*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

剣士と久しぶりのアビスペア

2010_2_27_1.jpg
はい、性懲りもなくまた剣士を作成しました。
ナイト志望の蒼月 冴です。

2010_2_27_2.jpg
ほどほどにウルフとかでLvを上げてから
天下大将軍でツンツンです。

溜まり場で、もふもふが蚤の市の宣伝にきましたよ。
2010_2_27_4.jpg
却下しますよ。

2010_2_27_5.jpg
それならOK!

2010_2_27_6.jpg
知り合いのオーラアサクロさんと騎士団にちょろっと行ったよ。
へたれ支援っぷりを披露したぜ…・orz

露店でこんなの見つけた。
2010_2_27_7.jpg
色が違うアイテム名です。


さて今日は久しぶりに恭二さんとアビスペアですよ!

2010_2_27_8.jpg
2F行くまでに、溜まりすぎてて 毒瓶を使う恭二(゜Д゜;)ちょ、おま

2010_2_27_9.jpg
・・・・・やっぱり、楽しいなぁ 恭二の支援は(*'∀'*)すごく!
グロリア大活躍ですしー。
高ASPDのクリティカルは良いなvvvvvvvvvvv

2010_2_27_10.jpg
でもSSとるタイミングが毎度同じなので
同じようなSSばっかりになるっていう難点も。

ここまでASPDが速いと
攻撃の合間のソウルブレイカーにLA入れるのはきつすぎた。

別に良いんだけどね!
一番最初に入れるようにしてるし(’’


2010_2_27_11.jpg
ドロップ率変ったのか!?って位、帽子が出た。
(゜ε゜)オカシイネー?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

学生帽子はサツマイモ?

2010_2_26_1.jpg
クレさんが学生帽を後ろから見ると
サツマイモに見えるとよく言います。

そして、大きいサツマイモはというと・・・・
このハイプリさんのかぶっているNEW頭装備らしいです。
2010_2_26_2.jpg
クレさん大はしゃぎです。

どうやら、ノアの帽子とかいうらしいですよ。




…・いやうん、見えなくもないんだけどね? でもやっぱり。(゜-゜;)

*おまけ*
2010_2_26_4.jpg
よる、ちょっと知り合いの戦闘BSさんと
殴りプリで遊んだよ。
ものすごく久々に起動したけどARあると楽しいなぁーww
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

藍@クエスト日和

さ て と ケミクエスト日和ですよ。

薬クエストやっていたか確認したら
やっぱり材料が材料だったので、やっていなかったらしい。
2010_2_25_1.jpg
早速やってみる。
…相変わらずの材料だな。

OD前の青草を殴ったら
フレイムハートがでたよ!(゜∀゜)ノさすが、ガイアソード!

でも欲しいのは、ラフウィンドなんだ!!
そのためにODへCRしに行ったら…
2010_2_25_2.jpg
カプラ後ろでオーク道さんに轢かれた!


再度ODへ。
中でCRしても流石に鉱石出してくれなかった けちぃ。

奥へ進むと…娘々さんが?!
死にたくないので頑張った
2010_2_25_3.jpg
(゜Д゜)こえーよ いたいよー。
でもガイアソードにダメージ期待してはいけない。

2010_2_25_4.jpg
死ななかったものの退散したら、かにょんとばったり。

ちなみに私は会社を休んだわけですが。
Knさんが会社が休んだ!っていうから…
倒産ですね!と言ってみたが 違うらしい。
2010_2_25_5.jpg
Knさん Sn君 私で社長を讃えてみる。


さて、そしてKnさんとひっさしぶりにペアですよ ですよ。
支援の腕にぶりんぐだったので
高レベルなチャンプはちょびっと怖かったけどね!
2010_2_25_6.jpg
かにょんの死なないと判断できるところでベインス炭鉱にしました。
セミコンボだったよね!なので新鮮ですよね。

べあどーるの名刺がほしいので
2010_2_25_7.jpg
挨拶をしてみた。

2010_2_25_8.jpg
名刺は…?

2010_2_25_9.jpg
只今切らしているそうです… ちゃんと補充しとけヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、帰還。
2010_2_25_10.jpg
なんか商人系で並んでると可愛いよね。

2010_2_25_11.jpg
実際は、なかなか時間帯が合わない罠。


楽しい狩りも終わり、クエストへ舞い戻る。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

きらいは何?

