*蒼水のRO日記*

変なURL防止の為コメントが管理人の了承待ちになっています。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

*蒼水の月*めんばー

蒼水の月ギルドにて・・・

メルさんが復帰してました(?

2010_7_26_1.jpg
Vさんの役職を決める会。
かなり難しい要求されましたが・・・『女々しくてドM』とストレートなものになりました。
その後・・・変わりましたが。


2010_7_26_2.jpg
いつ私との結婚を虎視眈々と狙うギルドになったの!?

(・ω・)違いますよ。CSさん
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

サンク使うの難しいの。

2010_7_15_1.jpg
ラヘルポタ?ベインスポタだっけ?もらいましたが
プロポタ出された(゜Д゜)


さて聖域に挑戦です!


2010_7_15_2.jpg
惨敗です(゜Д゜)!
やー慣れないサンクも使ってみましたが すごく痛かったわ(?

行き先を変更して・・・騎士団へ
2010_7_15_3.jpg
アサシンらしく・・・

エンチャントデットリーポイズン!!

2010_7_15_4.jpg

2010_7_15_5.jpg

2010_7_15_6.jpg
EDPを使った甲斐のある数がいました。

2010_7_15_7.jpg
R化で・・・しょんぼりな EDPですけどね。


******************************************
日を置き過ぎて、日記の内容がどんどん薄くなりそうです(?
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨

狩りった。

CSさんと約束していたゲフェニアに行ってきましたよ。
やる事いっぱいで クワアアアアって感じです。

2010_7_12_1.jpg
WSCSさんとアサクロ恭二さんと行きました。
やあ…かなり ヤバかった!
むしろ何回か転びましたけど。

2010_7_12_2.jpg
美味しいMOBが崖下に落ちてる。

…お前たちの分、敵が減るんだぞっ!!


戻ってきた後、Aさんと組んで遊びに行くことに。


行き先は騎士団です。
2010_7_12_3.jpg
早速歓迎されました。深淵2体です。
深淵にディビーナが効きやすくなった気がします。
Aさんならよゆうだぜ!!!


素プリは、まだ80代なので騎士団美味しいですね。
アサペアは楽しいねーねー。
30分経った頃…

2010_7_12_4.jpg
もうちょっとでLvが上がるのでお願いしました。


2010_7_12_5.jpg
やあ、素プリあくあ 久しぶりにLvUPですね。
Lv84になりました。 まだまだ上がりそうですねぇ…


で、ポタで戻る寸前(Aさんがポタに入った瞬間)98%なんだよねとか(ry
(゜Д゜)おま、もっと早くいええええええ!!!
上げ損ねて帰ってきました。


早々…スキル振り直してみました。
メディタ無しで、こんなもんです・・・。ヒール値低いうっうっ
2010_7_12_6.jpg
サンクとってみましたよ。
いざって時にはまだまだ使えないと思いますけどね。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

無料期間中。

ものすごく久しぶりな人たちが一杯来てました。
Kt君とか、ABちゃんとか!

クルセでINしていたABちゃんに挨拶したら
即CCをして…リンカー・・・に。
2010_7_11_1.jpg
おま、ええええええええええええ(゜Д゜)
お辞儀するためだけに…

2010_7_11_2.jpg
体が覚えてた…だと…忘れろよ甲殻類!


夜遅く帰宅した恭二さんも久しぶりにINしましたよ。
クリティカルがどうなったか見に
コモドのスタラクタイトゴーレムを殴り行ってきましたよ。



2010_7_11_5.jpg
以前より、色々含めて早くなったので…
キモイ言われてますwwww
190がヘルモで完成だったっけ?
なくても189位までは行くらしいですよ。



◇クリティカル計算式
・DEF無視攻撃が削除され、クリティカル時の攻撃力に倍率が付与されました。
 ※DEFの低いモンスターへのダメージがより上昇しました。
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

3次転職とアローシャワー

今日も、GD行ってみよう作戦をしていた。
で、CSさんと合流してGD3に特攻しますた。
2010_7_9_1.jpg
私は耐えれないことないんだけど…
呪いがうざいうざいうざい。そして、脱衣がだるいだるい。
こんなに脱衣されたっけ…。

CSさんが脱がされて、耐えるしか私出来なくて(文字打てなくて)
やっちまったぜ全滅だ。

一杯いたんだよ…テラーとかホドとかホドとかテラーが。


でもってちょっと雑談した後
CSさんが3次転職することにしたらしい。

2010_7_9_2.jpg
今ならこのポストに話しかけるだけ!
アイテムはゼロにしないとだめですけどね。

2010_7_9_3.jpg
EX1カラー(青)→(黒?)になりました。
ポテっとしてますよね。なんか。

後、ハンターの罠とかアローシャワーが強くなったらしいですね。
知り合いが実践してみてくれました。
2010_7_9_4.jpg
アローシャワーLv9だそうです。

2010_7_9_5.jpg
すごいダメージですね。
私のアローシャワーLv1でも830位出ましたよ。
昔こんなに出たっけ?大分使ってないのでダメージ忘れました。

罠が強いならスキル変更して罠をちょっととったら楽しいですかね。


*今日のふぁーね*
2010_7_9_6.jpg
本気乙女でいいのかしら…?ファーネ^-^

当分日記のタイトルにはしたけれど、私は3次には転職しませんよ?
だってJOBもっと欲しいもの!
2010_7_9_7.jpg
流行に流されない女っ!(キリッ
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

