*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アサクロ転職とMVP乱舞?ver.2

1か月ほど放置してたんですが(ROを)
3~4日分だけ残ってたので、それをUPしましょうね。

2010_5_30_1.jpg
知り合いと、ET行ってきたんです。

2010_5_30_2.jpg
一杯乗せるのだるいので(SSは撮ったけど)
MVPSSだけ乗せときますね。


2010_5_30_3.jpg
うん。

2010_5_30_4.jpg
結構上りましたよー(?

2010_5_30_5.jpg
ここで詰みましたけどね!
しょうがないじゃない!主力HWだものっ(?


*溜まり場にて*
Aさんが転職してましたよ。

かっちょいい?かっちょいい?って聞かれたので
2010_5_30_6.jpg
可愛いよ^^ って褒めておきました。
ほめて。

褒めたんですよ?


******************************

なんていうことでしょう…うっかりバックしてしまって
日記の内容が半分消えました。モウイイデス。

転職したので、転生祝いを渡しましたが…
内容がしょぼいです。すごくしょぼい。
なぜなら、特別に用意してたわけじゃないからデス。
2010_5_30_7.jpg
応急箱は、毒瓶でたら良いなー的な意味合いで渡しました。
毒瓶のストックが足りなすぎて
全然渡せなかった!材料なら少しはあるんだけど…。


アサシン・アサクロが一杯。
2010_5_30_8.jpg
ヾ(・∀・)ノアサシンズ 参上!?



◆souさんの日記にて
私の事をアクアって名前を出して構わんよーっていう意味だったんですが。
2010_5_30_9.jpg

逆…だと…?

と、まぁ このように晒されるわけです。(今更)


アクアはsouさんの日記を教えてもらった!ヽ(・∀・)ノ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Aさんオーラ?!

2010_5_29_1.jpg
はぁはぁされました。

漆黒のリボンを借りてつけてたら
2010_5_29_2.jpg
くろあくあいわれた。(゜Д゜)なんだと・・・?!

2010_5_29_3.jpg
漆黒のリボン…すごくお気に入り決定です。
漆黒リボン可愛いよ可愛いよ。


2010_5_29_4.jpg
爆弾発言をしてみたり。

2010_5_29_5.jpg
アミストルのてちてち… ふむ、改めて見ると悪くないな?
そしてainさんの見た目が怖すぎる件。


さて、今日はですねAさんのオーラ式ということで集まったのですが
時間になってやってきたAさんはというと…



2010_5_29_6.jpg
Σ(゜Д゜)ちょ、オーラアサシンどこおおおおおお!?
アサシンどこにやったんですか!
見収めになると思ってSS撮る気だったのに(どのくらいかは想像にお任せします)
すでに居ないんですが?居ないんですが?

見収めおわた/(´□`;)\あああああ。

2010_5_29_7.jpg
とりあえず眺めてみる。じーろじろじろ。
しょうがないので、アサクロになるまでプレゼントはお預けです(`・ω・´)キリッ

さて、崑崙で枝折り大会です。
左のほうに…高台がありましてね。

こんな素敵な舞台があるとはしりませんでした。
枝折開始、何かと皆枝集めてた様でかなりの本数在りましたよ。

2010_5_29_8.jpg
支援プリのくせに支援サボる気満々の私です。

2010_5_29_9.jpg
座り込み開始「・∀・)「フハハー!

と、見守っていたら…souさんに
2010_5_29_10.jpg
…!

支援することにしました(現金

前半はAさんだけで枝を折って。

後半、枝を全員に分けて折っていくことに。

2010_5_29_11.jpg
音さんの奴隷が現れた! ※ただし殴られる専用。

ボウさんはの番では・・・
2010_5_29_12.jpg
ストラウフのじー様が再入場されたり。

2010_5_29_13.jpg
ボウさんだけに弓ガがログインしましt(ry
そして、引きのいいボウさんはブラッディーナイトもログインさせr(ry

2010_5_29_14.jpg
…(゜Д゜)3度目のじー様

他の方の出したやつ…
ペコペコとかピッキとか…オークレディー数回とか。

私の時は・・・
2010_5_29_15.jpg
ちょっぴり良いものを引きました。
そして、Aワームとかもログインしましt…。
最後にピッキが出て、倒さずペットの様にして放置。


2010_5_29_16.jpg
虫相手にハイドしても駄目だぜ souさん・・・!カサカサカサ。

全員折り終わったので
追加の残り枝を5本ずつ折ることになり…一度に折ったりしてたわけですが

…ボウさんが5本同時はヤバいだろ!と思っていたら
2010_5_29_17.jpg
まじでヤバイのが出た件について。
因みに出たのは、ビョルグさんです。

2010_5_29_18.jpg
決壊しますた。(゜Д゜;)即起きて
皆が戻ってくるまでこの高台から出ないように見張って…

リベンジヾ(゜Д゜)ノダーーー。
2010_5_29_19.jpg
おでんさんが8秒ほど耐えて、その間にsouさんがEDPのソニブロで倒しましたよ。
EDPのソニックブロー素敵素敵(。・ω・。)キャッキャ


