇した。

露店街を見ていたら・・・
2009_9_22_2.jpg
高めで買い取りしているチャットがあったのでうっぱらってみた。

(゜Д゜ )

( ゜Д゜ )おかめもち!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

アサシン転職!

2009_9_19_1.jpg
ヽ(・∀・)ノアサシンに転職した!

JOB41まで頑張りました(?
相変わらず見えない迷路に苦戦というか…(ノω`)

転職祝に・・・
2009_9_19_2.jpg
Aさんから 氷柱のカタールを頂きました。ヽ(・∀・*)ノ
唯一持ってない属性カタールだっただけに、凄くうれしかったです。



あと今日は、両手騎士祭でね。
アサシンで覗きにいったらもうPT別れてたから、PTに参加はしなかったけど
とりあえず、ハイプリで行先だった監獄2Fに覗きをしに行きました。

なんか懐かしい子とかが居たりしました。

今日はひっそり参加なので写真にも混ざらなかったけども
ちょっかいは出してみた(コラ
支援するプリさんも参加する両手騎士さんも増えて 良いことですねぇ。
ainさんに誘われていった、あの人数少なかった昔も懐かしいですけどもw
(支援はてんてこまいだったがな)

2009_9_19_3.jpg
カメラマンここなんだぜ!(・ω・[◎] パシャパシャ

2009_9_19_4.jpg
見事にとれました。    縦に!

私の位置からじゃ、真横には撮れなかったっていうオチ(?

そのあとの雑談には参加して
主催者の更新されてないサイトを教えたりして やっぱりアクマっていわれてましたw
うふふふふふふふ(・∀・)あははははははは。



夜…
2009_9_19_5.jpg
今度はBSが集まっている・・・・!!
※パン袋のアサクロ・・・うちの旦那に似てますが、リボンの兄貴です。

何となく眠れなくてアサシンで一狩りしてきました。
2009_9_19_6.jpg
ぱっぱらぱぱぱーヽ(・ω・)ノLv58になりますた。

そのあと実は・・・
両手騎士祭りの主催者さんがLKさんとデートしてるところを発見!
2009_9_19_7.jpg
ふははは 激写してくれるわ!!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

シーフのレベル上げ。

狩り場を散策しつつ・・・

2009_9_18_1.jpg
らっこちゃんと氷Dへ行くことにしました。

公平組めると…らっこちゃんの火力がちょーありがたい(コラ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

野生のアサ'sがこちらをみている。

2009_9_17_1.jpg
メインにアサシン用シーフを作成しました。
※左側にいる私そっくりのアサシンは、もちろん私の子です。

YOU アサシン 持ってるんだから持ってきちゃいなYO!的な勧誘で。

2009_9_17_2.jpg
こんなに増えました。 これはいいアサシン's。

え?若干転職前だとか アルケミが混ざってるって?
(・∀・)許容範囲ですよね?

やっぱりアサシン・アサクロ男はかっこよす・・・。
そして女アサクロはカワユスwww


女アサシン?
・・・・・見た目あんまり好きくないが転生したら好みだy(ry
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

後姿が・・・

2009_9_13_1.jpg
似てるでしょ。

パッツンヘアーとアクアデフォルトプリデフォの後ろ姿は結構そっくりなのです。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

毎度おなじみあくあです(?

2009_9_6_1.jpg
souさんのローグってそんなに私っぽい子だったっけ?

2009_9_6_2.jpg
サインクエストのDI戦手伝いに来たYO。

にわとりに食われるー。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