もっふもふのきらいって意味は…
2010_2_24_1.jpg
嫁になれって意味だったとは…!



衝撃の新事実。


2010_2_24_2.jpg
皆青系統な職業服。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

うぃずぺあああああああ…orz

大の苦手なうぃずぺあーを知り合いに拉致られて行くことに。

長らくWIZ支援もしていなかったので
とても悪かった支援スキルが壊滅的になってました。
2010_2_23_1.jpg
・・・なんということでしょう。

2010_2_23_2.jpg
たくさん転がってしまいましたよ。
いつもと違って無理に、MBクリップとか持ってったりしたしね(。ω。)ゴロン
そして下手のレッテルが貼られた。


夜は…名無しクエストを攻略するPTに参加してきたよ。
WIZさんにサフラをしまくる掛かりでした。

2010_2_23_3.jpg
王の間…うーん。私この子以外でこれクリア―できるんだろうか。

2010_2_23_4.jpg
後は報酬をもらうだけになった(・ω・)ノ



この国の王様…なにやってんねん。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

久しぶりにニブルペア。

モンクで南を歩いていたら
2010_2_21_1.jpg
音さんと間違えられたよ。
うふふ・・・ヽ(・ω・)ノ

2010_2_21_2.jpg
Alさんと喋ってたら本体登場。

で、ずーっと遊ぼうねーって言いつつ
ニブルへ狩りに行けてなかったので。
Alさんを拉致ってみたよ みたよ(ぁ

2010_2_21_3.jpg
支援するのが久しぶりすぎてヤバイことになってたよ。
比較的慣れていたはずのアサ支援ですら・・・ ちょっとまずかったぜ。

2010_2_21_4.jpg
もっとも…誤爆とか誤爆テレポート(未発動)は元々デフォなんですけどね。

2010_2_21_5.jpg
妙にエルオリをくれたニブルさん あざーっす!


そして帰還。
相方 についての話になり…

2010_2_21_6.jpg
アサシンなのにって言ってみたら

2010_2_21_7.jpg
Iさんに突っ込まれたぜ…。

偏見ってレベルじゃなかった さーせん(゜ω゜*)
2010_2_21_8.jpg
アサシン大好きさ!悪いかーーー(コラマテ

アサシンで嫁ができるなら何体でもアサシンを…とAlさんが言ってるのを聞いて
2010_2_21_9.jpg
すかさず I さん突っ込む。
確かに釣れそうです。

AlさんとErさん劇場は大好きです。


*おまけ*
2010_2_21_10.jpg
ちょっとバレンタイン賛成しに来たヨ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

あくあさま?あくまさま?

ログインしたらBs溜まり場にいっぱい人がいたよ。
2010_2_20_1.jpg
え…?!


2010_2_20_2.jpg
間違いなくあくあっていってたじゃないかファーネ!




たまにはIさん乗っ取り大作戦(何
2010_2_20_3.jpg
彼らはギルド狩りだったようだよ。



私はアサシンさんと氷に行ってきたよ(’’。

魂ありでSB狩りですた。
2010_2_20_4.jpg
あんまりウアーがいないなーと思ったらここに溜まってたようだ。


2010_2_20_5.jpg
すごいダメージですね(゜∀゜)ノ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

作り直しなアルケミスト。

恭二は露店で見ていてクリシュナにキュンと来たようです。

2010_2_19_1.jpg
さっそく、CSさんをパシろうとしてます。
なんてやつだなんてやつだ!!><


2010_2_19_2.jpg
CSさんがケミを作り直すというのでアイテムやら移動のお手伝い。


2010_2_19_3.jpg
作り直す前の名前と全く違う名前に転生していたヨ。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

丸いぼうし

マイS1丸いぼうしコレクションの1つを
エンチャントへお嫁に出すことに

2010_2_17_1.jpg
…砕かないで砕かないで。


2010_2_17_2.jpg
ダメでした。



(´;ω;`)しょぼーん。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

恭二の素顔。

最近パン袋や、アフロ+仮面で素顔を隠している恭二さん。

蒼水のたまり場にKnさんが遊びに来たよ。
2010_2_16_1.jpg
で、素顔を見せろという話に。

2010_2_16_2.jpg
見せたら…

2010_2_16_3.jpg
振られた恭二南無wwwww
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

