*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エンドレスタワー。

DEX+3のメントルを露店で売っていたら
知合いの・・・クラさんを発見したのでWisってお話してたのですが。

ETに誘われたので行くことにしました。

ウィズがいないか?と聞かれたので
現在体験所属中のEPさんのオーラハイウィズさんにお越しいただきました。

2009_11_28_1.jpg
さて出発です。

2009_11_28_2.jpg
皆で石化したり。

2009_11_28_3.jpg
本棚から抜け出した凶悪な本に襲われたり


2009_11_28_4.jpg
何気にひどいwwwwwww
というか結構ひどいwwwwwww
MOB相手なので問題ないけど。

ハイプリースト途中で参加していたものの、フリーズして…

PC再起動しないとだめでした(´・ω・`)

なので、サブの素プリで参加。
2009_11_28_5.jpg
まぁ、戦力外ですけど!

2009_11_28_6.jpg
そんなこんなで…いろんなBOSSも見れまして

2009_11_28_7.jpg
70Fまでは参加して、眠くてたまらないので落ちることにしました。


そうそう、ロングメイスが出ていたそうですよ。
後日、清算分を頂きました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

待ち人来ず。

2009_11_25_1.jpg
空さんが、恭二さんこないの?と言ってました。

一応90%引退って言っといたYO!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

新たなエンチャント。

ケミで入ってみると、露店が少なくなってきていました。
でも多い…。
でも座る場所ぐらいは確保できたわね。

そして、色々余っていた服で、ステータスのエンチャントをやってみたよ

メントル4個
シルクローブ1個
オルレアン1個
セイントローブ5個

オルレアンだけ、1M 他 500K。




結果…
2009_11_19_1.jpg


メントルVIT+1 2個

シルクローブAGI+1 1個

メントルDEX+3 1個

2009_11_19_2.jpg
なんと、DEX+3とか大成功でした。


露店を覗いてみたら、すごく高額で驚いた(゜Д゜;)
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

初体験!生体D3Fの恐怖体験。

色々週末の準備をして ROに入ると…
Bsたまり場のカオスはだいぶマシになっていました。(1列ぐらい)

昨日は、プロ露店街中心部並みでしたからね。


Bsの溜まり場でまたーーりしていたら
GMの昨日のLKさんに…(inGチャ)

LKさん「アクアさんって生体行ったことある?」

Σ(・ω・ノ)ノビクッ 生体・・・?!
アクア「Σ(・ω・ノ)ノ・・・オーラになった3年前に1度入ったのみですが…」

LKさん「よし、それじゃあ生体いこうか!」


Σ[○Д○;]な、なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?!
サンクもSWもないですよっ とか
お風呂入ってないので、いつもより早く落ちないとだめですけどっ とか

色々言ってみたのですが
LKさんの気持ちは変わらなかったようで

生体いけるレベルになったのだから いってみよー的なことに。
は、はい(・ω・;)コワイケドコワイケド。


一度、教授さんがいないということで、流れかけたのですが

Σ(・ω・;)やっぱり行くことに... あうあー。


悪魔盾やら人盾、ハイドクリップ、HP装備はあったものの。

アンフロ? 風服? フリルドラ肩装備? などなど・・・
そんな装備は、必要ない狩り場しか行ったことないのでもちろんなし。

PTメンバーはというと
拳聖、王、パラディン、教授、私(ハイプリ)の5人PT。

Σ(゜Д゜;ミ゜Д゜)?! ちょ、え、あ、おろおろ・・・なに、なにをすればっ!
教えてもらってもフリーズ気味だった 中の人(オイ。

2009_11_18_1.jpg
拳聖さん追いかけて、アスム掛けに行っていいのか
下手に動いてはダメなのか
ニューマしたのにダメージくらってるぅぅ
キュアしなきゃーーー
リカバリー!!
でぃ、でぃびーな!!! か、かからないっ!!!