そして溜まり場へ帰還。

音さん曰く、スプレメンバーは寝オチの多いという認識らしく
きっと規約なんだよ!って言ってみたら…(・∀・)

スプレギルドの新?るーる。
2010_5_29_20.jpg
月に1回は寝オチしましょう。 規約に追加されました(ぁ



*おまけ*
2010_5_29_21.jpg
夢の世界へヨゥコソ!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

うめちょLv39

2010_5_17_1.jpg
なんかでた

あれは拾わず放置した。
近くにポリン居なかったからきっと消えたに違いないよ。


色変え後初ケミってみたよ。
2010_5_17_2.jpg
もくもくと砂漠狼でLv39にうめちょがUP.
もうすぐ40代ですよ嬉しいですね。

え?藍のレベルですって?何時上がるんだろうねぇ…。
ていうか狩り場は何処だろうなぁ…。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Gvを手伝う・・・・?

すみません
手伝うとかそんな偉いもんじゃないです。
ちょっと覗かせていただいたんです。ぇぇ

今日はとある知り合いに誘われてGvに参加でした。
実はKさんの居るギルドだったんですけどね。


プロ宿屋2Fがベースでしたよ。Σ(゜Д゜ミ゜Д゜)?!オロオロ…してましたとも。
Gを頂いて、おろおろびくびくしつつ…ブレスとか速度とかして。

アスムしていいのかなぁとか思いつつしたり

ルアフしたり、LAしてみたり。

あ、Iさんが前回と違うギルドで参加していて
声かけられましたよヽ(・ω・)ノSS撮り損ねたけど。

2010_5_16_1.jpg
まぁヒールしてマニピして基本支援掛けて・・・ルアフして

声かけるの怖いし。
そんなんで来るなよって言われそうですが(ノω`)スミマセン。

8時半~10時まで参加させて頂きました。
そして経費申請は…逃げてきた(-ω-)宿4~5回と白Pちょっとしか使わなかったし。




Gv後、蒼水メンバーが戻ってくると思ってーと待機してくれてたので
ギルドを貰って人心地が付く・・・ほっ(´・ω・)-3

ギルメンの昴さんに
アクアさんがGvやってるの似合わないねー見たいな感じのことを言われた。
奇遇だな私も全くその通りだと思っているよ!

今回参加させて頂いたギルドに誘ってくれた人から
『毎週Gv出てみない?』って言われたり。

Σ(゜Д゜ノ)ノ?!まったくもって吃驚したさ。
まぁ…毎週は無理だし、出れる時ってのも
取りあえず考えさせて下さいって事にしたのですが(迷


基本的に私の感じるGvって
どきどきわくわくとか楽しい気持ちより。
プレッシャー(゜Д゜;)ズーンって感じなのよね。


…きびしー気がしてきたぜ。
でも、ぜったい嫌!って言うんでもないんだけどねぇ



ああ…出来ないから怖い んかな。
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:1 | ∧top | under∨

藍@新色に染色。

2010_5_12_1.jpg
今回の色違いカラーが青色なので
ちょっとなってみたくなり…染色してみることに!

2010_5_12_2.jpg
希望のカラーはこちら!
基本元色スキーなんですが、気分転換に良いかもということで。
やってみますよ!

2010_5_12_3.jpg
色を確認して、間違えないように染色2番を選択。





2010_5_12_4.jpg
じゃーん!
ちょっとラベンダー色というか、紫混じりの青ですかね。
丸いぼうしは比較的合うのですが。
何時もつけてが学生帽はイマイチ似合わなく(´・ω・`)なっちゃった。


クリエはケミ以上に青だけって感じなので
元色に戻すかもしれません…けどね(-ω-)

アサクロ色違い2の人を見かけましたよ。
2010_5_12_5.jpg
赤と金の組み合わせです。
…目立つ色だなー(?



最後に。見比べてみましょう。
2010_5_12_1.jpg2010_5_12_4.jpg
こんな感じです。
マントも青紫なんですよね。
別窓 | RO:Loki | コメント:1 | ∧top | under∨

色違いがきましたよ?