R化後の変化。

ヒール値が下がりました。
2kヒール返してっ!!!
なんかものすごく大幅に変った感じです。

因みにケミのジオグラファーのヒールも・・・。
2010_7_7_1.jpg
可哀そうな感じになりました。

それからステータスが…
R化前…ステSSなんて最近撮ってなかったので
比較するものが…ないけれど。

2010_7_7_3.jpg
これが

2010_7_7_2.jpg
こんな感じ。
持ってる武器が違ったり色々するので
あんまり当てにならないんですが…。

取り合えずFLEEとHITに注目です。
そこはさほど変わってないはずなので。

それからケミスキルで言うと
バイオプラントとスフィアーマインが街中で召喚不能に。

つまり

泣いてるホム オワタ/(・Д・)\
ホムの主人…今まで以上に気をつけてあげてください。

LKのSpPは鬼畜レベルで強すぎるらしいです。
そのうち修正来ますね。
とりあえずヒール値下げ過ぎだっつーn(ry

低INTでメディタと治癒などでヒール値上げてた人たちが
ほぼ全員ヒール値死亡してました。

私が2250→1400~1500位でしたけど(装備あり)
2700→1200位まで減った人も居たとか…((((゜Д゜)))ガクブル

サンクは回復値減ってないので、サンクがものすごく欲しくなりました。
2kヒールがあればこそ、なくてもまぁ…的な感じだったのにっうっうっ

色々変りすぎてて慣れるのにしばらくかかりそうです。
引退とどっちが早いでしょうかね。
…まぁ、引退はしなくても しばらくまだまだROは入れませんけどね。

そして7月9日18時~13日10時まで無料解放するそうです。
夜なら顔出せそうですね。(・ω・)ノ



あ、今日七夕じゃんーっ!
織姫様!
別窓 | RO:Loki | コメント:0 | ∧top | under∨

R化前最後の夜。

もうすぐリニューアル(R化)来ちゃうなぁと思ったので
折角だし入ってみることに。
…今日GvだよなーIさんいるかなーと思ってコモドにいってみたらいました。

そして、折角なのでGvもお邪魔させて頂くことに!
何でも今回は、R化前最後のGvということで…

パンダ仮面をつけなくちゃいけないルールらしい。
パンダ仮面は持っていなかったのですが、Iさんがぼろぼろぼろ。
2010_7_4_1.jpg
いっぱいありすぎwwwww
これは不気味すぎるwwwwww

砦特攻するメンバーは全員パンダ仮面ですよ・・・?

後、クラさんを発見しました。
2010_7_4_2.jpg
お互い あっ!って感じ(・。・)!

あ、SSはネタっぽいところしかないです(コラ

2010_7_4_3.jpg
こんな風に…(マテコラ

砦は取れなかったですが最後に記念撮影。

2010_7_4_4.jpg
…不気味すぎた!
途中参戦したAさんも勿論つけてますよ!

Gv終了にて溜まり場に帰還→

@ギルチャにて@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
CSさんもINしていました
私が余りいなかったので会えなかったのかもしれないですが久しぶりでした。

で・・・来年の事を言うと鬼が笑うじゃないですか
2010_7_4_5.jpg
なんで鬼が笑う会話になったのかは忘れたけど。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

→R前最後の記念撮影しよう―っという話に。
とりあえず溜まり場に居て、参加してくれる人が並びます。
2010_7_4_6.jpg
女ハイプリ(ピンク)が4人いたので
私(青)ハイプリは後ろでアサクロと映ります(キリッ

はーい、ではにっこりしてー!
2010_7_4_7.jpg
バラッバラですって?いいえ・・これがデフォルトですよ。
そのために、毎度会話なし状態でもSS撮ってるんですから。

次に、場所を移動して綺麗なところで撮りたいという意見があり
ラヘルに移動。

ラヘルのどこで・・・と思ったら
2010_7_4_8.jpg
プールでした。
調節すれば一応全員下に入れそうでしたけど
これはこれで良いと思います。

さて、位置もばっちりな所で撮影開始です。

はーい、みなさんにっこりしてぇー

2010_7_4_9.jpg
私は毒殺されましt(ry/黙)


最後に、ネタSSを撮ることに!
アサクロ以外毒瓶でプールの中で死亡の図を作成
2010_7_4_10.jpg
全員毒殺されました。
はんにんは・・・あさくr

******【ラヘル@プール内殺人事件】****************************
2010_7_4_11.jpg
犯人はこの猛毒のプール内でも生き残れるアサクロに違いない…!!
2010年7月4日
********************************************************


最後に景色が綺麗な所第二弾ということで天津へ。
花火をもって、皆で打ち上げる予定でしたが
綺麗に撮れたのがないので、花火なしで勘弁してくれ!
2010_7_4_12.jpg


知らなかったのですが、月曜日の10時から火曜日の15時までがメンテだそうで
今日、1Dayを入れた私は明日入ることなく1Dayの1日分終了という事が発覚。
(゜Д゜)ぇーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。

さて、次回のR化後の日記はー。
(1)R化でどう変わっているのか・・・!
(2)引退へのカウントダウンは?!
(3)あんまり変えすぎないでほしい!

の3本でお送りします(嘘)


ではでは、R化後にお会いしましょう!バイバイ!
別窓 | RO:Loki-HighPriest | コメント:0 | ∧top | under∨
| *蒼水のRO日記* |