などなど、盛大にてんぱっておりました。

敵が白い時は、アスム状態というのも初めて知りました。 へぇ(゜ω゜;)


2回ほど、壊滅しないように離脱したりもしましたが
固定場所に戻るまでに、BOSSっぽい群れを発見したりもしましたよ。

料理も切れて30分たったので(半壊してたし)
帰還しました。


2009_11_18_2.jpg
3~4回転びましたが、+5%でした。 なんという狩り場でしょうね;


LKさんに「アクアさんは動き悪くないので、いろんなところ行きましょうね!」と言われた。

悪くないとか嘘だああああ(ノДノ)
きっとLKさんは褒めて伸ばすタイプです。(マテ


だがしかし、狩りの気力があっという間に品切れしそうだなぁ・・・と感じましたとさ。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

むーぶ 新しい世界へ

ちょっとハイプリで外の世界をっ!

なんて、甘っちょろい考えを起こした 隠居ハイプリ。


何日かギルド募集をやってみたのですが
初っ端、隠居プリで落ちてしまったので 拾われない拾われない。

で、その日はなんでも・・・
服にステータスがエンチャントできるNPCが!



プ ロ セ ー ブ 地 点 に 出 現 。





そして群がる露店たち。
すごく(゜Д゜)カオスでした…。
月明かりしたらおもしろそうなぐらいに…。



ハイプリで再びギルド募集をしてみたら…
ピコーン(゜Д゜;)ハッ

2009_11_17_1.jpg
来て頂いたギルドさん
略してEPさんに体験加入させて頂くことに。

えぇ、Gvギルドさんでした。 ((((゜Д゜))))


新しい世界へーーーってことで募集していたのですが
飛び込んだ瞬間、Σ飛び込みすぎたーーー! と少々思ったり。

完全にビビってましたとも ええ!(;´ω`)えへ


2009_11_17_2.jpg
光ってる人がいっぱいでした。
借りてきた猫状態。 ぷるぷる(・ω・;)


その日は、勧誘して頂いた方のLKさんとギルドのHiWIZさんとノーグ2Fへ。

Gvギルドなのでノーグと言われているのに、トール火山と混同したり。
なので、いつも竜盾なのに 悪魔盾できちゃいましたぜ(?

LKさんにアスペルシオがあまり掛けれなくてしょんもり。
ごめんなさい(´・ω・)-3
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

ハイプリーストLv90

狩りに誘われたものの、リアル用事があったため
一緒に行けなかったPTが帰ってきたと思ったら…
2009_11_15_2.jpg
奉るとかどういうことなの

昔々、私が素プリの頃 引退式をした人
2009_11_15_3.jpg
この度、LK光りました。 すごいな・・・。

某アサクロ殿は元気か?とか聞かれたり。
某猫娘と、某Vの人について聞かれたり。


ほぼ最近まで連絡取ってなかったりしてたので
やべっ とかちょっと焦ってしまった。

Kiriさん一度去ったはずだけど
2009_11_15_4.jpg
戻ってきましたwwww

別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりのLvUPとオーラ式

2009_11_14_1.jpg
PCしないで寝るとか… 昔はなかったけどもね。
そしてストレスはすべて…


大丈夫乱さんにも当たらないよ~。
カラオケしかないからねっ!



ギルメンに触発されて
2009_11_14_2.jpg
なぜかTU! で 素プリのあくあさん Lv83にレベルアップ。

2009_11_14_3.jpg
今日も@ii は全開です。

ちなみに… 三@ii<全角が男!  ...@ii<半角が女なのよっ!


2009_11_14_4.jpg
ちょ、てとらと私でそんなにカオスだといいたいのかっ
ひどくねー?ひどくねー?(誰も同意してくれない)

そして今日は、Sn君のモンクがオーラになるそうです。

あのRO初心者の初々しくて、レア運が妙に高くて
コツコツ頑張ってて、信じやすかったSn君がっ(コラ
たまり場の住人に、冗談教えられて本気で信じてる様はちょっと可愛かったです。

嘘教えんなっ と よく言った覚えがあったりなかったり。

2009_11_14_5.jpg
ヾ(・ω・)ノSn君、オーラおめでとう!

2009_11_14_6.jpg
生体MOBやら、オーディンMOBやら…棚のパンダとか(ぁ

そして、スケゴルトさんから 鎧がぽろり。
オーディンキタコレ。

そして、蒼箱からバルーンハットを出す・・・このレア運どういうことなの。
2009_11_14_7.jpg
色合いが丸い帽子に似てるので いつか欲しいですね。

ということでおめでとうございました。Sn君!