アクアの長い一日。

なんかクエストやろうかな~と思っていたら
異世界クエストは前提が特にないよ―っと教えてもらいやってみることに。

ハイプリCSさんがアイテムなどをお膳立てしてくれました。
ゼロピー300個 ルビー1個 エメラルド1個 …等? ありがとう(*ノノ)
2010_2_13_1.jpg
言われるがままにプロンテラ城に向かったり
イズルート・ゲフェン等に向かいます。

纏めて経験値を貰う為にクエストをしようと思ったのですが
2010_2_13_2.jpg
そして1回目の貰う段階になって経験値があったのかーーーーっって気づいたり。
もう、ポタも出してあって準備万端デス。

まぁ、異世界クエスト終わった後の
異世界のクエストのが美味しいのでここはもらってしまうことにしました。

2010_2_13_3.jpg
CSさんがとても不吉なことを言っている…
でもこの倒れてる人だたの筋肉痛。

2010_2_13_4.jpg
サブリーダーの人がリーダーになり変っていた。
そして、このマップにいるチンピラもどきを1体倒せという。
えぇ?!Σ(゜ω゜ノ)ノ私、特に戦闘装備持ってきてないぞーーーーっと思いつつ。

CSさんが連れてきたのを殴ったら 一撃で倒れ伏すチンピラもどき
やるじゃん とか言われましたが
CSさんがHP減らしてくれてたようです。 感謝だね!

2010_2_13_5.jpg
なんか綺麗な処に吹っ飛ばされたよぅー。
これでクエスト完了だそうです。

ゼロピー300個がめんどくだけで
後はちょっと3国移動がだるいかな?CSさんのおかげでさくさくでしたw

2010_2_13_6.jpg
久しぶりに空さん発見。
いつか私もクリエになりたいものです。


夕方恭二さんがログイン。
2010_2_13_7.jpg
いきなり新婚夫婦もどき会話がCSさんとの間で…!
それとも あ・く・あ?って何事wwww

そして今日も今日とて、トールの為に火服用の服探しをしていたら
・・・・!?
2010_2_13_8.jpg
丸いぼうしにステータスエンチャントが来てから
いつか欲しいよねって思っていた INT+3 の 丸いぼうしが!!!!
さすがの丸いぼうしのINT+3…値段の付けようがないね。
高級丸いぼうしいつか欲しいなぁ…v

その間...ギルチャでは。
2010_2_13_9.jpg
空気のアサクロ話題で、恭二さんとばっちりの予感。 だったり


もう、欲しい時に限ってない!っていうこの状況がムキーッ!!
少しでも安いものをと思っていたものの…
これはしょうがない…だってきっと使える装備だし
欲しい時には絶対見つからないしと 相場ぐらいで購入。
2010_2_13_10.jpg
どーんヽ(・ω・)ノ+7オル服買っちゃいました。
すごいぞ、手持ちの服で一番良いものになりました。

2010_2_13_11.jpg
とうとう完成です!(・ω・)とっても高級品。

2010_2_13_12.jpg
Bsの溜まり場に立ち寄ったらAlさんがチョコをくれました。
ありがたうーw

そしてモフモフからは…
2010_2_13_13.jpg
あいしてるあくあさまもうだめ って言われました。

その口であっという間に・・・
2010_2_13_14.jpg
モフモフの本命は星の数ほどいますものねw
面白い溜まり場です。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

髪の毛欲しい!

今日は髪型変更セットの1つであるマリオネットの髪を集めに来ました。

2010_2_12_1.jpg
GD2Fでオーガ様に会いました。
見る影もありませんがね…。

2010_2_12_2.jpg
ガンスリにSPあげるので
お互いSPが無くなってしまうことが…(´-ω-`)あります。

でも、まったりだから大丈夫!


思ったより、マリオネットヘアーが集まらなった。ちぇー。


BsメンバーのSn君は 乱さん大好きっ子。
2010_2_12_3.jpg
とっても女房です。
恭二に見習えとか言われそうですが、無理ですっ!