火曜日のメンテで1.5倍じゃなくて
色違いの新バージョンが来たようです。
早速色を変えてる人々を発見。

2010_5_11_1_1.jpg
綺麗な緑ですね。赤よりは私の好みです。

2010_5_11_2_2.jpg
ハイプリ…今度は白ですか。
模様が金色に見えるんですけど
白と金色とか、すごく聖職者に見えますね。

青が一番大好きな私ですが、ちょっと白ハイプリも欲しいですね。
(*・ω・*)素敵だわぁ・・・・vvv

2010_5_11_3_3.jpg
商人さんも見かけました。
ピンクと白で、愛らしい感じ?


で、全職のを見たんですがケミが青くて綺麗だったんですよ。
ちょっと色変えしたくなりました。どうしようかなぁ。
でも実際に変えてる人まだみてないんですよね。


あ、でもクリエは発見しましたよ。
2010_5_11_4_4.jpg
赤色(原色)も素敵でしたが…青系も良いですね。
転生しないと話になりませんけど…うーん


アサシン男が白と黒でパンダカラーでした(ぁ
実物はまだ見ていません。…元色がやっぱり一番好きですが。

アサシン女は…白とピンクでした。
なにあれ!暗殺者じゃなくてアイドルか!?(゜Д゜)個人的にはナイワー!

アサクロ男は実物見てませんけど
赤色に金属部分が金色という…なに、グリフィンドール?
前回の青っぽい色に金属部分金色のがまだ行く分…潜みそうですが。
元色には勝てませんね(個人的好みで)

暗殺者何だから潜めってばっ(?
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

丸いぼうし。

色々丸いぼうしの放出などもあり(くじ等で)

2010_5_10_1.jpg
INT+3の丸いぼうしも大分安くなりましたね。
むしろ適正位に落ちてきた気が・・・以前が高すぎなのよっ!


…でも、取り立てて必要じゃないので買えない私。(お金もない)

いつか欲しいのになー(・ω・)
でもって、まったりしてましたー。 SSがこれしかない!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

Gvのお手伝い?

1か月ほどROやってませんでした。
PSPで剣と魔法と学園モノ2.をちまちまやって遊んでたり
色々あったので!

まぁ…
2010_5_9_1.jpg
誤字だったんだっ だれだよ なんて酷いこと言ってないんだよっ

元ギルメンのユキさんが転生してました。
ので…話しかけてお祝いとか雑談に混じってもらって
かわゆすかわゆすって言ってたら・・・
2010_5_9_2.jpg
やまさん勘違い!

一刀両断されるやまさんは再び再生し
強靭な精神を持ち合わせる個体へと進化していくそうだ。
大分強くなりましたね^-^

2010_5_9_3.jpg
でもねユキちゃ。愛じゃなくってよ?


んでもって。
うっかり?Gvの手伝いを引き受けてしまって
どうしようー怖いよーとずーっとビビっていた私。

そしたら、Iさんが。
自分の出てるGで今日一緒にやろうかwと誘ってくれまして

(その昔Isuka氏の所でGvにちょっと参加したのって)
(日記見なおしたら2006年とかだったのよね。)
(意外と昔だったね…!)

ご飯が大抵8時頃からなので
途中参加になってしまうけど…それでも良ければということで
参加させていただくことに。 うひょあー…心臓ドキドキです。


大勢でスカイプ話すのも…初めて(?かな。
ちょっぴり新鮮でした。何時もは2人とか多くて3人とかだからね。
墨谷二中ポータルサイトを教えてもらって
お勉強しました。ちょっとだけ。

2010_5_9_4.jpg
砦で迷子になったり、迷子になったり、おろおろしたり。
ルアフしてみたり、ヒールしてみたり。支援してみたり。
ディビーナしてみたり。グロリアうっかりしてみたり。
LAしてみたり。

いきなり死んだり(何が起こったんだ?!)

ぴよったり。(VIT80↑ないから)

凍ったり。(アンフロないから)

防衛してるらしいよー?って所を見に行ってみたり。
2010_5_9_5.jpg
うひょーーー(゜∀゜)

あと、来週来てね!って言われてるギルドさんを発見したり。


無事Gvが終わって(砦は取れなかったのですが)
来週は違うところで出るんだってーって話がスカイプ内で流れたら

じゃ、見かけたら アクアさん狙うね! って言われちゃったよ!(゜Д゜;)きょわー。
こんな貧弱プリ狙っちゃいやん(?
装備ほぼないんだからね!(キッパリ)


南に戻ってみると
引退するらしい人が、装備を配っていた。
あとから聞いた話によるとメギン持ってる人とかなんとか?

すごいいっぱい並んでたので最初は敬遠してたのですが
暇だしならんで見るかと並んでみましたよ。

そしたらね。
2010_5_9_6.jpg
オル服の風服もらったよーヽ(・ω・)ノわーい風服持ってなかったの♪
これでETのミストレスのJTが!!!(ぁ

スカイプ登録が2人増えたよ(・ω・)
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