ちなみにこの日記を書いている日には。2009年12月10日
Sn君は、チャンプLv80になっていたという・・・すご。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

はぢめての えんどれすたわー。

2009_11_13_1.jpg
素プリで前を歩く氷Dは痛すぎて無理でした。

素プリでの氷Dは痛いので
ハイプリでピラD4Fできてみました。
Lokiで来るのは恭二と3人でトリオした以来ではないだろうか・・・?
2009_11_13_2.jpg
とってもやる気満々のわりに、逆方向いってます・・・(’’?

2009_11_13_3.jpg
(*・∀・*)前と違って、キリエもレベルが低いので 大変なことになりますYO.

しかし2倍期間だったこともあり…
すごく・・・アヌビスに会えませんでした。

でも、1hで 結構上がりましたけどね(・ω・。)



溜まり場へ帰還して、またーり雑談をしていたら・・・。

背後に気配を感じてカーソルを持っていくと・・・
2009_11_13_4.jpg
やっぱりE-MEがいました。


そのE-MEに、エンドレスタワーへ行かないかと誘われました…が


2009_11_13_5.jpg
この状態になるまでに、私の眠気は限界まできてました。
行くってなってからが 長かった・・・orz

2009_11_13_6.jpg
とりあえず、追いかけて支援もしつつ・・・

いろんなBOSSを久しぶりに見ましたよ。

2009_11_13_7.jpg
35F位までで ・・・まだまだ行く気なようだったので
一足先に眠いのでーということで落ちることにしました。


最後まで残っていたCSさんがいうには・・・
2時半位まで続いていたそうで・・・

(^-^)もうエンドレスタワーはお腹一杯です。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

野生のアサクロが現れた。

2009_11_11_1.jpg
やせい の CSさん が あらわれた


2009_11_11_2.jpg
New CSさん よろしくね!(何


久し振りなので、遊ぶことにけてーい。

この頃少しPCが ぷっつんいくので・・・先に謝っておいた。

2009_11_11_3.jpg
Σ(・ω・ノ)ノそんなに詰らないでーーーーー!

今回は、アサクロでペアしに氷ダンジョンへ行ってきましたよ。
久し振りすぎて、色々やらかしましたが 以下省略(何

2009_11_11_4.jpg
きっとアスムのせいです。


愛と憎しみは紙一重というお話。

ヤンデレ!って言われたのですが
2009_11_11_5.jpg

CSさんは空ソウルブレイカーで我慢するそうで

ブレイカー撃たれました うっうっ(ノ・ωノ)チラ
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

のーぶるってすごい!

2009_11_8_1.jpg
母上ったら、ほかのむすめに浮気デスカっ!(何


天使様 私の声が聞こえますか?


が見たくて、経験値パーセントをピッタリにするために
やってきました調印まっぷ。

Siさんの養Sノビさんがつけていた ノーブルハットをかりて・・・
2009_11_8_2.jpg
さっそく装備!


初公開、Heimdalの養子ダンサーのステータスと装備デス(ぁ

2009_11_8_3.jpg
ノーブル発動状態ですけども。 179とか早くて

・・・ノーブル帽って胸キュン?('ω'*)

別窓 | RO:Heimdal | コメント:1 | ∧top | under∨

へいむだる日和

2009_11_7_1.jpg
さすがハイレベルな方々… 3kヒール!

2009_11_7_2.jpg
Haさんを囲む会に加入しました(何


その後・・・Heim的いつもの流れ?で狩りに行くことになり

Lv合わないムスメも参加することに(?
ものすごく久し振りのPTプレイでした。
2009_11_7_3.jpg
別PTにS4Uをしたら、魂を頂いたので ブラキってみた!
若干名(ほぼ全員)ブラキひゃっほいしてます。

2009_11_7_4.jpg
1hの狩りで、ムスメの狩り気力はゼロになりましたとさ(?

狩り根性なんてものは
とっくの昔に無くなっているアクアなのでした。
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨

はろーうぃんはおわったよっ!

2009_11_3_1.jpg
すぅすに食べられる!
別窓 | RO:Heimdal | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