2010_2_12_4.jpg
当たらなければどうということはない…


ROではとっても都市伝説デス。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

ミッション1@火服を手に入れろ!

2010_2_11_1.jpg
ログインして、開口一番に・・・・こうなる。
なにこのラブラブ。

2010_2_11_2.jpg
でもあった瞬間に、お互いの装備が怪しいと思ったらしい。
私に言わせればどっちもどっちです。

2010_2_11_3.jpg
…2回言いましたよこの人。
かわいいですって。
CSさんが かわいいより ぷりちーだって言ってくれました。
良かったね恭二!(ぁ


そしてCSさんはトールに行きたいらしい。
けども、私も恭二も火服を持っていない。

なので、とりあえず私の持っているパサナカードをさせるように
それなりに良い服を探してみるものの…

欲しい時に限って見つからないっていう。

まだいけないのかーって言われたので。
2010_2_11_4.jpg
自己犠牲にあふれるギルメン達です。

ためしに、CSさんからオル服を買ってカンカンしてみましたが
+5時点でぽきん・・・ ちょ、ひどすひどす。


最近の狩り場では即死がデフォルトになりそうな恭二アサクロ
ちょっと趣味すぎる装備から脱出しようと考えたようです。
ガンスリのほうも、威力重視なために…
2010_2_11_5.jpg
「・ω・)「 <恭二の趣味ステが私の好きなアサシンだから上手く行くのですね(?


まぁ…とりあえず必要と思われるものを。
雑談しつつぴっくあっぷして、寝ました。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

恭二ガンスリれべるあっぷ。

この間の狩りで、90%近くだったらしい恭二のガンスリのレベル上げへ。


2010_2_10_1.jpg
KyoZはLv87にレベルアップした。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

恭二復帰。

恭二が新しいPCをGETして復帰したよ。
2010_2_8_1.jpg
すごく久しぶりです。ヽ(。・ω・。)ノキャッキャ


恭二的にやりたかったガンスリで狩りすることに。
恭二が来れない時期に、当分きっともう来ないだろう…ということで

あくあをTU10にしていたのですが
恭二のガンスリとペアをする場合、とても有効だったようです。
2010_2_8_2.jpg
狩り場はPD4F。
ガンスリで、イシス達を片づけて 私がアヌビスをターンアンデット!
AマミーもHPが高いので私が片付けます。

まぁ2人とも、柔らかいのが難点ですが…。
結構サクサク狩れて、良い感じでした。

TU10とかソロ仕様にしちゃったかなぁと思ったものの
結果的にとっても良かったヽ(・∀・)ノやー。


30分経ったので、さくさく帰り


蒼水の溜まり場に戻って雑談。
音さんとainさんが珍しく溜まり場にきたよ(?
2010_2_8_3.jpg
そして恭二のアサクロは趣味の塊デス。
このASPD狂めw

私的にいまいち好めない装備が好きなのが難点(?
しかも私に重なるとかひどいね(?
2010_2_8_4.jpg
遠くまで行って呼び出してやったら 私がひどい言われた(ぁ


2010_2_8_5.jpg
泣いても良いのよ…?

もうひとつのお気に入り装備「アフロ」を取りに倉庫へ…

2010_2_8_6.jpg
・・・私は全力で否定させてもらいます!!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

成長ぶりが目覚ましい・・・

CSさんのHIWIZが目覚ましい成長を遂げております。
もうすでに私のハイプリと組めるレベル・・・(’’*

そして、バロン様がSG1回で倒せるようなったーというので
時計4Fへ来てみましたYO。
2010_2_7_1.jpg
本当に1回で殲滅(・ω・)おお?!
バロン様はしぶといので、ギリギリまで攻撃してきますけど…

2010_2_7_2.jpg
ずっとHiプリ放置やってなかったので
とってーーーも腕が鈍りんぐです。 ぎゃーぉ。



・・・うっかり突っ込んでしまって
2010_2_7_3.jpg
本部屋で噛みつかれすぎて死亡した(゜ω゜;)
ごめんねごめんね…。

死んだついでに、トールにも特攻してみたよ。




これはなんですか? これはさらまんだーです。




お察しください。

(;・ω・)トール怖いよ怖いよ。


*おまけ*
2010_2_7_4.jpg
デビルチ3兄弟。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
